Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年 2010♪

<<   作成日時 : 2010/01/02 16:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 38

皆様 明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします

画像


いよいよ2010年始まりましたね
雪がドバっと降って、いかにもお正月らしい出だしとなりました
今年は一層楽しく勢いのある素晴らしい年になりますように
そして皆様にとっても夢のある輝かしい年になりますよう、お祈り申し上げます

今年は楽しみながら無理せず、それでも一生懸命走りたいと思います
自分のゴールがまだ分からないから、見つける事から始めようかと

なりたい自分、なりたい未来を頭に思い描いて・・・
そこに向かって遅くてもいいから一生懸命進めばゴールが近づいてくるはず
重くて走れなかったら歩けばいい
そうすればいつか理想の自分になれるよね
楽しい幸せな自分が見えてくる気がする

今年一年張り切って行きま〜〜〜〜す

大晦日からお正月にかけて今までにないくらい食べ捲りましたね〜
ストップがきかない、リミッターも外れちゃいました・・・もはや
あちこちから沢山お節やお料理差し入れ頂いて、我が家は一つも手を汚さずふるわず楽して有り難くご馳走にならせて頂きました
皆さんの持って来て下さったお料理大変美味しかったです
食べても食べても食べきれない量のお料理で、お正月太り確実ですわ(笑)

大晦日の夜は家で過ごしてから友人の家にお邪魔
食べて飲みながらテレビや映画鑑賞
カウントダウンしながら頂きもののドンペリで乾杯しようとしたら・・・
既に酔いがまわっていて、なんか勿体無い気がして断念(笑)
次回のいつか素敵なイベントにて飲みましょうという事でそのままお持ち帰りです

途中眠くなって2時位にはそのままその場に倒れて夢の中へ〜早いっ
初夢・・・起き立ての時は覚えていたのに、今思い出せなくなりました(笑)

何と起きたら昨年暮れからのつもりつもった栄養のお陰で・・・
見事に身籠ってました・・・鼻に真っ赤な初・メンチョウ〜〜
痛いぃぃっっ〜〜

そして、新年の初・外ご飯はカレーでした

画像

大好きな亜久葉瑠(あくばる)さんのカレー
カ〜っと体も温まって、美味しかった
初・メンチョウ除いては新年good startでしたよ

そして食後はお正月恒例のお家で「桃鉄ゲーム」
キングボンビーに何度も何度もやられて極貧になったけど、最後には復活
どんなにどん底に落ちても諦めなければ這い上がれるのだ
ちょっとやり過ぎて目と頭がお疲れーションだけど、楽しかった

案の定大晦日にブログまとめていくつかアップするとか書いたけど、出来ませんでした(笑)
有言実行出来ないんですなぁ〜私ったら・・オホホ
ま、また持ち越ししてものんびりゆるゆるマイペースで少しずつやります

ブログの更新やコメント等多少遅れたりするかもしれませんが、必ずお返し致しますので宜しくお願いします。
皆様のところへのご挨拶も後ほどパヤパヤ〜っとお邪魔させて頂きますね
あと、年賀状なんですが私からの・・・大分日にちズレて届くかと・・・
いつも通り遅くてすみません
気長に待ってて下さいね〜本当毎度ごめんなさいです

それでは皆様、良いお正月をお過ごしください

最後にもう一度・・・今年もヨロピク〜〜

画像

2010年 初めん 
年越しそば食べ損ねたので、年明けうどんです

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニバースのチラシにも年明けうどんで、赤い物を添えて年のはじめに食し幸せを願うって書いてました。カレー屋さんも新年にそうそうお客さんもこないだろうから人助けになったかも(笑)今年もよろしくです。
ESE 青森からこんにちは
URL
2010/01/02 17:43
ジャミン、明けましておめでとう(^_-)-☆
大晦日から音無しの構えだったから、大雪に埋もれたかと心配しましたよ。

雪があるうちに青森に行きたいと思っているので、その時はよろしくね(^.^)b

2010/01/02 18:00
あけましておめでとうございます!
とても素晴らしい年頭の初心ですね!
それと真冬の陸奥湾とは一切関係ない
常夏のトップ画像が素敵ですねぇ〜♪
itacha
2010/01/02 18:19
あけましておめでとうございます。
大雪は、寝て飲んでばかりじゃなく、少しは動けっていう天からのお告げでしょうか!? それから皆さんだいたい暮れに床屋に行きますよね。私今年は新年早々切ってみようかと思ってます。もしかしたら、そんなちょっとしたことが転機になるかもしれません。んなわけないですよね〜(笑)今年もヨロピコね♪
岸利徹
2010/01/02 18:43
明けましておめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願い致します。
それにしても寒いですね〜!
水戸でも毎日氷点下です。

今年も良い年になると良いですね!
因みに私はいい歳になってしまいます(汗)
jazz
2010/01/02 19:15
ジャミンさん、明けましておめでとうごございます。
ジャミンさんの年末年始、とっても楽しそう〜〜〜!
現代女性の正統派!?楽しいお正月ですね。
いいのいいのなんでも食べて。お正月だもん。
きつねどんべえ、最近ぶっといめんになってめちゃめちゃ美味しくなりましたよね。
ジャミンさんファンとしては、やっぱり今年も食べまくってる健康的なジャミンさんでいて欲しいです。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
ひろみ
URL
2010/01/02 19:28
あけましておめでとうございます〜!
カレー美味しそう!
ナンが特に美味しそう〜〜!
ウチも、年越し麺類食べれませんで。年明けに南郷の蕎麦食べました。
美味しかった(笑)
今年もよろしくお願いします♪
ゆうこ
2010/01/02 20:01
ハッピーニューイヤーです。
かなり寒い年越しだったのでは??
天気予報を見て、凍えていました。
私の初外食は、タコライスでした。
しかも、去年と同じお店でした。
今年も、よろしくお願いしますです。
おっさんです。
2010/01/02 21:09
あけましておめでとうございまっす!!
何事もイメージ、イメージ♪ 近い将来のジャミンさん、数年後のジャミンさん・・・ そうやってイメージして過ごしていくと、きっと素敵なジャミンさんに出会いますよ〜 でもそこがゴールじゃなくて、さらにさらにイメージを持っていけば・・・・・
お互いよい年でありますように♪♪
今年も楽しませていただきます!!師匠っ!!

きよ
URL
2010/01/02 21:15
始めまして。
去年一年楽しみにブログを拝見させていただきました。

今年も楽しみにしています(^_^)v
八戸太郎
2010/01/02 21:38
ジャミンさん、あけましておめでとうございます(^-^)
アクバルさんでお食事されたカレーは、プリンセス・タリって感じのかな?
おらは、例年は大晦日と元旦しか貰えなかった休みが、久しぶりにお正月三ヶ日をしっかりと貰えたので、
今年初の外食は荒れる天候も何のそのって感じで、チョロッと遠出して、秋田市に秋田流ちゃんぽんってのを食べに行って来ました(^^ゞ
もう1日休みあるってのが、何だか無性に嬉しいんですけどね(^-^)
改めて、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
mamago
2010/01/02 22:36
ESE 青森からこんにちはさん
こんばんは♪
お正月に赤いもの食べるのっていいんですかね♪
食べものじゃないけど、元日に上下ド・ピンクの○ニクロのヒートテックインナー着用してました(笑)
それで家の中歩いてたらプロレスラーみたいだ〜〜って騒がれました(苦笑)
どんべえ美味しかったです♪
カレーもとっても美味しく頂きました(*^_^*)
ジャミン
2010/01/02 23:14
達ちゃん
明けましておめでとうございます
今年もまたまた宜しくお願いしますね♪
確かに元日は雪に埋もれました〜(笑)
お出掛けして家に帰ったら、家が雪に埋もれててエンヤコラって雪をこいでやっと玄関にたどり着きましたよ♪
今朝の除雪作業大変でした(^o^)
少し痩せたかも(笑)
ご心配お掛けしましてどうも〜♪ちゃんと生きてますのでね♪
雪のある、海の物が美味しい〜うちに是非青森にいらっしゃって下さい♪♪♪
張り切って達ちゃんの事お待ちしてますよ〜(*^^)
ジャミン
2010/01/02 23:19
itachaさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
むふふ♪極寒の青森にいながら気分だけでも常夏へと飛ぶ為に写真をトップに持って来てみました♪
青森も大好きなんだけど、暑い海の綺麗なリゾート地も魅力的で〜(*^^)
陸奥湾の写真は今だとまだ撮る気力が・・(笑)
気合いが必要です^m^
ジャミン
2010/01/02 23:23
岸利徹さん
明けましておめでとうございます
今年もヨロピクお願いします♪
天からのお告げ・・ん〜何かそれもそうなのかも(笑)
せっせと正月中から労働させて頂きました(苦笑)
もっとぐうたら寝てゴロゴロしたかったのに^^;
私も年明け早々美容院に行って来ようかと思ってます(*^_^*)
その方がなんか心機一転出来そうで♪
お互いイイ事あるといいですね〜〜!楽しみ(笑)
では良いお正月をお過ごしくださいね♪
ジャミン
2010/01/02 23:26
jazzさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
そちらでも氷点下ですか〜〜寒そうですね^^;
青森も毎年の事なんですが、寒いです(笑)
すごい積雪でかまくらも作れちゃいそうですよ♪
童心に帰って作ってみようかな(笑)
jazzさんいい歳って??またまた〜そんな風には見えないですよ(^^)
いつもアクティブですっごくお若く感じてます♪
お互い今年も良い年でありますように♪
ジャミン
2010/01/02 23:30
ひろみさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね〜!!
年越し、年明けとなんだかいつものように行きあたりバッタリの食う寝る遊ぶのお正月でした(笑)
もっともっと遊びたい〜(笑)
なんか毎日すんごい量と品食べて、どんどんエスカレートしてってるような(^_^;)
いいのかなぁ?いいんですかね〜?こんなんで?(笑)
ひろみさんがいいって言ってくれるんならイイのかも(笑)
今年も食べ過ぎによる病気と肥満にだけは十分気を付けて、楽しく美味しく過ごしたいと思います♪
ひろみさんのケーキも食べたいし♪
なんかここ何日も続けてアイスクリーム食べまくり・・・袋菓子も手に持ってボリボリ・・(苦笑)
すっかり欧米系な雰囲気が・・(笑)
今年もお互いハッピーな年でありますように♪
ひろみさんも良いお正月をお過ごし下さいね〜!
ジャミン
2010/01/02 23:37
ゆうこさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
カレースパイシーでとっても美味しかったですよ!
ナンもグーでした(*^_^*)
もう年末から濃い〜もの食べて、年始も濃い〜ものからです(笑)
今年は濃い〜年になりそう^m^
南郷の蕎麦もいいですね〜!美味しそう!
お蕎麦食べたいなぁ♪
ゆうこさん良いお正月をお過ごし下さいね♪
ジャミン
2010/01/02 23:40
おっさんです。さん
明けましておめでとうございます
サワッディーピーマイカァ♪
今年も宜しくお願いします♪
青森寒かったですよ〜〜今も寒いです〜〜ぶるぶる!
今回の逃避行はもしや・・また沖縄ですか〜♪
いいなぁ〜〜行ってみたいです!一度!
いつも計画倒れなんですよね、行こうとしたら台風でキャンセルになったりとか(苦笑)
いつかは私も沖縄の海で泳ぎたいなぁ♪
良いお正月をお過ごし下さいね〜!
ジャミン
2010/01/02 23:43
きよさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
そうですね、何事も明るいイメージを持って進まねばですね♪
なりたい自分を思い浮かべて♪
前へ前へと(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
お互い今年も更に素敵な年になるといいですね!
師匠だなんて〜〜そんなそんなっ(笑)
こんなボケ捲りの私はなんのお師匠さんになれるんでしょうか〜〜(笑)
ま、今年も色々楽しんで行きましょう〜♪
ジャミン
2010/01/02 23:48
八戸太郎さん
明けましておめでとうございます
私のブログに昨年遊びに来て頂いてたんですね〜!
どうもありがとうございます♪
今年も多分今まで通りのスタイルで変わらず行くかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いしますね〜!
八戸太郎さんも良いお正月をお過ごし下さいね♪
ジャミン
2010/01/02 23:51
mamagoさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
友達が食べたのカレー3個とか付いてきて、プリンセスタリっぽい内容に近かったかな♪結構ボリュームありますよね♪
私一応気を使って、タンドリーチキンとナン一枚を友達に寄付し、私がサラダを貰いました(笑)
mamagoさん今回はお休みしっかりと頂けたようで、良かったですね〜!!
秋田までですか♪楽しそうですね(*^_^*)
あと一日めいっぱい好きなことやっちゃいましょう♪
良いお正月をお送り下さいね〜!
ジャミン
2010/01/02 23:56
ども〜(^.^)遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m
新年1発目の外食がカレーとはなかなかレアな気がします!飲みながら桃鉄とかって過ごし方、贅沢の極みですね自分的に(笑)
今年もよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
ハルク
2010/01/03 03:21
あけましておめでとうございま〜す♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

去年は体調崩されてたみたいですが
その後いかがですか ?
あまり無理せずに、ゆっくり体を休めて下さいね♪

2010年がジャミンさんにとって最良の年でありますように\(≧▽≦)/
クドヲ。
URL
2010/01/03 08:15
ジャミンさん♪
あけましておめでとう
ご無沙汰しちゃってごめんなさい

またまたおいしそうなものをいっぱい食べてるねぇ〜
めんちょ大丈夫?
私も食べ過ぎると出来るよー^^;
今年も新年早々食べすぎです。。
てか〜去年からだけど
こんな私ですけど今年もヨロピク
りっちゃん
2010/01/03 12:28
ハルクさん
明けましておめでとうございます
今年もヨロピクお願いしますです♪
正月の桃鉄は欠かせない行事となってまふ(笑)
今回はコンピュータキャラを最強のエンマ指名でやってみました♪
結構面白い(笑)
今までは青オニとか馬オニとかそんなのをわざと選んでたけど、今年は強い相手とやって更に強くなろうと思いまして(笑)
初外食美味うまでした♪結構年末からヘビーなもの食べまくりましたが、年明けもパンチのきいた食スタートでなかなかイイ感じだと(笑)
良いお正月をお過ごし下さいね〜!
ジャミン
2010/01/03 12:37
クドヲ。さん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
そういえば昨年は結構体調不良続いてましたね〜。
11,12月頃からは元気で飛び跳ねてましたよ♪
ご心配ありがとうございます♪
今年は体調管理に気を付けて、健康で楽しい年にしたいと思ってます(*^_^*)
クドヲ。さんも良いお正月をお過ごし下さいね♪
ジャミン
2010/01/03 12:40
りっちゃん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
本当お久しぶりですね(*^_^*)
メンチョウまだ腫れてますよ〜〜^^;
触ったらイケないって分かっていつつも・・
触っちゃうんだよね(;^_^A アセアセ・・・
早く無くなって欲しい〜。
食べ過ぎ注意報だよね(笑)
りっちゃんも美味しいのいっぱい食べてるみたいだね♪正月だからいいとしましょうか〜〜♪
良いお正月をお過ごし下さいね〜!
ジャミン
2010/01/03 12:43
ジャミンさん あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ジャミンさん美味しいものをたくさん食べてますね!!お正月太りは幸せなことです!私も食べすぎで食欲が止まりません(笑)
今年もジャミンさんのブログ楽しみにしてます。
良いお正月を!!
バラ色
2010/01/03 15:07
ジャミンさん

おめでと〜ございます。
これで何回目になったでしょうか?(笑)

思わず初メンが「どんベイ」というところに
僕と同じ血筋を感じました(笑)

そうそう今年もイケメン探しは忘れちゃダメですぜ!
OHAMARO
2010/01/03 15:35
ジャミンさん、遅れましたが
明けましておめでとうございます★
今年も是非是非よろしくお願い致します♪
楽しそうなお正月過ごされたんですね(=´∇`=)
私は何だかプチハプニングな正月でした(苦笑)

そういえば初麺食べてない〜!!
どんべえ、食べたくなっちゃった\( ^o^ )/

あお
URL
2010/01/04 14:05
ジャミンさん、遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も西海岸をよろしくお願いします。
(特に鯵ヶ沢を…www)
お待ちしておりますw
ヘロヘロ
2010/01/04 14:14
ジャミンさ〜〜〜ん!!
明けましておめでとうございます♪
ご無沙汰してしまったRです><
なかなか進まないブログに遊びに来ていただいて本当に有難う御座います!!
今年こそはマメに更新出来ればと思っているのですが
なかなか実行できず^^;
またお暇なときにチラッと覗きに来てくださいね^^
それでは今年も宜しくお願い致します♪

2010/01/04 20:21
バラ色さん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますねっ♪
お正月はどうしてもセーブ難しいですよね〜(笑)
食べれるって事は幸せな事なんで良しですね♪
昨日やっとおそるおそる体重計に乗ってみました^^;
恐ろしい・・・(笑)
私もバラ色さんのブログ楽しみにしてますね!
良いお正月をお過ごし下さい♪
ジャミン
2010/01/05 13:40
OHAMAROさん
おはようございます♪おめでとうございます♪(笑)
遅くなってすみません〜。
どんべい更に美味しくなりましたよね!(*^_^*)
また食べたくなってしまいました(笑)
今年もイケ麺&イケMEN探し忘れませんよ〜♪
張り切って行きま〜す(^o^)/
ジャミン
2010/01/07 07:30
あおさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね♪
おや〜何やらプチハプニングの年初めだったみたいですね〜!
私も何やかんやとありましたが、何だかイイ年になりそうな予感もしてます(^o^)/
なりそうというか、イイ年に自分で進んでなるように努力して何事も行動しまーす♪
一緒に今年も素敵女子目指しましょうね(*^。^*)
どんべえ美味しかったですよ♪リピートしたい♪
ジャミン
2010/01/07 23:54
ヘロヘロさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
初西海岸詣さ今年も行くよ〜〜♪
何回も参拝しにいかねば(笑)
鰺ヶ沢はいっぱい行きたいとこあるんだ♪
昨年行きたくても行けないとこ結構あってさ。
今年は攻めます(笑)
ヨロピク〜〜〜(*^^)v
ジャミン
2010/01/07 23:57
Rさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね〜!!
Rさんお元気そうで安心しました〜〜(*^_^*)
のぞいては更新ないとちょっと心配になったりしてました。
色々お忙しいみたいですが、バリの記事もすんごく楽しみにしてますので是非とも続きをお願いしますね♪
Yさんもお元気にされてますか?
お二人とも今年も良い年をお送り下さいね〜!
ジャミン
2010/01/08 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年 2010♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる