Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Italian dining & Bar Kei♪

<<   作成日時 : 2009/06/29 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

神ブログ「アオモリ探検隊」を見てて思い出し、またもや眠ってる写真引っ張りんこ
こちらの記事から→http://aomoritanken.com/archives/51326349.html#comments

『Italian dining & Bar Kei』

画像

大好きなイタリアン
イタリアに何年も暮らしたシェフが創るお料理はまず美味しいんです
お店はこれまた私の大好きな韓国料理「龍山」の隣
どっちに入るか店前でぐらぐら〜揺ら揺ら悩んでしまうです(笑)

画像

もう何か月も前のになりますが写真をまとめてアップです


【ミズダコのカルパッチョ】

画像

たごカッチャの私はすかさず注文です
パクっと頬張るとたちまち幸せ〜が口いっぱいに広がり笑顔えがお
ボ〜ノ


【ミズダコのパスタ】

画像

んん〜〜〜このタコの食感、噛み応えがまた美味いんですよね〜
モギュモギュ噛むことによっていっぱい食べた気になり、満足度もかなり増します


【クァトロ フォルマッジオ】

画像

チーズ大好き〜〜四種類のチーズで作られたピッツア最高に美味い

画像

この生地も薄くパリッパリとして、堪りません〜
ゴルゴンゾーラが入ってるし、もう大興奮の大騒ぎ
これなんぼでもイケちゃいますわ〜癖になる


【エビときのことマスカルポーネのブルスケッタ】

画像

濃厚でクリーミーなマスカルポーネがたっぷりでこれもまた・・・
ボ〜ノ
ワイン欲しくなりました〜赤でも白でもいい〜〜


【イベリコ豚のグリル アンチョビバター】

画像

天下のイベリコ様〜旨みがさすが凄いです
美味しくて肉食獣に思わず変身した瞬間〜(笑)
今度は草食系に戻りローズマリーもハムハムしちゃいました


【バフンウニのクリームパスタ】

画像

うにうに〜大好きな濃厚でコクのあるウニがた〜っぷりと
うはぁ〜ゆっくり味わうどころか美味くてワシャワシャとがっついちゃったり(笑)
頼んで良かった〜


【県産天然馬肉のカルパッチョ】

画像

普段お肉はそんなに多く食べないけど、馬肉には目が無いんですね〜

画像

ウマ過ぎてペロンペロンと平らげちゃいました


そして食後にはやっぱり外せないドルチェ

画像


画像


画像

手作りドルチェ美味しいです
鮮やかで美味しく、目も舌も楽しませてくれるお料理の数々でした
本当美味しかった〜ご馳走様でした

シェフもとっても明るく、頼もしいイタリア〜ンな雰囲気満々の素敵な方
ワインごくごくいっちゃいそうなのがちょっと心配・・・(笑)
ウコンの力持参ですね(笑)
バッカスご降臨に備えてっと
久しぶりにまた美味しいイタリアンをゆっくり楽しみたいなぁ〜
美味しく気持ち良く酔いたい・・・出来ればドキドキしながら(笑)



『Italian dining & Bar Kei』

住所:青森市橋本一丁目5ー16
TEL: 017−777−5767
営業時間:17:30−0:00
定休日:火曜日

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/29 17:18
おしゃれなお店ですね。
イタリアンレストランか〜

生まれてこの方
一度も他国の料理は中華料理店以外
行ったことがないです。

こんなお店で
色男はいい女を口説くのかぁ〜(笑)

あ、インドはあるな
でもインドは口説きにくいな(笑)
OHAMARO
2009/06/29 18:09
やっぱりボーノでしたか〜あそこらへん一体はどこに入ったら良いのか迷っちゃいますからね。イタリア語学んでランチしてとかもいいのかもしれませんね。ウニのパスタが一番気になっちゃいました^^
裕ちゃん
URL
2009/06/29 21:57
こんばんみ〜 こりゃまたおっしゃれ〜なお店で。
オイラがこちらで飯食ってると完全に場違いだなこりゃ・・・
きよ
URL
2009/06/29 22:20
どんも、いつも紹介頂き有難うございます。なんか、私がヘンテコリンな紹介して、ふと思い出したジャミンさんが正統派のグルメ紹介というパターン(笑)。
keiのマスターって、私の2つ歳下で筒井でバスケやってたんですよ(見えないでしょ 笑)。
そのピザやたら旨そうだな〜、あそこ行くと食ってるんだか飲んでるんだか分からなくなるとこが弱点なんだよね(笑)。そのうち行かないと!
あおもり くどう
URL
2009/06/30 10:56
たごカッチャ〜!!
昨日の夜と今日の昼、たこ食った(^〜^)
カルパッチョもだけどパスタもすんげぐ美味しそうだね!!!
他の物も全部美味しそう♪
四種類のチーズのピザ〜!たまらな〜い!
えびときのこと・・・も、どういう味なんだべ〜って想像してたら腹がグーグーなってらよ!
最後のドルチェまで、どれもこれも美味しそうで今すぐ食べに行きたい気分☆
ワインとかと一緒にゆっくり楽しみたい〜♪
えちゅお♀
2009/06/30 16:48
ジャミン、ここがこの間僕が「Keiって知ってる」って聞いたお店なんだね。
なかなか素敵なイタリアンじゅないの(@_@。
また行かなきゃならないお店が増えてしまったよ(^_^)v

2009/07/01 10:08
素晴らしいグルメブログです。
一品一品の魅力が伝わりますっ。
私はウニのパスタを食べたくなしました。
ウニの塩味と甘さがパスタに出会いおいしそうです。
ドラゴンの張り手
URL
2009/07/01 21:23
★ややちゃんさん
こんにちは♪ご訪問ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしますね(^^)
ジャミン
2009/07/02 11:25
★OHAMAROさん
こんにちは♪
素敵なお店ですよ〜(*^。^*)
どうですか♪いつかは♪ホヤはきっと出てこないですよ〜〜多分(笑)
インド料理で口説く・・・ん〜情景があんまり思い浮かばないかも(*^^)
でもどこでもお互い素敵なもの同士ならアリだと思います〜〜♪
美味しい料理とワインかシャンパンなぞ嗜みながら目の前に「白馬の王子」がいたらクラクラ〜っていってしまうかも(爆)
いえ、無条件で目の前に王子がいたらクラクラころっです・・・きっと(笑)
ジャミン
2009/07/02 11:31
★裕ちゃん
こんにちは〜!
ボーノボーノでしたよ〜!!
うにのパスタとっても美味しかったです♪
また食べたい〜(*^。^*)
イタリア語も習いたいけど、今度いつ使うかが問題だったり(笑)
でもいいですよね♪楽しく美味しくイタリアン♪
あ〜お腹空いてきました(笑)
ジャミン
2009/07/02 11:32
★きよさん
こんにちは♪
お洒落で美味しいお店ですよ〜(*^。^*)
お勧めです♪
きよさん場違いだなんて〜そんな(笑)
普段はどんなのお好きですか?
イタリアンでも和食でも焼き肉とか中華なぞ何でもオッケーですか?
こちらのお店気軽に入れるし、気を使わず居心地もいいので是非一度行かれてみては(^o^)/
ジャミン
2009/07/02 11:34
★あおもり くどうさん
あ、どんも〜〜(笑)
毎度追っかけやらせて貰ってます(笑)
マスターってバスケやってたんですね〜!
なるほど〜(*^。^*)
本当あそこはお料理も美味しいし、お酒が・・色々あるので危険ですよね(笑)
特にくどうさんなんか(笑)
また食べたくなりました♪お腹がもう空いて来ました(笑)
ジャミン
2009/07/02 11:39
★えちゅお♀さん
ども〜〜たごカッチャです(笑)
えちゅお♀もたごカッチャさなったの〜〜(笑)
いいなぁ〜連続で♪
ここ美味しいよ〜!
この前は龍山さ行ったけど、今度はこっちさも行こうよ〜(*^。^*)
2人プラスαいれば、なんぼでも色んな種類食えるしワインも進みそうだね〜(笑)
お腹空いた・・・思い出したら(笑)
たご食いたい・・・(爆)
ジャミン
2009/07/02 11:49
まいど〜w
ウニのパスタ、わっためったらですが、プリン体過剰摂取による痛風に要注意w;
イベリコ豚を赤ワインでやっつけたいなぁ〜w
herohero
2009/07/02 14:18
こんばんは〜♪
以前ここへobaさんとおじゃましました〜。
ウニのクリームパスタめっちゃめちゃ美味しいですよね〜感動しました〜(*^^)v
あっ、馬肉のカルパッチョも食べちゃいました〜旨すぎてあっという間になくなっちゃいますよね^m^
ジャミンさんの記事を見てたらまた食べたくなってきました〜。
ピッツアやデザートを食べるタイミングが無かったので、ぜひ食べてみたいです♪
ここは何度行っても楽しめそうですよね^^
ゆん
2009/07/02 21:38
★達ちゃん
こんばんは♪
そうそう以前達ちゃんが言ってたお店ですよ♪
よくぞ京都にいてまでこちらのお店情報入るものですよね(*^。^*)
素晴らしいです♪さすが白馬のグルメ王・達ちゃん♪
そうですね、またまた行かねばならぬ素敵なお店が増えちゃいましたね〜♪
こちらとっても美味しく、イイ感じですよ(^o^)
最近過食気味だなぁって思って久しぶりに今日温泉で体重計乗ったら2キロも太ってました(T_T)
せっかく粗食になって春に痩せたのに〜〜〜(笑)
ジャミン
2009/07/02 22:08
★ドラゴンの張り手さん
こんばんは♪
お褒めのお言葉嬉しいです♪
やっぱりシェフの作るお料理が一つひとつみんな素晴らしいものばかりだからでしょうね〜!
本当に美味しく頂きましたよ♪
目も楽しませて貰いましたし♪
うにのパスタには美味し過ぎて友達と悶絶しました♪
濃厚でまた〜りと絡み合ってボーノ・・・♪
ジャミン
2009/07/02 22:29
★heroheroさん
ウィ〜っ♪こんばんワイン〜(*^。^*)
うにのパスタうだでぐうめがったですよ♪
そう・・プリン体過多に日々怯えるこの頃(笑)
食い過ぎて痛風になったらシャレにならないからね〜(^_^;)
親指イデデデってなったりしたら腫れてお洒落も、食べ歩きも出来なくなって元も高も無いからね(笑)
気をつけないと(^_-)-☆
イベリコ豚と赤ワイン・・イイと思います!!かなり!(^o^)/
ジャミン
2009/07/02 22:48
★ゆんさん
こんばんは〜!
ゆんさんもobaさんと行かれたんですね♪
ここは何食べても美味しいですよね〜!!
私ら行った時もうにのパスタに馬肉のカルパッチョあっという間に平らげちゃいました(笑)
もう美味しくて止まりせんよね〜(*^。^*)
ピッツアもと〜っても美味しいですよ♪ドルチェも♪
メニューも色々なので何度でも行きたいお店ですよね♪
ジャミン
2009/07/02 22:51
こばわ☆
一度先輩に連れて行ってもらったことがある。
その時に、イベリコ豚入ったとかでいただいた。
ワインも滅多に入らないとか何とかで・・・汗。
美味しかったです。
AZ
2009/07/07 22:21
★AZさん
こんにちは♪
AZさんも行かれたんですね〜(*^。^*)
こちら何食べても美味しくていいですよね!
イベリコ〜〜ジュル♪
ワインいいの飲まれたんですね〜いいなぁ(^^)
いつかまた美味しいお料理と美味しいワイン味わいたいものです♪
パスタ食べたい〜(*^。^*)
ジャミン
2009/07/09 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Italian dining & Bar Kei♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる