Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS お蕎麦の半額祭・・・!!

<<   作成日時 : 2007/06/15 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

とあるお稽古事の帰り道〜
ロト6も買わなきゃ〜とサンロードへ
ついでに洋服&雑貨売り場でパンプスやサンダル用の薄いミニ・トウソックス?をゲット
これ最近大人気で品切れする事が多いらしい。
これから暑い夏が来るので素足でサンダルも多くなりそうなので、大人買い
そうこうしてるうちにちょっと小腹が空いて来た・・・ぐぴ( ̄Д ̄;;

いつの間にか三階のレストランコーナーへ立っていた。

あぁ・・・どうしよ。。
回転寿司もあるわ・・・。
でも・・・んんん・・・。

あ・・・お蕎麦屋さんがあるのよね( ̄▽ ̄) ニヤ
前にも入った事がある雲海の前に行ってみた。
すると・・・

半 額 祭

そんな文字が・・宣伝が・・
ワナワナ・・・ぷるぷる・・・

負けた(* ̄□ ̄*;

席に着きヘルシーなものと思っていながら天麩羅ざる注文w
だって半額なんですものぉ・・・www
いや〜〜ん・・・
やっぱり誘惑には弱い。。
しかも私たるもの値引きには弱い。。。
目先のものにとらわれる。。。

画像

十割そば 竹 ¥600通常¥1,200
お得ですよねーーー
ダイエットだから天麩羅はと思いつつも・・
つい釣られてしまいましたヾ(▽≦;)ゞうへへ
美味しかったわん
満足満腹( ̄▽ ̄)=3 プハァー

画像

お得な半額祭は明日土曜日までです
この機会に普段はお高いお蕎麦を安く美味しく食べるチャンスですよー


和風レストラン 雲 海

青森市緑3丁目サンロード青森飲食街3階
電話 017−776−1985
営業時間 11:00〜21:00 L.O 20:30

←click♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お蕎麦半額にしてど〜するの?って感じだけど、まあ旨いお蕎麦なら安いに越したことはないかもね。

僕は昨夜食べてはいけない真夜中に祇園で天婦羅蕎麦を食べてしまいました(^^ゞ

2007/06/15 22:30
達さん
こんばんは〜♪
お蕎麦半額嬉しかったです(笑)
ダイエットのため油モノ・天麩羅は自粛の私でしたが・・・値段に釣られました(笑)
美味しかったですよ〜w

何と真夜中に祇園で天麩羅蕎麦ですって〜!
なんて粋なんでしょう〜(*・・*)
羨ましいぃ〜〜〜そんな達さんの生き方♪
ジャミン
2007/06/16 00:50
昨日東京営業所で社員研修に立ち会ったんだけど、
暇つぶしに沢山ブログにアップしてしまって(^^ゞ

その中に「へん古の天婦羅蕎麦」ってのがあるから
また暇な時に覗いてみてね(^_^)v

2007/06/17 11:20
はじめまして、ビッターズの「アウトレット共和国」応援サイトの佐藤と申します。
今回「アウトレット共和国」の一周年祭のご案内に参りました。
17日(日)夜10時まで1円スタートの大オークションを開催しておりますので是非ご利用下さい。
佐藤
URL
2007/06/17 15:10
雲海ヽ(≧▽≦)/ 私と母は、雲海店長さんとお友達(…と勝手に思ってる)なんですよ♪ 天丼最高(〃▽〃)
福子
2007/06/17 17:47
半額祭りいいですね
いつも青森に行く時は 某ネカフェの駐車場で待ち合わせなので 今度 サンロード内でも食事いってみようかな^^

そそ 台湾ラーメンはなく 名古屋の巨泉のカップラとか食べてました

んで つけ麺ですが これも記事にしてます
空海さんと 城さんも イケメン好きなジャミンさん ぜひ 食べに行ってみてください
詳しいことは まま屋の記事にて♪
すぐり
2007/06/17 20:42
達さん
こんばんは♪
お仕事お疲れ様でーす♪
>「へん古の天婦羅蕎麦」
わぁ〜興味深い!
あとで遊びに行きますねー♪
ジャミン
2007/06/18 17:30
佐藤さん
こんばんは♪
ご案内どうもありがとうございました。
17日だったのですね。
すっかりパソコンを開くのが遅くなり、乗り遅れてしまいました(^-^;
のんき者ですねぇ〜〜私。。。
ジャミン
2007/06/18 17:32
福子さん
そうなんですね〜。
いいですね仲良しで♪
天丼ですか、美味しそうですね。
最近はダイエット中にも係わらず油物の取りすぎなのかニキビが・・・。
また節制しなくてはなりません(^-^;
天麩羅好きだけど、すぐ顔や体に出るから食べたくても食べれない〜(p≧_≦q)
ジャミン
2007/06/18 17:34
すぐりさん
半額祭・・つられてしまいました(笑)
普通のお蕎麦にする予定が・・半額の品を見て思わず・・(笑)
サンロード内お食事処散策もたまにいいもんですよ〜www
サンマルクカフェに入りたいなぁ・・・♪
巨泉のカップラ?
食べたことないです〜〜あら〜気になるw
空海とかも行きたいリストに入ってるんですよ〜〜!!
最近も狙ったんですが別な場所に吸い込まれました(笑)
つけ麺イケメン記事覗きに行きまーす(≧∇≦)キャー♪
ジャミン
2007/06/18 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お蕎麦の半額祭・・・!! Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる