Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2008/12/25 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

メリ〜クリスマス
昨夜のイヴは如何お過ごしになられましたでしょうか

私は誰にプレゼント選ぶ事もなく、自分にいっぱいあげちゃいました
好みの洋服を自分にプレゼントです
自分の好きなもの、欲しいものだから満足度120%

ふぅ〜〜スッキリ

DVD8本も事前にレンタル準備、夜はしんみり家で・・・
の予定が行き当たりバッタリありがたい事に、急きょ友達とイブご飯に

いがった〜〜(笑)

美味しいご飯食べて、家に帰って・・・

画像

暫く体調悪かったので禁酒○か月?
そんな状態だったもんで、可愛く気軽にストロベリースパークリングを
そ、それが・・・
半分も飲まないうちに、ヘロヘロ〜〜〜

結局まったり映画とネットで夜更かしのつもりが、バッタリ気絶して朝を迎えました(笑)

ハハハ・・・(笑)
まだまだですなぁ〜



画像

今年のクリスマスケーキ

画像

ジャ〜ン
冷たいアイスデコレーションケーキです

画像

キャンドルも灯してみました
あんまり暖かい部屋に出しておくと、
どんどん溶けちゃうので早く写真撮って食べないと

画像

一度にアイスケーキの四分の一を・・・(笑)
段々食べてるうちに口の中が甘くとろ〜〜ん(笑)
美味しいけど、これかなりの量とカロリーだったりして〜〜(爆)

さ、また今日も一日頑張るかな

夜家に戻ったら、今夜こそはDVD観て、ブログ徘徊&更新やりますよ〜
多分・・・(笑)

皆さまも今宵も素敵なクリスマスを


シングルベ〜〜〜ル

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミンさん、merry Xmas
お久しぶりですm(_ _)m
体調が少しは戻って来てるようなので良かったですね(^-^)
美味しいものたくさん食べて、ゆっくりもしながら体調の回復を図って下さいね。
mamago
2008/12/25 15:15
お姉ちゃんメリークリスマ〜ス♪
あたしは家でケーキ食べて…でも実質的にはロンリークリスマ〜ス…なのねと思いきや!!ワハハ〜!!わや面白い時間過ごせたんですよ♪お姉ちゃんも昨日はイブご飯出来て良かったね!!何食べたのかな〜??うちの王子、とうとう帰国しましたよ☆「ジャミン姫」への例のブツを持って…♪うちらは今日王子帰国したので、今日アイスケーキ出す予定です!!モタモタ写真撮ってると溶けちゃうんだね!ササっと写して食べないば!楽しみ〜☆
Be Happy♪
URL
2008/12/25 16:25
Merry Christmasです、ジャミンさま〜(≧∇≦)ノシ

うおおお(≧o≦)〃ケーキ食べたいにゃ〜(≧∇≦)
福子
2008/12/25 17:04
メリ−クリスマス!

体調復活おめでとうございます。
もっともっと元気になって
みんなでラ−オフでもしましょう!

僕はもうちょっと人目に出るのは
時間が掛かるかな(爆)

ところでそこのアイスデコが
何気に美味そうなんだけど〜

最後にシングルベ〜〜〜ルってのが
受けました(笑)ゴメンヨ
OHAMARO
2008/12/25 18:17
メリークリスマス!体調は少しずつ良くなってるみたいですね^^昨日のイブは誰も過ごす人がおらず、家族で鍋と寿司とケーキを食べました〜。寂しいな・・・このアイスケーキ美味しそう^^
裕ちゃん
URL
2008/12/25 20:43
アイスケーキってあるんですね。
美味しそう☆
でも、痩せなきゃいけないオイラには高カロリーは禁物!!爆
寂しく過ごしました・・・と言うより、眠くて即行爆睡です♪
AZ
URL
2008/12/25 20:51
 ギリギリですが、メリークリスマスです!
私が中学のころは毎年アイスケーキでした。あの冷たさと甘さのコラボがよかったです。今のは、色々デコしてあってお洒落なんですね。
岸利徹
2008/12/25 23:50
好いな〜
ほぼ独りきりのクリスマス♪ 憧れだな('-^*)/
僕はひどい目にあいました(;_;)

2008/12/26 00:26
★mamagoさん
おはようございます♪
昨日のうちに言いたかったんですが・・・
メリークリスマス(^o^)/
なんか温泉入ったり、バヤバヤしてたら夜中過ぎになっちゃってそのままお布団直行でした^^;
お気づかいありがとうございます♪
前よりだいぶ体調も良くなったので、これからゆっくり食べ歩きも楽しめるかと(*^^)v
mamagoさんから久しぶりのコメント頂けて嬉しいです♪お元気でやってましたか(^o^)
今日からまた寒くなりそうなんで、風邪などひかないようにmamagoさんもお気をつけて下さいね♪
ジャミン
2008/12/26 10:11
★Be Happy♪さん
おはようございます♪
そして・・過ぎちゃったけど、もう一度・・
メリークリスマス(^o^)/
イヴは・・むふふ・・魚介類でした(笑)
Be Happy♪さんも楽しい時間過ごせたようでなにより♪
あとでじっくり聞かせて下さい(笑)
愛しの王子帰国したんですね〜〜〜!
会いたい・・・ハァハァ(笑)
もうずっと会ってないもんね〜。
一層たくましくなって帰ってきたんでしょうね♪
王子のゲットしてくれたブツ近々受取に伺わせて頂きます♪楽しみ〜〜♪
今朝の夢に愛しの王子・・の予定がなぜか将軍様の夢見てしまったよ(笑)
うちら一家将軍様のご招待でとあるパーティー行ってる夢だった(^^ゞ
ジャミン
2008/12/26 10:16
★福子さん
おはようございます♪
一日ずれちゃいましたが、メリークリスマス♪
楽しい素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか(^o^)
デコアイスケーキ美味しかったですよ〜♪
でも食べすぎて・・・ゲプ(笑)
ジャミン
2008/12/26 10:17
★OHAMAROさん
おはようございます♪
クリスマス後夜祭♪メリークリスマス♪
やっとこさゴホゴホが治まってきたんで、よかったです^^;
ちっとのアルコホルで撃沈しちゃうんで、もう少し体力つけないといけないですね〜(笑)
完全復活したらプチっと行きませう♪
アイスケーキまいう〜でした(*^。^*)
ハハハハ〜〜〜ベルの鳴り具合に気付いてくれたんですね(笑)
ジャミン
2008/12/26 10:20
★裕ちゃんさん
おはようございます♪
そして遅くなったけど、メリークリスマス♪
アイスケーキまだ少し残ってるかも(笑)
美味しかったけど、一気には食べれなかったです(笑)
裕ちゃんさんご家族で過ごされたんですね〜。
あら〜裕ちゃんさんば誘えばいがったべが^m^
でも裕ちゃんさんみたいな若いピチピチな素敵男子と一緒にイブ歩けば緊張してまるべね〜(^o^)/
周りがきっと私らを妖しい目で見るかも(笑)
ジャミン
2008/12/26 10:35
★AZさん
おはようございます♪
遅ればせながらメリークリスマス♪
アイスケーキあるんですよ♪
普段あんまりお目見えしないけど、クリスマスには特別デコあるようです♪
私もカロリー控えないとヤバイんですよね^^;
AZさんと同じく最近眠くて眠くて、イブも昨日もバタンキューでした(^_^;)
ジャミン
2008/12/26 10:38
★岸利徹さん
おはようございます♪
うわ〜昨日のうちにブログでメリークリスマスしたかったのに、今日になっちゃいました(^_^;)
遅くなったけど、改めてメリークリスマス♪
岸利徹さんとこはアイスデコ結構食べられてたんですね♪
昔から見ると段々アイスケーキも変わってきてますよね♪
サンタの顔も食べれると思ったら・・ガリッ!ってなって危なかったです〜(笑)
ケーキもいいんだけど、たまにアイスケーキもヒンヤリして美味しいですね♪
ジャミン
2008/12/26 10:45
★達ちゃん
おはようございます♪
ずれましたが、メリークリスマス♪
静かなクリスマス羨ましいですか〜?(笑)
でも寂しいですよ〜(*^。^*)
えぇ〜達ちゃんは酷い目にあったんですか!?
どんな・・・?気になります〜〜(・_・;)
あとでそのイブの様子を伺いに参りますね♪
ジャミン
2008/12/26 10:47
ジャミンさん♪
メリクリ〜☆
遅いけど(^^ゞ

このストロベリースパークリングおいしかった?
私もコレ買おうと思って〜迷って違うの買っちゃったよ(^_^;)
スパークリングワインっておいしいね♪
初めて飲んだの(*^。^*)
また買ってこよ〜♪

アイスデコレーションかわいい
アイスケーキもいいよね♪
あったかい部屋でアイスはサイコー

私もみたいDVDがいっぱーい♪
でも観る時間がなーい
りっちゃん
2008/12/26 13:49
クリスマスにお誘いってやっぱりうれしいもんだべなぁ・・・。いいクリスマスだったみたいでいがったいがった^^。
おらがすぐそばに居ればジャミンさんをお誘いして、魚介類でもてなすんだばってな(笑)
もっと天然の話っこ聞いて盛り上がりそうだなぁ^^:
潮騒マン
2008/12/26 16:54
★りっちゃん
メリクリ〜(*^。^*)
ストロベリーのこれ美味しかったよ♪
飲みやすかった♪
ワイン飲むより、スパークリングワインだと気軽にも飲めるしいいよね♪
小さいサイズも色々あるから嬉しいね(^_-)-☆
今夜飲んでみるかな〜少し(笑)
DVD観ようと思ってもなかなか観れないよね^^;
私は結局新作を何度も見ては途中で寝てしまって、延長したのに最後までいかず。。
昨日返却しました(T_T)
残りは旧作ばっかり七本もあるんだけど返却が迫ってる〜〜(笑)
まだ一本も観てません(^_^;)
今日は甘いものがまた食べたい気分だなぁ♪
ケーキ♪ケ〜キ♪
ジャミン
2008/12/26 17:00
ジャミン様こんばんは☆。

子供の頃はアイスクリームケーキに憧れてw、
いまは大晦日にヴィエネッタを食べるのが恒例になりました。
寒ーい日にあったかい部屋でアイスを食べる贅沢、北国ならではですよね♪。

いちごのスパークリングかぁ〜☆。素敵。
女子クリスマス楽しいですよね〜。
えりか姫
URL
2008/12/26 18:39
★潮騒マンさん
こんばんは〜(^o^)/
ナンも無くてボケ〜っとして過ごすより、やっぱりお誘いあればすんごい嬉しいものですね♪
あ〜〜潮騒マンさんと近くだったら・・(笑)
なんぼでもお邪魔させて貰うよ〜〜(笑)
魚介類でクリスマスって最高だもん(*^。^*)
潮騒マンさんとも話っこすれば面白くて朝までとまらなそう(笑)
ジャミン
2008/12/26 19:49
★えりか姫さん
こんばんは(*^^)
ヴィエネッタ美味しいですよね〜!
私もあれ好きです♪
そうそう、北国の冬って外は寒いけど部屋の中は30度近くあったりして・・(笑)
その中でストーブにあたってアイスってのが最高ですよね♪
喉乾くし(笑)
いちごのスパークリング美味しかったですよ♪
ピーチもあったんだけど、こっち選んでみました♪
ジャミン
2008/12/26 19:52
どこのアイスケーキなんですか?
いまだにアイスケーキ食べたことない我が家です。
気になっているんですが・・・
31も近くになったので、買いたいと思ったりして・・
にこちゃん
2008/12/26 20:11
★にこちゃんさん
こんばんは♪
オハヨー乳業のデコアイスです♪
イオンとかサークルKサンクスとか・・そういうお店で予約販売してるかと(^^)
ご参考に→http://www.aeonshop.com/contents/cake/index4.html
31のアイスもいいですね〜!
そっち今度食べたい(笑)
ジャミン
2008/12/26 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる