Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の春♪

<<   作成日時 : 2010/03/26 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

おはようございます
青森すんごい寒いけど、来週にはもう4月ですね〜
食欲の秋も冬も終わり、いよいよ春が
いつまで経っても不思議なもので、季節に関係なく食欲湧きまくってます

昨夜も夜は控えめに・・・
ナマコを酢醤油で、そしてメバルの煮付け、ヨーグルト
そして禁断の炭水化物抜きを実行したのですが・・・
結局腹もち悪くて夜中もがき苦しみました、腹減って
食べたい時にやっぱり食べるべきですね、自分を無理して抑えずに
真夜中過ぎに先日頂いたステラおばさんのクッキーもしゃもしゃ・・・
いきそうになったんですが、頑張って堪え朝を迎えました

今の私にはダイエットも必要だけど、それ以上に食べるのが必要〜(笑)
人間いつ何が起こるか分からないので・・・
やっぱりいつでも悔いのないように最後の晩餐はしっかりと収めたいものです

この前コンビニ行ったらこんな素晴らしい本が

画像

私迷わず買っちゃいました
行った事のないお店も載っていて、なんか((o(*^^*)o))わくわく
目を付けていた県南地方のお店も数店
この頃ストレス溜まり捲りなので、この本見て食べ歩き夢見て発散しよう〜

画像

この前の夜も仕事終わって、突然餓鬼が自分に降りて来たかのように・・
普段はほとんど食べない、マクドナルドに暴走
期間限定のカリフォルニアバーガーが美味いと噂を聞いてて、気になってしょうがない(笑)
それ目がけて突撃しちゃいました
バーガーセットでサラダを選んでなるべくヘルシーに・・・

店内でモシャモシャはぐはぐ・・あ〜〜美味しい〜幸せ

って満たされたはずなのに、
更にその後また用事を足して真っすぐ家に帰ればいいものを・・・
郵便配達は二度ベルを鳴らす・・、犯行現場に2度現る・・じゃないけど(笑)
あの夜中にまたマックに走ってしまった私〜〜〜
また数時間しか経ってないのに、再度マック入りです

でも今度は遠慮してチーズバーガーとホットコーヒーだけに
あまりにも恥ずかしいのでドライブスルーで買って、車で食べました

どうしてもストレス溜まると『食』に走りがち(苦笑)
只今暴走モードまっしぐらですわ〜

また草木が芽吹いて、桜が咲くと共に美味しい物求めて羽ばたきたい〜

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミンさん、こんちは(^-^)
これ、おらも買いました(^^ゞ
ついでに、全国のB−1グルメを紹介した本も(^^ゞ
mamago
2010/03/26 12:51
おお、ジャミンはもがき苦しんでいるみたいね(^-^)v
でも、何事も腹八分目♪
私に言われたくないと言う気持ちも分かるけど、守った方が好いかもね(^-^)

青森グルメガイド、早速買わなきゃ

2010/03/26 13:31
一日二マックとは私も経験ないです(笑)
二ラーメンはしょっちゅうですが(苦笑)
ダイエットは炭水化物抜くのが一番手っ取り早いですが、それが一番難しいですよね…(苦笑)
ダイエットラー麺
2010/03/26 16:54
私も、カリフォルニアバーガー気になって気になって、昨夜突撃してしまいました。
かろうじて息子と半分こにしたのですが、ポテトやっぱり最後の一本をみにくく争ってしまいました。
あれほど固くダイエットを志したのに、やはり春は魔物に支配されてしまいます。。。。。。
カントリースタイルキッチン
URL
2010/03/26 17:13
コメお久!!(^-^)/
忙しくて疲れてないかい?
こっちは桜が咲いてきてるよん♪

青森グルメガイド楽しそ〜う♪♪
見てるだけでワクワクしちゃいそうだね!
口からの涙も( ̄¬ ̄)
私も食欲がすごくて止まる事を知らないよ
2月、食べ過ぎたから少しヘルシーに・・・なんて思ったのも束の間、逆に勢いづいたような(^^;)
だけど我慢は良くないよね!
食べたかったら食べて、次の日とか少しセーブして調整すればいいんだよね!
と言いながら、次の日になるとセーブのセの字もないんだけど( ̄m ̄*)
あ!ちなみに、私はマックのテキサスバーガーが1番好きだったなぁ♪
今日からまた始まったはず(≧∇≦)
明日はきっとマックだな(^〜^)
えちゅお♀
2010/03/26 17:15
ジャミンさんも食欲旺盛ですね!私もです。
冬太りが戻らないんです。
食事量減らさなきゃと思うけど、ついつい食べてしまいブクブクです。4月からがんばろうと思うけど・・・
マックは美味しいですよね!
バラ色
2010/03/26 19:27
見事にやっちゃいましたね。1日に2回もマックって。でも食べたいときに食べるのが一番いいのかもしれないですよ^^
裕ちゃん
URL
2010/03/27 22:03
★mamagoさん
こんにちは♪
mamagoさんも買われたんですね〜(*^_^*)
またまた食の幅がお陰で広がりそうですよね♪
楽しみ増えました♪
もう一冊の方もう〜んどうしようか〜って行くたびに買おうか買うまいか悩んでます♪
そのうちカゴに入れてるかも(笑)
ジャミン
2010/03/28 12:39
★達ちゃん
こんにちは〜♪
そうなんです・・苦しかったですよ〜( ̄Д ̄;;
その反動でここ数日食欲爆発気味(笑)
カレーも山盛り食べてるし、パンとかもつまみ食いしたりしてお腹10分目またしてもやっちゃいました・・・(;^_^A アセアセ・・・
本当は8分目にしたいのに〜。
次回から気を付けます(笑)
青森グルメガイド♪今後の為に是非一冊♪
ジャミン
2010/03/28 12:42
★ダイエットラー麺さん
こんにちは♪
一日二ラーメンいいですよね(笑)
私もどうしても我慢出来ない時やっっちゃいます(笑)
そんな滅多には無いですけど^m^
今回はまさかの2マックでしたよ〜^^;
自分でもこの衝動にビックリ(笑)
ダイエットには炭水化物がね〜・・
大好きだから、抜くのは地獄〜〜〜(苦笑)
ジャミン
2010/03/28 12:51
★カントリースタイルキッチンさん
こんにちは〜♪
わ〜♪カントリースタイルキッチンさんも息子さんと突撃されたんですね(*^_^*)
カリフォルニアバーガー美味しいですよね!
食べれば食べる程また食べたくなって・・・
冬眠から目覚めた春の熊って感じですヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
息子さんとの取り合い・・可愛らしいですね〜♪
その魔物に支配されるってすんごく分かります〜(笑)
自分がそのうち乗っ取られて魔物と化してしまうんだけれど・・・( ̄(エ) ̄;)ゼエゼェ息切れ・・
ジャミン
2010/03/28 12:55
★えちゅお♀さん
オヒサシブリッコ♪(*・(エ)・)从(・(エ)・*)♪
どうもどうも〜!
あの二月・・まんず食い倒れたね(笑)
皆でお世話にもなったし、本当どうもありがとう♪
すごい大所帯だったよね〜すんまそ〜〜(苦笑)
あの二月から胃拡張がさらに(笑)
一時食欲落ちたり、ご飯も食べる暇無かったけど・・今は反動やストレスで激食いだよ〜(;゚(エ)゚)
どうしよ〜!!
次の日調整するからって思えど・・無理〜(笑)
んだ!テキサスバーガー出たんだよね!?
この前店に行ったらポスター貼ってて、狙ってたんだよね〜!
まだ食べたことないから楽しみだ!
あ〜今日あたりまたマックかな〜〜(笑)
ジャミン
2010/03/28 12:59
★バラ色さん
こんにちは〜♪
年がら年中食欲旺盛で困ってしまいます〜(笑)
まぁ、まだ健康な証拠なんでしょうか??^^;
食欲が無くなっちゃうとどっか悪いんじゃないの?ってなるからね(苦笑)
でも体壊さないよう気を付けながら食べないとですね(;^_^A アセアセ・・・
バラ色さんも冬太りでお悩みですか〜。
同じだわ〜。
私もズンズン体重計の針と、お腹の張りが増加してって(笑)
春だからお洒落な服も来たいし、頑張らないとね〜〜♪
お互いダイエットもそこそこ無理せず成功させたいものですね♪
マック今日も食べちゃいそうです(笑)
ジャミン
2010/03/28 13:07
★裕ちゃん
こんにちは♪
やらかしちゃいました^^;
自分の中に2人いて闘ったんですけど、邪念の塊の邪民に支配されちゃったんですよね(笑)
マック思いっきり食べて久々さっぱりしました(笑)
2回は行きすぎだったかな〜(;^_^A アセアセ・・・
でも我慢すると余計爆発するんでね・・・まぁ今後また気を付けます♪
ジャミン
2010/03/28 13:11
そったに食べてもあのスリムな体形は
なしてだべ?
今年はぷっくりジャミンさんば見てみたい・・・
なんてしゃべれば怒られるな^^:
でもジャミンさんおいしそうに食ってる顔っこ
見てれば、こっちまで幸せ気分さなるはんで
いっぱい食べへ(笑)
潮騒マン
2010/03/28 17:42
★潮騒マンさん
おばんです♪
あら〜〜ちゃんと見てないんだね(笑)
走れば揺れるの・・・腹なんだ〜私(笑)
結構体の割に顔さ肉つかないし、着痩せする便利な体してるから皆さんだまされるんだよね(^▽^;)
顔さまで肉ついてプックリさなれば・・
体だっきゃ〜〜〜!!
大変おぎでまるよ〜〜(爆)
でもかなり顔さも肉ついて丸くなったし、垂れてきたのさ〜^^;
引力にも負けてる〜整形して吊りあげたい(笑)
痩せたいって常に抱えるテーマだんだけど、どうしても食欲には負けてしまうよね(笑)
だって美味しいんだものね〜〜(*^_^*)
今年も更にぷっくぷくに膨らんだ顔してお邪魔するから宜しくね〜♪
今日もいっぱい食べました(*^¬^*)
ジャミン
2010/03/28 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食欲の春♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる