Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS パステリア TAKU♪

<<   作成日時 : 2010/03/17 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

結構前になっちゃいますが、私の背中に羽が生えてバサバサ飛んでいた頃
八戸方面徘徊しててプラっと吸い込まれたパスタ屋さん

「パステリア TAKU」

だいぶ前から気になってしょうがなかったお店です
ガラス張りの明るくお洒落な雰囲気で、街を歩いていると思わず目を奪われてしまいます
カフェっぽい雰囲気がまた素敵なんですよ
残念ながらそんな素敵な外観の写真は今回ちょっと撮り損ねました

画像

お天気の良い日なんかランチしたらとっても気分いいだろうな〜
若く爽やかなご夫婦2人でお店を営んでて、お客さんもいつ見ても入ってます
若いカップルだったり、お友達同士だったり、お一人だったりと年齢層も学生さんからご年配の方までとすっごい幅広い感じですね
カウンターとテーブル席があり、清潔感ある綺麗な店内です
さっぱりしたとこ欲しくてグレープフルーツジュース

そしてパスタ専門ということで、80種類以上のパスタが
選ぶのに暫くかかっちゃいましたよ〜もう

あれもこれもどれも惹かれたけど・・・
な〜んか気になる組み合わせのパスタがありまして

いつも初めてのお店はシンプルにカルボナーラかエビクリーム系、もしくはチーズ系をいくのですが・・・・

『キムチとベーコンと玉子のカルボナーラスパゲティー』

画像

キムチは大好き、そしてカルボナーラも超大好き・・・
でもこの組み合わせって〜〜

オーダーする前はどうやっても味が見た目が想像出来ずウーン・・・
でも聞いてみたところなかなか美味しくイケるようなので思い切って頼んでみました

どれどれ・・・
パクっ・・・もぐもぐ・・・はむはむ・・・

おぉっ
想像以上に美味しい〜抵抗なく食べられるじゃないですか〜
キムチの辛さと旨味がカルボナーラのクリームでマイルドな感じに仕上がって、これはこれでイケます
どっちも大好きなものだから、この組み合わせっだって美味しいはずですね
ボリュームもたっぷりでお腹いっぱい満足しました〜ご馳走様

今度また八戸行ったら別なパスタ食べてみようと思ってます



パステリア TAKU

青森県八戸市廿三日町21-3 ピィアーフェリチータU号
0178-47-3110
11:30〜16:00(L.O15:30)
18:00〜22:00(L.O21:00)
定休日 月曜、日曜ディナータイム

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!ジャミン♪
僕も土曜日に八戸に行ったよ。
少し時間があったので、八食センターと蕪島に連れて行って貰ってね。
八食センターは凄いね。僕の知る限り日本最大級の規模と内容だと思うよ。
クリガニとカレイとホタテを買って、宅配便で送りました(*^^)v

2010/03/17 22:29
おぉ〜、キムチのクリームパスタ美味しいよね!
2ヶ月くらい前に娘がバイトで教わってきて、作って食べさせてくれました♪
micha
2010/03/17 23:50
あっ、クリームパスタじゃなくカルボナーラだったね
micha
2010/03/17 23:52
★達ちゃん
こんばんは♪土曜日行かれたんですね♪
八食センターすんごいですよね!!
私もあそこは大好きなんですよ♪
今年に入ってからも車飛ばして行ったんですが・・
何と定休日に突撃してしまって泣きました(笑)
何にも考えずに突っ走る性格治した方がいいかも(^_^;)
達ちゃん今回も青森満喫出来たみたいで良かったです♪
魚介が食べたい〜お腹いっぱい(*^_^*)
ジャミン
2010/03/18 00:44
★michaさん
こんばんは〜♪コメントありがとう(*^_^*)
お嬢さん何て優しいの〜〜♪いいな♪
この組み合わせなかなか美味しいですよね!
私にも作れるかな?^m^
まずはカルボナーラからやってみよう♪
ジャミン
2010/03/18 00:45
キムチのカルボナーラですか^^これは美味しそうですし、なかなかなかった発想ですよね。なんか家でも作れそうな気がしてきました。
裕ちゃん
URL
2010/03/18 11:44
★裕ちゃん
こんにちは♪
キムチとカルボナーラの組み合わせって結構合いますね!
癖になりそう♪
裕ちゃん是非お家パスタ作ってみて下さい(*^_^*)
私も挑戦してみようかな〜♪
でも味加減とか心配(笑)
パスタはあんまり得意じゃないってか、シンプルなのしか作った事ないからなぁ〜^^;
でも失敗してもトライしてみるかな♪
ジャミン
2010/03/19 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パステリア TAKU♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる