Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS pasta & wine La Luce♪

<<   作成日時 : 2008/11/04 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

先月末頃、
イトーヨーカドーすぐ近くにオープンしたばかりのお店に行って来ましたよ

画像

パスタやワインなど楽しめる、イタリアンのお洒落〜なお店La Luce

大好きなイタリアンお店がまた市内に増えて嬉しいです

10月25〜30日までの期間限定価格¥1,000のお得なセットを食べました。
11月からは普通価格に戻るようです。

色んな種類のパスタやリゾットから好きなの一品、それにサラダと飲み物も付いて来ました
パスタもいいし・・リゾットも・・う〜〜魅力的なので悩みながら選択したのは・・


【パンチェッタとチーズのリゾット】

画像

美味しいーーー
これはもう素敵な予感
チーズも大好きな私はすっかり虜に
いいお味してました


【サラダ】

画像



【ココナッツミルクシェーク】

画像

こちらもすっごく美味しかった〜
期間中はどの飲みものでも選んでも良かったんですよ。
他にもいっぱい飲んでみたいのあったんだけど、
ココナッツミルクとシェークという文字に惹かれてこれに

11月からもっとメニューも増えていくとの事でしたので、すっごく楽しみですね〜
お酒もシャンパンやワイン、カクテルなどなど沢山あっていい感じですよ
お料理もジュルジュルもんです
リゾットも美味しかったけど、今度はパスタも食べてみたいな
時間も昼から夜までずっと通しで営業されてるようなので嬉しいですねー

食べながらまた〜り飲みたい〜
さてもう11月
またどんなメニューが増えたのか行ってみないと



pasta & wine La Luce

青森市浜田2-7-10
017-729-0867
営業時間 11:30〜23:00
<日曜日> 11:30〜17:00
定休日  月曜日
(イトヨーの海手側の通りにあります)

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁーリゾットだぁ^^ジャミンさんリゾット好きなんですね〜コメント読ましてもらったけど好きなのが伝わってくる。お酒飲みながらパスタやリゾットとか良いですよね!イトヨーの近くですか〜今度行ってみます。
裕ちゃん
URL
2008/11/04 19:30
リゾットよりもパスタが好き。
最近またパスタを作り出して、いい感じな味が出てます。
テレビで見た生ハムのパスタを作ったり、かんたんカルボナーラを作ったり。
外で食べるパスタもいいけど、簡単に自宅で作るパスタもいいですよ。
tack
2008/11/04 22:33
ジャミンさん、こんぬつぱぱぱ〜!
ご無沙汰しております〜
こちらのお店、イトヨの海手にあるんですね〜。あの通り周辺も時々要チェックなんですよね
近いうちに訪問してみたいと思います。
ジャミンさんの新規店情報は、素晴らしいです
最近どうも新規店の開拓に疎くってね・・・
サファイア
URL
2008/11/05 11:46
連投こんばんは(^o^)
突撃早いですね!うまそ〜でし(´Д`)ここ、元多国籍料理のアーティがあった場所ですよね。友達から新しく店開いてたって情報が入ってたので昨日店の前通ってきました♪外から見ただけですがキレイな店内でした☆

オープン価格で食べれないのは残念ですが近いうちに自分も突撃してきます(^^)
ハルク
2008/11/05 17:25
ジャミンさん、こんばんはw
昨日、ここの前通りましたよw
なぜか、ジャミンさんの事が浮かびました。
予感的中です!
ま、昨日はいとぴんさんと麺や城さんでカレーつけ麺食ったので無理ですが、今度は行ってみます。
わど、いとぴんさん2人でおしゃれなイタリアン食ってれば、わゃうげるって感じでね?(爆)
リゾット乾杯見れるがもね( ´艸`)
herohero
URL
2008/11/05 19:54
こばわ☆ ジャミンさんスゴイですよね〜。
情報が早いと言うか、新しい店とかいろんな所知ってて。
どうしたら・・・そんなにお店知ってるんですかね??
AZ
URL
2008/11/05 20:33
こんばんは〜。
私もここ通ってあれ?新しいお店だ〜と思ってました。
パスタ良いですね。美味しそう〜。
いつか必ず行きます。
いつも情報ありがとう〜
絵文字使ってみました
ぶぅはは
2008/11/05 22:04
おやじには縁がなさそうな、ハイカラだ食べ物だばってジャミンさんのブログ見て日々勉強中だじゃ^^:
おらも若い娘っこど話合うようになるべがぁ?
正直こういうところで食事する勇気はないけども、正直食ってみたいって思うのだ、おやじも!^^:
潮騒マン
URL
2008/11/06 11:39
★裕ちゃんさん
こんばんは〜♪
リゾット好きです〜特にチーズとかかかってるのは最高〜〜(*^。^*)
裕ちゃんさんのあのお料理堪りませんでしたよ♪
パスタも好きだからこの時はどっち頼もうか迷っちゃって♪
綺麗でお洒落なお店です♪裕ちゃんさんも是非お酒や食事楽しみに行かれてみて下さい(*^_^*)
ジャミン
2008/11/06 19:56
★tackさん
こんばんは♪
リゾットよりパスタ好きですか♪
私もどちらかといえばそうかも♪
tackさんはよくご自分でも作られるんですよね〜!
素敵男子ですね(^O^)
私自分でパスタ作ると自慢じゃないけど、美味しくないんです(爆)
なんでだろ〜〜?(笑)
修行が足りないのは分かってるんだけど・・(笑)
いいなぁ〜tackさんの美味い手作りパスタ食べてみたいですね♪
ジャミン
2008/11/06 20:13
★サファイアさん
グルメ玉子様〜〜こんぬつぱらりら〜ぱらりら〜♪
風邪のせいで脳に多少影響が・・・(苦笑)
早く完全復活したいものです^^;
寝過ぎで腰が痛い・・アデデ・・
ここ真新しいお店ですよ♪
女性が凄く多かったです・・私が行った時は。
新規開拓はたまたまです(^^ゞ
イタリアンがあの辺に出来てこれまた嬉しいですよね♪時間帯も余裕があるので行きやすいですね♪
是非近いうち行かれてみてくださいね♪
ジャミン
2008/11/06 20:20
おぉ〜っと更新頑張ってますねぇ〜!!!(笑)
私も今日は頑張ろう。(笑)

良い感じだねぇ!! イトヨーとドンキーの間ではなくその反対側だよねぇ??
って、↓のカレー屋さんに行きたくてネットで場所調べたけどぉ〜そのイトヨーに行く時ビックリドンキーの所を右に曲がって行くんだけどぉ〜そこを真っ直ぐ行って4号を渡りきってから右に曲がれば良いんかなぁ??

さっき、探検さんの所でも聞いてきたけどぉ〜青森でランチするならNo.123のお店はって聞かれたらぁ〜どこって答えますかぁ?? 
ラーメン屋さん以外でよろしくお願いします。(爆)
色々ありすぎてぇ〜分からないんですよぉ。(ワガママでスミマセン)
naGisA
2008/11/06 20:31
★ハルクさん
こんばん派〜〜〜(^o^)/
なんか食いっ気はたっぷりなもので(笑)
早々と突撃してしまいました(笑)
あ〜!アーティって懐かしい!
以前何度か行きました♪
ここもすごくお洒落でいい感じでしたよ♪
ハルクさん下見されたんですね♪
お酒もいっぱいあるし、彼女さんとおデートも素敵かもですよ♪ぜひ突撃されたし♪
ジャミン
2008/11/06 20:33
★heroheroさん
こんばんは〜♪
な、なななななんと〜!凄いインスピレーションですね!!
うだでぐピッタリ!
いとぴんさんと仲良しこよしですね♪♪♪
今度はいとぴんさんの家のお風呂にも入ってくるのかな♪
洗面器乾杯(笑)
麺や城さんで食べて来たんですね♪
カレーつけ麺美味しそう!
今度はぜひこちらのイタリアンにも行かれて見て下さいね♪いとぴんさんと♪♪♪
リゾット乾杯だけで終わらなそう〜〜ププ♪
色々想像してしまいました(*^。^*)
ジャミン
2008/11/06 20:52
★AZさん
こんばんは♪
いえいえ、たまたま偶然なだけですよ♪
食い気旺盛だからかな?(笑)
「食」は野獣の感で^m^
食べるの好きだったり、あちこち歩くの好きだったりすると周りからも教えて貰ったりしますしね♪
でもまだまだ知らない、行ってないところ沢山ですよ〜(^o^)
ジャミン
2008/11/06 20:56
★ぶぅははさん
こんばんは♪
ぶぅははさんも通られました(*^。^*)
開店祝いの花輪飾ってて目立ちますよね♪
営業時間も中休みとか無いんで、入り易いですね♪
これで私も今後ふられる事少なくなるかも(笑)
是非行かれてみてくださいね♪
私もパスタ食べたい〜〜(^o^)/
ジャミン
2008/11/06 20:58
★潮騒マンさん
こんばんは♪
なんぼでも行けますよ〜♪
潮騒マンさんも綺麗な奥様ばエスコートして、ここで食事楽しんでみればいいんじゃないですか〜(*^。^*)
今度青森に来るときでも是非♪
イタリア料理は普段あまり食べないですか?たまに違うもの食べてみても新鮮でいいですよ♪
ぜひ奥様ば誘っておデートしてみて〜♪
潮騒マンさんは若い娘っこから熟した素敵な女性まで男女問わず誰とでも楽しくお話出来ると思いますよ♪
だっておやつショップさ行った時、喋ってて凄く面白かったもの♪
なんぼでも喋らさるね(^o^)
きっと一緒に酒っこと美味しい料理っこ食べながら喋れば、またまた盛りあがって楽しくなるべね♪
ジャミン
2008/11/06 21:04
★naGisAさん
こんばんは♪
何とか頑張ってます(笑)
風邪で数日調子悪くて、昨日はまるっきり寝込んでました^^;
まだ薬飲んでフラフラしてるので思うように行動出来ず(苦笑)
naGisAさんも更新頑張ってくださいね♪楽しみにしてますよ♪
ここのイタリアンはそうそう、ドンキーとは反対側。山田高校がある側って言えばいいのかな(^^
イトヨを正面玄関から見て左側の方にありますよ。
あとインディ桂木の行き方ですが・・
ご、ごめなさい^^;
私超方向音痴で有名なんですよ〜〜なので地図が頭に描けない、説明苦手で(^_^;)
多分説明してもこんがらかるかも(苦笑)
一応簡単な行き方だと、国道四号線からジャスコやびっくりドンキーが立ち並ぶ「観光通り」にグイっと曲がります。
で、左にみちのく銀行が見えて、その後こせん橋を渡って下ってすぐ右にグイっと曲がります。
軽くUターンみたいな感じになります。
そっから真っ直ぐ進みつきあたりを左にグイっと曲がり暫く道なり。
だいぶ進むと左側にインディが見えてきますよ。
大変分かりづらい説明で申し訳ないです^^;
続く・・
ジャミン
2008/11/06 21:33
★naGisAさん
青森のランチ1,2,3・・・う〜む・・
私あまりランチて行けないので詳しくないんですが(主に出歩くの夜になるもので)どこあるかな〜?
あり過ぎて難しいですね(笑)
思い付くままだと、コリエンテ、ヴィラ、ポミエ、ムース、ピッコロ、ちゃまま、小粒、カフェトゥジュール、ちきちき、ラ・ボスコ、ノエル、ドゥクロッシュ、サイゴン、カドリーユ、・・・まだまだある・・って出し過ぎて私も決めれません(苦笑)
逆に参考にならなくて、ごめんなさい〜〜(^_^;)
ジャミン
2008/11/06 21:37
情報毎回参考にしています。
食べに行ってきました。とても美味しかったです。
私は、甘海老とカラスミのリングイネを食べました。
お店の電番号違ってましたよ。
017-729-0867
浜田2-7-10 でしたよ。
夜桜
2008/11/22 17:07
★夜桜さん
おはようございます♪
毎回お立ちよりして下さってるとの事、ありがとうございます(*^_^*)
夜桜さんも食べに行かれたんですね♪
甘海老とカラスミのリングイネ!
美味しそう〜〜〜!
次回私も是非とも食べてみたいですね♪
電話番号と住所教えて下さり、ありがとうございます(^o^)/
とっても助かりました♪あとで訂正させて頂きます♪
ジャミン
2008/11/25 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
pasta & wine La Luce♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる