Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん亭♪

<<   作成日時 : 2009/02/07 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

サンサンサンロード
サンロード青森の3階にある『らーめん亭』
思えばここはず〜っとず〜っと何年も元気に営業してきてる素晴らしいお店ですね

「レンガ亭」20倍カレー食べて神様いなくなった16歳の熱く燃えたあの夜・・
命からがら『らーめん亭』に駆け込みソフトクリーム食べたら更に辛さ増したという懐かしい思い出が(笑)
マヂで耳鳴りしてお子チャマだった私らにはヤバかった辛さ(笑)
それ以外でもラーメン食べにちろちろ友達同士で寄ってた思い出ありますね

暫く何年もこちらお邪魔してなかったけど、とある有名神ブログで書いてるの見たら無償に食べたくなりまして


2度ほど食べに行ってしまいました

「温麺」380円←サービス特別期間だったかも?

画像

だいぶ日にちが経ってしまって全部覚えてないんですが、
冷麺が温かくなった感じ・・そのままなんですが(笑)
麺はあの冷麺独特の透き通ったのじゃなくて普通の麺
酢を入れるとまた美味しいと書いてあったので、た〜っぷりと回し入れました
おぉーなかなか美味しく、癖になる味でしたよ

別な日に・・・

「タンメン」680円

画像

こちらも人気メニューのようです

画像

野菜がいっぱいで食べ応えもあります
味もしっかりしていて美味しい〜
ズズズっと何度もスープを飲んではティシュッにブー(笑)
とっても温まって血流も何も循環良くなっちゃって(笑)

あおもり くどうさんと似たようなセリフですが・・・・
久しぶりだったけど、どちらも美味しかったです
次は何いくかなぁ・・・ムフ


『らーめん亭』

サンロード青森三階
017-775-4077
http://www.sunroad.or.jp/index.html

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
サンロードの『らーめん亭』ってかなり懐かしい!
(もう〜かなり食べていないような…)
「タンメン」は食べたことがありませんが、ボリュームもあって美味しそうですね!
学生の頃を思い出しに行ってみようかな(笑)

実は2月に入ってから、あぶさんもサンロードで2回ほど食事をしました(『らーめん亭』ではないのですが…)。近々、ABUSAN家にアップします。
あぶさん
URL
2009/02/08 05:42
確かにレンガ亭とらーめん亭はオープン当初からありましたね。
味噌ラーメンが好きです。
どん
2009/02/08 08:23
★あぶさん
おはようございます♪
あぶさんも以前行ったんですね(^O^)
私も超久しぶりに入店して食べてきましたよ♪
学生の頃みんな行きましたよね♪
制服着てとか・・休みに私服でとか♪
冬なんかスケート場の帰りに行ってみたりして♪
あぶさんのサンロード記事楽しみにしてます♪
どこだろ〜(*^。^*)
私もあと1〜2軒程サンロードでの食事記事控えてます(笑)
ジャミン
2009/02/09 09:47
★どんさん
おはようございます♪
レンガ亭も暫く行ってない気が・・!
今もう一度20倍やったら・・まだ越えられない壁でしょうね〜(^_^;)
○年前のようにまた辛さのあまり発作起きて、らーめん亭に駆け込んでソフト食べてしまうかも(笑)
味噌ラーメンがお好きなのですね!
今度寄ったらそちら食べてみようかな(*^_^*)
ジャミン
2009/02/09 10:08
おはよう♪
耳鳴りがする辛さって
でも〜
気になるぅ

380円ってホントに?!
やっすいねぇ〜
あ〜ラーメン最近ぜんぜん食べてないや
たまにはガッツリいきたいねぇ
りっちゃん
2009/02/09 10:51
こんにちは♪

ここは、以前から気になってまして、何年も前にブロ
グのコメントでここのラーメンと、別のお店かな「カ
レー」をお勧めいただいたことがあります。
一度は行かねばならん!のです(笑)。
reev21
URL
2009/02/09 12:47
サンロード青森・・・かれこれ何年いってねべ?
いままでで2回ほどしかいったごとないばて、あのマークは衝撃的だったなぁ〜若いころ^^:
ラーメン亭・・・もちろんわがんねぇ〜
潮騒マン
2009/02/09 13:18
ジャミンさん!お久です^^

ここのお店たま〜に行くけど、みそラーメンとなんだか結構辛いっていうか汗が出るラーメンがおいしいよ^^
ジャミンさんなら全然辛くないかも・・。

ところで愛しの君は元気ですか???
ロック
2009/02/09 15:23
★りっちゃん
こんばんは〜!
確か食べたときはサービス期間だった気がする♪
今もまだその価格か分からないんだけど、あの時は安い〜と飛びついちゃいました(*^。^*)
りっちゃんは辛いの好きなんだっけ?
20倍カレーはタダならぬ辛さでしたよ〜!
最初はいいんだけど、徐々にジワリジワリガーーーって燃えちゃいます(笑)
本当に耳鳴りしたのよ〜(笑)
まだまだヒヨっこだった私達ですから(笑)
ジャミン
2009/02/09 19:04
★reev21さん
こんばんは〜!
こちらサンロード内にあるから、休みとか休み時間も気にせずいつでもプラっと行けるんでいいです♪
ラーメンもカレーもそれぞれ美味しく頂けますよ♪
是非今度青森市内に来たら、寄って食べられてみて下さい(*^_^*)
ジャミン
2009/02/09 19:07
★潮騒マンさん
こんばんは〜!
サンロードのあのマークはかなり目に焼き付いて衝撃でしたね♪
今はもう慣れてしまったけど(笑)
子供の頃は見るたんびに何かを連想してて(笑)
潮騒マンさんだばそっち方面さ大したいいジャスコあるもんね〜(*^。^*)
いつか青森に来るときあったら、たまにこっちのサンロードにも寄ってみれば新鮮かもよ♪
ジャミン
2009/02/09 19:12
★ロックさん
こんばんは〜!お久しぶりです〜!
味噌ラーメンとか気になりますね〜!
アセかきたいです(笑)
最近あんまり雪もなくて雪かきしなくていいのは楽なんですが、運動不足で全然汗流してません(笑)
今度行ったらアセかけるラーメン食べてみますね♪
愛しの君は元気ですよ〜♪
今も米びつの下に鼻先入れ舌ペロペロ出しながら落ちてる米粒取ろうと必至になってます(笑)
ロックさんとこの愛しの君はお元気ですか?(*^^)
ジャミン
2009/02/09 19:16
初めましてm(_ _)mお邪魔しまぁ〜す♪ラーメン亭の「温麺」前から…気になってました。今日、初挑戦!美味しかったでぇ〜す♪私は、酢とラー油をかけて…頂きました!癖になりそうでぇ〜す♪
めむ
2009/02/17 19:41
追伸 まだ380円ですよぉ〜(^O^)
めむ
2009/02/17 19:46
★めむさん
初めまして、こんばんは♪
コメントどうもありがとうございます(*^_^*)
温麺行かれたんですね〜!!
あれ美味しいですよね!癖になる味です(*^。^*)
あ〜ラー油を忘れてました(^^ゞ
今度行った時は両方たっぷりいってみます♪
まだ380円なんですね♪嬉しい〜〜♪
ご情報ありがとうございます♪
今後ともまた宜しくお願いしますね♪
ジャミン
2009/02/18 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らーめん亭♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる