Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン汝惚里♪

<<   作成日時 : 2008/12/29 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

花園にあるレストラン汝惚里なぽり
美味しくメニューも豊富なので、幅広い年齢層で人気のレストランです
ランチタイムは座るとこ全部埋まるくらい混み混みだったりします

メニューはオムライス、パスタ、ピザ、ステーキ、リゾットなど洋食全般他、
丼ものや日替わりランチ、お弁当など本当和洋たっくさんの種類が充実してるんですよ

今回は『トロビールライス』¥840を食べてみました

こちらは料理メーカーの全国コンテストでグランプリを受賞された逸品との事

画像

サラダとスープが付きます

画像

オムレツの中はトマトライス、その上にチキンクリームがたっぷりとかかってます
美味しそうでしょう〜

画像

この色・・トマト色のライスとトロトロオムライスがそそりますね〜
頂きまーす
美味しい〜とろける〜


そして食後は勿論スィーツ

『クレープのフランべ ラム酒風味』¥350

画像

バニラアイスをクレープで包み、黒砂糖をかけた甘く冷たいデザート
食後にまた美味しく頂きました

店内女性のお客さんが特に多くて、楽しそうにお喋りに花を咲かせ美味しい食事をされてましたよ

今度行ったら以前東奥日報青森フード記でも紹介されてた、
「オールドフ・ファッション・オムライス」も食べてみたいです

あとトマトとチーズのリゾットも気になる〜〜〜



レストラン汝惚里なぽり

青森市花園2の9の30 マンション甲田102
017−743−2203
営業時間
11:00〜15:00 17:00〜21:30
定休日 日曜
駐車場 3台

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
これ東奥日報見て初めて知ってから行きたいと思ってた所です^^しかも家から近いのに知らなかったんですよね〜あんがいそういうお店って多いのかもしれませんね。なんか凄く美味しそう^^涎ものです。
裕ちゃん
URL
2008/12/29 16:32
こんにちは♪
ジャミンさん!
めっちゃウマそうやないの〜(*^。^*)
トマトライスのオムレツにチキンクリームなんて♪
ぜーたくすぎるぅ〜(^○^)

クレープもめっちゃウマそー!!
ラム酒ってデザートに合うよね♪
今回自分で作ったティラミスに入れてみて思った(^^)
アイスとクレープって相性バッチリだよね
それに黒みつまで♪
いい体験したね(^_-)-☆
りっちゃん
2008/12/29 16:44
こんばんは(^O^)
近くにあるヤマギシという焼き鳥屋を行き来する時毎回気になってた店だったんですがこんな良さ気な料理を提供してくれるところだったんですか!
こりゃ年明け落ち着いたら行かなきゃっす♪
ハルク
2008/12/29 18:12
やくざな口調のりっちゃんの後で上品ぶっているように思われると困るけど、僕は温めたトマトって苦手でしてね。
リゾットなんかを食べた時の、あの酸味が強くなるような舌触りっていうのかな。
ツーンと鼻に抜けるような酸味が苦手なのかも...
いい体験したね(^_-)-☆と言えなくてごめんね(*^^)v

2008/12/29 20:01
ひゃ〜とろりん感がまらないですぅ〜
しかもデザートも大人って感じで美味しそうじゃないですか〜(^^♪何個でも食べれちゃいそう〜
oba
2008/12/29 22:19
こんばんわ。

青森のグルメ情報は、やppりジャミンさんですね。
オヤジのまったく知らないことばかりで、大いに参考
とさせてもらってます。
オムライス、好きなんだよな〜。
reev21
URL
2008/12/29 22:22
まんずハイカラだ食い物ばかり紹介するの!
親父さは似合わねんた食いものだはでってこの手の食いものは敬遠してあった。イタメシも敬遠してあったんだや^^:。しても、こういう風に紹介されればなんだがぁ食いたくなってくるな!来年はカアチャンとチャレンジしてみるがな?カアチャン行きたくないべが?^^:。
今年は店に何回も来てくれでありがとう。
来年もよろしくのぉ〜!!
潮騒マン
2008/12/30 16:13
★裕ちゃんさん
こんばんは〜!
ここお家から近いんですね〜(*^。^*)
じゃあ行こうと思えばいつでもサクっと行けますね♪
新聞にも載ってましたよね♪
私が食べたのも凄く美味しかったです♪
今度はオムライスにしよう^m^
他のも美味しそうだったんだよね〜〜色々食べたい♪
ジャミン
2008/12/31 01:03
★りっちゃん
こんばんは〜!
どっちも美味しかった〜〜!!
ヤバい、また思い出しちゃった(*^^)
ラム酒ってデザートに使うとまた美味しいね♪
アイスにも合うし・・
ティラミスとも最高に相性いい感じ(^o^)
お酒として飲むにもラム種って結構好きかも♪
ティラミスいきなり食べたくなってきちゃったよ(笑)
ジャミン
2008/12/31 01:06
★ハルクさん
こんばんは〜!
おぉ〜お近くバヤバヤしてたんですね♪
ここお勧めです!
そそるメニューがいっぱいですよ!
選ぶのにかなり困っちゃうかも(*^^)
是非行かれてみてください♪
私は次食べるリスト最低4つはあります(爆)
ジャミン
2008/12/31 01:10
★達ちゃん
こんばんは〜!
グルメのキング達ちゃんも苦手なものってあるんですね〜(^o^)
トマト系・・特にパスタやリゾット好きなんです私♪
トマトソースのピザなんかも苦手なのかな?
さっきまで疲れて寝てたんだけど、こんな時間にむくっと起きたら急にお腹空いてサバの水煮缶食べてます(^_^;)
むくむ〜〜(苦笑)
ジャミン
2008/12/31 01:16
★obaさん
こんばんは〜!このとろり〜とろとろ感が堪らないでしょ^m^
思い出しただけでジュル〜トロ〜ってヨダレが出てきます(笑)
スィーツもあっという間に平らげちゃいました♪
美味しかったよ♪
今日どうしたものか、夕方突然何かにとりつかれたようにジャンクなものいっぱい食べちゃいました^^;
かっぱえびせん一袋、カールのチーズ味一袋・・
他にアポロソフト・・
これだけで凄いカロリーだよね^^;
ジャミン
2008/12/31 01:20
★reev21さん
こんばんは〜!
私もreev21さんのところは凄く参考にさせて頂いてますよ〜(*^。^*)
いつも食い入るように見てますから(笑)
オムライス美味しいですよね♪
私も大好きなんですよ♪
色んなお店行っては、そのお店で一度は必ずオムライス注文しますね♪
ジャミン
2008/12/31 01:22
★潮騒マンさん
こんばんは〜!
そうだったんですね〜、たまには新しい冒険もされてみるのもいいですよ(^o^)
色んなヒントあるし、色んな世界が広がるかも♪
私の基本勿論和食・・魚介類なんですけど(笑)
こういう食事も好きなんです♪
奥様もきっと連れて行ったら喜ぶんでないべが♪
こちらこそ今年は本当お世話になったし、美味しいおやついっぱい食べさせて貰ったし♪
今年大ヒットは潮騒ソフトと海鮮おやきだったよ♪
たこ焼きもいがったなぁ♪
西海岸行く時は潮騒マンさんのお店夜のが必ずのコースになりそう♪
色々とありがとうございました!
また来年も遊びに行くので宜しくお願いしますね♪
ジャミン
2008/12/31 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レストラン汝惚里♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる