Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェスパ椿山♪

<<   作成日時 : 2009/06/03 11:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008年秋 西海岸深浦の旅は続きます

不老ふ死温泉を出て、向かった先は「ウェスパ椿山」

画像

どっか外国のリゾート地にでも来たような気分になります

画像

青空も広がり、お天気もいいのでケーブルカーに乗って見ることに

画像

これこれ〜一度乗ってみたかった

画像

山頂から戻って来るのを待って、折り返し乗って出発です

画像


画像


画像


画像


画像

登って行く時も、山頂に着いてからも素晴らしい景色を見ることが出来ます
空と海の青さ、それと白い雲・・・広がる緑にただただ感動〜
ちょっぴり肌寒いけど、気持ちいいー
秋だから空も一段と高くなってて、景色もとってもいいです

画像

キャロットソフト美味ちー
とっても楽しかった2008年秋 西海岸の旅

画像

この後は青池行ったり

画像

十二湖・ブナの森を歩いたり

画像

旧サンタランド(現アオーネ)行ったり満喫ですよ〜

画像

景色が良くって何度も行きたくなりますね
いつかは電車に揺られてのんびり旅しに行くのが夢かなぁ〜



ウェスパ椿山

青森県西津軽郡深浦町舮作鍋石226-1
0173-75-2261
http://www.wespa.jp/index.html

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
青池いいですよね〜
私も連休中に行って感動感動でしたよ〜(*^0゜)v
ますます西海岸が大好きになりました(=^ー゜)ノ
この前も鯵ヶ沢までは行ったんですが、深浦方面となるとまた遠くてね〜今回はくじけて、鯵ヶ沢止まりでしたよ(^。☆)/
ジャミンさん行ったときも天気がよくてよかったですね〜
oba
2009/06/03 13:31
ジャミンさん、こんばんは!!
キャロットソフト好きです(^-^)
去年、立て続けに2個食べちゃいました(^^ゞ
mamago
2009/06/03 20:07
おばんでしw
わも、キャロットソフト好ぎです(≧∇≦)ノ
mamagoさんみたぐ2個立て続けは無理ですがw;
herohero
2009/06/03 22:03
景色も素敵
写真も素敵

楽しさが伝わってきます。

お子ちゃまなので
ケ−ブルカ−にわぁわぁ言って乗りたいな(笑)
OHAMARO
2009/06/04 06:03
きれいな写真ばっかり〜♪
ケーブルカーからの景色もいいね!
キャロットソフトも、おいちそう♪♪
こういうとこに行くと、なにか食べずにはいられないよね!
えちゅお♀
2009/06/04 08:13
★obaさん
こんにちは♪
西海岸、鰺ヶ沢、深浦方面いいですね〜!
お天気が良いとまた最高で(*^_^*)
青池は何度行っても魅せられますね♪
そうそう〜深浦までとなるとちょっと遠くなるよね。
そのうちもっと早く家出て、もっとゆっくり朝から夕方まで散策してみたいです(^−^)
出来ればウェスパとか温泉宿かどっかにお泊りしながらがいいなぁ〜(*^。^*)
ジャミン
2009/06/05 13:30
★mamagoさん
こんにちは!
キャロットソフト美味しいですよね〜!
二個も立て続けですか!?(笑)
相当お気にだったんですね〜〜mamagoさん(*^^)
ジャミン
2009/06/05 16:06
★heroheroさん
こんにちは♪
ここのキャロットソフト美味しくてぺろ〜っといってまりますね!!
深浦の特産ばいかしたスィーツなかなかイケます!
私もソフト好きですが・・さすがに二個だば(爆)
ジャミン
2009/06/05 16:21
★OHAMAROさん
「素敵」のお言葉ありがと〜♪
本当ここは気分爽快になりましたよ〜(*^。^*)
海も空も山もぜんぶ綺麗でした♪
乗り物大好きなんですね!
スロープカーから見下ろす深浦の景色は最高でしたよ!
今度ここにも泊まってみたい〜〜(^^)
ジャミン
2009/06/05 16:36
★えちゅお♀さん
どもども〜(*^。^*)
深浦本当いつ行ってもいいとこだね!
この前は天気がちょっといまいちだったけど、晴れるともっともっと海も空も綺麗だよ〜!
そのうちまた天気がいい時に一緒に行きたいね!
キャロットソフロおいちがったよ(笑)
旅先に来ると必ず何かそこの特産品とか、そこ限定の○○ってのに弱いよね(笑)
青池の珈琲とかも美味しかったし♪
ジャミン
2009/06/05 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェスパ椿山♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる