Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京フル・グルメマラソン@随想録2009♪

<<   作成日時 : 2009/12/15 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

東京行ったら色んな友達に会いたい〜
といつも思ってるんだけど、なかなか思うように皆とはお会い出来る余裕もないものです
ほんでもお互いタイミング会えばって事で、会える方とは会ってお茶かご飯行ってみたり

築地市場での豪華朝ごはんから数時間後の正午
○っさんとランチご一緒する事が出来ました

画像

まずは東京駅地下にあるアシタ・バーにて乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

画像

明日葉のドリンクでヘルシ〜にゴクゴク乾いた喉を潤しました
こういう体に優しく良い健康系に弱いです〜大好き

画像

イタリアンも大好きな私達が向かった先はこちら
『SABATINI di Firenze』 
http://r.gnavi.co.jp/g001103/
愛してやまないゴルゴンゾーラのメニューがあったんでハイテンション〜

画像

赤と白のワインでルネッサ〜ンス

画像

“ういきょうとオレンジを使った魚介サラダ”

画像

“やみつきペンネのゴルゴンゾーラソース”

画像

きゃ〜〜〜本当に病みつきになる〜〜〜ボーノボーノ
ゴルゴンゾーラの味が濃くってもっのすご〜〜く美味しい
2人して大騒ぎ

あ〜〜幸せのひと時・・・食後のスィーツはじゃあ・・・アソコね

画像

『千疋屋総本店』東京で超有名なフルーツ屋さん
http://www.sembikiya.co.jp/index.php

画像


画像


画像

美味しい〜選び抜かれたフルーツが盛られたパフェ美味しかったナ
その後の飲んだブラックの珈琲もちょうどよく中和してくれて

画像

一階のフルーツ売り場で佐藤錦の値段に恐れおののいて・・・
宝くじでも当たって成金セレブになったら買ってみようかなと、お店を後に
時間あんまり無くパタパタしてたけど、○っさん美味しいひと時ありがとうございました
美味しいのいっぱいご馳走様でした
そして一緒に“ねんりん屋”のバームクーヘン買いに並んでくれてまたまたありがとうです
並んだり待ったりするのって苦手なんで、あれは一人だったら買えなかった〜

そして〜いつの間にか時は流れて、夕の刻を過ぎ
久しぶりの再会、そして大好きな皆と会う為にまたもや新宿へと・・・

画像

このハルクってビルを目印に会場となるお店を目指します
ハルク・・・どっかで聞いた事ある名前・・・
やっぱり一人じゃ大都会は無理なのでMちゃんに迎えに来て貰いました(笑)

画像

『タイ国料理店 ピッチファー2号店』
http://www.thai-square.com/restaurant/shoukai/shokai_112.htm
わ〜〜〜久しぶり〜〜大好きな大勢の顔触れが
もうこっからはタイ料理万歳

画像 画像


画像 画像


画像 画像


画像 画像


画像 画像


画像 画像


画像 画像


画像 画像

詳しいメニュー名はあえて書きませんが、とにかくまるごとタイランドなメニューがいっぱいでした
青森じゃ御目にかかれない本場と同じお料理やスィーツがわんさかわんさか
お集まりの人数も2ケタだから半端じゃない種類を味わえて最高に幸せ〜
会いたかった人達との数時間とっても楽しかったです
ここまた食べに行きたいな

タイ料理に舌鼓を打ち、楽しい時間を過ごし後はその場で解散
こっから大人の街へ行くグループと、危険な香りのする歌舞伎町に行くグループに分かれました。

画像

私ですか・・・
私は同郷の友達に連れられて危険な香りを嗅ぎにちょっくら足を忍ばせてみましたよ(笑)
初めての歌舞伎町・・・すごかった・・・
田舎者の私にはね(笑)
ここには書きませんが、とっても貴重な体験してきましたです〜
凄いわ不夜城☆歌舞伎町
歌舞伎町ナイト見学ツアーも終電に合わせて終了し、お互いお部屋へと帰ったのでありました

ん〜〜これが東京・・・すげーすげーーー・・・・ちょっとドキドキ恐かった

とにかくこの日は食いまくった1日でしたよ〜
朝から昼、夜まで胃腸がフル活動した大忙しながらも楽しい1日でした

皆さん、本当に楽しい1日をどうもありがと〜ございました
また東京行ったらヨロピクね〜

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミン、随分食べて遊んだ1日だったんだね。
その馬力が羨ましい。
僕は最近少食でね。嘘だと思うと思うけどホントなんだ(*^^)v
そんなことで、今夜も富山の海の幸を食べ尽くす前にお腹いっぱいになってしまって...(泣)

2009/12/16 00:20
★達ちゃん
おはようございます♪
この時はもんのすごかったです(笑)
ま、かれこれ一年も前なんで今とは体が違います(笑)
今はあんな真似出来ないですね〜さすがに(笑)
築地の朝食が今でも忘れられません♪
え〜〜!?達ちゃんが少食!?
それは信じられませんね^m^
富士の海の幸ちゃんと堪能出来なかったんですか?
それは勿体無い事を〜。
私がいたら全部食べて差し上げたのに〜って違うか(笑)
ジャミン
2009/12/16 10:20
すッげ〜量の料理!! 見てるだけで満腹っす!!
う゛〜 貴重な体験?!気になる〜
きよ
URL
2009/12/16 21:50
★きよさん
こんにちは♪
すんごい量ですよね〜(*^_^*)
大人数だったんで、こんなに沢山の種類も食べれて幸せでした〜♪
貴重な体験・・・ここでは言えませぬ(爆)
テレビを見てるようでした・・・(*^^)
ジャミン
2009/12/17 11:57
こんにちは。
流石ですね、写真の出来栄えに只ひたすら脱帽しました。
タイ飯も、凄い量でしたけど・・・全部が胃袋に入ったのでしょうか??
オイスワンが、日本でも食べられるのを知りませんでした。
今度、探してみますけど。
日本だと高そうですね。
おっさんです。
2009/12/19 10:51
★おっさんです。さん
こんばんは〜♪
写真の出来栄えいい感じですか?
ありがとうございます(*^_^*)
好きなものを撮るときは特にまた心入るんですよね〜♪
あの時は色々ありがとうございました♪
また来年でも是非美味しいもの食べに行きましょう♪
青森にも遊びに来て下さいね(^^ゞ
タイ飯は20人以上の大人数でしたので、沢山の種類を少しずつ食べて楽しみましたよ〜♪
オイスワンがって写真からすぐわかるなんてさすがですね〜♪
こちらのお店かなりのお料理あって偉く感心&感動しました♪
今度行ってみて下さい(*^^)
ジャミン
2009/12/20 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京フル・グルメマラソン@随想録2009♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる