Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアル楽天食堂♪

<<   作成日時 : 2009/01/13 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

大好きな楽天食堂が昨年12月に移転の為一時閉店
え〜〜暫く食べれない〜〜って思ってたけど・・・

待ちに待った移転オープン

行ってから何日も経っちゃってますが、またアップ忘れてしまわないうちに出します・・(笑)
場所は、観光通りのマルハン・いすゞ・大塚製薬って並んでる通りありますよね。
その大塚製薬の後に楽天食堂あります
お店前の小さい脇道挟んで隣には赤平自動車

画像

中から外を見た風景はこんな感じ

早速恋い焦がれたイケメンとの御対麺

「坦々麺」 ¥650

画像


画像


画像

久しぶり〜〜
食べると一気にカ〜ッと熱くなってそれはそれは・・・イケてました

メニューはまだ中華そばと坦々麺の二種類だけでした。
前はご飯ものとかギョウザとか色々豊富にあったんですけどね
これから少しずつメニューも増えて予定だそうです

因みに昨年一時閉店間際に食べた納めた最後の坦々麺

画像




楽天食堂

青森市八ッ役矢作75-7
017-739-2842
営業時間11:00〜20:00
定休日 未定

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミンさん、こんにちはw
楽天食堂さんの坦々麺食べでみたいのさぁ〜。
結構辛い?
わ、汗かき王子だはんで、タオル持参しねばまいねべが???
herohero
2009/01/13 16:15
こんつわ〜。
こちらの新店舗、
先日環状線から眺めていたら
危うく信号無視で
交差点に突っ込みそうになりました。あはは^^;
このごろラーメン
お預け状態なんで
そろそろ食べたいですw
とっても美味しそう〜。
ぶぅはは
2009/01/13 17:09
こんばんわ〜

そうそう
恋に焦がれているのは
ジャミンさんだけじゃなくって
僕も早く行かねばと悩んでおります。

味はどうすか?
以前と変わりないすか?

もう本当にラ−メン激戦区
青森市民うれしい悲鳴だね。
OHAMARO
2009/01/13 19:04
こんばんは(^^)
ずいぶんとわかりづらい場所に移転してしまいましたねぇ(*_*)でも明らかにパチ途中&パチ帰りの客はゲットしやすそうですね(笑)

もう長いこと行ってないのでこれを機に近々行ってみたいと思います。・・・ラーメンだけで帰れるかは自信ありませんけど(爆)
ハルク
2009/01/13 19:46
私の記憶が確かならば、楽天食堂はまだ行ったことがありません。行きたい店の一つです。
坦々麺を食べて、汗をかきたいです。

今年もよろしくお願いします。
ドラゴンの張り手
URL
2009/01/13 21:33
こちらが移転場所ですか?
いけるかな〜(^_^;)
マルハンの近くか〜
運転に気をつけて行ってみたいと思います(笑)

今日 牛中華丼たべました〜
にこちゃん
2009/01/13 22:29
ジャミン、久方ぶりに一挙連作だ(^_-)-☆

このラーメン、もやしがシャキシャキっとしていて
見るからに旨そうだね。

2009/01/13 23:46
★heroheroさん
汗かき王子様おはようございます♪
辛さ・・私一応普通のやつ食べたけど、私的には丁度良かったかな(*^_^*)
辛いもの好きだから・・・(笑)
もっと辛くてもいいんだけど(笑)
たぶんheroheroさんだば、この普通のやつで一気に汗かき王子さ変身するべおん(笑)
タオル首からかけて行った方いいかも(*^^)v
ジャミン
2009/01/16 10:04
★ぶぅははさん
おはようございます♪
丁度環状線から観光通りに向かうとき見えますよね♪
あの赤い煮干しと坦々麺のでっかい看板が^m^
見とれる気持ち分かります〜(笑)
でも信号危ないあぶない(苦笑)
今度は見とれずそのまま左に入って行って食べてきて下さいね〜(笑)
最近ラーメンお預けなんですか〜!
それなら尚更楽天食堂レッツラゴーですぞ(^o^)/
ジャミン
2009/01/16 10:17
★OHAMAROさん
おはようございます♪
ふふふ・・・(*^。^*)
そうでしたね、恋い焦がれてるのはOHAMAROも一緒ですね♪
思い起こせば楽天食堂に行くようになったのはOHAMAROさんがきっかけなんですよ!
それまでお店の前はいつも通るので知ってはいたんですが、入ろうとしなかったんですよね。
走ってるとなかなか止まれないのもあったし、旧店舗向いの道路に入って別なとこいっちゃうし^^;
でもとある日OHAMAROさんの記事見て、☆の付き具合と評価を見て・・!!
何〜〜〜!!これは・・絶対旨いはず!!と
行ったらビンゴ!だったんです(*^。^*)
本当教えてくれて感謝してますよ〜!
早く恋しい坦々麺ちゃんに会いに行ってやってあげてくださいね♪
味は美味しかったですよ♪
ジャミン
2009/01/16 10:23
★ハルクさん
そうですね〜分かりづらい場所にいっちゃったかも^^;
でも環状線から観光通りによく向かう人や、環状線から赤平自動車さんの脇っちょに抜ける人にはよく見えますね(笑)
あとパチ愛好者さんからも見つけやすいかも(^^)
パチファンのお客さんはゲットしやすいでしょうね♪
ハルクさんもそろそろこれを機に両方欲張りコースいかがでしょうか(笑)
ジャンジャンバリバリ勝利して、楽天食堂で丼乾杯(笑)
ジャミン
2009/01/16 10:36
★ドラゴンの張り手さん
おはようございます♪
まだでしたか!
それはぜひ食べに行かれてみてください♪
美味しいですよ〜(^o^)/
風味豊かですし♪
辛さも色々選べます♪
この寒い冬にはもってこいの温まりメニューですね♪
今年も宜しくお願いします♪
ジャミン
2009/01/16 10:39
★にこちゃんさん
おはようございます♪
雪積もりましたね〜〜(^_^;)
雪かきでどっと疲れが(笑)
こんな時熱々の坦々麺で元気になりたいです(笑)
楽天食堂・・行くには赤平自動車さん目指して行けば分かりやすいかもですよ♪
環状線から観光通りに抜ける時チラっと看板見えます♪
あと大塚の左脇の道路入っていくとすぐだし(*^_^*)
雪降って危ないので気を付けて行って来て下さいね♪
ジャミン
2009/01/16 10:47
★達ちゃん
おはようございます♪
一挙連作したのもつかの間・・・エネルギー切れてお休みしてしまいました(笑)
早く大間のまぐろとか、あちこちのお寿司や美味しいネタアップしないと活きが下がっちゃいますわ〜(^_^;)
旬のうちにと思いつつ旬終わってしまう^^;
坦々麺もやしがいっぱいで美味しかったですよ♪
ジャミン
2009/01/16 11:25
ジャミンさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね〜^^
そして、また一緒に飲みたいよね、ずばっと^m^
ところで、楽天さん、お引越しだったんですね。
てっきり閉めちゃったんだと思ってました。
あっこの、中華そば好きだったんだよね〜
(でも、スープの量が少ないのが気に入らない(笑))
坦々麺も好き!
そうかそうか、マルハンとこにあるのか〜^^
さっそぐいがねば!
ayaiwa
2009/01/16 16:11
坦々麺ですか〜。美味しそうです☆
AZ
2009/01/17 13:28
★ayaiwaさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくです(^^)
まんだ機会があればぜひクピクピ飲みたいですね♪
ayaiwaさんちの御飯も食べたい(笑)
なんて(笑)
楽天食堂の中華・・そうそうツユが少なめですよね。
でも丁度あれなら私完ツユしてしまう(笑)
もう少し多いとまたありがたいですね♪
坦々麺もまいう〜ですよね!
癖になる〜〜(*^。^*)
新しいとこ行ってみて下さい♪
ジャミン
2009/01/21 00:28
★AZさん
こんばんは♪
坦々麺美味しいですよ〜!
楽天食堂さんのはまた格別に(*^^)v
辛さもお好みで選べるので是非機会あったら行かれてみてください♪
ジャミン
2009/01/21 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リニューアル楽天食堂♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる