Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS むつわん♪

<<   作成日時 : 2009/01/26 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

安い新鮮美味い
そしていつも混んでる人気のお店『海食亭 むつわん』

画像

空き時間が出来たのでサササ〜ッと隙を見て行ってきました
残念ながら目当ての刺身と焼き魚小鉢らが付くお得ランチは品切れ
う〜〜〜お昼もすんごい混むんですよね〜〜うるる

画像

気を取り直して、3色丼いってみました〜
値段いくらだったっけ・・イクラ・・ありっ・・(笑)
1000円だったかな?あとでまた確認してみます〜(苦笑)
マグロの血合いも付いてきて美味しかったし、丼も満足です
珈琲などもセルフサービスで飲めるんで嬉しいですよね

3色丼もいいんですけど・・・やはり日替わりお得ランチが気になる
く〜〜今度こそお得日替わりランチにありつけるよう頑張ってみますわ


こちらは2008年↓昨年のなんですけど
お腹空いたとある夜に駆け込んだらもう混み混みで(苦笑)
入れないかと思ったら運よく超ギリギリ入れましたよ

コース色々ある中から適当に一つ選んで、あとは食べたいのをちょちょっと

画像

お通しのツブ

画像

いつでもどこでも、もずく女には欠かせない(笑)

画像

活き活き、美味い〜

画像

プリップリっつやつやの本当イイ〜白子登場

画像

タラ鍋の具に大分火が通った頃に白子投入で〜す

画像

白子の天麩羅も欠かせませんっっ美味しい〜〜
これは別注文です〜〜大好物

画像

こちらはコースについてきた天麩羅

画像

蒸し鍋が・・ちょうどまだ海鮮切れちゃって、代わりにイベリコ豚

画像

蒸しあがったらこんな感じ〜タレつけて美味しかったです

画像

キンキンのカマだったかな

いっぱい美味しいのが付いてお値段忘れちゃったけど、手頃で満足でしたよ〜
今度はもっともっと海の幸あれこれゆっくり堪能したいです
むつわん、本当毎日のように混んでるから事前に予約しないとですね〜



海食亭 むつわん

青森市大野字山下146-40
017-729-8999

「昼」 11:30〜14:00(ラストオーダー13:00)
※昼/日曜・祝日は休みです。

「夜」 17:30〜10:30(ラストオーダー22:00)
※夜/日曜・月曜の祝日は休みです。

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ここはほんとお安いみたいでちょくちょくブログで見ますね〜。
白子だらけはたまりませんね♪
しかしほんといつ見ても混んでて何回かふられてまだ入れてないので今度予約して突入したいと思います♪
ダイエットラー麺
URL
2009/01/26 17:10
 3色丼は、サラダや小鉢までついて千円でしたら、安すぎますね。サラダの嫌いな人には、「別食べる?(ベジタブル)」と早口で言ってあげましょうww
白子にイベリコ、キンキンとすごいコースですよ。値段忘れるぐらいだから、ジャミンさんの懐ってあったかいんですね。
岸利徹
2009/01/26 20:16
ここは学生時代に連れてってもらって行きましたけど、美味しいですよね〜魚が美味しかった記憶がよみがえってきました^^久しぶりに行きたいです!
裕ちゃん
URL
2009/01/26 22:09
★ダイエットラー麺さん
こんばんは〜!
そうですね!あちこちで見かけますね!
本当安くて美味しくて・・混むのも分かります(*^^)
タイミング悪ければ何度もフラレますよね^^;
分かります〜(苦笑)
私も今度はちゃんと予約して、じったりゆったり美味しいものタラフク味わいたいです♪
白子美味しかった〜また食べたいです♪
ジャミン
2009/01/26 23:06
★岸利徹さん
こんばんは〜!
そうなんですよ!安すぎますよね!
それがまたこちらの魅力でもあるんですよ〜!
安いからといって手抜きもないし、新鮮でボリュームもあって美味しいんです(^o^)/
嬉しいですよね♪
>サラダの嫌いな人には、「別食べる?(ベジタブル)」と早口で言ってあげましょうww
素晴らしいです(笑)
ん〜やりますねぇ〜〜(*^。^*)
このコースすんごい中身でしょ?
昨年友達と行って特にメモってもいないから値段ハッキリ覚えてはいないんだけど、安かったんですよ〜!
本当安くて美味しかった記憶が残ってます♪
また行きたい〜〜(^−^)
ジャミン
2009/01/26 23:16
★裕ちゃんさん
こんばんは〜!
むつわん裕ちゃんさんも行かれてたんですね♪
本当魚介が最高に美味いですよね!
わっしゃわっしゃと思いっきり刺身とか食べたい(笑)
私も今すぐにでも行きたいです〜〜(笑)
さっきから空腹感に襲われるのはなぜ〜(笑)
自分のブログ見てヨダレ出てるし・・・^^;
ジャミン
2009/01/26 23:20
おひさし〜〜!
最近白子とレバ刺しがやっと食べれるようになった会長です
相変わらずうまそうな記事っすね
今度連れてって〜
会長
2009/01/27 00:05
★会長
おーーーーおひさ!!
元気!?暫くあってないよね〜。
たまにご飯か飲みでも行きやしょう(*^。^*)
あれ?今まで会長って白子とレバ刺し苦手だったんだ?
意外だ〜(^^)
食べれるようになって良かったね!
あの美味しさにハマれば・・ヤバイよね♪
白子の天麩羅食べたい〜〜(笑)
むつわん今度一緒に行こう〜カラオケも〜(^o^)/
ジャミン
2009/01/27 00:46
三色丼のいくら、白子、きんきのカマ
素敵だね♪
早く青森に行きたくなるよ。
三月に入ったら行こうと狙っているんだけど♪

2009/01/27 06:22
や〜ん、久々にビール飲みたくなったな〜
白子も美味しそう〜♪(ノ^∇^)ノ
この間のはちょっとね?あれはね?ブツブツちょい不満なobaでしたわ( ((-。-) ))
またグルメツアーしようね〜
oba
2009/01/27 14:39
ジャミンさん、こんちは〜
むつわん!こご、後輩行きつけの店であんまり褒めるんで、1度は行ってみたいお店でした!
でも、2次会(本町)に遠いので、いつも流れてしまうんだけどさ〜
ランチ、奥様がたがすごいみたいね。
人気あってすごいって聞いた〜
わざわざ函館きくよ食堂までいかなくても、
ぷりっぷりの美味しいいくら丼はむつわんで
いただけそう^^ (あ、埼玉屋も?(笑))
ayaiwa
2009/01/28 16:38
ジャミンさん、こんばんはw

たづ!(白子)
わった食いてぇ〜〜(≧∇≦)ノ
しかも、天ぷらってw
かなり贅沢な感じですが、手ごろなんでしょ、ココ。
行って見たいなぁ〜。
日本酒が合いそうなお店だねw
herohero
2009/01/28 22:53
★達ちゃん
こんばんは♪
海産贅沢お得づくしでしたよ♪
これでたったの千円って信じられないですよね♪
青森でもこちら大人気のお店なんですよ♪
3月ですか!
わ〜〜両手広げて待ってますよ(笑)
今度はお忍び?うちわ社員旅行?お一人様?(*^_^*)
3月私色々バタバタな月なんですが、タイミングよければ達ちゃんに是非ともお会い出来れば嬉しいな♪
達ちゃんは「3月の青森」どこへ遊びに行くんだろう♪
やっぱりあそこはまず欠かせないかな♪
ジャミン
2009/01/28 23:38
★obaさん
こんばんは〜!たまにビールもいいよね(*^。^*)
滅多に飲まないけど、楽しい人と一緒なら美味いね♪
白子美味かったよ〜〜プリプリ♪
んだ、この前のはちょっとちょっとだったよね(>_<)
納得いかなかったね。私も欲求不満全開〜(笑)
またいっぱい一緒にグルメツアー行こうね〜♪
あの最初のあそこなかなか良かったよね♪
わ〜〜いっぱい色んなとこ一緒に行きたい〜(*^^)
ジャミン
2009/01/28 23:58
★ayaiwaさん
おばんです〜(*^。^*)
なんと後輩さんの行きつけでもあったんですね♪
う〜〜ここは本当美味しいし、安いし、満足いく素敵なお店だと思います♪
ただ競争率が激しくて・・(^_^;)
お昼も凄いですよね〜〜本当に。。
まんず量も多くてビックリしますよ!
食べてみてなんでこんなに人気なのか納得するものね♪
是非そのうちayaiwaさんも食べに行ってみて♪
函館だのまで行かなくても、むつわんだの埼玉屋だのろくさんで美味しい〜イクラ丼や魚介いっぱい食べれるよ♪
ランチ・・行きたいなぁ〜また♪
ジャミン
2009/01/29 00:29
★heroheroさん
こんばんは♪
たづ〜うだでぐうめがったよ〜〜じゅるじゅるだ(笑)
本当にプリっとして、サクっときて・・・
ハッとしてグー♪だったよ(笑)
いいものいっぱい出すし、お値段もお手頃だしきっと気に入ると思います♪
いつか機会あったらぜひ行ってみて♪
ここで乾杯しながらやれば美味しいべおん(^o^)/
ジャミン
2009/01/29 00:35
まだ未食の『海食亭 むつわん』いいですねぇ!

メニューが豊富で、旬の食材をおもいっきり堪能できるのは最高です!
あぶさんが好きな食材が揃っている『海食亭 むつわん』は要チェックです。

ジャミンさん、ここは予約が必要なんですか?
あぶさん
URL
2009/01/29 06:02
★あぶさん
こんばんは♪
むつわん最高ですね〜!!
青森をたんまり満喫できますよね〜(^o^)/
私も大好きな食材が・・・いっぱい(笑)
あぶさんも魚介類大好きなんですね〜!!
こちらは予約しなくてもOKになってるようです。
ただいつも人気で混んでるので、お店行って入れなかったりする人も結構いたりするようですよ〜。
タイミングよければそのまま入れるんでしょうけど。
確実に食べようと思ったら予約が一番安心かもしれませんね♪
ジャミン
2009/01/29 22:10
たつ〜!しらこ〜!なんでも『生』が大好き
もうすぐ1年会えなくなってしまうのが悲しいですね
とみよう
URL
2009/01/30 16:20
★とみようさん
こんにちは〜!
私も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きです(笑)
そうなんですよね・・・今のうちですね・・・
会えるのも・・・寂しい〜〜(>_<)
会えるうちにいっぱい会っておきましょう〜!!
そしてまた一年後の再会・・寂しい〜〜〜!
早速どこかへ食べに行かなくちゃ(笑)
ジャミン
2009/02/02 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むつわん♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる