Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 出し屋 五丈軒♪

<<   作成日時 : 2008/11/12 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

憧れの・・

画像

五丈軒
いつも私が行くとタイミング悪くて入店すら出来ない
品切れとかで、何度も食べるチャンスを目の前で逃してました。
でも、この日は嬉しい事にイイみたい〜

ヤッターー


【バラそば】 ¥780

画像

とても人気があって売り切れちゃうという・・・例のラーメンを・・
あるかな・・ドキドキ・・
かなり緊張しながら「バラそば」ありますか?と尋ねると、ありましたよぅぅぅ

画像

ジューシーな豚バラチャーシュー
柔らかくて大きくて・・・味も食感もまいう〜〜〜です

画像

自家製中太ちぢれ麺
これまた合いますわ〜〜美味しい
好きなイケ麺のタイプは縮れ具合がポイントだったり(笑)
時と場合によってはストレートもいいんですが・・・
やっぱり縮れが激しければ激しいほどドキドキ
煮干しと動物系のダシから出るスープ・・この味好きです〜〜
最初から付いてくる味付半熟玉子

うーん、美味しい一杯でした



出し屋 五丈軒

青森県青森市浜田1-10-15
電話番号 017-762-2255
期間 通年
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休)
営業時間 11:30〜15:00、17:00〜21:00

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと目を離している隙に、新しい記事が(笑。
タイムリーなことで(笑。

浜田ね〜・・・あったか??汗

あ、ル・グレ見つけました(汗。←今更

AZ
URL
2008/11/12 20:58
ここは一度だけ行った事がありますね。美味かった記憶はありますけど、どんな味だったか・・・。

バラそば。カロリー高そうですね
tack
2008/11/12 21:06
★AZさん
こんばんは♪
ハハハ(笑)
久しぶりの怒涛の更新です(^^)
浜田にありますよ♪
イトヨのすぐ側です♪
ル・グレ見つけましたか(^o^)/
良かったですね♪
ジャミン
2008/11/12 21:34
★tackさん
こんばんは♪
ありますか〜!あら〜味忘れちゃいましたか^^;
あっさりしてながらも、コクのある美味しいスープが特徴だったような気がしましたよ♪
何度もツユ飲んじゃいました(笑)
完ツユはしませんでしたが^^;
カロリー・・・確かに高いかもね〜w
でも毎日じゃないし♪たまにはいいかなって思って♪
タイミングがなかなか合わないのに、珍しくチャンス到来の日だったので思いっきり食べました(笑)
ジャミン
2008/11/12 21:37
スッゴイ怒涛の記事UPですなぁ☆
お姉ちゃんなかなかやるじゃな〜い(笑)
五丈軒のバラそば…かなりボリューム大??
迫力ある〜♪チャーシュー美味しそう☆
今自家製弁当食べ終わったけどちょっと
ダイエット意識してご飯の盛り少なくしたから
お腹満たされず(苦笑)お姉ちゃんのブログ前に
よだれゴックンです(苦笑)
Be Happy♪
URL
2008/11/13 13:06
バラそば良いですね〜ばら肉のチャーシューとか大好きです^^グルッポとかで見たことあったから気になってたけど、今度行かなくちゃ〜^^
裕ちゃん
URL
2008/11/13 21:44
私の記憶が確かならば…、
五丈軒、ずっと行ってませんでした。
丁寧な仕事をしてる印象が残ってます。
この麺、縮れておいしそうですね。スープもおいしそうです。
ドラゴンの張り手
URL
2008/11/13 22:30
★Be Happy♪さん
おはようございます♪
あはは〜凄いよね(笑)
珍しく怒涛のアップしてみました(^^)
書いて貯め込んでおいたのも活用してみたり(笑)
でも以前みたいにいっぱい記事書く気力と体力がなくなってしまったみたい^^;
バラそば美味しいよぉ〜〜〜ジュルジュルだよ〜〜♪
チャーシューから滲み出るあの旨さ・・
スープの仕込みの良さ・・・
麺も・・
また食べたい〜〜一人で口から涙になっちゃった(笑)
ダイエット??
そんなのアカンて(笑)
そろそろ行きますよ〜〜酢飯&イタリアン(^o^)/
ジャミン
2008/11/14 10:52
★裕ちゃんさん
こんにちは♪
豚バラのチャーシューかなりうま〜ですよ!
大きくて柔らかくて味も染みって(^o^)/
ペロンペロンて食べちゃえます♪
スープや麺も拘りがあるのでお勧めです♪
ジャミン
2008/11/14 11:16
★ドラゴンの張り手さん
こんにちは♪
ずっと行かれてないんですね(^^)
私はこの前初めての五丈軒でしたよ♪
何度フラれた事か(笑)
この一杯にはかなり丁寧な仕事をされてるのを感じますね♪
ありがたく味わってきました♪
また食べたいです♪
ジャミン
2008/11/14 11:26
ジャミンさん、こんばんはw
五丈軒さん、こないだフラれでさぁ〜・・・(´;ω;`)
まだ食べだごとないんずさぁ。
見るからにめったらだもんね(☆ω☆)
次こそは絶対食う!
長尾さんの新メニューどダブルで食う!!
herohero
2008/11/14 19:19
★heroheroさん
おはようございます♪
あら〜〜ふられでまったの?ショックだね〜(>_<)
私も今まで数限りなくふられてさ^^;
今回やっと念願叶ったりでした♪
美味しかったぁ〜(*^。^*)
次回はぜひ長尾さんのごぐにぼとダブルでやっつけて下さいね(^o^)/
ジャミン
2008/11/17 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出し屋 五丈軒♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる