Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ビクトリアン♪

<<   作成日時 : 2009/02/04 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008年度バージョンですよっ

新町にある、斬新なレッドカラーの素敵なお店
下がカフェで二階が美容室になってます
歩いててもいつも思わず目を奪われ見てしまう

画像

レッドって好きな色の一つなんですよね
最近は落ち着きましたけど、高校生の頃〜とある年齢までは異常なくらいレッドにこってまして(笑)
赤い服ばっかり持ってました
コートからスーツからワンピからスカートからジーンズ、パンツにTシャツ、ブラウス、ダウン、パジャマ・・・ことごとく赤がいっぱい
一時赤い女とも噂が・・・(爆)
小物も何もかも・・集めてた時期もありましたね〜(笑)
すっかり闘牛士のマンボだったあの頃です

赤の他ビビットな色や原色などパーッとした鮮やか華やかなの好きですが、黒白のモノトーンなども大好き
この頃はず〜っと南国の空と海のような青と白、そして大自然の緑なんかが大好きです
結局何色でも好きみたいです・・ハハハ(笑)
でも着る服とかは、くすんだりボンヤリした色とか淡い色はあまり似合わない気が自分ではしてますね
好きなんですけど(苦笑)

話それました、すみません〜
え〜昨年のとある日の事なんですが、とっても美味しいご飯食べました
丁度行った時にキムチフェアなるもの開催してまして、
キムチと赤にビビビッと反応してしまいました寒いある冬の事

画像

もう今はメニューにあるかどうか分からないんで参考になるか分かりませんが取りあえず^^;

画像

キムチ、チーズ、カモのキーワードが私の脳内に一瞬にして引っかかりーの
「キムチーズカモハンバーグ丼 激辛」
いっちゃいましたーーーー
タマゴをとろ〜り崩しかき混ぜながら・・うおぉ〜〜〜
辛さも私的に満足、チーズとカモの美味い事
ガガガガ〜〜っと口に放り込んでもしゃもしゃ
空腹感が一気に幸福感に変わった瞬間でありました〜
美味しく頂きました〜ご馳走様です

画像

仕上げにさっぱりシャーベット

あ〜〜この頃キムチ食べてない・・・ナ
思いっきりキムチ食べたい・・食べたい・・
プハ〜って周りに芳しい息まき散らかすくらい食べたいナ



ヴィクトリアン【Victorian】

青森市新町1-14-4
定休日 : 毎週月曜日
(※祝日の場合には翌日になります)

カフェ 【1F】
営業時間 :
11:00am〜23:00pm
ランチタイム 11:00am〜14:00pm
バータイム 17:00pm〜
(日曜日は 21:00pmまで)
電話番号 : 017-722-8836

美容室 【2F】
営業時間 : 10:00am〜19:00pm
CUT 19:00pmまで
パーマ、カラー 18:30pmまで
電話番号 : 017-722-8826

http://victorian-roses.com/home.html

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっき丼→ほっき丼→チャーシューメン→ハンバーグ丼・・・・

あなた〜♪グルメ女王なのに〜♪丼並べ過ぎですから〜〜〜〜笑

車で走ってる時に「ジャスミン」って看板見て〜、

ちょっと間違えました斬り〜〜笑笑笑

*丼のご利用は計画的に(笑)
あおもり くどう
URL
2009/02/04 08:49
おはよう♪
スゴイ!!
ゴージャス〜(^○^)

ジャミンさん!
闘牛につつかれなかった?!
だって〜
赤ばっかり身につけてたんでしょ(^○^)
あははは♪
私も赤好きだよ♪
昔は何でも「何色がいい・」って聞かれると・・・
「赤!!」って言ってた(^^ゞ
今は穏やかな色を身につけることが多いけど・・
元気出したいときは・・赤いいよね

キムチカモハンバーグ丼おいしそー♪
半熟玉子もいいね〜(*^。^*)
食べたーい
りっちゃん
2009/02/04 09:57
ココ行った事ある〜!!
前に某フリーペーパーの撮影でヘアセットしたのココです!とっても素敵なアップヘア作ってくれたんですよ〜!!美容室の腕前もとても良いですよ☆
そして1Fのゴハンも超美味しいよね♪ドリンクも豊富だし。丼モノがあたしもオススメです。キムチフェアの時行きたかったなぁ〜☆
Be Happy♪
URL
2009/02/04 14:39
カフェで丼出すんだ(@_@。
しかし卵かとろ〜っとしていて美味しそうだね。
若い頃はレッズだったんだって?
その頃のジャミンにも会ってみたかったな♪
今も勿論若いけど...

2009/02/04 17:30
キムチスパゲッティ〜!  微妙。
yanon
2009/02/04 21:49
★あおもり くどうさん
こんばんは〜!
どんどんどど〜ん♪あおもりのドン♪丼くどうさん(笑)
グルメ丼くどう!あっこれカッコイイかも(笑)
いや〜丼もの大好きで(笑)
実はまだ秘蔵ご飯もの&麺もの丼系記事がかなり眠ってるのですが・・いつ掲載しようかと悩んでます(笑)
これってつなげた方いいですかね(笑)
でも私気が変わりやすいというか、計画立てても実行しないで違う事やっちゃうんで・・(笑)
間にオサレな雰囲気はさみながらいくか・・(*^^)
ま、てきと〜にいきますわ^m^
斬り〜〜〜ってウケました(笑)
気持ちいいですねー斬られると(^o^)/
もしかしてそのジャ○ミンて・・松原通り付近ですか〜(*^。^*)
同じとこだったら、私もよく間違えます〜分かっていながら何度も(笑)
ジャミン
2009/02/04 23:27
★りっちゃん
こんばんは〜!
りっちゃんも赤好きなんですね♪
いいよね〜!パッとするし(*^_^*)
ハッキリした情熱の色♪
赤も色んな種類があって少し色調変わると全然雰囲気も違ったりして♪
赤着てる時はすぐ発見されたり、下手すると違う服着てても同じ服ばかり着てると勘違いされたり(笑)
本当赤って勢いつくというか、元気になれる色ですね!
今思うと赤って何事にも自信満ちて気合い十分な時に好んで着てた色かもしれない♪
どっからでもかかって来なさ〜い!オーラ全盛期の(笑)
最近は自然体に近づいてきたような・・とこもあるかな?少しは(笑)
行動も前より落ち着いたし・・^m^
キムチーズカモハンバーグ大好きな味でした♪
また食べたい〜(*^。^*)
ジャミン
2009/02/04 23:37
★Be Happy♪さん
こんばんは〜!
あ〜!あの例の♪ここだったんですね〜♪
ヘアとか決まってたもんね(^O^)
いつか行ってみたいナ♪でも美容院最近同じとこにずっと決めてるからチョットどきどき(笑)
ます最初はシャンプーブローで行って、セットして貰うのでもいいかな♪
カフェも素敵だよね〜!メニューの豊富な事♪
キムチフェア中にいっぱい通えば良かった(笑)
美味しかったよ〜この食べたやつも♪
ジャミン
2009/02/04 23:56
店もレッド一色ですけどジャミンさんも赤いものばかり着こなしてたんですね〜でも自分もピンクとか色んなもの着こなしてますよ(笑)
丼だらけも良いですね〜自分も最近ラーメンしか掲載してませんでしたね(笑)丼ものは美味しいですからね^^
裕ちゃん
URL
2009/02/04 23:59
★達ちゃん
こんばんは♪カフェで丼ってなかなか乙でしょう♪
お洒落で個性的なカフェですよ♪
このキムチ丼は美味しかったです・・思い出しちゃいますわ〜(*^。^*)
むふふ・・えぇピチピチぶりぶりの頃は恐いもの知らずのレッズ特攻係長でした♪なんて♪
でも本当赤が好きでしたね♪
派手な色とか鮮やかな色とかハッキリしたものが好きでしたね〜あの頃(^−^)
今も好きだけど、なんか以前似合ってたものって突然あれ?ちょっと違う?ってなってたり(笑)
色々と変化してますし、変化させてます(笑)
そのころの私に会ってみたいですか?
じゃぁ・・今度お会いする時は赤い〜りんごに唇よせて〜〜♪
赤い上下バシっと来て派手派手ルックで待ち合わせましょうか(笑)
ある意味達ちゃん引くかもしれないですね〜w
ジャミン
2009/02/05 00:06
★yanonさん
こんばんは〜♪この前はどうもでした♪
キムチとパスタ・・ありだと思います〜〜〜(笑)
個人的に好きなもので♪
忘れちゃったけどどっかでキムチ系の他にも色々ミックスのパスタ食べたけど美味しかった気がしますよ♪
頭だけで考えると・・確かにキムチとパスタ微妙〜〜ってなりますよね(笑)
でも食べてみて意外な旨さがあるかもですよ♪
ちょっとどっかでキムチ系のパスタ挑んでみようかな♪
メンタイコが有りだから、きっとキムチもアリなのでは〜(^o^)/
ジャミン
2009/02/05 00:25
★裕ちゃんさん
こんばんは♪ピンクとかも着こなしちゃうんですね♪
きっと裕ちゃんさんお洒落さんだね♪
男性でピンクとか明るい色着こなせる人ってまた素敵だよね♪
丼もの食べやすくて美味しいですね♪
何も考えなくてもガツガツぺろんぺろん行けちゃうから♪でも早食いにもなるけど(^_^;)
どうしようかなぁ・・次の記事(笑)
丼ものか、間に何か別なジャンル挟むか悩みますわ(笑)
ジャミン
2009/02/05 00:30
私も真っ赤、大・大・大好きです。
服はもちろん車も赤です!
私の場合は、真っ赤なスーツはあえて「勝負」っていうときじゃない日に着ています。「気合入ってんな〜」って思われちゃいそうで(笑)。今日は特段お約束もしていないし、デスクワークだわ〜〜って時に、好きな色を着てるって感じです。
でも、赤とかオレンジとか身の回りに置くだけでも元気が出る色ですよね♪
こちらのお店、私もランチしたことあります!!
昼からお酒飲みたくなる気持ちをググッと抑え、ハンバーグのランチをいただきました。
シャンデリアがたまらない、雰囲気のあるお店ですよね♪
ここのお店で、参加者全員、赤い服着てオフ会!!とか元気なオフ会になりそうじゃないですか(笑)!!
Kuu@まるごと青森
URL
2009/02/05 12:57
私も赤好き。昔っからです。小学校のころ、何で赤いランドセルじゃないのか考えたころがあるくらいです。

それはさておき。

ジャミンさん、すごく気が合うんで、結婚しちゃいましょう!!

結婚したら幸せになれますよ!!

私が・・・(モト冬樹のネタのパクリですが)。
tack
2009/02/05 21:09
ヴィクトリア・・・
なぜか、トレビアンと読んだAZ。。

お疲れだなぁ。。
あ〜、何味だろう・・・そのシャーベット下さい(苦笑
AZ
2009/02/05 23:05
★Kuu@まるごと青森さん
おはようございます♪
きゃ〜KuuさんもRedファンなのですね〜!同じ同じ♪
いいですよね〜!
車も赤って素敵〜(*^。^*)
Kuuさんに似合いそうですね♪お洒落に乗りこなしてそうです♪
>真っ赤なスーツはあえて「勝負」っていうときじゃない日に着ています。「気合入ってんな〜」って思われちゃいそうで(笑)。
↑分かります〜〜!!(笑)同感(^o^)/
私もそう思われたくなくてなるべくは外して着ますね〜コイツ・・もしかしてなんて思いこまれたくない(笑)
Kuuさんデスクワークなどの日にさらっと着るとこがまた粋ですね(*^^)
以前だいぶ何年も前ですが結婚式で友達が赤、私が黄色の原色ハデハデ某ブランドスーツ着てたら来賓じゃなくてコンパニオンに間違われました(笑)
最近赤い服着て無かったから、久しぶりに身につけてみようかな♪
こちらのお店で「赤のオフ会」楽しそうですね〜!
かなり明るく、テンションもあがりそうですね(^O^)
ジャミン
2009/02/06 10:27
★tackさん
おはようございます♪
tackさんも赤好きなんですね!
結構赤好きな方って多いですね(^O^)
ランドセルも欲しかったんですか〜!
それはかなりのRedファンですね♪
気が合うから結婚って・・・(笑)
そんな簡単にいいんですか〜!?(^o^)
なんも私の事知らずにそんな事になったら後でどんな理由があろうと、都合があろうと返品不可能ですからね(笑)
開けてビックリ玉手箱、オバケのつづらかもしれませんよw
3食昼寝付きの週に何度か外食付きのお気軽ライフ・・が希望です(爆)
ジャミン
2009/02/06 10:34
★AZさん
おはようございます♪
そしてお疲れ様です〜(笑)
目も少々お疲れのようだったみたいですね(^^)
最後のシャーベット口直しにサッパリ丁度良かったですよ♪
何味だったっけ・・柑橘系でした(笑)
あまりに時間経ち過ぎて少々記憶が〜(^_^;)
ジャミン
2009/02/06 10:42
返品なんてしませんよ。逆に床の間に飾っておきたいくらいですよ。

ってことで、このまま結婚決定ですか??

totoビッグかロト6が当たったら結婚しましょうね!!
tack
2009/02/06 18:12
ジャミンさん、こんばんはw

ココで一番気になるのは、やっぱジャアザグ(爆)
こないだ、嫁とその辺ぷらぷらしてらどぎ、店の前でしばらぐ「わ、このシャアザグ欲しいなぁ」って、ごんぼほってましたwww;

って、本当はハンバーグが一番気になりますよんw
次は、ハンバーグ王子狙ってらはんでさぁ( ´艸`)
herohero
2009/02/06 21:09
★tackさん
こんばんは〜!
あら〜返品なしですか〜(笑)
ありがとございますぅ〜(笑)
クーリングオフというのもありませんから因みに(笑)
結婚はこのまま決定じゃ〜早すぎませんか〜(笑)
お互い本当なんも知らないからね(^^)
まずはtackさんtotoビックかロト6のキャリーオーバー一等当てて下さいね〜(*^。^*)
なるべく賞味期限内に(爆)
時間が経つと私の顔が体がどんどん・・
今より更にパリって割れて、ビシって肉割れ線入って恐い事になりますからね〜(笑)
当たったら私の全身美容整形費用も宜しくお願いします(爆)
ジャミン
2009/02/06 23:01
☆heroheroさん
こんばんは〜!
奥様の前でゴンボほったんですか〜〜(爆)
子供みたいになってまったんだね(笑)
それだば王子も王子・・・星の王子様だや〜(笑)
好ぎだんですね・・シャアザグ・・w
あそごさ飾ってれば目に留まるよね〜(^o^)
そごまでわらしっこみてぐなってまるheroheroさん♪
なんか想像したら面白い〜ってが、いいね(^^)
好きなものあるって♪
ハンバーグ美味しかったよ♪ぜひ次はハンバーグ王子としてここのメニュー紹介お願いします♪
ジャミン
2009/02/06 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビクトリアン♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる