Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS パンとコーヒーの店 ねこのて♪

<<   作成日時 : 2010/02/04 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

真っ白な雪に包まれた冬の八甲田
どこまでもどこまでも続く白の世界
幻想的で最も美しい青森の冬を感じられる場所

画像

白い色は私の大好きなカラー
冬の寒いのと雪かきはちょっと苦手だけど、こんな景色の中にいるのは好きです
最近また特に白い色の物を集めたり、まとったり・・がとっても多いかな
顔もどんどん壁が厚くなって白さ増し増しになってますけど・・・ピカーッて(笑)

画像

八甲田の帰り道、雪の中にほっこりと現れる素敵なお店に

画像

色んな方も訪れて記事にされてる「ねこのて」で一休み
rinkoさん裕ちゃんサファイアさんハピ子さんなど皆さん美味しく楽しく記事にされてますね
皆さんが食べてたカツサンド・・・にしようか迷ったのですが・・・

画像

この日は裕ちゃんと同じ「小倉あん」のホットサンド
好きなんですよ、あんこぉぉぉ〜〜
あんバターって組み合わせが子供の頃から大好きで某パン屋さんの小倉サンドもかなりの本数食べて生きて来ましたわ(笑)
それと名古屋名物の『小倉トースト』も心底好きっ
これもこんがりトーストにあんことバターをのっけて食べるんですよ〜うみゃ〜です

画像

こんがりサクっと焼きあがったホットサンドと珈琲とっても美味しい
あんこと珈琲合いますね

画像

一息つきながら読んだこのネコの本がまたとっても可愛らしくて
ページをめくるごとに思わず可愛すぎて笑みがこぼれてしまいました
かなり面白い表情のまこという名のネコちゃんの写真がいっぱいで魅入ってしまいますよ

何だか心がおだやかに幸せな気持ちになった時間でした
またそのうち美味しいカツサンドなど食べに行きたいと思います




パンとコーヒーの店 ねこのて

青森市雲谷山吹346−3
017−728−1613
11:00〜20:00
定休日 水曜日

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
住んでいる人達は大変なんだろうけど、素敵な風景ですねぇ。
僕もこういう風景の中に身を置くのはは好きです♪

2010/02/04 09:22
ねこのてに行かれましたか〜まだカツサンドは食べた事ないんだけど、小倉あんサンドは美味しいですよね^^しかも冬だとまた違った景色で素敵な感じですね^^また今度行ってみたいと思います。
裕ちゃん
URL
2010/02/04 18:18
ジャミンさん、こんばんはー☆
ブログのご紹介ありがとうございます!
なにを召し上がったのかな〜とワクワクしながら遊びに来たら・・・<小倉あん>だぁぁo((≧▽≦o))((o≧▽≦))oこれ、美味しいですよね☆以前、デザートとしていただいたことあります(^^)vあんことバターの組み合わせはあたしも大好きッ!!
コーヒーカップのお写真、表面に外の葉っぱが写っていてステキです〜☆サファイアさんも以前ねこのてさんの記事で、こんなステキなお写真撮られてましたし、やっぱりお二人は似てるんですね(笑)キャッ(≧▽≦)
rinko
URL
2010/02/04 23:51
★達ちゃん
こんにちは〜♪雪の中にあるホッコリとある建物もとっても素敵でしょ(*^_^*)
たまには都会の忙しい毎日から抜け出して、こいういうところで一休み・・いかがですか♪
今度タイミング合えば是非達ちゃんもお連れしたいな♪
ジャミン
2010/02/05 12:23
★裕ちゃん
こんにちは♪ねこのてさんイイ感じですね♪
小倉あんサンドも珈琲も美味しかったです(*^_^*)
裕ちゃんの記事にかなり影響されました(笑)
そして流れるBGMも心地よかったなぁ♪
今度はカツサンド♪楽しみでたまりません(^o^)
ジャミン
2010/02/05 16:30
★rinkoさん
こんにちは〜♪引用活用させて頂きました(^o^)
小倉あんサンド美味しかったです〜!
今度は是非ともカツサンド、あと他にも色々rinkoさんがご紹介されてるのも食べてみたくて♪
いつ行けるかな〜って楽しみなんですよ♪
珈琲の写真・・なんと!サファイアさんも同じような撮り方されてたんですね〜〜(笑)
そこは気付きませんでした(笑)
自然にパシャって撮ってたんだけど・・どこまで行動が似てるんでしょ〜〜〜(爆)
これでまた再認識しました(笑)
ジャミン
2010/02/05 16:36
おぉ〜!!ご紹介ありがとうございます♪
ってちょっと仕事でバタバタしてる間に怒涛のUPしてる〜!!(笑)すごい数ですね(笑)
ねこのての女性店主さんがまた不思議な雰囲気で大好きです〜♪ハピ子は甘いものあんまり食べないけど、小倉あんもあったっけ〜??明日スキーに行くのでまた寄って来ます〜♪
ハピ子
URL
2010/02/06 15:58
★ハピ子さん
どうも〜(^o^)/
暫くまたアップ滞ると思い、やれる時に勢いつけてドドドッといってみました(笑)
ねこのてさんの店主さんどこかでお会いしたことあるような・・そんな感じの素敵な方でしたね♪
小倉あんのも美味しいですよ♪
パンが熱々だからまたサクっとしてグーです♪
昨日スキー帰りに何食べて来たのかな〜(*^。^*)
私もそのうちまた行ってみようかと思います♪
次回はカツサンド狙い(笑)
ジャミン
2010/02/08 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンとコーヒーの店 ねこのて♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる