Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 和菓子乃好さかもと♪

<<   作成日時 : 2008/11/12 21:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

洋もいいけど、和もいわ〜
パクパク食べるの大好きなジャミンです

一番好きはお寿司ですが、スィーツも大大大好き

洋菓子も和菓子もどっちも好きです
特に和菓子はアンコに弱い〜

念ずれば通ずるというか・・
ずっと食べたいって秘かに心の中で思ってたのがあったんです。
でもそのスィーツはなかなか手に入らない。
自分でも買いに行く時間がない。

ん〜〜ん〜〜って一人もんもんと数か月(笑)

そしたら、9月の事なのですが偶然にも買ってきてくれた人がいたんですよ
超ビックリ
だってその人達に今まで一言も言った事、お願いした事すら無かったのに

画像

うお〜〜〜〜夢見た豆大福
出来たてのホカホカです
これ美味いんですよね〜〜
甘さ控えめで餅が柔らか〜で何とも言えない美味しさ
ちょっぴり効いたお塩がまたいいですね
朝から行列であっという間に売り切れちゃうそうです
私も朝から隙っ腹にありがたく押し込みましたよ〜

もち〜〜まめ〜〜バフッっと粉が興奮した鼻息で飛び散り・・
そんなの気にしない〜〜(笑)
パックンぱっくん・・
あっという間に一人で三個も・・・

更に

画像


画像

こんな沢山貰っちゃって・・・
こちらも一個ずつ?だったか二個ずつだったバクバク〜(笑)
もうこれでお腹いっぱいになっちゃいましたよ
朝ご飯いりませんね(笑)

豆大福あんまり美味しくて、友達にも持って行って一緒に車でパクつきました(笑)
あ〜美味しかった
スィーツはいつでも皆に笑顔をもたらしてくれますね

青森でも大人気のさかもとの豆大福
また食べたいなぁ



和菓子乃好さかもと

青森市大字駒込字月見野299-343
017-743-4853
9:00〜
売り切れ次第終了
定休日 日曜日

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミン様おはようございます☆。

こちらの豆大福はてみやで頂いた事があって、
すんげえ美味しくて2つくらいぺろっと一気にいってしまいました。
お餅が柔らかであんこが上品な甘さで、
2口で下品に食ってすんませんて感じですw。

てみやしてくださった方に、

またたべたいなああああ!

ておねだりしようかなw。
えりか姫
URL
2008/11/13 10:29
お姉ちゃん、あたし近くだから買って来るよ
(笑)頼んでくれれば買いに行くし〜☆
でも近くでも買えない時あるんだよね…
お姉ちゃんうちに泊まって朝一並ぶ〜??(笑)
もう寒いからホッカイロと防寒バッチリ状態で行かないとね(笑)
Be Happy♪
URL
2008/11/13 13:36
ここの豆大福、遂にアップしましたね〜甘さ控えめだから美味しかったです〜しかも絶妙な塩加減が何とも言えず^^また食べたいです。
裕ちゃん
URL
2008/11/13 21:47
★えりか姫さん
おはようございます♪
えりか姫さんも食べたことあるんですね!
本当上品な甘さと食感で、ついつい手が伸びますよね(笑)
私も2口くらいでハグ〜って食べた記憶が(笑)
なかなか手に入りづらい品だけに、食べたさも募りますね〜♪
てみや下さったお方におねだりしちゃいましょう〜〜(*^。^*)
ジャミン
2008/11/14 10:36
★Be Happy♪さん
おはようございます♪
食べたくなったらお願いしようかな〜〜(笑)
やはり朝は忙しくて時間ないのと、並ぶの大の苦手な私なもので・・・w
これからの季節外は厳しいよね〜〜(^_^;)
来年の春あたりお願いするかも(*^^)
いっつも美味しいもの並んで買ってきてくれるBe Happy♪さんに感謝してます〜♪
堂島ロールもお世話になりましたね〜(^^ゞ
ジャミン
2008/11/14 10:56
★裕ちゃんさん
こんにちは♪
やっとこさアップしましたよ(^o^)
裕ちゃんさんの記事見て思い出しましたから♪
甘さも塩加減も絶妙ですよね〜!
二個は一気に食べれますね(笑)
ジャミン
2008/11/14 11:20
一度は食べてみたいなぁ。。
近いのに何処か知らないよぉ(T_T)
らーま
2008/11/14 15:22
さかもとの大福だ〜
これ持ってるととろっと落ちそうになる感じが柔らかさを出してるよね〜
大好きです、ここの豆大福以外は食べたいって思わないんだよね〜
平日休みのときに買いに行こうかな〜
塩加減ばつぐんです(*^_^*)
ぷりん
2008/11/16 20:15
★らーまさん
おはようございます♪
確かに分かりづらいのかも〜。
ググって地図見て目印みつけないとですね^^;
私もまだお店には直接行ったこと無いんで、方向音痴の私はきっと迷うな(笑)
豆大福美味しいですよ〜(*^。^*)
ジャミン
2008/11/17 09:43
★ぷりんさん
おはようございます♪
久々のぷりんさん登場ですね〜(*^。^*)
さかもとの豆大福美味しいですよね〜!
出来たてがまた温かくて食べた瞬間萌え〜ってなる♪
塩加減いいですね(^O^)
また食べたいな♪
ジャミン
2008/11/17 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和菓子乃好さかもと♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる