Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe de Ketty カフェ ド ケティ♪

<<   作成日時 : 2009/05/25 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

先程記事にした大間マグロツアーの帰り道、むつ市でobaさんと食後のデザート
場所は恐山に向う途中にあります
詳しくはコチラ→http://www.cafe-company.com/access/index.html

『Cafe de Ketty カフェ ド ケティ』

画像

以前まるごと青森さんでもご紹介されてて、すご〜く気になってたカフェ
obaさんに大間→大畑→の帰り道お茶しに連れてって貰いましたよ

画像

あんだけ食べたのに・・・
やっぱり私ら女子には別腹なんですよね(笑)

画像

メニューを見るとすっごい美味しそうなのばっか
えぇ〜〜どうしよ〜〜あれもいし、これもいいし・・・
決めるのが大変(笑)

画像

私は抹茶モカ、obaさんはカプチーノをオーダー

画像

マスカルポーネチョコブラウニーのグラスデザート(左)とキャラメルナッツサンデー(右)

画像

私はこっち食べたんですけど、美味しくってペロンペロンと平らげちゃいました
腹12分目までも大間で食べてきたはずなのに、
どうして甘いものは別腹なのか・・今だ自分でも謎です(笑)

スィーツの他にもパンとかパスタとか色々美味しいのがあるみたいなので、また次回むつ方面に来たらゆっくりお邪魔したいなぁ



「Cafe de Ketty カフェド ケティ」

むつ市小川町2-19-46 
0175-23-6633
営業時間
平日/10:00〜21:00 日・祝日/11:00〜20:00
年中無休

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
甘味好きの女子なら悶絶必至ですね〜!
メニューの多さも優柔不断なわぁにとっては、ある意味地獄(笑)
値段もわりとお手頃な感じでおいしいときたら、リピーターの多いお店なんだろうなぁ〜。
あやぼん
URL
2009/05/25 23:36
怒涛のアップですね〜!全部美味しそうだけど、やっぱり甘い物は別腹なんですよね(笑)いや〜ぜひ今年こそは下北方面を訪れたいものです。
裕ちゃん
URL
2009/05/25 23:44
お久しぶりです♪

そうそう、甘い物は別腹なんですよね(・・)(。。)
私もアイスとフルーツは別腹です。
どんだけお腹いっぱい食べても、スルッと入っちゃう。
多分、女はお腹の中に「別腹」って言うブラックホールを
飼ってるに違いありません(笑)

体調にお気を付けて。
絶対に無理しちゃ駄目ですよ〜。
クドヲ。
2009/05/26 07:02
これまた…たまらんね〜
美味しそうな3連チャンに、口から涙だよ〜!
むつにこんないいとこあるんだね☆
このデザート食べたい!
えちゅお♀
2009/05/26 12:58
いやぁ〜♪

ソフトもいいですけれども、

パフェ系も、そそられますねぇ〜♪

それに、なんとなく、もこもこしていてぇ、
かわいいのも気にいりました。

いいお店のご紹介、ありがとうこざいまする〜☆

また、おいしいリポート、楽しみにしておりまする〜☆
トニー
URL
2009/05/26 18:17
ジャミン、女の子ってあなた... 

たとえ女の子でも食べ過ぎじゃないの?(^o^;

2009/05/26 19:50
★あやぼんさん
こんばんは〜!
あやぼんさんも優柔不断なんですね(笑)
私も〜〜〜〜優柔不断極まりないですw
本当いつも選ぶのが大変で食べモノなんかは全制覇しないと気が済まなくなっちゃったりして(笑)
洋服なんかも色違いで何着も欲しくなってみたり(笑)
まさしくコチラのカフェはある意味危険です〜(笑)
美味しそうなのばっかりあるし(*^_^*)
雰囲気もいい感じです♪
むつに行ったらまた行きたいお店リストに入ってます♪
思い出したら急にむつ行きたくなってきました(笑)
ジャミン
2009/05/26 22:43
★裕ちゃん
こんばんは〜。
えへへ・・思いこんだら一直線(笑)
怒涛のアップいっちゃいましたよ♪
でも大分エネルギー使い果たしました^^;
むつって本当素敵なお店や美味しいお店が沢山ありますよね〜!
ここのカフェも凄くお洒落で素敵だし♪
下北方面もとってもいいですよ〜!
是非今年は裕ちゃんも色々開拓してみて下さい(^o^)/
ジャミン
2009/05/26 22:45
★クドヲ。さん
こんばんは〜(^o^)
お腹の中にやっぱりブラックホールがあるのかも(笑)
甘いもの・・スィーツはどんなにお腹いっぱいでも不思議と入っちゃいますもんね(笑)
きっとスィーツが入る瞬間に胃がグルグル〜〜って動いて隙間を開けてくれるような気がしてなりません(笑)
今もなんか甘いもの欲しい気分(*^^)
寝る前だからイケないイケない。。。(苦笑)

御心配ありがとうございます♪
無理ないよう程ほど適当にやっていきますね(^^)
今夜も早めに寝ようかな♪
ジャミン
2009/05/26 22:49
★えちゅお♀さん
ここもまた素敵なカフェだったよ〜(*^。^*)
メニューが豊富で選ぶのも大変♪
今まであんまり下北って知らなかったけど、歩いてみると凄くいいとこいっぱいあるよね♪
泊まりでゆっくり探検したい〜(^o^)
えちゅお♀とも下北ツアー行きたいな♪
きっと口から涙溢れすぎてただれるよ(笑)
ジャミン
2009/05/26 23:14
★トニーさん
こんばんは〜(^^)
コメントどうもありがとうございます♪
パフェ系もいいですよね〜〜〜(^o^)/
とってもボリュームもあって美味しく満足しましたよ♪
見た目も可愛いですよね♪
他にも気になるメニューが多数で・・・(笑)
昨年からの記事とかアップし損ねたのが沢山溜ってるので、季節感ずれたりもしますがこれからまた少しずつ交えながら色々アップしていくので宜しくお願いしますね(^^)
甘いもの欲しくなってきましたぁ〜(笑)
ジャミン
2009/05/26 23:19
★達ちゃん
いつだって気分は女の子♪永遠の19歳♪
なんて言ってる私・・・き、キモイですかね?(笑)
スィーツは別腹です(*^。^*)
でも最近本当前より食べれなくなってしまって、どうしたものかと自分でも悩んでます(笑)
ここ2か月のブログお休みしてる間に胃袋が小さくなっちゃったんですね〜多分^^;
ジャミン
2009/05/26 23:26
こんぬつぱ〜♪
記事内リンク、ありがとうございます。
それにしてもまぐろの後にパフェ♪
女子の別腹って本当にあるんですよね〜。
しかもちゃんとミニサイズのパフェも用意しているところがニクイですね〜〜、くっ〜〜。
Kuu@まるごと青森
URL
2009/05/27 12:22
おばんですw
obaさんの所でも見ましたが、キャラメルナッツサンデーが激ヤバな香りプンプンしてます( ´艸`)
男一人でも大丈夫がなぁ〜・・・。
herohero
URL
2009/05/27 23:11
★Kuu@まるごと青森さん
こんぬつぱ〜(*^。^*)
まぐろとパフェの組み合わせもなかなかのものでしたよ〜(笑)
お醤油系いったあとはやっぱり、甘いもの欲しくなっちゃいまして(笑)
しっかり胃袋が隙間あけてくれました^m^
まさしく別腹、別部屋が用意されておりましたよ♪
本当不思議ですよね〜・・女子の人体の不思議展です♪
ミニサイズとかあったら間違いなく、どんなに満腹でも食べちゃいますよね(笑)
カフェド キティさん素敵です(^o^)/
ジャミン
2009/05/28 10:22
★heroheroさん
どもどもども〜(^o^)
キャラメルナッツサンデー・・うまうまでしたよ♪
素敵カフェ男子のheroheroさんならお一人でも絵になるかも(笑)
でもどうせなら道連れが欲しいよね(^−^)
こちらのカフェ凄く居心地良かったですよ♪
下北方面へお出かけする理由いっぱい出来ちゃいますね〜!タックンもだし、カフェドケティもだし(*^^)
ジャミン
2009/05/28 10:41
ジャミンさんお久しぶり!!
青森から帰ってきました。
どうやらジャミンさんとは陸奥市あたりでニヤミスをしていたみたいですね。
 ジャミンさんと違って美味しいものが食べたくてスーパーに入ってしまいました。
 ホタテとシャコのボイルを買ったのですがシャコの皮をむくのがのがめんどくさいですね。
食べるとこあんまりなくて・・・
ジャミンさんみたいに美味しいウニを食べてみたいです。
あおき
2009/05/28 21:29
ここのcafeもいいですけど、むつ市には魅惑的なcafeたくさんありますよね?
いろいろ行って見たいって思ってます。
今年も私の中では下北も熱いよ〜(^。^)
ジャミンさんの食欲が戻ったらまた食べ歩き&カラオケで発散しようね〜快気祝いしなきゃ♪
oba
2009/05/29 06:06
そのスリムな体のどごさ、そったに入るんだべぇ〜。
それでも、最近食えなくなったって言ってあったんでねがぁ・・・?^^:
おらだば食えば食っただけ、腹のまわりさ鉛のようにねっぱってきて・・・これば剥がすのゆるぐねやぁ(笑)
潮騒マン
URL
2009/05/29 06:11
★あおきさん
こんにちは♪
青森の旅からお帰りなさい(^o^)
今回は超ニアミスだったみたいですね〜!
お会いしたかったです♪
地元のスーパーも他県には無いものが売られたりしていて面白いですよね(*^。^*)
シャコは確かに食べずらいかも^^;
シャコの両脇をハサミでバシバシ切って剥くと身が取れやすくなりますよ♪
って私はいつも人からやって貰って食べるばかりが多いですが(笑)
ウニこれからどんどん美味しい盛りですよ〜!
もう一度青森にどうぞ〜(^o^)/
ジャミン
2009/05/29 12:01
★obaさん
素敵なカフェでした〜(*^。^*)
むつって本当お洒落なお店が多くてビックリですね!
布施のオヤキ屋さんもあるし^m^
久々にこの前も行きたい気分になりましたよ(笑)
下北いいですね〜!
私も今年は下北探検率高いです(笑)
また一緒に食べ歩き&カラオケ行きましょうね〜!!
楽しみ楽しみ♪
ジャミン
2009/05/29 12:21
★潮騒マンさん
どうも〜毎度です♪
なんも・・たげ腹周りもケ○周りもキテらんだよ(^_^;)
いかに気痩せして見えるかって事に創意工夫こらして洋服選んでらのさ(笑)
このマグロ下北ツアー行ったのはだ〜いぶ前だはんでね(^_^;)
今は前みたいにそんな食べられない体に(笑)
胃が小さくなったのかも・・チャーンス(笑)
潮騒マンさんも胴回りさついてきてらの?
美味しい魚っこだのイイもの食べてらはんで、きっと美味しいんでねべが・・コラッ(笑)
違うってね^m^
しかし歳とともに肉つけば、落ちなくなってくるよね〜・・コアリズムでそぎ落とすか!(笑)
ジャミン
2009/05/29 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Cafe de Ketty カフェ ド ケティ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる