Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 北へ! 〜再び〜 2008♪

<<   作成日時 : 2009/07/15 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

こんぬつぱ〜
先ほど今夜の最後の風邪薬飲み終え、調子乗ってるジャミンです
ユンケル皇帝液を気の利くものが買って来てくれまして、
そのお陰もあるのか風邪の具合もだいぶ宜しいような・・・
何だかんだ言って一番の薬は質の良い睡眠&休息のような気がします、ハイ

昨夜も今夜もどこにも行かず、大人しく巣ごもり中のジャミンですよ(笑)
明日元気に羽ばたけるよう
しかし、一昨日〜昨日〜今朝と非常に辛かった〜
あの激しいノドの痛みと体の辛さは先行きを不安にさせましたもの(苦笑)
新型インフルとも疑われたりして・・・ヒィィィ〜〜でした
でも大人しく養生していたお陰で早治りの兆しが・・・
よかった・・・夏に何日も寝込んでなんてられないもんね

前置き長くなりました
さて、前回の記事の続き行きますよって

『北へ! ナッチャンとの思い出 2008♪』

最後まで読んで頂けましたでしょうか?
実はその出来事の翌日・・・北へ!再び行ってしまいました〜(笑)
再び編またシツコイようですが、ズラズラっと写真ばかりでも並べさせて下さいね

昨夜の函館での出来事からまだ冷めやらぬ頃・・・
またもやジャミンの心の中で何かがモジャモジャっと騒ぎだす・・・

北へ・・・

何度邪念を振り払おうとしても、また湧きおこってくるこの熱い塊。
あぁ・・・もう我慢出来ない・・

イッテまるが〜〜〜また

画像

ってまたもや昼の1時過ぎ、財布とカメラをバックに詰め込みホームに立っていた
日帰り函館弾丸ツアー・・・セカンド
当然また泊まり無しなんで着替えも荷物も殆ど無い・・

画像

急いで来たので小腹も空いちゃって・・・大好きなほたて十万石をパクつく
これ空港でも駅でもどこでも合間に気軽にパクって食べれるから好き

画像

行先は誰にも告げずに、そっと静かに旅に出た・・・
ちょっと行って来るって・・ただそう一言告げて。
だってこんなんバレたら「オメ、バガでねが〜!何考えてらんだ〜!?」
って言われ、引き止められるのがオチだから(笑)

画像

ほたて十万石だけじゃ物足りなくて、車内販売に手を出した(笑)
カタンコトン・・カタンコトン・・・タタンタタン・・・
今回は往復ともに電車の旅

目的は昨日行けなかったところをゆっくり歩く事
元町とか、レンガ倉庫前とか・・・気の向くままぶらぶらしたかった
ただそれだけ(笑)

画像

函館着きましたー

画像

さぁ、今日は限られた時間の中で思う存分歩くぞ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

ラッキーピエロに再びっ現る(笑)

画像

確かお目当てのスィーツが無いとか出来ないとかで、しぶしぶコチラに(笑)

画像


画像


画像

こちらの山川牧場のソフトが食べたくて・・ミニサイズを注文

画像

ここまでミニだとは・・・可愛過ぎ〜〜(笑)

画像


画像


画像


画像


画像

函館の夜はロマンティックに更けていく・・・

画像

いいなぁ・・やっぱり泊まりたい〜

画像

スープカレーがむしょうに食べたくなりこちらへ

画像

なかなか美味しかったです

画像

電車に乗り遅れる事なく、2日目も無事に函館弾丸ツアー終え家路に
楽しかった〜
でも時間全然足りない〜
日帰り2日連続ってのも結構シンドイかなぁ・・・ハハハ

どうせ来るならやっぱり温泉宿に泊まりでゆっくりだねー

気の合う大好きな人と美味しい物食べて、楽しく飲んで、語って・・・いいなー

大好き函館また来ます
今度こそ、ちゃんと泊まりの計画立てるぞ〜
欲を言えば、ちっと足を伸ばして札幌方面にも行きたいんだけど・・(笑)
どんどん欲が・・・
あれこれ妄想膨らませながら今夜もしっかり布団着て寝ます

では皆様もイイ夢を〜お休みなさ〜い

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう
なんだがぁ・・・映画でも見てる気分だじゃ。
寅さんみたけたもんだな(笑)
さすがジャミンさんだべな!
たんげすれば体さ羽っこ生えてきて、飛び立っていきたくなるんだべ?^^
この行動力はなかなか大したもんだの!!
潮騒マン
2009/07/15 05:11
北に行けるなら南?にも来る?
1日にオフ会あるけど来ます?
詳しくmixiご覧くださいね。
T氏
2009/07/15 07:51
函館
無性にいきたくなりましたよ〜
ラッキーピエロにも行って見たい〜☆
にこちゃん
2009/07/15 15:26
姉様…
御見それ致しました〜!!(笑)本当この行動力凄過ぎです!!でもこういう思い付きで行動して本当に行っちゃえるなんて、行き当たりばったり大好きなあたしには姉様大好きな人種です(笑)
ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー食べたくなったよ〜。
どらどら…そろそろ函館さとぶかな(笑)
早く風邪治してね♪夏風邪こじらせると辛くなるから〜。
ハピ子
URL
2009/07/15 15:41
ジャミン様

こんにちは(^^)v
体調大丈夫ですか?
若いから回復も早いですよね(^.^)

函館!!
日帰り!(^^)!二日間!
ただただビックリ!

いつもながら行動力に感服です!(^^)!
おかんも行ってみたい一人旅(^_-)-☆
とみようおかん
2009/07/15 15:58
電池ないとか言いながらまた読んでしまいました。

僕も今回函館に行きたかったんだけど、あなたのように若くないから、気力的に萎えてしまって断念しました(^o^;

車掌さんに聞いたら八戸から4時間弱って言うじゃない(o_o;
4時間あったら香港に行けるものね(^-^)

そんなことで、土曜日から香港に行って来ます(^^)v

そして、今夜は八重洲富士屋です(^_-)

2009/07/15 16:02
こんにちはっ♪
函館、私も大好きな街ですv(≧∇≦)v
同じ日本なのに、異国風な街並でっ(o^▽^o)
公会堂でドレスレンタルしてて、青いドレス借りて着て
華族気分で踊った記憶があります(笑)
スープカレー、お店でまだ食べた事なくて。
野菜がゴロっと入ってて食べごたえありそう♪
カレースープみたいな感じなんですか??

あお
URL
2009/07/15 17:06
2日連続の函館もできるものですね。
夜の赤レンガは初めて観ました。これもいいですね。
これまでは、夜は函館山の夜景に行ってました。
アイスもいいですね。私も函館でアイスを食べてました。
ドラゴンの張り手
URL
2009/07/15 22:54
か〜 すっげ〜 ありえね〜(笑)
なんか【さっきあそこで見かけたけど、気付いたら北海道に居た?!】みたいな・・・・
にしても夜の感じがイイッスね。こんなオイラでもちょっとロマンティックになりそう・・・・
きよ
2009/07/16 00:15
今晩は〜、
去年の事とは言え、この行動力、、しかし、ココまで来ると呆れるほどです、
また身体を壊してしまいますから、ほどほどにしてくださいね、頼みますよ!!

ところで、函館と言えばやはり「お寿司」!!!
個人的には、小樽より旨かった憶えがあります。
今度は、ゆったりと一泊して食べて来てくださいね!!!
tagutagu
2009/07/16 02:06
ジャミンさん はじめまして♪

いつもはロムだけなのですが、あまりの行動力に思わずコメントしています(^^)
それにしても、2日続けて函館へ日帰りなんて!
でも、情熱が湧くままに…素敵ですね〜
私もたまに、熱い塊が湧いてくる時が☆
まさにイノシシ状態です

こうしていつも、素敵な場所や美味しいもの
書いてくれてありがとうございます☆
ジャミンさん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
ユール
2009/07/16 10:08
ジャミンさん、こんにちは〜♪
2日連続、日帰り函館・・・・サイコーです! さすがジャミンさんです。写真も美しくて、日差しの加減で、朝〜昼〜ステキな夕暮れになっていったんだな〜って分かります。一緒に函館行ったような、楽しい旅行気分になりました〜!
ところで、↓写真のジャミンさんのアンヨ、セクシーでかっこいい!
電車でチューハイ、セクシーすぎてナンパされないように気をつけてね〜。そして体調にも・・・。早く元気になりますように(*^_^*)。
ひろみ
URL
2009/07/16 14:16
ジャミンさん、こんばんは(^-^)
ワクワク…ドキドキ…ハラハラ…
まるで、ジェットコースターみたいな、スリルとアドベンチャーを持ち合わせた行動力には、
失礼かな?と思いながらも笑っちゃいました(^^ゞ
函館は、おらも好きな街です!!
でも、親戚がいっぱい居るので、街をぶらついてると、ばったりと出逢ってしまう危険地帯でもあるんですけどね(^^ゞ
mamago
2009/07/16 20:33
★潮騒マンさん
おはようございます♪
泊まること出来ないもので、なんか我慢出来なくなって2日連続函館通っちゃいました(笑)
この妖しい行動・・あっちに付き合ってる人でもいるのか?と疑われてもおかしくなかったりして(笑)
んだのさ・・羽っこムズムズって生えて来て、バタバタって飛ばずにいられなくなるのさ^^;
よく昔から「オメだばまんずケッツもっちょこちょがって黙ってらいねんだもんな〜!鉄砲の弾この!飛んで歩いてばりいで、少し落ぢづげ〜!」って怒られたものです(苦笑)
この頃羽濡れて乾かなくて・・しばらく飛べないでいました^^;
ジャミン
2009/07/17 10:06
★T氏さん
おはようございます♪
お久しぶりぶり〜(^o^)/
南へ!?まさか海外でオフじゃないですよね!?
1日ですか、御誘いありがとございます〜(^^)
あとで詳細見てみますね!
ジャミン
2009/07/17 10:09
★にこちゃん
こんにちは♪
これからの季節函館ますますいい感じですね〜!
夏休みも始まるし♪ご家族でいかがですか♪
ラッキーピエロまた私も行きたいです(*^。^*)
ジャミン
2009/07/17 11:25
★ハピ子さん
こんにちは〜♪
ハピ子さんも行きあたりバッタリ派ですもんね〜!
同じ匂いっこプンプン♪
ハピ子さんもそうだけど、ハピ一家が行き当たりバッタリ弾丸ツアー結構やってますよね〜(*^^)
お互い惹かれあいますね(笑)
いついきなりハピ子さんをダメ元で誘っても・・
『いいよ!行く?行こう〜〜!』って笑顔で対応してくれるし(笑)
あのいつだったかの2人でボロボロの恰好して夜の街へ出かけたときもそうでしたね(笑)
私はもろスッピンでコートも脱げないような服・・・懐かし過ぎ〜〜(笑)
函館そろそろ飛んじゃいますか?(笑)
ラッピのチャイニーズチキンバーガーまた食いたい〜(^^)
夏風邪結構細く長くしついいかも^^;
だいぶ良くなってるんだけど、咳とか微頭痛がまだ・・大人しくしないとね〜(苦笑)
ジャミン
2009/07/17 11:32
★とみようおかんさん
こんにちは♪
思いこんだら熱くなるので、よく闘牛士のマンボ♪なんてからかわれます(笑)
函館本当は泊まりが出来れば二日続けて通わなくても良かったんですが・・・(笑)
どうしても家に戻らなければならず、それが余計欲求不満を募らせ再び行ってしまいました(笑)
ボーっとしてたら同じ事半日ってすぐ過ぎちゃいますのでね(笑)
どうせなら・・・と行ってみました(*^^)
とみようおかんさんのところからだと、大間まで行ってそっからフェリーという旅も出来ますよね♪
夏の一人旅いかがですか(^o^)
とみようさんと親子水入らずの函館旅も楽しそうですけど(^o^)/
ジャミン
2009/07/17 11:41
★達ちゃん
こんにちは♪
電池が無いのにまた読んでくれてありがとう♪
確かに電車でず〜〜っと北上するのは時間がかかりますね♪
今度は飛行機でそのまま青森目指して、遊びに来て下さい♪
で、二日くらい遊んだら函館ってのは(^o^)/
しかし、香港行っちゃう達ちゃんも凄い行動力とパワーだと思います♪
「4時間」ってそんなものなんですよね♪
同じ国内より海外の方が近かったり♪
そう思ったら・・・私も青森から韓国行っちゃおうかな(笑)
まだ韓国未踏の地です♪
香港も(^^ゞ
ジャミン
2009/07/17 11:45
★あおさん
こんにちは♪
函館いいですよね〜!!
私も子供のころから大好きな場所です(*^。^*)
異国情緒たっぷりで歩くだけでもウキウキ♪
食べ物も美味しいし、お土産もいっぱいあるしね♪
>公会堂でドレスレンタルしてて、青いドレス借りて着て華族気分で踊った記憶があります(笑)
わぁ〜〜素敵です〜(*^_^*)
あおさんの踊ってる姿を想像してしまいました♪
いいなぁ♪いつか私もレンタルして着てみたい♪
スープカレー美味しかったですよ♪
スパイシーで野菜がたっぷり、体がポカポカと芯から温まります♪
そうですねカレー味のスープみたいな感じかな♪
普通のカレー食べるより、何となくポッポッてなった気がします(*^_^*)
ジャミン
2009/07/17 11:50
★ドラゴンの張り手さん
こんにちは♪
二日も連続だとちょっと手間かかるんですが、やればできるものですね(笑)
泊まった方が絶対時間もお金も無駄にならないんですが、忙しくてそれが叶わず・・でも強引に日帰り旅に行っちゃいました(笑)
函館山からの夜景も素晴らしいですよね♪
夜の赤レンガ倉庫付近を散歩するのも凄く素敵ですよ(*^^)
夢見てるみたいな感じがしちゃって♪
函館に来たらソフトやアイスも外せませんね(^O^)
ジャミン
2009/07/17 11:59
★きよさん
こんにちは♪
ありえな〜いありえな〜い(笑)
いつも何するか分からない、そして何が起こるか分からない干物女のジャミンです^^;
ドラマは突然に(笑)
その気&チャンスあらばです(笑)
夜の函館ロマンチックでしたよ〜♪
あれは友達同士でも楽しいけど、カップルはもっと最高でしょうね(^O^)
また行きたいです♪
ジャミン
2009/07/17 12:03
★tagutaguしゃん
こんにちは♪
あはは〜〜〜ついにtagutaguしゃんにも呆れられてしまいましたか(笑)
普段は物静かなんですが・・・
どうかすると、ビョーーーンって飛んで行ってしまう癖が・・・(笑)
でもこれ以上呆れられないように大人しくしますね♪
夏風邪引いちゃったみたいで、なんか治りそうで治りきらないでいました^^;
小樽より函館の方がお寿司美味しかったんですか♪
そういえば小樽でお寿司まだ食べた事ないような?
また美味しいもの食べに函館行きたいです♪
あ〜〜今日も天気がいい・・・♪
ジャミン
2009/07/17 12:07
2日連続で日帰り函館って素晴らしいですね〜その体力はどこから!?なんやかんやで日帰りでも色んな所見れて食べる事って可能なんですね^^
わぁーもプラ〜っと行ってくるかな(笑)
裕ちゃん
URL
2009/07/17 13:08
★ユールさん
こんにちは♪初めまして(^o^)/
このたびはコメントどうもありがとうございます♪
ユールさんもイノシシ突進型なんですね(笑)
分かります〜〜私も突然血が騒ぐんですよ(^_^;)
どうしようもない衝動にかられて、動かずにいられなく・・・(苦笑)
一度気になるとずっと気になって気になってしょうがないんで、悩んでる時間があったらこのまま行っちゃえ〜♪と函館に思うがまま行ってしまいました(^^ゞ
私いまいち表現力が乏しく(意味不明発言も多くて・・苦笑)、決してお洒落とはいえないブログなのにユールさんに遊びに来て頂けてとても嬉しいです♪
ありがとうございます♪また今後も宜しくお願いします(*^_^*)
体調も気を付けながら夏を楽しみたいと思います♪
ジャミン
2009/07/17 13:30
★ひろみさん
こんにちは♪
飛び過ぎちゃいました〜(笑)
どうしても納得行かなくて・・つい^^;
長々〜っとした記事二つも最後まで読んで頂きありがとうございます(笑)
函館旅気分を一緒に味わって頂けたようで嬉しいです(*^。^*)
函館って凄く絵になる素敵なところですね♪
朝〜夜まで色んな顔を見せてくれるのでとても楽しいです♪
アンヨですか・・・ワハハ〜〜何も何も〜〜(^_^;)
お褒め頂いて逆に恥ずかしいです(笑)
穴空いたボロボロのジーンズばっかよくはいてます(苦笑)
ナンパされればいいけど・・
チュウハイ飲んで目がゴイっと座った場末の干物女には残念な事に誰も絡んでくれません(笑)
でもなぜかよくお年を召した方には男女問わず話しかけられたり、ミカンとかモチとかパンとか色んな食べ物貰って・・一緒にパクパクしてます(^_^;)
ジャミン
2009/07/17 13:45
★mamagoさん
こんにちは♪
えへへ・・そうですね〜私の人生例えて言うならジェットコースターみたいなものかも(笑)
ゆっくりカタカタ・・と登ったかと思うと、ギャ〜〜って急降下したり、回ったり曲がったり・・
終いに脱線することもあったりして(爆)
キケン〜〜〜(笑)
笑って頂けて何よりです(^^ゞ
函館いいところですね♪
mamagoさんの御親戚沢山いらっしゃるんですね♪
行ったらすぐその辺で一時間もしないうちに会っちゃったりしてね(*^^)
第二の故郷みたいな感じですか♪
美味しい塩ラーメン食べに函館ぷらっと行きたくなってきました・・また(^。^)
ジャミン
2009/07/17 13:50
★裕ちゃん
こんにちは♪
2日連続夕方〜夜8時の日帰りコースやっちゃいました(笑)
結構しんどいですよ〜中身4時間って(笑)
でも同じもの県内を遠くまで運転するより、電車だからのんびり休んで行けるので楽かな♪
2日の旅終えたあとはさすがにクタっとしてましたけど(笑)
本当はゆっくり泊りたいんだよね〜〜(^_^;)
やっぱりお泊りがいいな♪日帰りでもいいんですが、朝1番で行って夜帰るってゆっくりコースだと楽なんですよね(*^。^*)
ま、それでもご飯食べに函館までぷらっと行くというのも楽しいかも♪
裕ちゃんもかなりの行動派ですよね♪
是非函館に「プラ〜っと旅」期待してます(*^_^*)
ジャミン
2009/07/17 14:06
いいなぁ函館。とっても好きな街です。
アルコール度数14度という『社長が好きなビール』を飲みすぎて酔っ払った記憶があります。
hal9000
URL
2009/07/17 23:10
皆さん言ってますが、ジャミンさんのフットワークの軽さには頭が下がります(笑)
函館はザ・観光地って雰囲気がなんともGOODですよね^^
焼鳥弁当でビール飲みて〜(笑)
ダイエットラー麺
2009/07/17 23:49
今晩は〜、
函館のお寿司、あくまでピンポイントですが、あんなに旨いイカの寿司はありませんでした。(屋号は忘れましたが、、)
小樽のお寿司、北一ガラスの方に教えてもらって、地元の名店二軒に行きました。
決してマズかった訳ではありませんそれなりに旨かった憶えがあります、雰囲気はナイス、値段もナイスでした。

ただ、旨さ、コストパフォーマンス、ネタのバリエーション&サプライズ等々、青森の寿司に勝るものはないと思いますよ!
tagutagu
2009/07/18 00:34
なんといっても中身は読んでません(笑)
素敵な写真に脱帽です。

僕もそうだなぁ〜
20年前位に行ったかな〜(汗)

あ〜あのころに戻りたい
ってそんな気分になりました。
素敵な画像ありがとうです。
OHAMARO
2009/07/18 06:06
どひゃ〜〜〜!
私、函館行ったことないんです。
いつか、函館で待ち合わせましょうね。
んで、お泊りしよっ。

micha
2009/07/20 21:30
★hal9000さん
おはようございます♪
コメント遅くなりごめんなさい^^;
函館皆さん大好きな街のようですね〜(*^。^*)
何度行っても飽きないし、楽しい魅力あるところですね♪
アルコール度数14度ってききそ〜〜〜!(^O^)
そしてあの函館の雰囲気がまたお酒美味しくごくごくさせちゃうんですよね(笑)
またいつか時間があったらゆっくり泊まりで行って、朝昼夜と楽しみたいです♪
その社長が好きなビールとやらも飲んでみたいです♪
ジャミン
2009/07/21 09:39
★ダイエットラー麺さん
おはようございます♪
遅くなりすみません^^;
フットワークですか〜(笑)
いやいやいやいや〜〜〜〜いつもは凄く重くてトロいんですけどね(笑)
突然走りだしたら止まらない時がありまして(^^ゞ
別な方面にもそういうフットワークの軽さが生かせればいいんですけど(苦笑)
函館いいですよね〜毎年行きたい観光地です(^^)
焼き鶏弁当にビール!よさげですね〜!
今の季節それがまたすごーーく美味そう(*^^)
ジャミン
2009/07/21 09:44
★tagutaguしゃん
おはようございます♪
遅くなりすみませんです^^;
小樽もお寿司で有名ですもんね〜♪
今まで小樽行ってるのにまだ食べてないんで、いつかは食べてみたいんですよ♪
そのtagutaguしゃんが食べられてきた函館のイカの寿司気になる〜〜!!
そんだけtagutaguしゃんが誉めるって事はかなり旨いに違いないですね(^O^)
ん〜♪確かに青森のお寿司は最高ですね!!
もうここ青森に生まれ育ち暮らしてる事に感謝の毎日です(*^。^*)
またそのうち一緒にお寿司行きましょう♪
ジャミン
2009/07/21 09:49
★OHAMAROさん
おはようございます♪
遅くなりごめんなさい〜(^_^;)
おぉぉぉ〜〜ありがたき師匠からのお褒めのお言葉♪嬉しいです〜ありがとうございます♪
コンデジとデジイチを混ぜ混ぜでアップしてみました♪
本当はあちらの写真置場にデジイチの大きい画像飾りたかったんですが・・・自堕落な私はまだ^^;
函館って本当絵になる街ですね♪
またカメラ持って遊びに行きたいです♪
今度は泊まりに温泉付きがいいなぁ〜(笑)
20年前ですか・・
私も戻りたい〜〜!!戻れるなら・・
今と違う人生歩んでるはず(笑)
もっと真面目に勉強もして・・もっともっと・・あれこれやりたい事だらけです(^^)
OHAMAROさんその頃はどんな感じで過ごされてたんでしょうね♪
ジャミン
2009/07/21 09:55
★michaさん
おはようございます♪
函館まだでしたか(^o^)
いつかチャンスあったらあっちで待ち合わせしたいですね〜!
青森から電車で行くよりか、すごーーく遠いmicaさんの方が飛行機でブン♪って早く着いたりして(笑)
函館行きたい〜歩きたい〜♪
ジャミン
2009/07/21 09:57
お風邪、大丈夫ですかぁ。
昨年の函館シリーズ、素敵な写真ばかり。
私も昨年、ナッチャンで遊びに行ったのですが、写真見てたら、行きたくなっちゃいましたよ〜♪
Kuu@まるごと青森
URL
2009/07/22 22:41
★Kuu@まるごと青森さん
こんばんは〜♪
風邪この前より大分落ち着いてきたんですが、まだなかなかしつこくて(^_^;)
抜けるかなぁ〜?って思ってるとぶり返したり^^;
少し良くなると調子乗っちゃうからイケないんですけどね(苦笑)
今日はあまりの寒さに車にヒーターつけて走ってました(爆)
異常なまでの寒がりでしょうか?・・・^^;
御心配ありがとうございます♪
ちゃんと治すよう落ち着いて、なるべく安静にしてますね(^^ゞ
函館シリーズお褒め頂きありがとうございます♪
あちらのデジイチコーナーも充実させたいんですが・・・いまだ・・・(笑)
Kuuさんもナッチャンで遊びに行かれたんですね♪
ナッチャンすごく広くて綺麗で楽しかったですよね〜!!
Kuuさんの撮った函館も見てみたいなぁ〜(*^^)
私も機会あればもう一度乗って函館行きたいなって思います(*^_^*)
ゆっくりのんびり一泊で♪
早く風邪治そう〜っと(笑)
ジャミン
2009/07/22 23:41
今度は一緒に函館弾丸ツアーしましょ〜
朝まで騒ぎたいな〜
知らない土地では暴れまくる私ですが、よろしいでしょうか?(>_<)
いやいや、素敵女子でいるので、是非ご一緒してくださ〜い!(^^)!
温泉入って、あれやって〜これやって〜ふむふむ妄想族はもう走り始めました(^^♪
oba
2009/07/24 21:56
★obaさん
どうも〜(*^_^*)
ぜひぜひ一緒にお泊まり弾丸ツアーしましょう〜!!
朝まで騒ごう〜〜うきゃきゃ(*^^)
暴れまくってもオッケーですよ(笑)
私も一緒にやるから(笑)
でもハメを外す一歩前の素敵女子ギリギリラインのあたりまでにしときますか?(笑)
温泉とか色々楽しみ膨らみますね♪
私も妄想入って膨らんでまーす(*^。^*)
ジャミン
2009/07/27 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北へ! 〜再び〜 2008♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる