Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天食堂 メニュー増♪

<<   作成日時 : 2009/02/04 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

大好き楽天食堂のメニューが続々と増えておりました

画像

クリックで拡大します

画像

とっても嬉しいぃ〜

こちらの坦々麺も好きなのですが・・焼き干しラーメンも好きで・・・
かなり揺れに揺れ・・



お腹もマックスで空いてたので両方・・・はさすがにいきませんでした(笑)


選んだのは今までまだイッた事なかった「焼き干し チャーシューメン」

画像

うは〜〜〜餓えた体を見事に癒してくれそうなルックス

画像

ハァハァ・・・すごいお肉・・・美味しそう

画像

いや〜焼き干しのスープ・・・いいダシきいて文句なしにウマ美味です
そしてチャーシューも味が染みてて、食べがいありましたよ
美味しかった〜ご馳走様です

で、実は注文しちゃってから気付いて・・・・

すごーく気になったメニューがありました(笑)

もう取り返しも付かないだろうと・・・この度は諦め素直に焼き干しを頂いたのですが(笑)

こちらのラーメン超気になる〜〜〜

画像

どなたかもし既に食べられた方いらしたらご感想ヨロピクです〜
冬季限定・・・一日数10食・・・塩・・・
食べた〜い



楽天食堂

青森市八ッ役矢作75-7
017-739-2842
営業時間10:00〜21:00頃
定休日 当分無し

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく新しくなったのに〜
いまだに行けてません。

うらやまし〜し

そのチャ〜シュ〜うまそ〜
ちょっと嫉妬してしまいました(笑)
OHAMARO
2009/02/04 06:39
ジャミンさん、こんちは(^-^)
水餃子入りの塩ラーメンは、チラッと見た今月のグルッポに出てたので、もしかしたら限定食は解除になってるかも?です。
チラッと見ただけの内容なので、誤情報だったらごめんなさいm(_ _)mになりますが…
mamago
2009/02/04 15:41
ちょうど今頃はお腹が空いて来る時間帯だから
こんなの見ると食べたくなるね。
食欲の冬だから(^-^;
水餃子入りってものワンタンとまた違った趣が
あったりして

2009/02/04 17:34
私の記憶が確かならば、楽天にはまだ行ったことがありません。
焼き干し中華と坦々麺を2つをいただきたいですね。
それから…水餃子らうめん。そんなアイディアがありましたか。興味が湧きますね。
ドラゴンの張り手
URL
2009/02/04 20:03
水餃子らうめん。
きっと、楽しいと思うのですが・・・10食限定は何故?
と、思ったんですが。
数10食って?!どんだけなんでしょう??
引っ掛かってしまいました。
是非、ワンタン麺との違いが知りたいです。
おっさんです。
2009/02/04 21:16
★OHAMAROさん
こんばんは〜!
あら〜まだでしたか!もう行かれたかとばかり^^;
だってここの美味しさ最初私に教えてくれたのはOHAMAROさんなんですからね♪
チャーシューも汁も全部美味しかったですよ〜!
私今度は水餃子らうめん行きたいです(*^。^*)
ジャミン
2009/02/04 23:17
★mamagoさん
こんばんは〜!
貴重な情報どうもありがとうございます♪
ちらっと私もmamagoさんのコメント見てから、ネットでグルッポ見てみたんですが何となく限定解除のような気配も感じられましたね〜(*^。^*)
実際どうなってるんでしょうね?
限定数じゃなくなってたら嬉しいですね♪
そのうちプラっと食べに行ってみたいと思ってます♪
ジャミン
2009/02/04 23:59
★達ちゃん
こんばんは♪
達ちゃんが食欲無い季節って聞いたことないかも♪
もし食欲無いって聞いたら凄く心配になっちゃいます(*^^)
季節の中でもやっぱり冬って体がというか本能が欲しちゃいますよね♪
いっぱい栄養蓄えないと♪
水餃子が入ったラーメン美味しそうですよね♪
ワンタンもとても好きだけど、こちらも興味深々♪
食べ応えもありそうだし♪
近々潜入しなくては(笑)
ジャミン
2009/02/05 00:11
★ドラゴンの張り手さん
こんばんは♪
坦々麺も焼き干しラーメンもどっちも甲乙付けがたいくらい美味しいです!!
どっちもいいですね〜〜それぞれの味があって♪
二ついっぺんにお腹に入るならば、二つ味わうってのもいいですね♪
この焼き干し食べた後、秘かに水餃子らうめん頭をよぎりました(笑)
でも翌日むくむことを恐れて、やめときましたが(笑)
早く水餃子らうめん食べてみたいです♪
ジャミン
2009/02/05 00:17
★おっさんです。さん
こんばんは♪
私もこのメニューの限定数が気になり、何度も何度も頭をひねって読んでました(笑)
今度行ったらまた詳しく聞いてみるつもりです♪
水餃子どんな感じなんでしょうね!
とっても楽しみです(*^。^*)
ジャミン
2009/02/05 00:20
いつも美味しそうなお店のレポートありがとうございます。

『楽天食堂』はまだ未食です…
シンプルで魚出汁が効いてそうな「焼き干しチャーシューメン」は美味そうですね!
一日数10食の「水餃子らうめん」も気になります。
あぶさんも他のブログばかりを参考にせず、探検しないといけないですね(笑)

返事が遅くなりましたが、リンクの件宜しく願います。ABUSAN家にも早速『Jammin's Body & Soul』をリンクしておきました。
あぶさん
URL
2009/02/05 00:26
★あぶさん
こんばんは♪こちらこそいつもあぶさんの記事は参考にさせて頂いて感謝してます♪
楽天食堂美味いですよ〜!
好みもあるかもですが、坦々麺も焼き干しもどっちもお勧めですね〜(*^。^*)
いい出汁きいてます♪
水餃子らうめんも超気になります〜!
もしあぶさん行かれたらリポートぜひお願いしますよ〜♪

リンクして下さったんですね♪早速の対応どうもありがとうございました(*^^)
では私もお言葉に甘えて♪リンクさせて頂きます♪
これからも宜しくお願いしますね♪
ジャミン
2009/02/05 00:35
初めまして(´∀`)
水餃子ラーメンは、さっぱりとしていて優しい味です。
水餃子も5個くらい入っててボリューム満天です。
とてもおいしいのでオススメですよ(^^)
HIRO!ppy
2009/02/05 09:58
水餃子ラーメン・・・。

どんなんだろう・・・。

そうそう、記事と関係ありませんけど、ただいま浅草のイベントに長尾中華そば店が出店していて、ごぐにぼが大好評だそうです。

あの味を喜んで食べてる東京の人たち・・・。

なんか面白いですね。
tack
2009/02/05 21:12
★HIRO!ppyさん
初めまして♪おはようございます♪
HIRO!ppyさん参考になるコメント嬉しいです!
やっぱり美味しいのですね〜!
早く食べたいです〜楽しみ(*^^)
ボリュームもありそうですね♪
近々行ってみます♪どうもありがとうございました♪
ジャミン
2009/02/06 10:14
★tackさん
おはようございます♪
水餃子ラーメンなんかHIRO!ppyさんのコメントにもあるようにあっさりしてボリュームもあり美味しそうですね!
近いうちに突撃してみます♪
東京でごぐにぼですか!
へぇ〜(*^。^*)
大好評ってなんだか頼もしいですね♪
食べてる様子を見てみたいです(^−^)
関東方面の方々にも煮干し系ブレイクして頂きたいですね!で、本場青森にも食べに&観光で来てくれると嬉しいかも♪
青森出身の人とかも結構食べに行ってたりして♪
もし私が東京住んでたら通っちゃうな〜♪
ジャミン
2009/02/06 10:39
ジャミンさん、こんばんはw

楽天食堂さん、まだいけてないんずさぁ〜(´・д・`)
早く行って、坦々麺食べたいんだばってさぁ。
だばって、水餃子ラーメン・・・わった気になるなぁ( ´艸`)
herohero
2009/02/06 21:03
★heroheroさん
こんばんは〜!
あら〜まだでしたか!
汗かき王子には超お勧めの坦々麺もあるし〜早く行って食べて頂きたいな♪
その際はハンカチ持って駆け付けましょうか(笑)
お付きの人のように隣で汗ふき係&水汲み係しますよ(爆)
焼き干しも捨てがたいよ〜〜
でもこの水餃子もかなり気になるよね^^;
ジャミン
2009/02/06 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天食堂 メニュー増♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる