Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS スィートピーチ♪

<<   作成日時 : 2009/07/06 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

イカめしあカレーを食べた後、
八戸の街をちょっとブラブラして食後のスィーツを食べに寄りました

『スィートピーチ』

画像

フルーツバーと珈琲のセットです
本当はパフェとかいきたかったのですが大人しめに
お腹が結構いっぱいだったので、胃袋への負担を少しでも軽く(笑)

こちら、大好きな「フルーツパーラーおだわら」の系列店でもあります
夜も遅くまでやってて、スィーツを食べたい時にはとってもありがたい存在ですね〜
「スィートピーチサロン」の方にも機会あったらランチしに行ってみたいです


そして、今気になってるメニューがコチラ↓

『ピーチメルバ』\850 スィートピーチさんのHPから御借りしました

画像

7月20日〜8月16日の限定メニュー
甘くてジューシーな桃がたっぷり・・・美味しそうですよね〜
桃大好き
この期間に丁度行けるといいなぁ

青森にも是非系列店が誕生してくれると嬉しいのになぁなんて思ったりして
イートイン出来るスィーツ屋さんってすご〜くありがたくて貴重な存在



スィートピーチ

青森県八戸市六日町22モリカイビル1F
TEL/FAX0178-24-5501
年中無休
駐車場なし
月〜木 11:00 - 22:00
金・土 11:00 - 24:00
日・祝日 11:00 - 19:00
http://www.sweetpeach.jp/index.html

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミンさん、こんばんはぁ(^-^)
ここも良い感じですね!
今のところ、八戸方面には行く予定がないけど、ここ、チェックしておきまぁ〜す(^o^)
mamago
2009/07/06 19:54
うわ〜〜、桃好きにはたまらんパフェ?ですなあ・・・。生クリームはあんまり要らんですけど。
tack
2009/07/06 19:58
なんともおしゃれなお店って思ってたんですが、ここってパーラー小田原の系列だったんですね〜。
おいしそう〜〜♪
ここのモンブランも大きくって人気ですよね。
Kuu@まるごと青森
URL
2009/07/06 20:00
桃をふんだんに使ったパフェなんて、果物屋ならではって感じでそそる〜☆
生クリームは苦手だから、誰かに食べてもらうとして・・・しめしめ(笑)

ジャミンさんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか〜?
あやぼん
URL
2009/07/06 20:40
★mamagoさん
こんばんは♪
街中にあり、夜遅くまで営業してるのでブラブラしながら気軽に行けるのでイイですよ♪
スィーツも美味しくいただけました(^^)
ただこちらはイートインスペースがそんなに広くなく、こじんまりした感じでしたけど♪
別な店舗にも今度は行ってみたいです♪
是非mamagoさんも八戸行かれた際はお寄りしてみてくださいね♪
ジャミン
2009/07/06 20:58
★tackさん
こんばんは♪
tackさんも大の桃好きなんですもんね〜(*^。^*)
生クリームはあんまり好きじゃないですか?(^^)
桃のパフェ美味しそうですよね〜こんなに沢山♪
何で桃ってあんなに美味しいんでしょうね♪
ジャミン
2009/07/06 21:01
★Kuu@まるごと青森さん
こんばんは♪
フルーツを沢山使ったメニューが多くて、思わずどれにしようかなぁ〜〜って目移りしちゃいますね♪
フルーツバーも美味しかったけど、やっぱりパフェも食べたかった・・・(笑)
次回もう少しお腹に隙間作って行きたいです(^o^)
モンブランまだ食べたこと無いんですよ〜!
わぁ〜〜食べてみたいです♪モンブランも大好き♪
う〜ん・・
どうやってもアレもコレもって食べたいものだらけで、体も胃袋も持たないですわ〜(^_^;)
ジャミン
2009/07/06 21:04
★あやぼんさん
こんばんは♪
桃のパフェそそりますよね〜〜!!
もう桃って聞いただけで、ジュルジュルってきちゃいます♪そして気分は桃色(笑)
あやぼんさんの生クリームは誰かにそっとあげる事にして・・・思いっきり桃と他を楽しんじゃいましょう♪
早く食いたいです〜〜ハァハァ・・・
リンク大歓迎ですよ〜!こんな私のへっぽこブログでも宜しければ是非お願いします♪
私もあやぼんさんのリンクさせて貰ってもいですか?
(^o^)/
ジャミン
2009/07/06 21:08
今晩は〜、
寂しい、お知らせが、、、
原宿にあった、オダワラの系列店が、、
無くなったようです。
「もも」食べたかった、、、!
tagutagu
2009/07/06 21:56
★tagutaguしゃん
え・・えぇ・・・えぇぇ〜〜マジっくりん〜!?
ガーン・・それは非常に残念ですね(T_T)
モモ・・・(>_<)
いつかそっちに行ったら系列店にも行ってみたいなって思ってた矢先に。。
こうなったらtagutaguしゃんお盆にお里帰りしたついでに八戸で桃いかがですか(^^ゞ
ジャミン
2009/07/06 22:18
今晩は〜2、
でも大丈夫!!!
青山通りからちょっと入った所に、、
「もものコンポートの八角のジェラート添え」、、
コレに勝るももはありません!!!!!
ジャミしゃんが8月中までに上京するようでしたら、ごちそうしますよ!
tagutagu
2009/07/06 23:13
ジャミン、青森空港で搭乗を待っているところです。
昨日の寿司一はどうだった?(^-^)
今朝ちょっと早起きして春ちゃんに会って来たよ(^^)v

2009/07/08 09:50
★tagutaguしゃん
おはようございます〜!
青山通りのそのお店気になる〜〜!!
もものコンポート・・・ジュル・・♪
tagutaguしゃんのお墨付きとあらば、かなり美味いの間違い無しですね!
行きたい〜(*^。^*)
8月中ねぇ・・・う〜ん難しいかも^^;
でももし行けたら連絡しますので・・・!
宜しくお願いします〜(笑)
東京行ったら色々行きたいところが・・^m^
ジャミン
2009/07/09 09:29
★達ちゃん
こんにちは♪
久しぶりのあの聖なる場所は・・・最高でした♪
緊張のあまり手も震え、口も震えガクブルでした♪
春ちゃんに会えたんですね〜(*^。^*)
いいな♪私も会いたかった〜〜♪
ジャミン
2009/07/09 11:45
どーもーw
バナナはダメだばって、桃はOK!
っつーが、大好きwww
このパフェなら2杯はいけるがも(*´艸`*)
男一人でもだいじょんぶでしょか?
herohero
2009/07/09 15:52
★heroheroさん
とぅーす♪どもども♪
モモはオッケーだんですね(^O^)
おぉ〜大好きだってが!?せばこれなんぼでもイケそうだんでないが〜(*^。^*)
二杯もイケるって相当好ぎだんですね(笑)
さすが青森男子カフェの素敵男子♪
男一人でも大丈夫だと思いますよ♪
色んなカフェこなしてきてると思うし(*^_^*)
最近男子の一人カフェも増えてきてるみたいだからね♪
だいじょんぶだいじょんぶ〜♪
ジャミン
2009/07/10 10:49
桃〜!!桃が尻のように並んでる〜!!(笑)
あたし甘いものはあんまり得意じゃないけど、フルーツは大好物ですの!!特に柑橘類とマンゴーと桃には目がありません!!この桃のパフェにやられた〜!!!八戸行こうかな〜!!今行きたいお店3件もある…(苦笑)ダイエット考えると2回に分けて遠征か…(苦笑)
ハピ子
URL
2009/07/10 11:33
★ハピ子さん
モモが尻のように並んで・・って(笑)
その表現素晴らしいです!!(笑)
ガブ〜〜って尻みたいな桃にかぶりつきたいですよね!
このパフェ狙ってるんですけど、丁度よくこの期間行けるかなぁ〜??って心配^^;
あ、でも夜遅くまでやってるからどうにかなる?(笑)
夜車ぶっ飛ばして八戸〜って(^o^)/
ダイエットまだ継続してらんですね♪
そろそろハピ子さんにも以前やられたように今度は私も邪魔しに行かないと(笑)
ジャミン
2009/07/10 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スィートピーチ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる