Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS いつだって夏♪

<<   作成日時 : 2009/08/28 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

私の大好きな季節・・・それは夏

大好きな場所・・・それは海

綺麗な海の中が一番落ち着く



画像

可愛い

画像

綺麗・・・本当に綺麗・・・

画像

迫力〜

画像

イエ〜〜イ
いかにも自分の記念写真のようですが・・・勝手に友達貼り付けです(笑)

いつも夏を感じられる場所・・・浅虫水族館です
癒されたい時、ここに来ると心の中からスーッと爽やかになれます
青の世界・・・自然と心が落ち着き、引き寄せられてしまいます

画像


画像


画像

大好物のホタテも絵になる・・・

画像

こんなクラゲのように・・・

画像

ふわ〜り

画像

ふわりと自由にゆらゆらと海の中に揺れていたいナ・・

画像

おっきいけど、とっても可愛らしい

画像

ペンギンさんも泳ぎまーす

画像

イエ〜〜イ 体を隠してのサービスショットです
蟹さんになってみました・・・ボカシ入れ過ぎてすっかり某アニメのキャラ顔ナシみたい(笑)


画像

丁度イルカのご飯の時間にお邪魔する事が出来ました

画像

なんて・・なんて可愛いんだろ〜ごはん貰う姿

画像

何度もジャンプしてくれました

画像

ごはんが終わった後もすぐそばに寄って来てくれて

画像

ず〜っと見つめ合ってるうちに・・・
思わず柵越えてプールに飛び込みたくなる衝動に駆られました(笑)
キケン〜〜〜(爆)
イルカに触れてみたい、一緒に泳いでみたい〜なんて
人間よかイルカに恋したみたい私・・・ガハハ

その後ショウタイム

画像


画像

イルカって物凄く高いジャンプ出来るんですね〜
なんか毎日イルカに会いに来たくなっちゃいました

画像

楽しかったなぁ〜本当癒されました
年間パスポートが思わず欲しくなった夏の日・・・

因みにこの日の昼ご飯は浅虫の「ろくさん食堂」にて

画像

海の幸た〜っぷり四色丼
アワビにウニにホタテにウニ腹いっぱい幸せいっぱい
ろくさんは新鮮でボリュームたっぷり本当美味しいですね〜


画像

〆はお決まりの道の駅「ゆ〜さ浅虫」でソフト
私は確かリンゴ、友達はキャラメルだったような
早く食べないと溶けてくるので物凄い勢いでペロンペロンと


真夏の浅虫大満喫しちゃいましたー
食べ物も美味しいし、
水族館や海も楽しい大人も子供も満足出来る癒しスポットですね〜

また夏を感じたくなったら浅虫水族館に行こう



浅虫水族館

青森市浅虫馬場山1−25
Tel. 017-752-3377 / Fax. 017-752-3379
営業時間 9:00〜17:00
※入館は閉館の30分前まで
年中無休(年末、年始も休まず営業)
http://www.asamushi-aqua.com/



ろくさん食堂

青森県青森市大字浅虫字坂本9−66
017-752-4163
営業時間 07:00〜18:00
定休日 月曜
前の記事→http://jammin-wave.at.webry.info/200805/article_2.html



「道の駅」浅虫温泉ゆ〜さ浅虫

青森県青森市浅虫字蛍谷341-19
TEL : 017-737-5151
FAX : 017-737-5153
http://www.yu-sa.jp/

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

四色丼美味しそう〜 近いうちに行きます!

そして、イルカを近くで見れるあの丸いプール、好きです♪
寄ってきますよねえ
この間行った時も、しばらく見つめていました。
すごい目が可愛くて綺麗で、癒されました

でも、イルカより人間との恋を!
って周りには言われそうな今日この頃です。

はいはいって聞き流してますけど(^^;)

あと、私ジャミンさんと同年代なのですが
勝手に親近感わいてます
ユール
2009/08/28 16:41
ジャミンさんは美人さんですが、お友達さんも美人そう・・・。お近づきになりたい。

小学生の頃、イルカショーで前に出ているかに触らせてもらったことがあります。ちょっと硬いウエットスーツみたいな感じだったような・・・。
tack
2009/08/28 18:34
おいしそうないるか

尾の身が食べてみたい(^_^)v

2009/08/28 22:54
ジャミンさんモザイク外してくださいよ〜!ってね(笑)水族館もたまにはいいかもしれませんね。イルカやペンギンさん達に癒されますね。
裕ちゃん
URL
2009/08/29 10:24
水族館大好きです(^^♪
イルカのショーだなんて涙出ちゃうくらい感動しちゃう(^。^)
高校生の頃の私の夢は浅虫水族館で働くことでした(^^♪
イルカのショー担当したいとか先生にまじめに相談してました(>_<)
お友達も喜んでくれたんじゃないですか?
oba
2009/08/29 12:53
最近、あまりネットを繋ぐ事が出来ないAZです。
でも記事はUPしてます。
コメント皆様にお返事できないのが困ってる。。。
いやいや・・・美味しそう・楽しそう。
遊びに行きたいわね〜〜(爆
しばらくブリにお邪魔しました。
またしばらくしてから来ます(爆
AZ
2009/08/29 19:17
こんばんは☆ ジャミンさんの大好きな夏が終わっちゃいますね・・・ でも秋は秋で。麦酒秋味・秋刀魚・茸・・・食欲・運動・読書の秋でっせ。紅葉もあるしね。バイクで林道紅葉ツーリングすると気持ちいいっすよ!!
イルカに恋しちゃいましたか・・・人間の方も忘れずに(笑)
いっそのことイルカに乗った少年(青年?!)ってのは?! 一度で二度美味しい的な感じで(笑)
きよ
URL
2009/08/30 20:48
 エイにかけての「イエ〜〜イ」なんですか?もしかして、偶然?個人的には東北では「アクアマリンふくしま」に次ぐ水族館だと思っています。よく行きましたが、子どもが成長するにつれ、足が遠のいてしまうものですね。

 秋田の“GAO”にもいらして下さいね。白熊がいますよ♪
岸利徹
2009/08/30 21:40
ジャミンさん、こんばんは(^-^)
浅虫水族館には、確か「クリオネ」初登場の時に行って以来、行けてなかったかも(^^ゞ
でも、おらも水族館好きですよ!
近年だと、八景島シーパラダイスと葛西臨海水族館と品川水族館に行きましたよ(^-^)
古い話しだと、高校の時の修学旅行で鳥羽水族館に、社会人になってからは鴨川シーワールドも(^^ゞ
しばらく行ってないけど、浅虫水族館施設の中に、レストラン?飲食スペースが出来たってのも新聞等で見てたので、
ジャミンさんの記事を読んでたら、また行ってみたいなって思いました(^-^)
mamago
2009/08/31 00:24
★ユールさん
おはようございます♪
ユールさんも水族館行かれてるんですね〜(*^。^*)
イルカ可愛いですよね〜!
あの丸いプールから暫く離れられませんね(笑)
イルカだけじゃなく人もちゃんと見つめないといけないんですけどね・・・(笑)
ろくさん食堂の四色丼美味しかったです〜!
ぜひユールさんも食べに行かれてみて下さい♪
親近感抱いてくれてるんですか!そう聞くと私もなんだか嬉しいです(^o^)
ジャミン
2009/08/31 10:07
★tackさん
おはようございます♪
友達スタイル抜群で綺麗な人で私も憧れます〜♪
肌がまた白くてモチモチで羨ましく思いますわ〜♪
tackさんイルカに触れた事あるんですね!
いいなぁ〜!
ウエットスーツみたいな感じなんですか〜。
いつか私も一緒に泳いで触れてみたいなぁ(*^。^*)
ジャミン
2009/08/31 10:12
★達ちゃん
おはようございます♪
エッ!!(@_@;)
イルカ・・達ちゃん食べちゃうんですか!
クジラは食べれるけど、イルカは私絶対無理〜^^;
ジャミン
2009/08/31 10:15
★裕ちゃん
おはようございます♪
モザイク外したくとも外せません〜(笑)
ベロ〜ンっていつも顔ナシ状態が心地いいです(笑)
水族館いるだけで癒されちゃいますわ〜♪
年間パス買って毎月行きたいなぁ(^^)
帰りは浅虫の海の幸や某食堂の大盛り丼なんか満喫しちゃったり♪
ジャミン
2009/08/31 10:21
★obaさん
おはよう〜(^o^)
水族館良かった〜大好き♪
イルカのショウは本当涙出るくらい感動しちゃいますね!!obaさんに同感です♪
obaさんの高校時代の夢そうだったんですか!
わ〜なんかそういう夢をちゃんと持ってたなんて羨ましいです♪
先生にも相談したって凄いですね♪
obaさんイルカのお姉さん似合いそう(*^。^*)
友達も初めて行ったらしく喜んでくれましたよ♪
ジャミン
2009/08/31 10:24
★AZさん
おはようございます♪
すごく忙しそうですね〜。
コメントのお返事とかも忙しかったり、ネットつなげなかったりするとなかなか難しいですよね。
わざわざ遊びに来てくれてありがとうございます♪
水族館、四色丼、ソフト・・楽しく美味しく満喫してきました♪
たまにこういう水辺のスポットにお出かけすると癒されっますよね♪
ジャミン
2009/08/31 10:27
★きよさん
おはようございます♪
今日で8月も終わり・・あぁ〜時間よ止まれ〜(笑)
でも昨日とか一昨日とかも夜なんか凄く寒かったですよね〜。
もうすっかり秋になっちゃって^^;
夏があんまり感じられないまま秋に突入かな。
秋は確かに食べ物が美味しくなって楽しみでもあるけど危険がいっぱい(笑)
バイクで紅葉ツーリングもいいですね♪
借りて久々にブブブ〜ンってリハビリ兼ねて乗ってみるかなぁ♪
イルカに乗った王子が現れたら最高ですね(笑)
ジャミン
2009/08/31 10:32
★岸利徹さん
おはようございます♪
な、なんと・・・!!
一本取られました〜〜(笑)
エイにかけてイエ〜イは全く意識もしておらず、コメント見て凄い〜やるじゃ〜〜んっ!て感心です(笑)
それイイですね♪さすがです♪
「アクアマリンふくしま」って行った事ないんですが、いつか福島に行く機会あったら是非観てみたいですね♪
> 秋田の“GAO”
今年中に行ってみたいです〜!!
ジャミン
2009/08/31 10:37
★mamagoさん
おはようございます♪
いっぱい色んな水族館行かれてるんですね〜!
いいなぁいいなぁ♪
mamagoさんかなり水族館お好きそうですね(^o^)
私も色々行ってみたい♪
mamagoさんが行かれた中で、八景島シーパラダイスなら行った事あります♪
ミポリンが「シ〜パ〜ラダ〜イス♪・・・」って歌ってましたよね?(笑)
シーパラダイス歩きながらその曲を頭ん中で歌ってました♪
もう季節はすっかり秋ですね・・
秋って遠出したくなっちゃうんですよね〜。
東京方面の水族館お出かけしてみようかなぁ(^^)
ジャミン
2009/08/31 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつだって夏♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる