Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS nico cakes♪

<<   作成日時 : 2010/03/19 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

三沢経由で県南方面に遊びに行った時、寄り道した可愛いケーキ屋さん
道路を走ってるとひょっこりとピンク色のこんな素敵な建物が現れます

画像

なんてラブリーなの〜こんな優しい感じに弱いのよね
こちらも以前から目をつけていた魅惑スィーツのお店

お店に入ると目が目が・・・
美味しそうなスィーツがいっぱいで興奮しちゃいます
ん〜〜これからまたちょっと行くとこあるし、すぐには家に帰れない
色々買いたいけど、美味しいうちに全部食べたいから今回はちょこっとだけだわ

画像

こちらのスィーツの中でも評判の一つ、シュークリームは絶対ゲット

画像

何時間以内だったか忘れましたが、とにかく数時間以内に食べるのがお薦めとあったので・・・
車の中で乗り込んで早速いっちゃいましたよ〜〜〜
ザグザグかりかりさくさくっとしたシューの皮
中からはみ出すフレッシュなクリーム

美味しい〜〜〜

車の中に、洋服にポロポロとシューのかけらが落ちるけど、そんなの関係ナイ
ん〜作り立てをすぐ食べるのが一番美味しく味わえるってのが分かります

食べ終えて・・・ハッと我に返ってみると・・・
結構恐い女ですよね(苦笑)
買ってすぐ店の前の車の中でガリガリがつがつむしゃむしゃ・・・(`〜;´)
口の周りにもクリームつけながら大口開けて一心不乱に

でも新鮮なうちに食べたかったんだもーん(笑)

画像

家では皆で珈琲淹れてロールケーキを頂きました

画像

ロールケーキもふっわふわで程良い甘さで美味しかった
色んな種類があって、これまた選ぶの迷っちゃいますよ
他のスィーツもヤバいです・・・近くだったらまた行っちゃいそう
今度いつかまたあちら行ったら他のも買って食べてみようと思ってます

綺麗で甘いモノは心を潤してくれますね
そして別物だけど酢飯と魚介も・・・心と体に浸みわたって最高に癒してくれます(爆)
あーー早くお鮨にも行きたい



nico cakes

青森県上北郡六戸町犬落瀬柳沢91-643
0176-51-0717
年末年始以外ほぼ無休(お休みの日はホームページ上でご案内いたします)
http://nico-cakes.com/

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお(@_@;先週生まれて初めて行った三沢だ!と思ったけど、三沢じゃなくて六戸だったんだ(^-^)

最近のジャミンはスイーツの虜だね('-^*)/

僕は古牧温泉の青森屋に泊まって、田子のニンニク買って帰ったよ(*^_^*)

2010/03/19 12:15
名前からして可愛い〜
にこっていい感じ〜

ロールケーキもシュークリームもとってもおいしそう。
にこちゃん
2010/03/19 13:13
最近はスイーツだらけでいつも涎たらしながら見てます(笑)このロールケーキも美味しそう^^かぶりつきたいです。
裕ちゃん
URL
2010/03/19 22:10
★達ちゃん
こんにちは♪
ごめんね〜ブログ書き方ちょっと紛らわしくて三沢と勘違いしちゃいますよね^m^
三沢出て別な方面移動中にこちらのお店に入ったんですよ♪
三沢と六戸もとっても近いんでね♪
そうそう、最近随分とスィーツ食べてます(^_^;)
昨日も・・・ケーキ箱で差し入れあったんで、2個も食べて・・・
その後も外出先で無理やりシュークリーム食べさせられてしまって(;^_^A アセアセ・・・
血糖値急上昇してるんじゃないかと心配(苦笑)
でも美味しいからついつい食べちゃうんだよね(^o^)
青森屋に泊ったんですか〜!いいなーーー!!
どうでした?結構楽しめたんじゃないかな(*^_^*)
青森のお土産もお買い上げありがとうございまーす♪
ジャミン
2010/03/20 11:32
★にこちゃん
こんにちは〜♪
可愛いですよね〜!名前も建物も♪
にこちゃんと同じニコですよ〜(*^。^*)
いい名前ですよね♪
頂いたスィーツも美味しかったですよ♪♪♪
ジャミン
2010/03/20 11:33
★裕ちゃん
こんにちは〜(^o^)
スィーツ毎日のように摂取してるかも(笑)
美味しい物に囲まれて幸せ〜〜♪♪♪
でもこのまま調子こいて行くとメタボちゃんになりそう・・・ってもうかなり進んでますけど(^_^;)
昨日もケーキ食べちゃったし・・一昨日も・・
そろそろ一端甘い物も控えなきゃいけないかも(笑)
こちらのロールケーキもシューも美味しかったですよ♪
シュークリームのあの食感♪ザクザクさくさく♪
裕ちゃんにもお薦めしたい〜♪
ジャミン
2010/03/20 11:37
カスタードと生クリームが半々のように見えますね。パッケージとか形が“ほっぷしゅうくりーむ”とよく似ています。http://www.hodeko.co.jp/hop/shop.html 東北では秋田にしかないんですよ。シューのかけらって、やはり気になります。
岸利徹
2010/03/20 14:49
★岸利徹さん
こんにちは〜♪
クリームとっても美味しくてフレッシュで大満足でした♪♪♪
もう二個は黙ってたらペロリとイケるかな(笑)
秋田にしかない“ぽっぷしゅうくりーむ”食べてみたいですね〜!
甘い物を求めて旅したい♪
ジャミン
2010/03/21 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
nico cakes♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる