Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 末廣ラーメン本舗♪

<<   作成日時 : 2008/11/12 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

ついに

画像

ここに

画像

入店してきましたー
とは言っても行ったのはかなり前なんですが、
この頃記事書けなくなっててノビノビになってましたよ〜〜
ラーメン本体がノビノビだと困るけど・・(笑)

イケメン好きのメン子ちゃんとしては、
ラーメン記事がノビノビだなんてあってはならない事

画像

中華そば 並 ¥600
お馴染みラーメンに玉子は追加欠かせません
ネギ盛り放題なので甘えてみました(笑)

画像

とりあえずトッピングして・・・っと

画像

濃い〜ね〜
色がまず凄く濃い事にビックリ
グッとくる沢山の旨み・・
いつも煮干し系が多いせいか、こういう味は慣れない初めての美味しさ。
お店の中に漂う香りも、煮干し系のお店とはまた違った香りが立ち込めていました

画像

麺も今まであまり食べてないようなタイプ
ズバズバ・・っと麺を啜り、初めての残り香をまといながら・・・
夜の街を後にしたのでありました

御馳走様でした

いつも通っては見てるのですが・・・
やっとこさ入れましたよ(^_^;)
いつでもやってる、いつでも食べれるってのが入店に余裕持たせたのかも(笑)
しかし、24時間営業のラーメン店って凄いですよね
本当にいつでも食べられます


末廣ラーメン本舗 青森本町店

青森市本町2-4-9 福徳第一ビル1A
017-722-3535
24時間営業
年中無休

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私はまだ食べたことは無いですけど、24時間開いてるって言うのは嬉しいですよね。
でも煮干系じゃないから行く機会が無いかな・・・。
tack
2008/11/12 20:19
こばわ☆ 24時間営業ですか〜。〆はここでと言った所でしょうか??
AZ
URL
2008/11/12 20:21
★tackさん
こんばんは♪
食べたい時にいつでもラーメンが食べられるっていいですね♪
tackさんまだだったんですね(^O^)
一度はいかがですか♪
確かに私らが良く好んで食べる煮干しガッツリ系のとはまた違うタイプのラーメンですね♪
好きな人には堪らない味かと思います♪
ジャミン
2008/11/12 21:29
★AZさん
こんばんは〜♪
そうそうラーメン屋さんではなかなか無い、24時間営業ですよ(^o^)
私が行った時はシラフでしが、飲み帰りの遅い時間でも〆には丁度いのかもですね〜(*^。^*)
いつでもやってるし♪

飲みの後の〆・・なんかシジミ系も恋しくなるのよね〜(笑)
ジャミン
2008/11/12 21:32
ココ、こないだ弟と寄ろうと思ったんだけど、
なんせ遅い時間だったし駐車場が近くに
無くって。路駐する勇気も無くスルーしちゃった
んだよね(苦笑)24時間だばまたそのうち…
みたいな♪
しっかしなかなか濃いお色で…こんなに濃い
色のスープでしょっぱくはなかったですか??
Be Happy♪
URL
2008/11/13 12:55
24時間営業ですか^^これは嬉しいですね!結構濃い色のスープなんですね〜しょっぱくなかったですか!?しかもネギ盛り放題って(笑)珍しいですね〜
裕ちゃん
URL
2008/11/13 21:40
私も通ると気になってました。
ネギの盛り放題、いいですね。濃い感じですね。
店の香りも楽しみに、いつの日か行ってみたいと思います。
ドラゴンの張り手
URL
2008/11/13 22:26
★Be Happy♪さん
おはようございます♪
駐車場とか考えると行きたい〜って思ってても、つい今度ってなりますよね^^;
結構近くにあっても、ちょっとの距離歩くのが面倒臭かったり(笑)
特に寒い季節は歩きたくなかったりして(^_^;)
24時間営業だからいつでもチャンスはありますよね!
ってそう思って私も入店のびのび〜になっちゃったんですけど(笑)
味は私的には濃い目でしたよ(^^)
ジャミン
2008/11/14 10:41
たまらないね、ここのスープもヾ(´▽`*)ゝ
うまいよ〜
いつでも食べれるって思うと逆に足が向かない私です。まだ一回きり・・・
でもここで見たらまたジュルってしちゃいました(o>o<)
oba
URL
2008/11/14 10:47
★ドラゴンの張り手さん
こんにちは♪
気になってましたか〜(*^。^*)
ここの建物、場所も人目を引きますよね♪
ネギ盛り放題嬉しくてついつい欲張ってガシガシやっちゃいました(笑)
お店の香りは煮干しガッツリ系のところとはまた違う香りが漂ってました〜。
ジャミン
2008/11/14 11:11
★裕ちゃんさん
こんにちは♪
ごめんなさい〜〜順番逆になっちゃいました^^;
ラーメン屋ではなかなか無い24時間営業ですよ♪
いつでも行ける安心感が生まれてしまいます(笑)
ネギ盛り放題ってのもあまりないサービスですよね♪
私がいつも食べるラーメンのタイプとはまた違う感じでした(^^)
スープの色も濃く、味も濃厚な感じでしたよ〜。
ジャミン
2008/11/14 11:14
★obaさん
こんにちは♪
ここのラーメン、いつも私が食べてるのとはまたタイプ違って新しかったですね〜。
でもだいぶ歴史あるラーメンなんですよね♪
私が今まで知らなかっただけで^m^
動物系がゴド〜っとくる感じですよね。
いつでも食べれるという安心感から再訪伸びますよね^^;
ジャミン
2008/11/14 11:33
 青森にも出来たんですね。秋田市には駅前店と山王店があります。両方行きましたがデロンデロンに酔ってから食べてるので、あまり記憶がありません。結構濃い目でしたね。京都のラーメンみたいです。京都は九条ネギを使用しているとか。ネギの入れすぎは、ネギ臭くなるのでほどほどにね  チャーシューもちょっと変わってませんでしたか?
岸利徹
2008/11/14 13:44
★岸利徹さん
おはようございます♪
そうなんですよ〜目立つあの黄色い看板のお店が青森にも♪
酔っ払って食べると味ってちゃんと覚えてないですよね(笑)
でも酔ってると異常にお腹もすいて何でも美味しくなっちゃったりして(^^)
味は濃い目ですよね♪
京都のラーメンって食べた事無いんですけど、似てるんですね。
ネギ大好きなのでドバっとやっちゃうんですが・・
周りの人は匂い感じ取ってるんでしょうね〜(^_^;)
チャーシューもいつも食べるのとはまた違ってましたね(^^)
ジャミン
2008/11/17 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
末廣ラーメン本舗♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる