Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 「らーめん鰺丸」 はまなす店☆ビバ♪鰺ヶ沢

<<   作成日時 : 2008/12/01 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ビバ♪鰺ヶ沢の最後の締めくくり
水天閣でたらふく食べた後、帰り道煌煌と付いてる明りに吸い寄せられて入ったのがこちら↓

『らーめん鰺丸 はまなす店』

画像

こちらのお店も何度もheroheroさんのとこで紹介されてて、気になってとこです

ここのラーメンがすご〜く食べてみたくて・・・

でも
さすがに食道楽の私でもあんだけ食べた後にラーメンは無理でして(苦笑)
本当は食べたいんだけど、この度は食後のデザートで喉を潤しに入りましたよ

画像

ソフトにするか〜シェークにするか〜

画像

つぶつぶマンゴーシェーク¥300にしてみました
夜で知らぬ間に真っ暗になってたし、運転しながら楽に食べられるからね
買って車に乗ると、またマヌケな事やってしまった・・・

車内も暗くて間違ってズボっとシェークに手を突っ込んでしまいました
蓋が付いてなかったのね・・物事に本当気をつけない私です(苦笑)

つぶつぶの食感を楽しみながら真っ暗で慣れない帰り道、安全運転でニヤニヤしながら家に帰って行きました

美味しく楽しかった鰺ヶ沢のプチ放浪記の夏編はこれにて終わりでーす

痩せたら水着で海水浴場にも潜り込みたいと思ってます(笑)
来年叶うのやらどうなるのやら・・多分水着はもう無理だろうけど
冬は鰺ヶ沢スキー場もあるから、雪が降るとまたそちらも楽しみですね


☆気になるらーめん鰺丸のラーメンはheroheroさんのブログに載ってます↓
http://iloverock.blog.shinobi.jp/Category/7/
(勝手にリンクすみません 苦笑)



『らーめん鰺丸 はまなす店』

青森県西津軽郡鰺ヶ沢町大字七ツ石町88−1
TEL 0173-72-5887

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン屋さんに行ってラーメン食べなかったの?(@_@;)

らしからぬ弱気だね(^-^)

僕は久し振りにすすきのの『欅』に行って、味噌ラーメンで〆て来たよ。 
30分も並んで凍え死にそうになったけど(泣)

2008/12/02 00:28
ラーメン屋さんなのにラーメン食べないところがミソですかな〜
さすがジャミンさんですo(*'▽'*)/

ここのラーメン、今度食べてみたいって思ってたのに写真なくて残念です。
でもシェークがあることを知ったからいいっか?
oba
URL
2008/12/02 15:37
さっすがお姉ちゃん♪〆はやっぱラーメンなのね〜♪
と思ったらフライイングでした(笑)
マンゴーシェーク美味しそうね☆マンゴー大好きだからよだれモンですよ…これ♪しかもこれに手を突っ込んで焦るお姉ちゃんが簡単に目に浮かぶのはナゼかしら〜(笑)
Be Happy♪
URL
2008/12/02 17:32
★達ちゃん
こんばんは〜♪
ハハハ〜そうなんです^^;
ラーメン屋さん行って食べずにデザートだけ頂きました♪
直前に割烹であんだけ食べたから無理ですよ〜(笑)
いくら食べるの好きな私でも^m^
達ちゃんはすすきののラーメン屋さんだったんですね!
いいなぁ〜いいなぁ〜!
30分も並んだんですね〜。
やっぱり美味しいお店はそのぐらいは並ばないとダメなんでしょうね(^_^;)
札幌の夜寒そう〜〜プルプル!
風邪は引いてませんか?気を付けてくださいね〜。
引くと今の風邪しつこくて治りずらいですから^^;
ジャミン
2008/12/02 20:34
★obaさん
こんばんは♪
うへへへ〜〜ラーメン屋さんなのにね♪
お腹膨れて絶対味分からず食べちゃいそうなんで、次回の楽しみにしましたよ(笑)
シェーク飲んでさっぱりしました(*^。^*)
私もずっとラーメン気になってたんで、今度あっちに行ったら絶対食べてきます♪
その前に一緒に西海岸行くことになったら、ぜひ食べに行こうね〜(^o^)/
ジャミン
2008/12/02 21:30
★Be Happy♪さん
思わせぶりな書き出し・・・
ラーメンじゃなくてごめんだす〜(笑)
シェークの手突っ込んだ姿想像ついた?(笑)
あはは〜〜何でだろう〜〜(笑)
それは普段素の色んな姿見られてるからだよねw
特にBe Happy♪さんの前では無意識のうちにアレコレやらかしてるから^m^
でも本当自分でも呆れるくらい、ボケ具合が酷くて・・・どうにかしないと〜〜(苦笑)
ジャミン
2008/12/02 21:55
ジャミンさん、こんばんはw
わ、逆に鰺丸でシェーク食ったごとねんずw;
ツブツブマンゴー、ツブツブイチゴ、ツブツブバナナがあるんだよねw
ま、バナナはいらねぇけどさ(^ω^;)
鰺丸のラーメン、実は、東バイパスのラ・セラで食えるんですよw
herohero
2008/12/02 22:52
★heroheroさん
こんばんは♪あら、んだんですね〜(^^)
私ラーメン飛ばしてシェークにいってしまいました(笑)
バナナ・・苦手だもんね〜(笑)
いつか喉乾いたらシェークもいってみて^m^
鯵丸のラーメン、ラ・セラさあるの!?
あそこだ〜!
なんか行けば同じ名前だなぁ・・って気になってたんだけど、支店だったんですね〜!
味もメニューも同じなんだべが?
今度せばまず先にラ・セラで食べてみるかな(*^_^*)
ジャミン
2008/12/02 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「らーめん鰺丸」 はまなす店☆ビバ♪鰺ヶ沢 Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる