Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ル・スゥブラン♪

<<   作成日時 : 2009/10/05 12:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

八戸はスィーツどころも沢山
イートイン出来るカフェも隣接されているとまたありがたいですよね〜
ずっと食べたいな、行きたいなと思ってた「ル・スゥブラン」にもお邪魔してきました

画像

【フルーティパフェ】
別腹コース食後のデザートです
クレープ、季節のフルーツ、フルーツシャーベットが盛り沢山で綺麗な彩りのパフェ

画像

友達は【ブリュレ】
私が二個食いしたんじゃありませんからね(笑)

画像

【自家製ジンジャーエール】【アイスカフェオレ】
グラスを二つ並べたら涼しげでとっても綺麗
爽やかな午前のティータイム

画像

私はジンジャーエール飲んだんですが美味しかったナ

で、スィーツと飲み物で結構まんぷく満足なのに・・・

画像

何と飲み物と一緒にスィーツも付いて来たんですよ〜
お茶うけスィーツが来るとは思わなかったので驚き
しかもこんなにたっぷりと〜〜
嬉しいんですが、さすがにパフェも食べた後だったし私は遠慮して友達に
友達も全部は食べきれずクルクルと紙に包んでバックに入れお持ち帰りです
しかし・・食が細くなりましたわなぁ〜私らも・・・オホホ

イートイン、テイクアウト

画像

お土産にこれもずっと食べたかったお店の定番【たまごロール】
お手頃価格、有精卵たっぷり、ふっわふわで甘さも程良く美味しかったです

画像

【スゥブランの半熟プリン】も家では美味しい〜と大好評でした

八戸ってお食事処の他、スィーツのお店も沢山あってレベル高しですね
も〜八戸の街って魅力たっぷりで、ダイエットなかなか進まないですわ・・これだと(笑)



ル・スゥブラン

青森県八戸市類家4丁目18-13
0178-44-0094
 0120-877-094
AM 9:30〜 PM 8:00
休 日  HPトップページで随時お知らせ
http://www.le-souverain.com/index.html

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み物頼んでこんなにちゃんとしたお茶請けがついてくるなんて、すごいお得感ありますね〜!(驚)
いつもテイクアウトばっかりだったから目からウロコです。
ここのお店と言ったら、やっぱりロールケーキ!
ふわふわすぎて、うまく切らないと断面がボロボロっとなっちゃう!
ま、胃袋に入っちゃったら結局「おいしい〜☆」ってなるから一緒なんですけどね〜(笑)
あやぼん
URL
2009/10/05 16:27
イチゴにキウイにバナナと本当にフルーツ一杯のパフェですね。
ブリュレ、このお菓子を見ると、映画”アメリ”を思い出します。
たまごロール、柔らかそうです。
桃源児
2009/10/05 17:16
しばらくだのぉ〜^^
元気にしちゅうがぁ?なんだがァ〜以前腹おっきくなったとか・・・びっくりだでばな^^:

八戸には何度か行ったことはあるんだけども、ブランドの前沖サバさは非常に興味ある。
〆サバあたりはもう眼がねんだおん。
スイーツのの話だったな・・・ロールケーキがスキだんです。たまごロールうまそんだぁ〜。
潮騒マン
2009/10/05 17:42
こちらのお店、評判はかねがね伺っているのですが、いまだ訪問できずにいます。
フルーツを使ったデザート、いいですね〜。
彩りも素晴らしいです!
何とか暇を見つけて、八戸を攻めなきゃ〜〜。
サファイア
URL
2009/10/05 19:57
「フルーティパフェ」本当にフルーツ
盛り沢山できれいですね!
目でも楽しめます。
私は半熟プリンが食べたいな〜。
トロっとしておいしいんだろうなぁ。ジュル
gudaguda
URL
2009/10/05 20:20
こんばんは☆
ジンジャーエールうまそ〜 ジンジャーエールってスッキリしません?! スッキリしてぇ〜
プリンも気になる。お持ち帰りOKなんすか?!
きよ
URL
2009/10/05 20:36
ジャミン、甘いものはほどほどにネ(*^^)v
メチャ美味しそうだから食べてしまう気持ちは
よく分かるけど(^_^)v
もちろん人に意見出来た筋合いじゃないんだけど(^^ゞ

2009/10/05 22:29
おいしそうですね〜
ずらりと並んでいてよだれ出てきましたよ〜
ここのロールケーキはジャスコで前に買ったかな〜
他のもおいしそうですね。
にこちゃん
2009/10/06 09:30
こちらのケーキ美味しいですよね〜。
私もイートインしたことがあるんですが、人気店だけあって混んでますよね。
それなのに、女子3人と赤ちゃん1人で2時間はおしゃべりし続けてました♪
味だけじゃなく、居心地もいいお店です。
Kuu@まるごと青森
URL
2009/10/06 19:52
綺麗なフル‐ツパフェですね。
まるで宝石のようです。
OHAMARO
2009/10/08 17:56
★あやぼんさん
こんにちは〜!
こちらのロールケーキふわふわですよね〜!
私もカットする時ちょっと見た目が・・・(^_^;)
不器用なのも手伝い・・むふふ(笑)
色んな種類のロールケーキあるから目移りしちゃいますよね〜!
店内で食べるとまさかお茶うけにこんなしっかりとしたのが出てくるとは驚きでした♪
なんて素晴らしいサービスなんでしょうね(^○^)
次回もまたお茶しに行きたくなりましたよ〜♪
ジャミン
2009/10/09 12:34
★潮騒マンさん
こんにちは〜!お久です(*^_^*)
八戸の前沖サバ美味いですよね!
素晴らし食材だと思います♪シメサバとか私も大好きなんですよ〜〜ジュル♪
あ、潮騒マンさん甘いのもお好きなんですね〜!
そのうちいつかそっちに行ける時美味いロールケーキおみやに持ってきますね〜(^○^)
ジャミン
2009/10/09 12:38
★桃源児さん
こんにちは〜!
すみませんっっボケてて順番が前後しちゃいました^^;
昨夜も疲れがどっと出て早い時間から眠りにつき、気づいたら朝でした(+_+)
こちらのパフェ本当たくさんの果物で見た目も楽しいですね♪
ビタミンもたっぷり取れるような気がします♪
アメリ♪懐かしいですね〜(^○^)
もう一回レンタルして観ようかな♪
あぁ・・今日はなんかフルーツ沢山食べたい気分です♪
ビタミン不足かな(笑)
ジャミン
2009/10/09 13:01
★サファイアさん
こんぬつぱ〜らだいす♪
なんと!グルメ玉子のサファイア様がまだでしたか〜。
意外です〜かなり!
もう何度も行かれてるのかと思ってましたよ♪
イートイン出来るから凄く嬉しいですね♪
お店に並ぶスィーツも煌びやかで宝石が並ぶようです♪
ぜひお暇見つけて行かれてみて下さい(^○^)
フルーツいっぱいって嬉しくなりますね♪
ジャミン
2009/10/09 13:04
★gudagudaさん
こんにちは♪
見た目もとっても彩りよく綺麗ですよね♪
暫く眺めていたい気分でしたよ(^○^)
ブリュレも一口頂いたけどとっても美味しかったです♪
スィーツに目が無い・・許されるものならば毎日毎食食べたいです〜〜(笑)
ジャミン
2009/10/09 13:05
★きよさん
こんにちは〜!
ジンジャーエールさっぱり爽やかでしたよ〜!
胃がスッキリしました(*^_^*)
スィーツも美味しかったし♪
プリンもすごく美味しかったですよ!
勿論お持ち帰りも出来ます♪
沢山のケーキやお菓子があるのできよさんもいつかあちら方面行かれたら寄られてみて下さいね♪
甥っ子&姪っ子ちゃん達にお土産にしたら喜ぶと思いますよ〜♪
ジャミン
2009/10/09 13:10
★達ちゃん
こんにちは♪
そうなんですよね、程々にしないと・・・(笑)
でもどうしてもいっちゃうんですよね〜(^○^)
誘惑に弱い私です♪
そういう達ちゃんも最近色んなスィーツ(特にソフト)食べ歩いてますね♪
別腹ってとこでしょうか(*^_^*)
ジャミン
2009/10/09 13:12
★にこちゃん
こんにちは♪
こちらのスィーツ美味しかったです〜(^○^)
ジャスコでも前にロールケーキ売ってたんですか?
知らなかった〜!
他の種類のロールケーキも美味しそうで気になってるんですよね〜♪
また八戸行ったら買って来ようと思ってます♪
ジャミン
2009/10/09 13:14
★Kuu@まるごと青森さん
こんにちは〜♪
ル・スゥブランさんお気に入りとなってしまいました♪
以前行って臨時休業?だったかで振られてるんですよ〜(笑)
何としても行きたくて執念の再訪叶いました(笑)
早い時間から沢山のお客さんで賑わってましたね♪
Kuuさんもお気に入りなんですね〜分かります(*^_^*)
イートインスペースも居心地いいですよね♪
女子同士で行くと何時間もお喋りしていちゃいそう♪
また行こう〜っと♪
ジャミン
2009/10/09 13:17
★OHAMAROさん
こんにちは♪
パフェとっても綺麗で美味しかったです♪
果物を一つ一つ取って食べるのが楽しくて♪
でも私一人占めしないで友達に半分くらい果物あげましたよ〜(*^_^*)
ジャミン
2009/10/09 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ル・スゥブラン♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる