Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチン・カフェ けやき♪

<<   作成日時 : 2010/03/29 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

春は目の前なのにまだ寒〜い
昨日は風邪気味になり、寒気して一瞬ヤバい?って思ったけど、最近また新調した肉布団と前から使い古してる肉布団のお陰で見事に身を守り復活です
この頃寒くて自然と熱いイケ麺を求めてしまいがち
色々食べてますけど写真撮り忘れもいっぱいでアップできないです(笑)

今日の記事はイケ麺じゃないんだけど
真冬のとある日、西バイパスを「車」探しで徘徊中にオムライスが食べたくなって「けやき」

画像

休日の昼というのもあり、お客さんいっぱーい
私は迷わずオムライスを注文
大のオムライス好きな私
オムライスの為に病気じゃなくても県病の食堂行ったり、浅虫のシャルム行ったり・・・
色々あちこちオムライス食べ歩いてまーす


『けやき特製オムライス』

画像

デミグラスソースとホワイトソースがたっぷり、ふわとろ〜で美味しいです
サラダ、スープも付いててお皿も可愛い〜

画像

ドット柄(水玉)ってまた好きなんですよ
家にあるお皿とかお茶碗とか雑貨も水玉模様が多いです
ちなみに映画「プリティーウーマン」が大好きで、その中でジュリア・ロバーツが来ていた水玉のワンピースがとっても印象的でついつい影響され自分も買って着てみたりして
水玉に萌えっとするまだまだ乙女気分のジャミンです


画像

こちらは友達が食べてたドリア
ドリアも熱々でとっても美味しそうでしたよ

お店の雰囲気がゆったり出来てあずましい〜
そして何よりお店の方の対応がすっごく丁寧で明るく感じがイイです
笑顔とおもてなし素敵で気分良く美味しくお店を出られましたよ〜

そろそろ県病のオムライスも食べたくなってきたわ



キッチン・カフェ けやき

青森県青森市新田字忍42-5
017-766-4467
11:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日 月曜日

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こことシャルムのオムライスは知ってましたが、県病のオムライスですか?初耳っす。そんな美味いんですか?すげー気になってきましたけど!!!
ダイエットラー麺
2010/03/29 16:28
病院とかって隠れた名店が、ありそうだよな。
なしてだが病院の食堂って旨い気がするのはおらだけだべが?^^:
したってこのオムライスは病院の食堂のイメージがないな。まいう〜そうだじゃ
潮騒マン
2010/03/29 16:43
ここ、昔行った事あります。
でも何を食べたか記憶なし・・・
子供の頃は外食というと、いつも「オムライス」
を頼んでたなぁ。
こんなおしゃれなのじゃなくて、ケチャップのだった
けどねぇ(笑)
gudaguda
URL
2010/03/29 19:23
★ダイエットラー麺さん
こんばんは〜♪
個人的に県病のオムライス大好きなんですよ〜♪
何年も前に身内絡みで病院行って味しめました(笑)
あと、ビーフシチューも美味うまです!
オムライスでいくと、他には夜店通りにある「ペピーノ」とか・・あと・・や〜〜〜アルチュハイマーでお店度忘れしました(^▽^;)
また思いだしたら付け足しときます(苦笑)
あ〜〜!「ヴィラ」も大人美味いです!!
記事にすっかりやり損ねて一年以上過ぎ去ってしまった「ムーランルージュ」も美味しですよ♪
他にも・・・あるんですがまた次回(笑)
ジャミン
2010/03/29 20:52
★潮騒マンさん
おばんでございます♪
病院の食堂ってなんかいいよね〜(*^_^*)
何気に県病の食堂は個人的には色々美味しいのあるかと思ってます♪
市民病院も五目麺とか美味しかったな♪
他にもまた食べてみなきゃ〜♪
そのうち色んな病院の食堂メニュー制覇したりして^^;
ここ、けやきさんのオムライスも美味しかったです♪
自分で作ればあぁいう風にふわとろ〜ってなんないんだよね(^▽^;)
どうやったらあんな風に美味しく見た目もよく出来るんだべ〜(笑)
ジャミン
2010/03/29 20:55
★gudagudaさん
こんばんは♪
行ったことありますか!(*^。^*)
オムライスって永遠に好きな食べ物上位ですわ〜。
子供の頃よく食べました♪
お子様ランチの旗っこ立ってらの記憶にある〜(笑)
オモチャ付きで(笑)
あのケチャップが美味いんですよね♪
家で作ればめちゃめちゃケッチャップかけます(^o^)
ジャミン
2010/03/29 20:57
ジャミンおはよう(^^)v今日は東京です。
オムライスって時々無性に食べたくなるよね♪
お店によって見た目も味も違うしね。
僕もお昼はオムライスにするかな。

2010/03/30 09:46
昔、一度オムライスたべたんですが・・・
ごはんがとてもやっこくて・・・べちゃってしてて
がっかり それっきりの事がありました。
ご飯炊く水加減悪かったのかな〜って
普段はやはりちゃんとしたご飯ですか?
にこちゃん
2010/03/30 10:03
★達ちゃん
こんにちは♪
お返事ちょっと遅くなっちゃいました^^;
先日は東京だったんですね♪忙しや〜♪
まさかまた築地で朝ごはんですか〜(*^。^*)
オムライス♪そうそうすんごい食べたくなりますね♪
達ちゃんもなんですね(*^_^*)
色んなお店の味や見た目があって食べ比べるのも楽しいです♪
あ〜またどっかの美味しいオムライス食べに行きたくなってきました♪
ジャミン
2010/04/01 12:37
★にこちゃん
こんにちは〜♪
なんと、そういう事あったんですか〜それは残念でしたね(ToT)
私が食べた時はやっこさとか普通に美味しく頂ける柔らかさでしたよ。
にこちゃん、その時たまたま運悪くそんな感じに当たってしまったのでしょうかね(・_・;)
またそのうち私ももう一度あちら通ったらオムライス再度確認がてら食べに寄ってみようと思ってます♪
にこちゃんももし今度いつか行く機会あったとしたら、その時は美味しく頂けるといいですね♪
ジャミン
2010/04/01 12:49


県病はビーフシチューでしょ??笑
AZ
2010/04/07 22:37
★AZさん
おはようございます♪
県病のビーフシチューもオムライスもどっちも大好きなんです(*´∇`*)
オムライスの方が食べる率7:3くらいで多いかも^m^
ジャミン
2010/04/09 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キッチン・カフェ けやき♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる