Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬるぬる半ピカ☆彡

<<   作成日時 : 2007/01/16 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フー ( ̄‥ ̄) = =3
やっと終わりました風呂掃除
とは言っても半分だけ・・・へへ。
お風呂入ったらヌルっしてて・・・前から気にはなっていたものの寒くて放置状態
でもやっぱりヌルって来たり、汚れが付いてると気持ち悪い
やっとこさと洗いました〜。
取り合えず自分が触れる部分だけ(笑)
バスタブと洗い場と鏡の前の備品置き場などなど。
壁とか天井は面倒臭かったのでまたもや放置。
明日か明後日でもボチボチやりますわ
これで風水的に少しは運気アップか
悪くはならないよねぇ〜気持ちいい事したんだから

久しぶりに熱く燃えてしまいました
バスマジックリンとブラシ&スポンジ両手に汚れと格闘
お風呂上がる直前に全裸でやったもんで只今湯冷め全開
ちと喉が痛いれす。。。
もっと掃除が上手になりたいなぁ〜。
要領悪くってダメですねぇ〜(* ̄m ̄)プッ

今日は雪があんまり降らないと思ったら、夕方から結構降りましたね。
除雪車がガラガラゴロゴロ走っとります。
明日の朝が恐怖
玄関前にどっさり積もってたりして・・・。
でも
これをプラスに取って、逆にダイエット兼ねた運動できるチャンスと思おう
よ〜く私ったらマイナス思考になったりするもんだから、今度からプラス思考になるべくするように最近心がけてる
あれもだめ、これもだめ、やだ、どうしよう、できない、こわい、心配・・・
じゃなくって
いい面もあるって別な見方、考え方してみようと思ってる
でもつい悪い方に考えちゃったりもするけど、その時は少しずつ軌道修正してみてる
よーし明日もファイト一発

←click♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんぬつぱ〜!
我が家は風呂場"だけ"は家内がセッセときれいにしてますよ〜。自分は風水についてよくわかんないですが、家内いわく「風呂場を汚くしていると男がだらしなくなる」とか・・・・。で、実際どうなんでしょー???効果ないような・・・・
マーシャの夫
2007/01/16 22:33
マーシャの夫さん
こんぬつぱっ♪
おお〜とても良い奥様ですね〜♪
じゃあ、いつも家に帰っても気持ちいいでしょ〜(*^o^*)
風呂場は綺麗な方がいいですね♪
きっとマーシャの夫さんは小奇麗でダンディーな素敵な男性だと想像しております♪
奥様のお掃除ぶりから勝手に妄想(* ̄▽ ̄*)
ジャミン
2007/01/16 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬるぬる半ピカ☆彡 Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる