Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みちのく」の営業時間

<<   作成日時 : 2008/11/04 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

私の胃袋の拠り所でもある、久栗坂トンネル手前のみちのく&うとう

みちのくでニラレバ定食なんか食べて、食後にはうとうでシェークのパターンが多い(笑)
深夜お腹が空いてもフラリと行ける昔っからのオアシス的存在

なんと・・営業時間が変更になみたいです

10月にお邪魔して食べたとき貼り紙見つけました・・

11月5日より

<食堂>
平  日   午前10時〜午後3時
土・日・祝  午前10時〜午後7時

<売店>
午前9時〜深夜0時

火曜日は定休日(祝日は営業)

との事です
皆さんお間違えの内容食べに行かれて下さいね。
いつものように、ちょっと晩御飯〜なんて具合に行ったら閉まってるって事ありますから
お気を付け下さい

私としては夜にお腹空いてフラっと行って定食食べるのを何より楽しみにしてたので、今回の営業時間繰り上げは結構ショックだったりして
真夜中のオアシスが・・・
うぅ・・しょうがないけど隣の『うとう』売店は遅くまでやってるのでまだ助かりました
シェークはいつでも飲めそうです

10月に食べた定食

中華セットD ラーメン&天津飯750円

画像

ハーフサイズで来るのかと思いきや・・普通にどっちも量あります
このボリュームでこの価格はとってもお得

画像

ラーメンはシンプルで癖のない普通の感じ

画像

こちらもレンゲとお箸の両方使いでペロンペロンと

これ本当量多くて、最近少食気味の私には結構堪えました(笑)
普通のやつ一品とか定食でも十分かも(*^^)v
というのも・・私食後にシェークも待ってるから(笑)
隙間空けとかないと・・ねw
男性とか食欲旺盛の方には丁度よい嬉しいセットですね



みちのく(左・食堂) うとう(右・売店)

青森市大字野内字山王林71-1
017-726-6898
<食堂>
平  日   午前10時〜午後3時
土・日・祝  午前10時〜午後7時

<売店>
午前9時〜深夜0時

火曜日は定休日(祝日は営業)

前の記事↓
http://jammin-wave.at.webry.info/200804/article_70.html
http://jammin-wave.at.webry.info/200804/article_82.html
http://jammin-wave.at.webry.info/200806/article_27.html

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
セットメニューなのに両方とも通常サイズですか。それはそれは食べるのが大変そうですなぁ。ヘビーなカロリーって感じですね。メタボまっしぐらですね。

でも私なら普通に食べられそう・・・。
tack
2008/11/04 14:05
★tackさん
こんにちは♪
セットだと思って軽く考えてました(笑)
ほぼ普通並に量ありましたよ♪
少なくても8割はあるかと♪
結構カロリー高いかもですね〜その後のシェークと合わせたら・・またまた^^;
それでもラーメンあっさりしてたのでまだいいのかな(^^)
tackさんならペロリでしょうね♪
今日寒いですね、熱々の美味しいイケメンに温めて貰いたいです(笑)
ジャミン
2008/11/04 15:17
初めて見るお店です。
青森県らしい中華そばで、おいしそうです。
天津飯、とろっとした感じがおいしそうです。
これが、Dなので、A〜Cがどんなものかひそかに考えてしまいました。
ドラゴンの張り手
URL
2008/11/04 20:09
こんばんは。
又、良い感じのラーメンですね。
哀愁の世界って感じです。
今の私には、それだけで良いかも知れません。
最近、ラーメンをハズシている私です。
両方はねちょっと無理ってコトかなぁ。
おっさんです。
2008/11/04 21:54
隙間は十分空いているとおもうけど(^-^) 

ジャミンはどう思う?

2008/11/04 23:19
ジャミンさん、こんばんはw
ジャミンさんの大好きなニラレバのお店ですねw
シェークは食ったごとありますが、食堂部門はまだ無いです。
ここは車がいっつもいっぱい止まってますよね。
浅虫の帰りでねば入られないですよね、危なくてw;
herohero
URL
2008/11/05 19:50
こんにちは♪

ココは、いつも混んでますよね。
人気のお店です。

オヤジ、ラーメン食べました。
ちょっと前まで250円だったけど、今は300円。
それでも安いね。
知人は、生姜焼きが大好きらしいです。
reev21
URL
2008/11/06 12:32
★ドラゴンの張り手さん
こんばんは♪
浅虫に行く手前にあるトンネル近くにありますよ♪
色々と美味しい定食やシェークなどありますので、ぜひ機会ありましたら寄られてみてください♪
中華そばはあっさりしてて、煮干しガツン系が好きな私には少し物足りない感じが・・(笑)
でもセットの丼ものが味しっかりしてるので、バランス的に丁度いいかもですね(^O^)
他のA〜Cには確かマーボー飯とか、中華系の美味しそうなのがセットになってましたよ♪
ジャミン
2008/11/06 20:03
★おっさんです。さん
こんばんは〜♪
哀愁感じますか(^o^)
シンプルであっさりとした中華そばなので、おっさんです。さんにはサラっと食べやすいかもですね♪
私もこのセット食べてみて、結構量あるなぁ〜〜って苦しくなりましたよ(^_^;)
多分どっちか一つでもいいのかもしれません(笑)
最近ラーメン外されてるんですか?
でもいつか青森にも美味しいラーメン食べに来て下さいね♪
ジャミン
2008/11/06 20:11
★達ちゃん
こんばんは〜♪
ここ数日風邪にやられてました(>_<)
一昨日の晩からかなりキツくて、昨日は昼から寝込んでましたですよ(^_^;)
隙間ですか?
う〜〜ん・・最近は周りの肉に押されて隙間狭くなってるみたい(笑)
ジャミン
2008/11/06 20:15
★heroheroさん
こんばんは〜!
まだ風邪治らなくてヘロヘロです〜〜(^_^;)
なんだが栄養不足だんだが弱ってらよ(笑)
やっぱり鰺ヶ沢の美味い魚介類食いに行って精つけねばまいねべがね♪
そういえば今月はまだここのニラレバいってないw
んだ、ここ車の往来激しくて反対の車道さ停めれば渡るに危ないよね〜。
ヘタすればはねられそうになるっきゃ(・。・;
なるべくならお店前に停めた方が安全だよね。
この前青汁のシェークとティラミスのシェーク飲みました♪
ティラミスうま〜〜(*^。^*)
ジャミン
2008/11/06 20:48
★reev21さん
こんばんは♪
ここ人気ですよね〜!土日なんか特に車停められない^^;
ラーメンって値上がりしてたんですね〜。
それでも安いですよね。
生姜焼きもイケますね!安くてボリュームあって美味しい(^−^)
今度は何食べようかなぁ・・
でも時間が変わったから、遅い時間もう行けない(T_T)
ジャミン
2008/11/06 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「みちのく」の営業時間 Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる