Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスディナーはあの人の温か出作りで・・・♪

<<   作成日時 : 2008/12/27 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

もうイヴもクリスマスも終わっちゃったけど、ちょっぴり引っ張らせて頂きます
イヴはとあるところで友達と魚介系堪能
翌日本番クリスマスの夜は・・・

ヒマ

まぁ別にいつも通り変わらずってとこですが(笑)
特にクリスマスというイベントに拘りを持つ性格でもないのでいいんですけどね

そんな聖なる夜・・・
あの人の元へと心躍る、足元踊る、会いに行って来ました・・・
久々の再会・・・
熱いご馳走で御もてなししてくれましたよ

画像

ここは何処でしょう
パッと見てお分かりになられた方もいらっしゃいますよね〜
特にあおもりくどうさんあたり(笑)

画像

正解はハイ、みつぼしさんです

画像

みつぼしさんの作るイケメンは奥深い優しく美味しい・・・
寒いクリスマスに私をまるごと包んでくれました〜

画像

そして初ギョウザ
とってもジューシーでニンニクの香りもほんわかと
美味しかった〜

「イケメンず」と過ごせた私らしい、クリスマスでした

久しぶりにお会いした、みつぼしさんもお元気そうでしたし
暮れのご挨拶も出来て美味しいの食べて満足



みつぼし

青森市南佃2-19-11
017-744-3278
営業時間 11:00〜14:00 18:00〜
前の記事→http://jammin-wave.at.webry.info/200804/article_77.html

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 ジャミンさんにしては、つかの間イケメン記が途絶えていましたので、心配してました こちらでは、ナルトと麩が入ってるラーメンが少ないんですよ。私アレ好きなんです。。餃子もやはりニンニク入りがいいです。
岸利徹
2008/12/27 16:34
店内の写真にちょこっと見えるクリスマスリースがなんともクリスマスらしくていいですね。

ここのお店、行った事無いや・・・。青森まで行っちゃうとなったら、他のお店に直行しちゃいますから・・・。
tack
2008/12/27 18:14
ジャミンさん、こんぬつぱ〜。
ジャミンさんはクリスマスの夜がヒマだったんですね。私はイブの夜がヒマだったのですが、この日は一人で「きゃべつ」に出かけておりました。
(クリスマスイブは普通の24日にしてほしい・・・苦笑)
「きゃべつ」の店主と「みつぼし」の店主は雰囲気がそっくりなので、一日違いで似たようなお店に出かけているな〜と思ったのでした。
サファイア
URL
2008/12/28 09:13
クリスマスにラーメン、いいですねぇ。
ラーメンと餃子の最強タッグ、おいしいですね。
画像からラーメンの王道のスタイルを感じます。
ドラゴンの張り手
URL
2008/12/28 14:14
★岸利徹さん
こんばんは♪
イケメン漁りは秘かに行ってました(笑)
ただ最近ブログに取り掛かる時間というかエネルギー不足でして^^;
今までの体調不良も手伝ってすっかり(苦笑)
記事も堪り過ぎて、破裂する位詰まってる状態です(笑)
ご心配ありがとうございます♪
ナルトと麩が入ったラーメンて他見では珍しいのでしょうか?(*^_^*)
御出汁が染みってて美味しかったです♪
やっぱり餃子にはニンニク必須ですね♪
ジャミン
2008/12/28 21:58
★tackさん
こんばんは♪
そうですね〜こちらでラーメン食べながらクリスマス気分も味わいましたよ♪
私の家にはツリーもリースもなんもクリスマスって気配がないですから(笑)
本当日常変化なし(笑)
まぁアイスケーキだけはしっかり食べましたけど♪
みつぼしさん美味しいですよ!
今度青森来たらこちらにもハシゴして是非寄られてみては(^o^)/
ジャミン
2008/12/28 22:11
★サファイアさん
こんぬつぱ〜。
きゃべつに行かれてたんですね〜(^o^)
何となく色んな意味で似てるというかリンクしてますね(笑)
私らの行動もお店も〜^m^
久々にきゃべつにも行きたいなぁ♪
今日は突然食欲湧いて、パスタとグラタン二つも食べちゃいました^^;
これから暮れにかけて危険な気配が・・・(笑)
ジャミン
2008/12/28 22:28
コメント返してる最中すいません。凄い偶然なんですが、次の日私も逝ってしまいました(笑)。みつぼしのオジサン聞いたら、ジャミンさんが前の日来たって、大喜びしてて(笑)、嫁がジャミンさんの記事を速攻チェックしてました。
来年あたりは、ちゃんとしたイケメン自慢してくれる事を祈っておりますよ(笑)。
あおもり くどう
URL
2008/12/28 22:30
★ドラゴンの張り手さん
こんばんは♪
ラーメンとギョウザは最強タッグですね♪
熱々のラーメンも食べたいし、アツアツのうちにギョウザも食べたいしで悩みながら凄い勢いでラーメンから一気に食べました(笑)
スープも美味しかったし、麩やナルトやチャーシューもジュワっときて美味しかったです♪
ジャミン
2008/12/28 22:42
★あおもり くどうさん
こんばんは♪
えぇぇぇぇ〜〜〜!凄すぎる偶然です(笑)
翌日に逝かれてたとは・・(笑)
結構色んなとこでニアミスりますよね^^;
一日ずれてたら・・と思うとおかしいです^m^
私も来年こそはイケメンとのラブラブ模様を自慢できるようがんがりたいです〜〜〜(笑)
食べ歩きよか手作りご飯を毎回アップ出来るよう(笑)
それか間違ってセレブなイケメンget出来たら、嫌って言うほど顔出し&バンバン見せつけアップするかも(笑)
ベッカムかブラピかディカプリオかジョニーデップか「プリズンブレイク」の主人公か・・・ダルビッシュかB'Z稲葉さんか、くどうさんみたいなナイスなイケメン王子にさらって貰えるよう願掛けします(笑)
アラブの第○婦人の座でもいいんだけど(爆)
来年こそはクリスマスの一人ラーメンにサヨナラ出来ますように・・・(笑)
ジャミン
2008/12/28 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスディナーはあの人の温か出作りで・・・♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる