Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事処 深川♪

<<   作成日時 : 2009/02/27 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

急にお腹が空いてなんかご飯思いっきりモリモリ食べた〜い
食い気満々で市民病院付近で急ハンドル

画像

定食や丼もの麺類のメニューの多さと盛りの良さで定評の食堂へ
周り近所の企業さんなどからも人気
出前も忙しそうです
こちら以前まるごと青森さんでもご紹介されてましたね

画像

これはほんの一部ですが・・凄いいっぱいなんです
麺類なんてどんだけ〜〜ってくらいありますから

画像

丼ものも定食もいっぱいで安いし、決めるのに時間がかかってしまいます(笑)
腹減ってるのに・・・(笑)
こんだけメニュー数のある食堂見たことありません
これでも凄いと思うのに、以前はもっとあったとか・・・

麺類もいいな・・・

でも・・ガッツリいきたいから・・・丼ものや定食も・・・

あ・・お水かと思ったら・・・黄色い

画像

飲んでみると柑橘系のジュースではありませんか〜
なんかファンタオレンジみたいな味がして美味しい
お水の代わりにおいちいジュースが出てくるところがまた意表を突くサービスです
飲みながらまだメニューを眺める・・・う〜む・・・

あんまり悩んでも決まらないので手っ取り早く決めたのがコチラ↓

『深川ランチ』

画像

てんこ盛りです
こんなに〜〜エビや肉や唐揚げやサラダにお新香お味噌
揚げものの奥には隠れてますが、でっかいイモ天も
ご飯はどんぶり飯

ちょっとすごい嬉しいじゃないですか〜
ガッツガッツ食べましたよ

一時ダイエットという文字を忘れ・・・一心不乱に食いまくりです

完食・・・ゲプ〜っ

食後には珈琲もサービスで付いてきます
美味しくお腹いっぱいになりました

こういう食堂の雰囲気とっても好きなんです
居心地いいし、気も使わないし、お風呂上がりのスッピンでも気やすいかな(笑)
ボリュームたっぷりの安くて美味しい食堂ナイスです


食事処 深川

青森県青森市奥野1-5-18
017-777-5173
※昼と夜の間に中休みあるのでご確認してからどうぞ〜

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
これ昨日話してた名前の出て来なかった食堂??サッパリぃ!
庶民派食堂って感じで雰囲気良いなぁ♪素敵!!
このボリュームを完食しちゃったのねん(笑)いいねぇ、最近食い気付いて来たんで無い??お付き合いしますよ〜!!
ちなみにさっき「お前断食どうしたの?」と連絡が…(苦笑)そんなものはしません!!(笑)好きなもの好きなように食べましょうね〜(笑)人間いつどこでどうなるか分かんないんだから〜!!(><)
Be Happy♪
URL
2009/02/27 12:10
こんにちは☆
深川ランチおいしそー
エビフライが2本も
スゴイボリュームだね
これじゃ・・ダイエットも忘れちゃうね
りっちゃん
2009/02/27 13:13
 こちらには、タゴカッチャのキャラで行かれたわけですね。どんなお店にも溶け込んでしまうところがスゴイです。食堂のラーメンは、ラーメン屋とはまた違った旨さがあると思います。おにぎりが200円で高いと思いましたが、たぶん2個なんですね。
学生時代は、こんなメニューが多くて安い食堂を利用してました。
岸利徹
2009/02/27 13:59
ふむ、何となく見ているだけでお腹が一杯になりそうな「深川」♪
エビフライ、唐揚げ♪ Dr.西野に叱られそう(^-^;
それでもエビフライは食べてみたいな♪

2009/02/27 14:45
素晴らしいですね〜このボリューム^^そうそうここはオレンジジュース!?みたいなのが出てきますよね〜初めて行ったときにはビビリましたよ(笑)
やっぱり量が多くて安い定食屋は良いですね!
裕ちゃん
URL
2009/02/27 16:47
こんばんは〜(^^)
久々深川の記事見たような気がします。ジュースとコーヒーはサービスで出てきて水はセルフサービスという・・・逆じゃね?って感じのシステムがおもろいですよね(^O^)以前夫婦ゲンカしてる時に行かさって食後のコーヒーを忘れられたりしました(笑)

それも店の「味」ということで(´Д`)
ハルク
2009/02/27 18:39
★Be Happy♪さん
こんばんは〜!
そうそう!ここですよ〜!昨日話してた食堂は(^o^)
もう最近物忘れというか記憶力というかヤバイよね^^;
アレそれコレあそこココ・・そんな感じでしか思い出せない(苦笑)
断食だなんてイケません〜!(笑)
させません〜!!(笑)
私がいる限り(笑)
そんなやってて明日にでもとんでもない事がおきて食べられなくなっちゃったら悲しくない!?
やめましょう♪好きなように好きなだけ病気にならない程度に美味しいものを楽しみましょう♪
生活習慣病にならないよう上手に食べまくりたいね♪
なかなか難しいかもだけど(^_^;)
本当最近食い気付き過ぎて大変な事に(笑)
また一緒に行こうね〜!どんどん御誘いしますからね!
ヨロピク♪
ジャミン
2009/02/27 20:17
★りっちゃん
こんばんは〜!
深川ランチすっごいお腹いっぱいになったよ♪
目の前にこれ出されたら完食しないわけにいかない(笑)
エビが嬉しかったなぁ♪
お水じゃなくてジュースが出て来たのも面白いサービスだったし♪
満足でした〜(*^。^*)
ジャミン
2009/02/27 20:19
★岸利徹さん
こんばんは〜!
はい♪気分もなりふりもすっかりタゴカッチャキャラでした(笑)
こういう食堂大好きで(*^_^*)
見つけるとサクっと入ってしまいます♪
気にいるととことん通い出すし(笑)
そうですね〜食堂のラーメンはまた独特の美味しさがあっていいですね!
学生時代なんかはまた特にこういう食堂ありがたいですよね〜!通い捲りです(^^ゞ
ジャミン
2009/02/27 20:23
★達ちゃん
こんばんは〜♪
う〜ん確かにDr.西野に怒られちゃうかもですね(^^)
盛りがよくって野菜もたっぷり目に来て満腹ですよ♪
周りも気にせずガツガツと食事に専念出来ました♪
海老フライは一番最初に一本、最後に一本食べてあげました♪
ジャミン
2009/02/27 20:25
★裕ちゃん
こんばんは〜!
ここすごくナイスなお店ですよね〜!
色々と制覇したいです(笑)
定食がボリュームあってお得でいいですね♪
今度は麺類もちょっと食べてみたいなと思ってます♪
ジュースのサービスに最初はビックリですよね(笑)
まさか自分に出されたものだとは思えなくて(笑)
いいのかな?と思いながらおそるおそる飲んでみました(*^^)
ジャミン
2009/02/27 20:28
★ハルクさん
こんばんは〜!深川いい味出してますよね〜!!
かなり好きなツボ押されました♪
ジュースは出てきたけど・・水はセルフって逆のような(笑)
いつまでもお水を待ってたけど、セルフだったのね(笑)
ジュースも珈琲も飲ませてくれるなんてありがたいサービスですよね♪
そのハルクさんが行かれた時の状況・・ぷぷ
何となく想像出来そうです(笑)
いいお店ですね♪また新たなるメニュー制覇しに行きます♪
ジャミン
2009/02/27 20:30
ジャミンさん、おはようございます(^-^)
おぉ〜〜〜これは魅力的な定食だぁ〜〜〜
最近、大盛とガッツリ系を中心に追っ掛けてしまってるので、
ここも要チェックのお店にリストアップです(^^ゞ
mamago
2009/02/28 05:29
深川ランチ良いですね〜
私にばっちりのお店です。
どんぶり飯なんて最高じゃないですか。
お洒落なお店にいくとご飯がお茶碗にすこ〜しで足りない私・・・(~_~;)
揚げ物も最高〜
一人で行くかな〜
にこちゃん
2009/02/28 16:43
★mamagoさん
こんばんは♪
素晴らしい盛りのいい定食でしょ〜(*^。^*)
他の定食や丼ものも期待できますよね♪
麺類も凄く気になったりして♪
mamagoさんも最近は食欲もりもりですか♪
私もなんか・・・(笑)
こちらお勧めですよ〜是非行かれてみて下さい♪
ジャミン
2009/02/28 21:17
★にこちゃん
こんばんは♪
深川ランチお腹パンパンになりました(*^^)v
にこちゃんはすっごい細くてスタイルが良いと風の噂でお聞きしてますが、ガッツリ食べる派なんですね♪
羨ましい♪
ここは一人で行っても本当気楽で気兼ねないあずましいお店ですよ〜!
揚げものもいっぱいくるし♪どんぶり飯だし♪
オレンジジュースに珈琲まで付いてきます(^−^)
色んなメニュー制覇してみたいけど、ありすぎて何か月かかるのか(笑)
よっぽどの事ない限りお店は休みなしみたいですよ♪
ジャミン
2009/02/28 21:59
これはいいね〜こういう店大好きです。気楽に入れるよね〜
市民病院の近くにあるんですか?前に市民病院通ってたのに全然気がつかなかったよ〜さすがジャミンさんです(^^♪今度ここでがっつり食べたいな〜ってダイエットいつするんよ!!ってね?ランチならいいよね?夜は控え目で・・・
oba
2009/03/01 19:36
★obaさん
おはよう〜!
ここガッツリモリモリ食べれてお勧めですよ♪
気軽に入れるし♪
市民病院の向かいあたりにサークルKあるよね。
そこのわきっちょ入るとすぐ後ろにあるよ♪
ランチはいっぱい食べてもオッケーおっけー(笑)
でも反動で夜もモリモリいっちゃいそうだけど(*^^)
ジャミン
2009/03/03 11:16
カツ丼 大盛り`頼んだら ビックリしましたあI あと五目味噌ラーメン 最高です`
マトリックス
2011/08/15 07:49
深川のチャーシュー麺最高ですね~
まさと
2011/08/16 12:38
★マトリックスさん
こんにちは、コメントどうもありがとうございます♪
かつ丼大盛り・・・想像しただけで凄そうですね〜!
五目味噌ラーメン美味しいんですね!
まだ食べた事ないので今度チャレンジしてみます(^^)
ジャミン
2011/08/22 10:50
★まさとさん
こんにちは、コメントどうもありがとうございます♪
うぅ〜〜麺類美味しいのいっぱいあるみたいですね!
まだ麺類いってないので今度こそ麺類いかないとですね(*^。^*)
楽しみ色々増えます〜♪
ずっと冷たい麺類多かった7〜8月でしたが、そろそろ熱いの食べたい気分です♪
ジャミン
2011/08/22 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食事処 深川♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる