Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザたい♪

<<   作成日時 : 2009/07/10 10:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

八戸にある美味しいたいやき屋さん♪

画像

メニューの中でも一番人気との「ピザたい」\100買いました
「チョコバナナ」とかも学生さんには人気らしく、丁度行った時は売り切れでした
あと「マヨたい」もなかなかイケるみたいで・・・いつか機会あったら・・
「ごまたい」・・なんか大人チックな気がするけど?これも食べてみタイ〜
色々気になる〜

画像

ふわっとした生地にピザの具が〜
とろ〜っと出てきてとても美味しく頂きました

画像

御馳走様でした




鯛焼きショップ 一休

青森県八戸市大字鮫町字住吉町13 ※スーパーみなとや隣
0178−33−1565
10:00〜19:00
日曜・祭日 休み

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
八戸グルメ、とことん満喫されてきたみたいですね〜☆
みよ〜んととろけたチーズ、嫌いな人なんているのかすら?
放課後、小腹がすいた学生が買い食いするのが目に浮かびますなぁ。
あぁ・・・学生時代に戻ったら、もっとイケイケな女子高生に!って、違うか!(爆)
あやぼん
URL
2009/07/10 17:51
これ系は青森市ナカサンの所にもありますよね〜
見たところサラミやチーズも入ってるようで学生とかには嬉しい逸品かもしれないですね^^
裕ちゃん
URL
2009/07/10 21:17
え゛っ たいやきってこんな一杯種類あるんですか?? やべ〜 
なんかオイラ世間知らずの大人!?
味が想像できないっす(泣)
ピザたいに興味津々♪
きよ
URL
2009/07/10 21:38
★あやぼんさん
こんばんは♪
八戸色々美味しいのありますね〜!
楽しくてしょうがないです(*^。^*)
ピザの具がびろ〜んなたいやき美味うまでした♪
学生の買い食い・・黙ってても目に浮かびますね(笑)
ん〜〜私も戻れるならあの頃へ戻りたい!
んで超イケてる女子高生になりたいですわ〜(笑)
戻れたら色々やりたい事溢れてます・・今だからそう思えるんだなコレまた^^;
ジャミン
2009/07/10 23:36
★裕ちゃん
こんばんは♪
中三のところも色々作ってますよね♪
このピザたい美味しかった〜♪
きっと学生の頃なら毎日のように買い食いしてそう(笑)
色んな味を(*^^)
ダメだぁ・・夜中なのにいきなりお腹空いてきたぁ〜(笑)
ジャミン
2009/07/10 23:41
★きよさん
こんばんは〜!
そうそう色々なお店で沢山の種類のたい焼き出してますよ♪
こちらもなかなか美味でしたよ!
ふっかふかの生地にピザの具が♪♪♪
以前は宮田にある大好きな『すまいる』さんってとこでも素晴らしいタイヤキを数多く作っててね♪今はタイヤキないんですけど(T_T)
もっと早くきよさんに教えられてたら・・なんて♪
いつか八戸行く機会あったら、こちらの一休さんにも寄ってみてください〜(^o^)/
ジャミン
2009/07/10 23:44
八戸は取り敢えず改札からは出てみたけれど、みなと食堂にもタイ焼きにも行く時間はなくってね(/_;)
ちょっと街の雰囲気を知るってところまではいかなかったよ。
残念無念。 しかしタイ焼きは甘いでしょう(-_-;)

2009/07/11 07:07
ピザ入りの鯛焼きは初めて見ました。食べてみたいです。八戸にもしばらく行っていないので行きたくなりました^^
一日一麺
URL
2009/07/11 17:03
★達ちゃん
八戸の改札から外へは出たんですね♪
一時間しか時間無かったんですよね?
それだとみなと食堂なんか行ってられませんもんね(^_^;)
いつかもっと余裕を持って来て、八戸も散策してみては♪
私も知らないところだらけなんですが、歩けば歩くほど八戸って美味しい発見がいっぱいですよ♪
タイ焼きの生地はふわっふわ〜としてほんのり甘く、生地だけでも美味しく頂けそうでしたよ♪
ジャミン
2009/07/14 16:00
★一日一麺さん
こんにちは♪
ピザたいって他ではそうそうないですよね?多分・・(^^)
こちらの生地もふわふわっと柔らかくて美味しく、ピザの具が中から出て美味しかったですよ♪焼き立てはもっと美味しいんだろうなぁ♪
いつか焼いたばっかりのを食べてみたいです♪
八戸方面も美味しいお店がいっぱいで楽しいですね♪一日一麺さんもいつか是非ピザたい食べられてみてください(^o^)/
ジャミン
2009/07/14 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピザたい♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる