Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア出ました

<<   作成日時 : 2007/01/15 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

はい、また出ました。
今年もプレミア出ましたよ。
去年も記事書きましたけど・・・ちょっと下ネタ系になりますが。。。

お隣近所のオバチャンが真冬の空の下
正々堂々お外でお尻を出して御用を足していらしゃいました
寒くないのか・・・
恥ずかしくないのか・・・
見てしまったこっちが恥ずかしい・・・
何気に朝起きて、二階の窓から雪の積もり具合を眺めようとすると出た
プレミア・・・

見ようとして見えてる訳じゃないけど・・・なんでこっちが物陰に隠れなきゃならんの
覗いたわけでもないけど、最後に紙でも拭かず・・そのままパンツを上げ家に入って行かれました。
・・・どうなってるんだろうか。。。
これはたまたまじゃなくって、祖母はよく目撃している。
今始まった事じゃなくって・・前々から常習化してるようです
きっと近所でも見てる人が少なからずともいると思う。
何でわざわざ外で用を足すのか不思議で堪りません。
家にはトイレがあるのに。
本人の土地だし、庭だからいいんでしょうけど・・・こっちは結構辛い。。。

しかし、氷点下でビュービュー雪が降って、ドッサリ家裏にも積もっても、
わざわざその用を足す場所を雪かきしてまでも・・・
そこまでしてまでも何故あのオバチャンはするのか・・・
考えても考えても私には分かりません。
しかも見た途端罪悪感を感じてしまい、自己嫌悪
普通のオバチャンなのに・・・良識あるごくごく普通の方なのに。
なんで〜〜r(-◎(エ)◎-) 考え中

やめて欲しいけど、言うのも何だか・・・。
しかも紙で拭かないとは・・・男性じゃないんだから。。。
想像したくないけど、想像してしまう自分(;-(エ)-) =3 フゥ
おパンツは汚くないのか??とか臭くないのか??とか(苦笑)
失礼だけどお風呂にもちゃんと入ってるのか??など勝手に妄想は膨らむ。
ごめんなさい・・・オバチャン。
っていうか、何でこんな寒いのにわざわざ外なのか。
周りには家が四方八方あるのに
本当に理解に苦しみます
やめて欲しい・・・家もなんもない山の中じゃないんだから。。。

この土地に纏わる七不思議のうちの一つです。
↑↑↑勝手にジャミンセレクト

←click♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、普通に考えると、下水道料金がもったいないからでしょうな。
ちょっと前にニュースで話題になった、汚物を煮詰めてた東京の某人も、確かそんな理由だったはず。
つかまえようと思ったら、廃棄物処理法違反とかで捕まえられるんじゃないかと思うんですが・・・。

まあ、してるのが男だろうと女だろうと、見たくはない光景ではありますね。でもマニアな人なら喜ぶかも・・・。
tack
2007/01/15 11:55
tackさん
こんにちは♪
そっか〜・・・もったいないからなねしょうねぇ〜。
分かる気もするけど・・確か二人暮らしだからそんなにも料金上がらない気がするのですが。。。
エコなんでしょうか今風の(* ̄m ̄)
東京で煮詰める!?そんな事件あったんですか〜?
凄い・・・想像を絶します。。。
ひえー!(◎(エ)◎)
畑の肥やしとかなら理解出来ますが、煮詰める・・・。。。
倒れそう〜〜。
まぁ、オバチャンは仕方ないのでほっぽらかしておきます(笑)
マニアにはたまらないのでしょうねぇ。。。
しかし、朝から見たくない(笑)
ジャミン
2007/01/15 12:04
こんねつぱ!「公然わいせつ罪」なんてのがありましたよね?トラなどの哺乳動物のように、後方にピューッてやるヤツですよね?田舎ではよく見る光景ですが、住宅密集地でやられたんじゃタマんないですよね!どうしたんでしょうね?見られてるのに気付いてないんでしょうかね?最近寒いから、もしかしたらトイレの水道、凍っちゃったとか?そこまで寒くない?じゃあ、ただ単に「露出狂」かな?実は…、オバサンの格好して男性だったりして…。オマタに挟んで、放水!なんて事はないよね!失礼しやしたっ!
マーシャの夫
2007/01/15 19:24
「猥褻物陳列罪」でしたか?
マーシャの夫
2007/01/15 19:27
わたしも「マーシャの夫」さんと同意見で
水道が凍ったからかと思いました。
雪の中でですよね?
とすると腐らないような気がします。
春が怖いんじゃないでしょうかね。

のりたま
2007/01/15 19:37
色々思うところはあるけど、ジャミンさんの

プレミア出た

って表現、ツボです。
みをぴぃ
2007/01/15 22:53
マーシャの夫さん
こんぬつぱ(。・(エ)・。)ノ
オバサンの格好した男が・・・しゃがんで挟んで・・・えらい苦労して御用足しですねぇ〜ブッ!(笑)
恐いかも〜〜かなり〜〜!
オバチャンは凄くいい人なんですよ。
もう60歳以上は過ぎてるはず・・・。
小さい頃遊びに行ってトイレ借りた記憶が・・・。
トイレはちゃんとあるはずなのに。。。
やっぱり節約?それとも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワイセツ物陳列罪・・になるかと(笑)
でも可哀想だから・・・放置してます(^-^;
言う勇気がありません・・本人にも。。。
ジャミン
2007/01/16 02:48
のりたまさん
こんばんは〜♪
最初私も水道が凍ったからかと思っていたのですが、違うようなんです。。。
どうも一年通してやってるようです。
オールシーズン!!( ̄ε=‥=з ̄)
でも夏とか春とかそんな朝窓から外眺める事も無く、冬になると雪の按配を確認するのに外見るとプレミアに出くわしてしまうんですよね〜。
凄いビックリしますですよ。
どんなに雪が降り積もっても、マイナス5〜8度あろうとも必ずお外でやってるようです。
さすがに大はなさそうだけど・・・??
未確認。
でもこんな寒いのに外でやったら風邪引かないのかなぁとか心配にもなります。
吹雪いて冷たい風と雪がモロ顔やお尻を直撃するのに平気なのかなぁ。。。
春〜秋はハエじゃなくてアブがぶんぶん付近を飛んでます。
ジャミン
2007/01/16 02:53
みをぴぃさん
こんばんは!
プレミア・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
色々・・ですか♪
フフフ♪
これからもジャンジャンばりばりプレミア記事アップできるようアンテナ張り巡らしてますねぇ〜(笑)
私にとってプレミアは去年大きく二回もありましたよ〜♪
一回目=名古屋でみをぴぃさんと初対面♪
二回目=夏に青森に「みをぴぃ夫妻」のプレミア出現♪♪♪
最高のプレミアでした〜(≧∇≦)キャー♪
今年もプレミア出会えるといいなぁ〜♪♪♪
ジャミン
2007/01/16 02:58
わははは・・素朴?ですねぇ。久々に昔の日本的?な話題を聞かせていただきましたわぁ。おったよなぁ〜昔はそんなばぁちゃんやじいちゃん。ばぁちゃんの趣味なんでしょう。(^_^;)
yottii
URL
2007/01/20 00:45
yottiiさん
お〜〜♪こんばんは〜♪
そして( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
笑っちゃいますよね〜♪
そうですよね・・・昔はその辺で皆やってたんですから(笑)
今でも覚えてるけど、小さい頃まだドブがあって外で遊んでるとトイレにも行くのが面倒で女の子達はドブに跨って用足したり、道端にしゃがんでやったり普通にしてましたね♪
道を歩いていたお年よりとかも荷物置いて、その辺のドブや脇にやっていたのを鮮明に覚えています(笑)
男子は何処でもドアですよね(* ̄m ̄)プッ
便利ですねぇ〜(笑)
そんなことしても昔は変な事件とか起きなかったしねぇ〜。
平和だったんですね〜♪
今このご時世じゃ物騒だし、危険ですよね〜そんな事してたんじゃ(^-^;
実は今日も昼から二回ほどプレミア出現しました・・・。
ジャミン
2007/01/20 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレミア出ました Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる