Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の幸と海の幸♪

<<   作成日時 : 2007/06/15 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今が旬真っ盛りのミズ
ミズの食べ方は色々ですねー
先日こんな一品料理頂きました

画像

ミズと帆立の天麩羅です
青森の豊富な海の幸と山の幸の合作ですwww
ホヤとミズに続き・・・仲良し青森海山コンビです
で食べるとまた美味しいですよ〜
皆さんも他にミズの美味しい食べ方ご存知でしたら、是非教えて下さいねー
大好きです・・・ミズ

←click♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜です!(^^)!
トンとご無沙汰してました。ご免なさいm(__)m
でもって今、とっても後悔しています。どうしてジャミンさんのブログ開けてしまったのでしょう!!
てんぷら美味しそう!!!超〜おなか空いてますので、よっ、よだれが、、しかもちょっとこってり系がたまりません。。
これは美味しいでしょうね・・・天ザルも美味しそうでしたが・・・だめ、死ぬ。
最近、みずダイエットを思いついたりんごです。(キャベツより繊維あるかも?)でも、なかなか口に入りません。誰か私に「むいたみず」を・・・
りんご
2007/06/15 18:40
りんごさん
こんばんは〜♪
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
あはは!(笑)
食欲そそっちゃいましたか〜〜www
ミズでダイエット!
私も実践してます最近(笑)
でも他のモノがっつり食べて飲んだら即座にリバウンドw
本当誰か・・剥いたミズを・・・!!
剥きたくないですよね〜〜!って全くやらず人任せな私(笑)
あれさえ無ければ・・簡単にいっぱいミズ食べられるのに。。。(≧m≦)
ジャミン
2007/06/16 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山の幸と海の幸♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる