Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬しゅんシュン・・・!?

<<   作成日時 : 2009/02/18 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

いつまでも旬な女でいたい・・そんな願いでいっぱいのジャミンです(笑)
しかも年々そんな思いが強くなるし(爆)
本当そんな都合のいい事永遠に続くといいですよねぇ〜〜遠い目・・はふぅ〜
蝶よ花よと持て囃される時なんてほんの束の間ですわ〜(苦笑)

今年もついこの前新年あけまして〜なんてやってたとばかり思っていたら・・
もう2月の半ば・・春が来ちゃいますよ〜早っ
例年の如く大黒マ○の『夏が来る』を必死で歌ってるうちに〜
そしてまた夏がやってきて・・・
ネブタが・・来て・・お盆になって・・・
お盆も過ぎてそのうちいつしかオバンになって・・・
熟れた時期も通り越して本当に売れ残りになって・・・また越冬・・・
ヒュ〜ルリ〜〜ヒュ〜ルリィララァ〜〜〜
周り近所に同情買い・・別に売りたくも買いたくもないんだけど、勝手に何か・・その・・
そしてその繰り返し・・・ガーン
行く末は干し柿みたいに吊るされて・・・
でもイイ味するのよねぇ〜これまた(笑)

でも・・でもでもこれは嫌なシナリオだわ〜

今流行りの『婚活』とやら押し進めねばならないですね・・いい加減に(爆)
こんな私でも・・このありのままの私でもイイって言ってくれるような王子募集(笑)
ぐうたら我がまま気まま自堕落嫁間違い無いけど(笑)
あららこんな事言ったら本当に誰も貰ってくれないかも〜(爆)
ま、世の中には物好きな方もいるかもしれないし・・・ね
あ・・今夜は久々に一人ワインきめちゃってプチ酔っ払ったのでグダグダ調子こいて書いてみました(笑)
冗談半分なとこもあるので聞き流して下さいね〜・・・ってかなり本気入ってたりして(笑)

何だかんだ言ってもワタクシ・・心は常に永遠の19歳ですから〜
鶴は千年、亀は万年、ジャミンは永遠、永年・・もうエェねん!(笑)
と一人ツッコミしてみました〜寒っ
毎日が邪念の塊のジャミンです

死ぬまで生き延びてみせますよ・・気持ちは二十歳前のまんまで・・
無理あるけど無理して(笑)
まず風水的に春を呼び込むためにも私の部屋綺麗にしなきゃ・・
汚いもんねぇ〜散らかって。。
勿体無いけど捨てるものは捨てなきゃいけないな。


今月こそはダイエット計画&記事最低30アップ遂行のつもりでしたが・・ダメでした(笑)
だらけまくりの日々ですよぅ(爆)

画像

スィーツ@ジークフリート
休む暇も無く甘い差し入れは日々続く・・・嬉しいけど・・うれしいよ・・本音(笑)
しかし・・・体が・・ホホホ・・・(苦笑)

記事アップ今夜こそ〜と思いましたが結局ワインで頭と手にきて・・書けないので寝ますわ
酒も弱くなってもうた〜

皆さまのとこにもお邪魔するのが遅くなりますが、
それでもまた魂だけは先に行きますので宜しくです〜
コメントのお返しもすみませんがまた後ほど

今年食べた旬なものなどなど適当に写真貼り付けちゃいます

画像

モスの期間限定のりんごシェイク美味しかった

画像

チョコクロで人気のサンマルクカフェの1,2月限定のミルクティー味
もろミルクティーって濃ゆい味わいで美味しかった

画像

チョコ好きには堪らん・・・期間限定フォンダンショコラ

画像

ワンこのカフェ・・ドックガーデンにて食す
超濃厚でとろ〜りとしたチョコがまた〜りと口に広がり甘い世界で美味うま

画像

話題の・・・白いタイヤキ

画像

優しいobaさんからお裾わけ

画像

この前買っちゃいました(笑)
あおもり くどうさんにつられて〜温泉の得する本ゲット〜
今年もガンガン温泉攻めますよ
記事にしてないけど、あちこち温泉入りましたよ〜昨年から今年の冬は

さて本当に寝ます(笑)
じゃ明日また〜おやすみなさーい

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
私もモスのりんごシェーク食べました〜
すごく美味しくて感動 
また食べに行きたいと思っています。
白たい焼き まだ買いにいけてません・・・
早くたべた〜い(笑)

ジークフリートのケーキ 最近食べてないな。
こんなに沢山良いですね〜
カラフルでとってもおいしそう。
にこちゃん
2009/02/18 08:20
まった〜り、ゆる〜り、行きましょう〜
うん、白馬の王子様はある日突然やってくるのだ!!
あの日〜あの時〜あの場所で〜♪
ん〜カラオケ行きて〜♪
女磨きは忘れず、もちろん美食も忘れず、永遠の19歳♪(ノ^∇^)ノイエ〜イ
私も弘前のイケメン捕まえた〜い♪(ノ^∇^)ノ
ジャミンさん、これからも放浪の旅楽しみましょう〜
旬は永遠に続くのだ〜♪(ノ^∇^)ノ
oba
URL
2009/02/18 09:10
★にこちゃん
こんばんは♪
モスのりんごシェーク超美味しいですよね〜!!
また食べたい(笑)
本当後味もいいし、りんごの良さを最大限に生かしてますね♪
白いタイヤキもモチモチしてて今までに味わった事のない食感でしたよ♪
色んな味あるみたいですね♪
ジークフリート今年はかなり頂いてハイカロリー生活してます(^_^;)
美味しかったけど(笑)
肉体が・・ちょっと・・・ホホホ・・・
ジャミン
2009/02/18 17:41
★obaさん
こんばんは♪
そうだね〜慌ててもいい事ないし、逆に爛々とした目をしていたら恐がられるよね(笑)
足元見られそうだし(笑)
変に妥協や安売りはしたくないのでゆったりまったり構えてみますかね(笑)
でも少しは考えも変えていかなくちゃって思うところもただあり・・^^;
自分磨きを充実させるところからだよね♪
一緒に素敵女子の道目指して歩きましょう♪
弘前のイケメンか〜いいね!
obaさんならすぐイイ人現れそうだよ♪
いつまでもお互い旬で瞬間旬感楽しみましょうね!
ジャミン
2009/02/18 17:45
そんな物好きな人間がここに一人居りますが・・・。

ジャミンさんはそのまんまでいいですよ。

とにかくまあ、ジャミンさん、うちに嫁に来てください
tack
2009/02/18 19:01
こんばんわ〜

いつの頃からか師匠呼ばわりされて(笑)
何の師匠なのか?笑?それとも・・・

ジャミンさんにお会いしたことが無いので
なんともいえませんが多分楚々とした素敵な女性だと思っています。

Be HAPPYさんもとても綺麗で
素敵な方だとおっしゃってましたし
想像するだけでドキドキします。

やっぱ結婚するなら
地元の人に限るな〜
冠婚葬祭を考えるとね(笑)

まさに現実的か…(爆)
OHAMARO
2009/02/18 21:14
白いタイヤキまだ食べれてないんだよな〜早く食べたいけど、この雪だから引きごもりがちで・・・しかも浪館に新しいお店が出来たみたいだけどそちらも気になるんですよね・・・早く雪解けないかな><わぁーさなんかネタばください(笑)それと彼氏の立候補も(笑)
裕ちゃん
URL
2009/02/18 22:24
料理くらいならできますので、白馬はムリでも、ろばくらいになら乗ってお迎えにいけます(笑)

まあ、あせらず騒がず。ジャミンさんくらいの素敵女子ならそのうち王子が降臨してきますよ(笑)

白いタイ焼きくひたひ…。
とみよう
URL
2009/02/18 22:56
何だか自虐的な今夜のジャミンだね(^-^) 
ホント最近随分ペースが落ちてるね。 
食生活の改善とかしてるの?(・_*)\ペチ

2009/02/19 21:22
ジャミンさん、こんばんは(^-^)
ジャミンさん、お迎えに来る王子様にだけの、旬なジャミンさんで居てくれたら宜しいかと(^^ゞ
そんな感じに思いまぁ〜す(^-^)
mamago
2009/02/19 22:54
★tackさん
おはようございます♪
あら〜〜なかなかの物好きな方いらしたんですね♪
ありがとう!
こんな私でもいいっていうのはかなりのマニアだと思いますよ(笑)
私のすべてを知ったらきっと・・ガーン!ですよw
tackさんはありのままの私を99%知らないから(笑)
こんなん私に優しいお声かけてくれてありがとうございます〜(^o^)/
干し柿になる前にお世話にならせて貰うかも??(笑)
ジャミン
2009/02/20 09:43
★OHAMAROさん
おはようございます♪
師匠♪なんか知らないけどつい師匠と呼んでしまいます(笑)
ラーメンもお手本にさせていただいてますし♪
私ぜんぜんイケてない腐女子ですよ・・ホホ^^;
この頃どんどん輝きも何も消えてくすんでいるような気が(笑)
きっと師匠とラーメンオフなんかした日にはブーデーになったお腹をマジマジと眺められるかもしれない(笑)
でもいつか訪れる晴れの日の為に頑張らないとダメですね♪人生100年ですから♪
Be Happy♪さんも優しいお気づかいの出来る方ですから、きっとそんな風に言ってくれてるのかも〜ありがたいですね(^^ゞ
現実的な話・・・確かに冠婚葬祭とか色んな事考えると地元は一番便利なんですよね。
遠いところだと何かあってもすぐ家に戻れなかったり・・
う〜ん・・ふむふむ。。
県内でも県外でもこんなん私を大事にしてくれてご飯食べさせてくれて、怒らない優しい人なら・・どこでもいいかな〜〜(^−^)
あ、同居は無しで(笑)
ジャミン
2009/02/20 09:54
★裕ちゃん
おはようございます♪
まんず寒いよね〜寒いのはいいけど雪がドッサリ降ったお陰で動きが鈍くなってますよ私も(^_^;)
ネタ余っちゃって書けなくなっちゃったので裕ちゃんに書いて貰うかな(笑)
早く書かないとどんどん感動も味も内容も忘れるし、頭も手も動かなくなりますよね^^;
一年前からのも沢山あるけどどうしよう??(-_-;)
白いタイヤキもヤマダイもある浪道さお出かけしないとね♪
ヤマダイの味噌まだ食べてないから早く行ってみたいです♪
何!?彼氏の立候補ですか〜!マヂで??
鼻血出そう〜〜(笑)
私はいいとしても裕ちゃん大丈夫?(爆)
それよか裕ちゃんの親とか出てきて大反対の嵐になるのが目に見えますよ〜〜(^o^)
はたからみたら若いツバメをかってる何とかみたいに見えたりして(笑)
逆援交風に見えて通報されないか心配です〜(笑)
でもありがとう♪期待してるから・・・なんて(^^ゞ
ジャミン
2009/02/20 10:06
★とみようさん
おはようございます♪
今この世の中ウマに乗って現れる男性ってなかなか難しいからロバでもいいです♪
ってロバはもっといないかも〜〜(笑)
とみようさんならお料理作れるからいいですね♪
素敵男子ですわ〜〜(*^。^*)
きっと一緒になれた女性はラッキーですね♪
とみようさんみたいなお料理上手な男性いいなぁ♪
すごい自堕落・・・女・・(笑)
今年こそ夏を王子と一緒にむかえてみたいものですわ〜。。
のんびり構えてられない歳にもなってきたけど、諦めずあせらず運命の人待ってみます♪
白いタイヤキの他の味も食いたひ〜♪
ジャミン
2009/02/20 10:11
★達ちゃん
おはようございます♪
たまに自虐的になるんです♪癖かな?(笑)
でも本当ヤバイなって思ってて・・・焦りと恐怖と色々な気持ちに襲われてます(^_^;)
でも今のこの生活も楽だけど・・寂しくなりそうで。。(苦笑)
食生活はですね〜ちょっぴり控え目にしてましたよ♪
なんか段々食べる量も減ってきてるんですわ。
普通の人並みになっただけかもだけど♪
今から磨いておかないと王子が現われても私の前素通りしちゃうからね(笑)
久々に怒涛のアップしてみました♪
ジャミン
2009/02/20 10:14
★mamagoさん
おはようございます♪
わぁ♪とってもイイ事言って下さいましたね♪
そのお言葉凄く心に響きました♪
まさしくその通りですよね(*^。^*)
世の中の全てに対して旬であろうと思わないで、お迎えに来てくれる王子一人だけの旬な私あれば・・♪
なんか前向きになれそうです(^o^)
ありがとう〜mamagoさん♪
ジャミン
2009/02/20 10:18
ジャミンさん、おはようございますw
いっつもコメントのタイミングがずれてるheroheroですw;

ジャミンさん、キラキラしてらじゃないですか!( ´艸`)
わは、ギラギラ?デラデラ?してらばってw;

白馬の王子の行列できで大渋滞してらんだよ、きっとw
herohero
2009/02/21 09:59
★heroheroさん
おはようございます♪
コメント頂けるだけで嬉しいジャミンです(笑)
いつでもどこの記事さでも気軽に気が向いた時に下さいね(^O^)
キラキラしてるべが〜?(笑)
ん・・食べもの目の前さしたときは特に目がキラキラらんらんとしてるがも(笑)
heroheroさんもあっついラーメン食ってら時、汗かいでギラギラでらでらしてそうだね♪
って冗談だけど(笑)
ギラギラってエネルギッシュでいいよね♪
私もギラギラと目の閃光放って白馬の王子さビーム命中させねば(笑)
行列で大渋滞だばいいなぁ・・・そう願います(笑)
関係ないけど、土曜日キラキラ夢買いました・・
宝くじ・・(笑)
ジャミン
2009/02/23 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旬しゅんシュン・・・!? Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる