Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮨 うえ乃♪

<<   作成日時 : 2009/01/23 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

大間のまぐろが食べられるという、むつ市の『鮨 うえ乃』

画像

昨年のりたまちゃんも青森遊びに来て、レンタカー飛ばしてココへ行ったという・・
美味しいと絶賛、私にお勧めしていたのもあり食べに行ってきましたよ
行ったといっても何か月も経っちゃってますが(笑)
また2008年バージョンです

画像

鮨〜〜まぐろ〜〜生〜〜〜腹減った〜〜

画像

取りあえずおまかせで

画像


画像

わっしゃわっしゃとかぶり付き〜手巻き美味

画像

いや〜美味しいね〜

画像

調子こいて・・・どんどん追加していきそう・・・・(笑)

画像

本当に調子こいてこんなのも・・・(笑)
飲めない癖にかっこつけて熱燗くぴっと・・・

画像

まぐろの最高ブランド・・大間のまぐろ食べ比べ

画像

赤身、中トロ、大トロ
きゃ〜〜〜〜美味しい〜〜〜大間のまぐろ
暴走しそうですぅぅぅ〜〜〜がるる(笑)

画像


画像

なんぼでもお腹に入っていきます〜〜(笑)

画像

タコなんかツマミでいっちゃったりして、すっかりナンチャッテ酒飲み気分
温泉から上がったあとのお鮨だったのもあり、きゅ〜っと体に美味しく吸収
最高だったなぁ〜温泉入って、お鮨食べて・・・あぁ〜なんたる幸せ

観光客の方や地元の方などで賑わいを見せる美味しいお店でした
大間のまぐろを食べれるってのがまた嬉しいですね
ゆったり美味しいひと時ありがとうございました

ん〜下北万歳大間まぐろ万歳
大好き青森県〜


鮨 うえ乃

青森県むつ市中央2−28−7
0175−24−1122
12:00〜23:00
定休 第2.4水曜

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
復活されたと思ったら下北情報満載ですね〜。
むつ下北方面は全くわからないのですが、当然海どろなんで海の幸めちゃめちゃ美味そうですね!?参考にさせてもらいます♪
ダイエットラー麺
URL
2009/01/23 08:34
★ダイエットラー麺さん
こんにちは〜!
下北ネタでせめてみました(*^。^*)
なんか堪りまくって、またアップしないうちに一年過ぎるかもと思ったら・・ムキムキと気合で(笑)
自堕落し過ぎてた2008年です(笑)
私もあんまりむつ方面って分からないんだけど、皆さんのブログやお力借りながら探検してますよ〜♪
ネットって凄い情報量ですよね♪
また色々アップしますのでつたない情報ばかりかもですが宜しくです(^^)
下北は海の幸美味しいですね♪
ジャミン
2009/01/23 11:36
ちょっとちょっと〜!!昨年バージョンとは言え・・・
魚介が身体から枯渇状態の最近のあたし・・・(苦笑)
さっきから心臓発作が起こりそうな衝動に駆られてます(笑)あたしも通の赤身よりまだまだ中トロ大トロとろけるの大好き〜!!です♪大間マグロ尽くしシリーズ・・・
こりゃ〜かなりの衝撃ですよ〜(苦笑)
Be Happy♪
URL
2009/01/23 12:01
★Be Happy♪さん
酢、すみませんね〜〜(笑)
きっと大間のまぐろ食べればリラックスしますよ〜!
行く?食べる?行っちゃう〜〜!?(笑)
今度の外食は魚介にしましょう♪
私もトロが好き・・・
何度食べてもやっぱりまた恋しくなるね♪
鮨〜〜〜〜!!
食べに行こう〜〜!!
ジャミン
2009/01/23 12:07
下北って、美味しいものいっぱい揃ってるよね(^-^)
大間のマグロにアワビに、イカにサーモンにウニにって海鮮ものがいっぱい!
東通の蕎麦に脇野沢のイノシシに大湊海軍コロッケと…
探検し出すと通い詰めになっちゃいそうだよね(^^ゞ
mamago
2009/01/23 13:03
下北攻めてますね〜
一気に公開で、しかも私結構登場してて。なんか嬉しいY(*^0゜)v
このお寿司屋さんも美味しそう〜ジャミンさん本当写真が上手ですね〜
お寿司貯金しないと〜
大間のまぐろにもまた会いたいしね♪(ノ^∇^)ノ
oba
URL
2009/01/23 14:41
この17日に、神戸の北野坂で僅かに2切れだけ食べた大間のマグロ♪

それがこんなにたっぷりと(o_o; グヤジィ〜 


2009/01/23 16:06
下北尽くし良いですね〜羨ましいな^^全部が魅力的なお店ばかりで1日じゃ回りきれない感じですね!今年こそは絶対行きたいな〜
裕ちゃん
URL
2009/01/23 16:43
 またもや怒涛のアップですね。2008年ネタで2009年が終わってしまうんじゃないかと心配です(笑)大間産は時価ってのが恐い気がします。陸奥湾もいい魚介がとれるんでしょうね。竜飛岬は一度行きましたが、下北は未体験ゾーンです。電車は大湊が終点なんですね。今年から電車で旅をしようかなと思っていたので、ちょっと残念でした。
岸利徹
2009/01/23 17:12
むつの美味しいものが
ずら〜っと並びましたね〜
さ・さすがです。
おいしそうなものばかり。
ジャミンさん すごすぎです。
御伴したいです(笑)
にこちゃん
2009/01/23 21:55
★mamagoさん
こんばんは♪
本当にそうですね♪
青森県、そして下北は『食材』の宝庫です(*^。^*)
いっぱい美味しいもの、珍しいもの、・・あり過ぎて全部制覇するのが大変(笑)
海の幸の他も魅力的なの沢山ですね♪
暫く下北信者になりそうです(笑)
あ!東通村の蕎麦はまだ食べたことないんです!
今年も課題が沢山(笑)
ジャミン
2009/01/23 22:24
★obaさん
こんばんは♪
むつシリーズ大連チャンです♪
写真誉めてくれてありがとう(*^^)
もうobaさんいっぱい登場ですよ♪
これからも色んな記事に勝手に登場させちゃいますから宜しくね〜(笑)
また大間のまぐろ様に会いたいね〜!
まぐろ&寿司貯金してまた一緒に行こう♪
ジャミン
2009/01/25 22:43
★達ちゃん
二切れも食べたんですね♪
下北のむつ来るとこんなに食べれるんですよ♪
神戸で食べたらお値段もお高そう・・(^_^;)
きっと青森の倍の倍はするんでしょうね〜。
青森の新鮮な魚介が達ちゃんの巡礼を今か今かとお待ちしておりますよ♪
ジャミン
2009/01/25 23:06
★裕ちゃんさん
こんばんは♪
下北シリーズで攻めました♪
やっと書きあげて、ぜぇぜぇハァハァです(笑)
もう暫く・・数か月も放置状態でしたから^^;
早くやらないと二年物になりそうで(笑)
下北っていいとこですよ〜!
むつ楽しいです♪美味しいものもいっぱいだし♪
今年は裕ちゃんさんもいっぱい下北探検して下さいね〜!!
ジャミン
2009/01/25 23:08
★岸利徹さん
こんばんは♪
あ・・その心配事・・岸利徹さんだけじゃなく、私自信も実はあるんです〜(爆)
2009年が半年くらい2008年で占めそうなw
毎日怒涛のアップし続けなくちゃ2008年分が終わらないですわ^^;
多分どどどってやるのは無理なのでいつもどおりコツコツやります(笑)
大間のまぐろ時価ってちょっとビビりますよね^^;
食べる前に値段確認しないとですね♪
下北私も今まであまり奥まで行ったこと無かったです。
せいぜいむつ市内か、恐山や仏ヶ浦あたりまででした。でも昨年はこうやってどんどん最北端まで行けたりしてとっても楽しい思い出出来ました♪
ますます下北を訪れてみたくなりましたよ♪
電車の旅も良さそうですね♪
下北からちょこっとだけレンタカーってのはどうですか(^o^)
ジャミン
2009/01/25 23:24
★にこちゃんさん
こんばんは♪
むつむつむつむつですよ〜(笑)
燃えやすい、熱しやすい性格なので一旦ハマると同じとことか同じ方面、同じ食べ物ばっかり攻めちゃいます(笑)
昨年は西海岸にもハマりましたけど、正反対の下北にもハマっちゃって(^^)
青森って素敵なとこたっくさんですね♪
にこちゃんさんも連れて行きたい〜(*^。^*)
ジャミン
2009/01/25 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鮨 うえ乃♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる