Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS マダム デ アテック MADAME DE ATTIC♪

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

obaさんと下北デートの最後はタックンマダム デ アテック

画像

以前まるごと青森でも紹介されてた素敵なお店です

画像

あんなに・・あんなに・・・ゲプってなる位まぐろ三昧したのに・・・
私達の胃袋は元気に活動です(笑)
胃が勝手に動いて隙間をぐるぐる〜って空けてるんです
まさしく別腹ですね(笑)

なんつぅか・・・ここだけの話ですが・・・

丁度病み上がり?病んでる途中の私はまだ胃袋&体調100%じゃなくて、
食欲もいつもより落ちてたんですよ。
まぐろでかなり苦しかったけど、スィーツは入るど〜って思ってたら・・・

obaさんの一言にひっくり返りそうになったんです

メニュー眺めながらobaさん一言・・・
『あ、ナポリタン・・・』

『あ?え?はぁ〜??ナポリタン!?』
『あの〜まさかナポリタン食べるの〜〜!?』
と元大食いチャンクの私も驚いた(笑)

食べたいなって思ったらしい・・・・(爆)
凄すぎるよ〜〜obaさん(笑)
私も今回は叶いません〜負けました〜〜(笑)
ハンニバル子の名を返上しなければなりませんわ(笑)
さすがです
元気いっぱい食欲いっぱい可愛さいっぱいのobaさん素敵だよ〜
今度体調戻ったら一緒に付き合うね(笑)

でも夜もお互い色々とあるので、軽くスィーツにしよって事に(笑)

画像

は〜い
プリンで乾杯〜

画像

プリン大好き女子2人はここでもプリンプリン

画像

珈琲飲んで色々お喋り、くつろぎタイム
本当いい一日でしたね〜楽しかった
女同士って気兼ねないし、話も弾むし、行きあたりバッタリ本当楽しいね〜
また今度グルグルぐるめぐり行きましょう〜

あとこちらは別な日に、食べたスィーツ

画像

う〜ん・・振り返るとまたプリン食べてます(笑)
好きなんですよね・・・やっぱり


マダム デ アテック MADAME DE ATTIC

青森県むつ市仲町20-1
0175-22-2249
ランチ11:30〜14:00 
ティータイム14:00〜17:30
ディナー17:30〜21:00
定休日 水曜日

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンニバル子の名は貰ったぜo(*'▽'*)/

って私の胃袋は成長期( ̄。 ̄メ)凸"
「ナポリタン」ちょっと気になりました・・・
今でも気になってます・・・
だからまた行きましょう・・・

ここのプリン、結構さっありしてたよね〜
ペロリ食べちゃって、おかわりしたかったくらい(*^0゜)v
ってやっぱり成長期のせい?

別の日に食べたというデザートの盛り合わせも美味しそうだね〜
やっぱりまた行こ♪
oba
2009/01/23 10:50
うわ〜!!ジャミンお姉ちゃんを驚かせるoba様・・・
これは素敵な女性に違いないですね〜!!あたしの本気食いとどっちが強いかな(笑)
手作り感一杯のこのプリンの画像にやられちゃいました〜!!あたしもプリン大好き☆一昔前、自分でカスタードプリン作りにハマっておりました。自分が食べる為だけにせっせと焼いていた記憶が(笑)しっかし下北結構アツイですね!!一昔前までは本当何にも無かったのに、いまやマサカリレポートあちらこちらで素敵なお店見掛けます☆1日かけてのんびり回りたいですね〜☆ん??泊まりの方がいっか!!(笑)
Be Happy♪
URL
2009/01/23 11:17
★obaさん
ハンニバル子そろそろ引退考えねば(笑)
しかしナポリタン発言には耳疑いましたよ〜(笑)
そら耳かと思ったもの〜〜〜(笑)
それか冗談か独り言かと・・
そしたら結構マジだったんですね(笑)
まだまだ成長期なんて羨ましい限りです♪
私今停滞期に入ったかな?^m^
これから伸びますよ〜〜(笑)
ここのナポリタンや他のお料理気になるよね?
また行きましょう!
近いうち(笑)
プリンもすぐ食べちゃったよね(笑)
むついいね〜!楽しいし美味しい!
ジャミン
2009/01/23 11:39
★Be Happy♪さん
obaさん凄いよね(笑)
体調いまいちってのもあったけど、さすがに大間のまぐろあんだけいけば苦しくて自称大食いの私もゲプ〜だったのよ。
それが・・・ナポリタン・・って言ったからひっくりかえりそうになったよ〜(笑)

大食いでいうならばBe Happy♪さんとも互角かも??
いや・・最近観察してるとBe Happy♪さん少食だよね!?
つうかさりげなく肉とか色んな料理を私に多めによこして・・ダイエットしてない!?(笑)
この前もその前も・・(笑)
ちゃっかり私をさしおいてダイエットしてるんでない〜〜?(笑)
早く普通モードに戻して下さい^m^
プリン美味いよね!この前おみやで貰ったのも美味しかった〜!!ありがとうね!!
むつ熱いね〜!魚介もスィーツもあちこち攻めたいね!温泉にも泊まりたいね〜〜〜!!
泊まりで行ぐが〜〜(笑)
ジャミン
2009/01/23 11:50
女の子ってのは天をも恐れぬ言い方だけど、
しかしまあよく食べるね(@_@;
ぼくちゃん驚いてしまったよ(^^ゞ

2009/01/23 15:54
★達ちゃん
こんばんは♪
食べるでしょ〜〜凄いでしょ〜〜むふふ(笑)
青森の女子大食いダブルスです(笑)
でも今回ばかしはちょっと相方のobaさんに一本取られました♪
段々前より食べれなくなって来たような^^;
歳とともに食も細くなるのかな♪
お腹も細くなりたいんだけど^m^
ジャミン
2009/01/25 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マダム デ アテック MADAME DE ATTIC♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる