Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの頂きもの♪

<<   作成日時 : 2008/12/27 16:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

可愛い靴下を貰いました

画像

モコモコしてて、色もカラフル可愛いなぁ

すべり止め付き

画像

くるんとひっくり返して、裏みたら・・・
きゃーーーー
ワンコの肉球〜〜〜キュウキュウ

さりげない小さい贈り物だったけど、グィっと私のツボ押さえました
ワンコに見せたら、むしょうに欲しがって大変でした(笑)

更に甘いもの食べたい食べたい・・・
ケーキ食べたい〜〜って言ってたら・・・

『代官山エクセレント チーズロールケーキ』

画像

おぉぉぉぉーーーー頂いちゃいました

画像

うはうは

画像

ハァハァ・・・そぉ〜っと取り出す・・・

カットして食べたらまいう〜〜〜
何とも美味しい・・・超幸せ

これだとあまり分からないと思うのでこちらをどんぞ↓画像ちょっと御借りしました^^;

画像

中のクリームがまた堪らんとです

こちらからも購入出来ますよ
http://www.le-edo.com/SHOP/147.html



今年のクリスマス・・・他にもアバクロのTシャツなどや、
欲しいなって思ってたのとかチョコチョコと頂けたし
色々と嬉しい楽しいクリスマスになりました

昔はプレゼント何欲しい?って言われて・・・
ブツ欲が無い私は・・う〜〜ん別に・・・
欲しいものないんだけど・・

あえてテレビとか・・電子レンジとか・・・マイナスイオンドライヤーとか・・
って夢が無い事ばっかり言ってました(笑)
自分ではバンバン欲しいのあったら服とかでも買うんだけど・・
誰かに聞かれると難しいというか、物欲がおきてこない(笑)

とある時から『海外旅行』がいい
な〜んてすんごい高い物欲が湧きまくり出まくりになりましたけど(笑)
わはは(笑)
誰もなかなかそんなんくれないですよね〜〜(笑)

以前はブランドバックとかアクセとかそういうの頂いたりして嬉しいなって思ってたけど、さりげない贈り物もすっごく嬉しくありがたいなって思います
ひょい♪って自分が好きなものを贈られると嬉しい驚きと感動ですよね
勿論バックもアクセも今でも欲しいですけど〜〜(笑)
貰えるものなら何でも嬉しいんですわ

あ〜〜え〜〜〜クリスマスは終わりましたが、
まだまだプレゼント受付中ですから〜〜〜〜〜(笑)
ドシドシがんがんお待ちしております

すきっぷスキップ〜たらったりったらったた〜〜〜ん

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなぁ〜
プレゼントそんなにもらって〜うらやましい〜
靴下の肉球は確かにめんこい(笑)
それって滑り止めなんだね。

なんか受ける(笑)

それと過去欲しいものに
TVとか電子レンジ?
家庭の色が感じるじゃん
って見てたら

なに〜〜〜マイナスドライバ〜が欲しいのかぁ〜

ってよくみたらマイナスイオンドライヤ−でした(笑)
びっくりさせないでよ(笑)

でもマイナスドライバ−なら
家にも4〜5本あるので
いつでもプレゼントしちゃいますわ(爆)
OHAMARO
2008/12/27 17:54
宝くじが当たったら海外旅行でも何でもプレゼントして差し上げますよ!!

先日のtotoのBig1000はちょっと惜しかったですが(あとひとつ当たってれば800万!!)。
tack
2008/12/27 18:12
素敵なクリスマスを過ごせたみたいですね〜羨ましい限りです^^コーヒーカラーズにも行かれたとは!あのケーキ3つ頂けるのは嬉しいですよね。
昨日は一日遅めのクリスマスディナーに行ってきたけど、わや寒かったよ><
裕ちゃん
URL
2008/12/27 22:36
こんばんは。
プレゼント・・・良いですね。
私は、宇都宮のホテルで一人寂しくクリスマスでした。
22日から26日までずっと出張で、しかもこんな時のスーパーはクリスマス一色で・・・一人で食べる様なお惣菜が有りません。
辛い一週間でした。
憂さ晴らし?反動?
12月31日〜1月2日の沖縄一人旅で、航空券を買ってしまいましたよ。
お年玉、期待して下さい。
おっさんです。
2008/12/27 22:52
おはよう♪
かわいい靴下だねぇ〜(*^。^*)
いいなぁ〜♪
クリスマスプレゼント☆

チーズロールおいしそう♪
食べたい(^○^)
りっちゃん
2008/12/28 09:19
ジャミさん、おはようございます。
この前ここのチーズケーキを会社の女子から頂きました、少し酸味があるチーズケーキで美味しゅうございました。
しかし、青森は真冬ですね〜、
ジャミしゃんはちゃんと身体を治して、楽しい丑年を迎えてくださいね(*^.^*)!
良いオトシを〜!(^O^)
tagutagu
2008/12/28 09:33
可愛いプレゼント貰ったんだね。
僕は今年は誰にもあげなかったなぁ...
誰からも貰わなかったし(-_-;)

ジャミンはまだ受け付けてるんだ(@_@。
甘いものばかり一杯届いたらちょっと不味いネ♪

2008/12/28 21:14
★OHAMAROさん
こんばんは〜♪
肉球靴下めんこいでしょ〜(*^。^*)
あんまりめんこくて、履けずに飾ってます(笑)
私も最初すべり止め?どんなん?って思ってみたら・・可愛過ぎてウケました(^o^)/
マイナスドライバ〜〜〜〜(笑)
わはははは(笑)
それ面白い〜!確かに家はマイナスドライバーやプラスドライバー不足してるかも(笑)
モノはどちらもあるんだけど、時々サイズ合わなくていざという時困ることもあります(笑)
そろそろ新しいマイナスイオンドライヤーかナノドライヤー欲しいところです^m^
ジャミン
2008/12/28 22:03
★tackさん
こんばんは♪
えぇ〜〜!惜しいですね〜〜〜!!
あと一つ・・・(T_T)
宝くじ当たらない限り永遠に素敵プレゼントは無いんですね(笑)
当らなくても海外連れてってくれたり、素敵プレゼント持って来てくれるサンタ舞い降りて来ないかな〜〜って無理か(笑)
tackさん次回こそでっかく当たりますように、お祈りしてますね〜♪
ジャミン
2008/12/28 22:08
ジャミンさん、今年は沢山美味しい情報をありがとうこざいました。
来年も色々紹介してくださいね。
楽しみにしています。

体調をくずさないように
よいお年を・・・
にこちゃん
2008/12/28 22:16
★裕ちゃんさん
こんばんは♪
しょぼいクリスマスになるかと思ったら、あれこれあって楽しく過ごせました(^^)
コーヒーカラーズのスィーツいいですよね〜!
季節で変わるってのも楽しみです♪
クリスマスディナー行ったんですね(^O^)
記事楽しにみしてます♪
この頃本当寒いね〜〜ブルブルです(*_*)
でも最近やたら寒いのにスカートやワンピを着たり、ちょっと女らしく装ってみたりしてます(笑)
トチ狂ったか〜!?と周りから言われそうだけど(笑)
ずっとずっとパンツやジーンズばっかだったからw
でも寒すぎて、神経痛になりそう(^_^;)
ジャミン
2008/12/28 22:19
★おっさんです。さん
こんばんは♪
ずっと出張だったんですか〜お疲れ様でした^^;
沖縄ですか〜!
素敵な憂さ晴らしですね♪
南に行くなんて羨ましい〜〜〜〜〜!
え!お年玉期待しちゃっていいんですか(^o^)
わーい♪わーい♪
楽しみにしてますね〜(^o^)/
ジャミン
2008/12/28 22:22
★りっちゃん
こんばんは♪
靴下可愛いよね(*^。^*)
勿体無くて履けない(笑)
このチーズロール美味しかったよ〜!
りっちゃん近くだから買えるね♪
機会あったらぜひ食べてみて(^^)
ジャミン
2008/12/28 22:31
★tagutaguしゃん
こんばんは♪
モ〜〜うし年なんですね・・早い〜〜モウモウ!(笑)
本当にタイムマシーンで逃げたい・・・(笑)
tagutaguしゃんも食べられたんですね♪
これはなかなかイケますよね(*^。^*)
東京は沢山美味しいスィーツあっていいですね♪
青森も負けちゃいませんが♪
tagutaguしゃん年末年始は暫く青森に滞在予定ですか?
美味しいものいっぱい食べて下さいね♪
そのうちいつかまたスシりたいですね〜(笑)
私もあの辛いゲホゲホから段々解放されてきました♪
ご心配ありがとうございます♪
食欲もわいてきてるので、またお正月ウシになっちゃいそうです・・ウシシ(笑)
それではtagutaguしゃんも良いお年を〜(^o^)/
ジャミン
2008/12/28 22:38
★達ちゃん
こんばんは♪
今年意外に色々貰えました♪
あら〜達ちゃん一番貰ってそうなのに^^;
私は来年までも期間延長無期限でいつまでも受付しておりますよ〜(笑)
甘いもの・・あんまりいっぱいいっぱいだと苦しくなるかも・・でも好きだから大歓迎(笑)
今も寝る間際に我慢出来なくなって、グリコの『ボンバ』363㎉食べちゃってます(^_^;)
ジャミン
2008/12/28 22:54
★にこちゃんさん
こんばんは♪
こちらこそ色々とありがとうございます♪
にこちゃんさんのブログもよく参考にさせて貰ったりしてました(^^)
来年も宜しくお願いします♪
にこちゃんさんも良いお年お過ごしくださいね♪
ジャミン
2008/12/28 23:09
こんにちは 、久しぶりのブログを更新したんですよ
ブランド バッグ
URL
2011/03/03 12:19
★ブランドバックさん
御知らせどうもありがとうございます♪
ジャミン
2011/03/04 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスの頂きもの♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる