Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン♪

<<   作成日時 : 2009/02/10 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

嬉しい

新しい風潮になりそな逆バレンタイン一番のりの頂いた〜

昨日宅配便のお兄様が運んでくれた素敵な小包

画像

包み紙を見た途端ピーン
こ、これ・・私の大好きな・・あの・・・

画像

ハラダのラスク〜〜
グーテ・デ・ロワ
王様のおやつですよ〜〜〜きゃ〜〜〜〜嬉しい
これ初めて食べたときはあまりの美味しさに胸が唇が震えました
こんな美味しいラスクあるものかと感動しきり
しかもプレミア仕様の色々詰め合わせ・・ひぃ〜〜っ嬉し過ぎる
毎日大事に二個ずつ食べます

関東方面の乙女なお友達から頂きました

ありがと〜ブチュ
逆バレンタイン大歓迎ですよ〜どしどしいらして下さいね(笑)
大募集中ちゅー

今日は仕事で色々面倒な事があったんで、
仕事終わってからイライラ解消すべくさくら野に
チョコレートにまみれてグフフ〜〜うふふ〜〜ってニヤニヤして自分食べるのゲット(笑)
ストレスたまると甘いものに走る傾向が・・・ダメだわ〜私(笑)
デパートの特設コーナ危険過ぎます・・・目の毒〜〜邪念入りまくるし

今週は出張とかもあって、パタパタ忙しい。
痩せる暇なし、食う暇あり、運動する暇は何故かないという矛盾な日々
なんか一年ってあっという間
本当早い・・早すぎるよ。

私ここんとこ3年なんて半年に感じ・・・
5年もあっとう間に・・・
何やってたんだろう?
びっくりするぐらい月日だけは流れてる。

ちょっとここから逃げ出したくなったな・・・ハハ

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃー!私もこれ大好きよーん。
某姉妹が他の方へお土産に用意していたのを
奪い去ったのが出会ったきっかけ。
あまりにおいしくて プーケットへの手土産に注文し、持って行ったの!
あり
2009/02/11 03:25
逆バレンタインのチョコ代わりに、ラーメン食べに行きましょ
tack
2009/02/11 20:25
美味しそうなラスク!!初めて見ました。私もラスク好きです。3年が半年に感じる・・・私も同感です。ついこの前、年が明けたばかりなのにもうバレンタインですもんね。
ホントあっという間に月日が流れていきますね。
バラ色
2009/02/11 20:38
甘いもの止めたが好いよ(^_^)v蓄積は堪えるから(^-^;
僕も先月末に第一号のバッカスを貰ったよ♪
それからが続かないけど(^^ゞ

2009/02/11 23:04
ジャミンさんのとこにいつもレアな食べ物があつまりますね。羨ましい
自分のとこはワイン・日本酒・焼酎がなぜかあつまってくるんですよね。
この間も、百年の孤独ってゆう焼酎頂きました
でも、貰ったからには返さないと・・・・。
頭がいたい・・・。
お酒系はあつまってくるんですが、食べ物は集まってこないんです。

PS・
美味しいものはほどほどに・・・。
体が一番ですから。
でも、食べてみたい・・・・。(笑)
Refugeノリ
URL
2009/02/12 15:50
コレ、以前ジャミンさんから頂いたラスクですよね??
あまりの美味しさに、「一体今までのラスクって何だったんだろう??」って衝撃を受けましたよ〜!!
あんまり美味しかったんで、弟には1〜2枚だけ与えて「もう無くなっちゃった〜。」と嘘を付き(苦笑)後は1人で隠れてこっそり食べました(笑)
Be Happy♪
URL
2009/02/15 19:22
★ありさん
おはようさーん(^o^)
返事遅くなっちゃってごめんです。
このラスク美味しいよね〜!!
初めて食べた時のあの衝撃!ビックリしたもんね〜!
ありさんは某姉妹がきっかけとなったんですね♪
ムフフ♪素敵姉妹ですね・・あのお二方(*^^)v
これは日本でもプーケットでも大喜びされる美味しいお土産だと思う〜♪
そのプーケットに持って行ったってのも凄く分かるよ〜(*^。^*)
ジャミン
2009/02/16 10:45
★tackさん
こんにちは♪
バレンタインもあれよあれよといううちに終わっちゃいましたね〜(^_^;)
何個か貰いましたか?(^^)
チョコの代わりにラーメンですか♪
そのうち期待してますよ〜♪
ジャミン
2009/02/16 12:08
★バラ色さん
こんにちは!
ラスクすっごく美味しいですよ!
これ以上に美味しいと思えるのにまだ出会ってないかも♪
http://www.gateaufesta-harada.com
参考にしてみてください♪
月日は早いですね・・しみじみ・・(^_^;)
本当に10年とか巻き戻せたら・・♪
色々やること、改めること、チャレンジすることいっぱいあるのになぁ♪
出来ることなら学生に戻ってちゃんと勉強したいなって思います。
あの時間は貴重だったんだと・・今心から思いますわ〜。
ジャミン
2009/02/16 12:12
★達ちゃん
甘いものヤバイですね〜(^_^;)
でも目の前に出されると自制がきかなくて(笑)
今までのツケが体に出てますわ・・危険〜^^;
ところで達ちゃんはバレンタインのトータル凄い数になったんじゃないですか(^o^)
全部食べるの大変そうだったら、りっちゃんと私がお手伝いしてあげますよ(笑)
ジャミン
2009/02/16 12:34
★Refugeノリさん
こんにちは♪
有難いことに食べ物は珍しいものや美味しいもの沢山頂きますね(^O^)
ノリさんとこはお酒なんですね!
しかもその頂いたのって凄くいいお酒ばっかりじゃないですか〜!(^−^)
好きなものだからこそ集まってくるのかな(笑)
私は飲むより食い気が多いから(笑)
このラスク美味いんですよ〜!
いつか機会があったらノリさんにもお味見させてあげたいんだけど♪
その間に無くなっちゃいそうで・・(笑)
美味しいもの食べ過ぎると体壊すんですよね^^;
気をつけないと〜マヂで。
ここんとこ一週間また続いてますもの〜(-_-;)
美味しいもの食べ続けるためにもデトックスもしないとね♪
ジャミン
2009/02/16 15:26
★Be Happy♪さん
こんにちは♪
このラスクは本当絶品ですよね〜!!
ヤバ美味です(*^。^*)
実は・・・今日6袋も連続食べてしまった大うつけものです〜〜反省の色なし(-_-;)
そのうち大きい箱で購入したらまたお裾わけしてあげますね〜(笑)
ジャミン
2009/02/16 16:04
こんばんわ♪

「逆」は、義理でも良いのかしら?
中年デブオヤジから貰っても嬉しくないでしょ、ね
っ。 自分で買って、自分で食べましゅ。。。(笑)
reev21
URL
2009/02/17 20:41
★reev21さん
こんばんは♪
逆義理でもギリギリでもなんでもいいですよ〜〜(笑)
頂けるものは何でもどなたからでも嬉しいものです♪
顔がニヤニヤしちゃいますわ〜何日も(笑)
いつかそんな機会があったら・・是非♪
首長くしていつまでもおまちしてます(*^_^*)
私も自分チョコ買って食べました(笑)
ジャミン
2009/02/18 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタイン♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる