Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Be-San」☆八戸ナイト満喫〜☆

<<   作成日時 : 2009/09/29 17:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

とある日の八戸の夜は賑わってました
やっぱりお泊まりするなら、慣れぬ新鮮な街をぷらっぷらしたいよね〜
もう冒険心と好奇心の塊です

地元の情報は本見るより地元の人に聞け〜って事で情報収集
気軽に行けて食べ物も美味しいし、居心地いいよと紹介して貰ったお店へ

画像

Be−San ビーサンってお店です

画像

入る前は南国風なのかな?と想像してたんだけど、アメリカンでポップなムード

画像

なかなかくつろげてイイ感じ〜
お通しも美味しいですし、メニューかなりありますわ〜
レパートリーが凄かった記憶が・・色々食べたかったな〜
でもお腹食べたばっかだったので、控えめに食べて飲みましたよ(笑)

画像

カルア急に恋しくなったりして

画像

ちゃんとした名前忘れてしまったけど、
エビのガーリックバター炒め頼んだらこんなにいっぱい
ボリュームたっぷりで、しかも超美味しい
やめられない〜止まらない〜

これは・・きっと他の料理も美味しいはず・・そう期待しちゃいましたよ
周りにも気を使わないし、落ち着けるお店なのでまた行きたいなって思います

八戸楽しい〜ヤバイ〜かも〜
カモね、か〜もね、そ〜お〜カモね、癖になっちゃうカモね〜(超懐メロぱくりです)

落ち着きが無い、羽根も抜け落ちた酔いどれ堕天使?の私らはまた夜の街へと・・・(爆)
性懲りもなく羽ばたいたのでありました




Restaurant & Bar Be-San (ビーサン)

青森県八戸市三日町38 花小路ビル2F
0178-44-1848

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ?! お泊りしちゃうとまた近所の妄想族の餌食になっちゃうんじゃ・・・・・
でもそんなの気にしてたら楽しめないっすよね!!
県南って楽しそうっすね。そういやオイラモ最近、県南でバイク乗ること増えてきたな〜 でも県南にバイク乗りに行くとキュってひねられて帰ってきてますけど・・・(苦笑)
雰囲気いいお店っすね。次は王子様とっすか?!

きよ
URL
2009/09/29 20:34
京都や名古屋だとチャームは乾きものってところが多いけど、そちらは結構手の込んだものが出て来るから食いしん坊には嬉しいよね(^-^)

2009/09/30 11:14
★きよさん
そうなんですよね〜そうそう^^;
でもいつも人目を気にして行動してばかりも疲れるもんですよね(笑)
多分自分のミミには入らないだけで、ものすご〜い噂されまくってるでしょう・・色々と(笑)
恐いこわい〜人って恐いね〜(笑)
あんまり気にしてると息苦しくなっちゃうんで、たまには開き直って朝帰りですわ(笑)
県南ってなかなか面白いですよね!
きよさんもせめてますか(^○^)
次回は王子様と・・
さて・・どうですかねぇ〜(-_-;)
まず県南行く計画よりも王子様捕獲プロジェクト組まねば!(*^^)v
今後の明るい将来にむけて、対策と傾向から♪なんて(笑)
ジャミン
2009/09/30 11:30
★達ちゃん
そちらは乾きものが多いんですか?
へぇ〜♪ところ変われば違うもんですね♪
青森だと色んな手の込んだオカズやお刺身、さまざま出てくるのでお通しが楽しみなんですよ(^○^)
結構ボリュームもあったり、高級食材だったりするので嬉しいです♪
ジャミン
2009/09/30 12:00
いいなぁ〜おしゃれな店が沢山出来てるのですね?
久々に八戸へ行ってみたくなりました。
次は三沢もお願いしますね?名前は忘れたけど?
洋食系のお店が沢山あったような記憶が??
十和田の街もお願いしますね!
telegib
2009/09/30 19:44
★telegibさん
どうもです♪
八戸も色んなお店ありますね♪
私もほぼ八戸は観光客気分で楽しんで冒険してます♪
こちらのお店も夜のお店の方からお薦めと教えて貰って行ったんで、アタリでした♪
三沢も洋食とか和食とか色んなお店ありますよね♪
この前ちょっとそっち方面にも行ってたので、またそのうちアップしますね♪
十和田も(^^ゞ
ジャミン
2009/09/30 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Be-San」☆八戸ナイト満喫〜☆ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる