Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルチェ・コレクショントリオ(冬)☆COFFEE COLORS♪

<<   作成日時 : 2008/12/26 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

クリスマス〜聖なる夜は新町でショッピングぅ〜〜ぐぅぐぅ
勿論自分への贈り物
シングルベ〜〜ルって歌いながら新町スキップすきっぷ・・・冗談ですが
この歳になって、とてもじゃないけど新町を一人スキップ厳しいです(笑)

で、帰り道ルンルンで寄ったのは『COFFEE COLORS』

暫くぶりにお邪魔したら、メニューも色々と増えてました
実は前日もちらっとお店来たんですが、時間無くて10分で飲めるもの〜〜って(笑)
あの忙しい中、エスプレッソのソロ作って貰ってゴクリ一気に立ち飲み
次なる予定へと急いでお店飛び出し新町暴走(笑)
もう欲求不満ですよね・・・ゆっくりも出来なかったし(苦笑)

だもんで翌日リベンジって訳です
むふ〜
裕ちゃんさんのブログにも載ってあったスィーツが一番のお目当て


【ドルチェ・コレクショントリオ 冬】 1ドリンク付きセット 650円

画像

うわ〜スィーツ好きっ子には堪らないです
それぞれ単品でも1個180円で注文出来るようです
ちょっと小さめなのでセットで楽しむ方がまたお得だし、色々味わえて楽しいかも


画像

マロン


画像

ティラミス


画像

カスタード

美味しい〜
店主さんの「ご友人パテシェさん」のご協力スィーツなんでコレまた美味しいの
こちらは冬バージョンですが、また季節によって内容変わるんですって

画像

カフェラテに描いて貰ったハートがまた心を和ませてくれました
一足お先に可愛いイヴ味わっちゃったな

この日はゆっくりスィーツとラテ頂きながら、楽しい時間を過ごさせて貰いました
あんまり居心地良くて、次なる予定をすっかり忘れ・・うひゃ〜〜
またもや猛ダッシュでお店を後にしました

お店の雰囲気も綺麗で素敵だし、飲み物の他にスィーツや日替わりホットサンドなど嬉しい軽食メニューもあるのでありがたいです
何と年末年始も休まず営業するとの事です
時間帯は聞いたんだけど、ちょっと度忘れ^^;
詳しくはお店の方にお尋ね下さい(苦笑)
殆ど年中無休状態で頑張ってますよね
初詣に行った帰りに温かい珈琲飲めるって嬉しいナ



COFFEE COLORS

青森市新町2丁目2−21
017−777−0788
前の記事→http://jammin-wave.at.webry.info/200807/article_39.html

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今お腹が空いているから(汗)
いや、美味しそうです。

ちょっと気になった
ハ−ト型のカフェラテっていうやつが
可愛いね。

でも飲んだら崩れるじゃないのさ
OHAMARO
2008/12/27 00:10
ジャミン、スキップは無理でも逆立ちなら違和感ないかも(・_*)\ペチ

僕も最近甘いものには凝っているからね(^^)v

今日も時間潰しに仙台の所長と喫茶店に入ったら、ケーキも売っていたので危うく注文するところだったよ(*^_^*)

2008/12/27 01:12
おはよう♪
おいしそうなケーキ
いろんな種類食べれるのって魅力だよね♪
コレで650円なら安いよ(*^。^*)
ハートのカフェラテかわいい
こういうちょっとした演出が気分を盛り上げるんだよね
りっちゃん
2008/12/27 09:11
ジャミンさん、こんなお店に美女が1人で行っちゃダメですよ。

って事で今度一緒に行きましょ(笑)。

女の子同士で行くのが一番いいんでしょうけどね。

それにしても美味しそう。
tack
2008/12/27 10:00
★OHAMAROさん
こんにちは♪
美味しそうでしょう〜(*^。^*)
ハートのラテ素敵でした♪
これがまた結構しっかりとしたハートで時間経ってもなかなか崩れなかったんですよ♪
勿体無くてすぐ飲めず、しばらく眺めてました(笑)
飲んでもグシャ〜とはならず、ゆっくりゆっくりと溶けるように無くなりましたよ♪
今度は何を描いてくれるか楽しみです♪
ジャミン
2008/12/27 13:34
ジャミンさん、こんにちはw
ケーキもラテアートも、わっためんこいですね。
最近はラーメンばっかで、カフェだのって行がなぐなってまったばって、来年は、初心さ帰って、オールジャンルやっつけます!
ま、機会があったら一緒にお茶しましょう!!
herohero
2008/12/27 13:35
★達ちゃん
こんにちは♪
達ちゃんの夜の街スキップ見てみたいナ(^−^)
逆立ち出来るかなぁ〜??
何年もやったことないから、やったらそのままバターンで脳しんとうですよ(^_^;)
それこそ新町逆立ちで歩いたら・・・
物見客で賑わったりして(笑)
そういえば達ちゃんもスィーツよく食べられてますね♪
仙台スィーツもいいなぁ♪
今日は朝から代官山スィーツ頂いてパクパクいっちゃいました(*^。^*)
ジャミン
2008/12/27 13:49
★りっちゃん
こんにちは♪
スィーツ少しずつ色んなのを♪ってのが欲張りな気持ちを満たしてくれるよね♪
あれも食べたいけど、これも・・っていう悩みを一挙解決♪
丁度良い量で、ラテも可愛いし♪
もう女心をくすぐられてしまいました♪
こういう雰囲気ってすっごく重要だよね(*^。^*)
ルンルンなひと時になりました♪
ジャミン
2008/12/27 13:57
★tackさん
こんにちは♪
まぁ美女だなんて、、とんでもないですよ(笑)
雪で・・パリーンてお面が剥がれ落ちたら、中から恐ろしい面が出てくるんですよ〜ハハハ^^;
そのうちタイミング合えばご一緒してみましょう♪
でもガッチリメークがパリーンて割れたら、tackさんビックリして逃げちゃうんでない?(爆)
ジャミン
2008/12/27 14:02
★heroheroさん
こんにちは♪
めんこいでしょう♪
ラテアートもすっごく癒されました(*^。^*)
来年はオールジャンルですか!
うは〜〜それなら機会あればお供させて下さい♪
ラーメンもいいけど、カフェもいいよね♪
手ぐすね引いて待ってます(笑)
そっちさもobaさんとも遊びに行くので、そっちの素敵なカフェなどもご案内宜しくです♪
ジャミン
2008/12/27 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドルチェ・コレクショントリオ(冬)☆COFFEE COLORS♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる