Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 秀寿司で再びコバンザメ♪

<<   作成日時 : 2008/12/04 23:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

んーーーやっぱり寿司が一番この世で好き・・・
最後の晩餐は寿司と心に決めてある・・・(笑)
いつ最後でもいいように、毎日でも食べたいものだけど・・なかなか(笑)
最近はゲホゲホ連発なもので、迷惑でなるべくカウンターのある所とか外食は避けてます
今行ったらきっとカウンター越しに必殺シャリ飛ばしやりそうで
早く完全復活して誰にも気兼ねなく、お寿司頬張りたいものです

さっき寝ようと思ったんだけど、ゴホゴホやって苦しいからまた起きちゃった
とりあえず咳止め飲んで、ちょちょちょってパソコンやったら寝るつもり

なんか最近生の魚介に餓えて、夢見ちゃうんですよね〜・・・
食べてる夢を・・・(笑)
それほどまでして食いたいのか〜って感じですが

ずーーっと前に食べた美味しいお寿司の記事でも書いて、再度食べてる気にでもなりますね(笑)

かなり前なんですが、またもやずうずうしく陸のコバンザメ☆ジャミンBe Happy♪さんに連れられて〜竜宮城へ行ったとさ〜

えへへ・・・いい夢見させて貰いました
夢っていうか現実だったんですけど

とある日、Be Happy♪さんと一緒に居る時にアレ食べたいね〜〜ソレも〜〜あ〜〜お寿司食べたい〜〜などとワイワイ言ってたら・・・

神の声が〜〜〜

Be Happy♪さんところの将軍様から『今夜 秀寿司一緒に来なさいって

さすが将軍様・・・素敵過ぎる〜〜〜
もう遠慮がちにしながらも、内心ワクワク・・ずうずうしくも行かせて頂きました(笑)

うは・・いいのかな・・・久々の秀寿司さんだわ〜
なんて優しく寛大な方なんだろう〜〜
本当色んな意味でカリスマ性のある素敵な人です
そして外見もオシャレでカッコイイ・・行動もとっても紳士で尚且つ面白い
そんな将軍様を持つBe Happy♪さん羨ましい〜

画像

最初っから生ウニのお通し〜
興奮

画像

どんどん好きなの出てくる〜〜ハァハァ・・

画像

うきゃ〜〜思いっきり、パク〜っ

画像

Uh

画像

Ha

画像

Uh

画像

Ha

画像

う〜〜〜〜はぐ〜っ

画像

パクっ

画像

このカニとカニ味噌の巻物も超美味くて大好き〜〜

画像

いいダシきいてて美味い

好きなのバンバン食べなさい〜と将軍様と姫様からのお声〜
またまたそんなお声に甘えまくり・・・の私

画像

調子こいてこんなのも・・・なんて冗談です(笑)
飲んでませんから〜〜シラフですこの日は

画像

何食べても美味しい・・・

遠慮というものを知らないのかって言われそうなネタ↓も再度リクエスト

画像

極上のトロです〜
さっき食べてあまりにも美味しくて・・・また厚かましく追加・・・
いや〜〜本当旨すぎて口に入れたら天井仰いじゃいました〜
マジで美味い・・・
これ将軍様いる時にお出しする、とっておきの特別なトロらしいです
ありがとうございます〜〜そしてすみません〜〜ずうずうしくて

美味しかったぁ・・・・・・・・・しばらく余韻に浸る私(笑)

本当いつもご馳走様ですBe Happy♪さん
この画像見てますます辛くなってきたかも(爆)
また秀寿司さん行きたいです・・・ぶはっ
早く私も体調整えるんで、お誕生日祝いパーっとやりに行きましょうね




秀寿司

青森県青森市堤町1-5-12
017-722-8888
営業時間 11:30〜翌1:00
定休日 無休
駐車場 有

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミン、さすが青森。旨そうなネタだね(^_^)/
僕も今夜はそれほどまでして食いたよ〜って感じで、
アンジェリ―ナ誘って花見小路に行って来ました(*^^)v
でも、お鮨じゃなくて「陶然亭」っていう和食だけどね。
久し振りに美味しいものを食べたって感じです。
ジャミンも銀シャリ飛ばしの練習ばかりしてないで、早く元気になって下さいよ(^_-)-☆

2008/12/04 23:26
★達ちゃん
こんばんは〜!
美味しいですよ〜!
こちらの秀寿司さんもお勧めです(^o^)/
アンジェリーナ様を御誘いで行ってきたんですね♪
あら〜いい夜をお過ごしです事(^_-)-☆
和食いいですね♪
美味しいお料理と楽しいお供で羨ましい〜(*^。^*)
私もレディーらしく御しとやかに銀シャリを飲み込めるように養生しますね♪
御心配ありがとうございます♪
お布団にダイブしよ〜〜(^o^)/
ジャミン
2008/12/04 23:34
いいな〜お寿司
でも、お値段が気になってなかなか入れない小心者の私です
まだまだですな〜
oba
2008/12/05 05:31
★obaさん
おはようございます(*^_^*)
お寿司いいですよね〜食べたい・・・食べたい・・
毎日考えちゃいます(^_^;)
お寿司屋さんはお値段気になりますよね。
メニュー表あるところだと確認しながら食べれるから安心ですけど、たまに無いところもあるから会計が怖いですね(苦笑)
今度どっかお寿司一緒に行きましょう♪
ジャミン
2008/12/05 11:17
あぁ〜美味しそうだけど、値段を気にして入れません。。。風邪の方はなかなか良くならないんですか!?無理は禁物ですよ!お寿司食べたいお寿司食べたい><
裕ちゃん
URL
2008/12/05 11:42
こんにちは♪

りゃりゃりゃりゃ〜っ、どーにも旨そうですワ。
一カン、一カンが輝いて見えます。
羨ましい〜、ざ〜んす。
reev21
URL
2008/12/05 13:38
★裕ちゃんさん
こんにちは♪
秀寿司さん超美味しかったですよ〜ジュル〜♪
私もまだこちらには個人的に行った事くて、そのうち行ってみたいと思ってるんですけど(^^)
秀寿司さん料金も明朗で良心的だとは聞いてます♪
裕ちゃんさんの素敵なおじ様に連れて行って貰うというのもいいかもですね(^_-)-☆
>お寿司食べたいお寿司食べたい><
きっと念じてれば近いうち叶いそうですね♪
では私も・・・お寿司食べたいお寿司食べたい・・!
強く念じてみます〜(*^。^*)
風邪あともう一息っぽいんですが、咳がまだ^^;
早く治るように大人しくしてますね♪
御心配ありがとう♪
ジャミン
2008/12/05 13:59
★reev21さん
こんにちは♪
激美味でございました〜(*^。^*)
本当リミッター外したらなんぼでも食べちゃいそうで・・・(笑)
活きの良いネタで最高に美味しい握りを作って貰い大満足です♪
私もお陰様さまで美味しく頂いてこれました(^^ゞ
ジャミン
2008/12/05 14:28
こんにちは☆
うぉ〜!!
どんだけチョーハツする気ですか(^○^)
食べたーい!!
プリプリのエビちゃんが私を呼んでるぅ〜♪
みんなおいしそう(*^。^*)
いいなぁ〜♪

でもジャミンさん・・
まだ風邪よくならないんだねー。
長引いてるね(^_^;)
こんなにおいしいもの食べてるのにねぇ。。。
早くシャリ飛ばさないでゆっくり食べれるといいね(^_-)-☆
早く治りますように
りっちゃん
2008/12/05 15:32
わ〜♪コレ、北海道のおじ様方と将軍と一緒に行った時のだよね??あのお姉ちゃんのトロを頬張る顔が、あまりに幸せそうで思わずジーっと眺めてしまったあたしです☆お姉ちゃんならいつでもコバンザメになっていいよ〜♪ベッタリ貼り付いて下さい(笑)そのままお姉ちゃん乗せてダッシュしますんで(笑)早く風邪治して〜。あたしもお姉ちゃんと早く魚介食べに行きたいよ〜!!そろそろ禁断症状??出て来た〜(苦笑)どこ行くか考えておいてね〜♪
Be Happy♪
URL
2008/12/05 17:38
★りっちゃん
こんばんは〜♪
挑発しまくってすみません〜〜(笑)
達さんに引き続きこっちでも(苦笑)
りっちゃんもエビちゃん大好きなんだもんね♪
美味しかった〜思い出してはゴックンしてます(笑)
風邪たちわるいですわ〜(>_<)
夜になったらまた咳が出て来ましたよ(^_^;)
薬また飲んでおくかぁ・・。
シャリを一粒残らず綺麗に食べれるよう早く治しますね♪ありがとう〜(^^)
ジャミン
2008/12/05 18:49
★Be Happy♪さん
こんばんは〜!
本当あの節はお世話になりまくまくりで♪
ありがとうございました(^^ゞ
そうそう、北海道のおじ様方と将軍様の大事な席にコバンザメのように張り付いて行った時です(笑)
本当に美味しくてトロ食べて身も心もトロけた〜♪
極上のいいネタでしたね〜!
え〜〜またコバンザメになっていいんですか〜!(笑)
じゃ・・また遠慮なく・・(爆)
私も色々と後ほど竜宮城の恩返ししますね♪
風邪早く治すね〜!
ここんとこ殆ど遊び歩かずひきこもり状態続いてるんだけど、まだ治らないんだわ〜(^_^;)
なんなんだべ??
あの一度ドカ雪降って除雪やって汗かいた時に風邪いったんだよね。。
すぐ着替えれば良かった(T_T)
美味しい魚介食べるためにも頑張って治すね〜!
何処にしようかなぁ〜楽しみ〜(*^。^*)
ジャミン
2008/12/05 18:59
 コバンザメの寿司がないなーって、くまなく探しちゃいましたよ。てか(笑)。トロは溶けそうですね。すごいネタばかりで目が点です。田酒の脇の携帯ストラップも気になります。蝙蝠でしょうか?
岸利徹
2008/12/05 21:29
★岸利徹さん
こんばんは♪
あはは〜(^o^)コバンザメは食べませんでしたよ(笑)
私がピッタンコくっついたコバンザメです(*^。^*)
普通に市場に出回ってるサメは食べるけど、コバンザメって食べたことない・・(苦笑)
本物見るとちっこくて可愛いんですよね♪
よくダイビングするとフィンにくっ付いて来てました♪
お寿司激旨でしたわ〜思い出しただけでもヤバイです・・・。
携帯ストラップ私のじゃないんでちょっと分かりませんです、ごめんなさい^^;
あ〜お寿司・・お寿司・・・食べたいなぁ〜(^_^;)
ジャミン
2008/12/05 21:55
ほんとにおいしそうです。
こんな寿司をじっくり味わって食べてみたいです。
酒を飲む前に寿司を味わいたいです。
寿司を見て、忘年会気分に浸ってました。
ドラゴンの張り手
URL
2008/12/07 23:14
★ドラゴンの張り手さん
おはようございます♪
美味しかったです・・・本当に(*^^)
そうですね、お酒を入れちゃう前にじっくりお寿司のもつそれぞれの美味しさを楽しみたいですね♪
あ〜〜忘年会シーズンですねぇ〜(^o^)
ジャミン
2008/12/08 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秀寿司で再びコバンザメ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる