Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 東寿司♪

<<   作成日時 : 2010/04/29 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

お鮨スキすき〜お寿司スキ好き〜替え歌、鼻歌何でもかんでも(笑)
独り言もやたらと多くなってる危ないジャミンです

一年経っちゃう前に滑り込みアップです

思い起こせば昨年、知人の出所祝いで御寿司食べに
出所と言っても別なとこのね(笑)
本当は私らがゴチするはずなのに、逆に出所した本人が皆にゴチしてくれました

画像

ハイパーホテル1階にある『東寿司』です

画像

ホテルの1階に入ってるだけあって、お洒落な雰囲気漂ってます

画像

実はずっと気になってたものの、この時が初入店だったのでした

画像

お寿司屋さんに行くとカウンターが主なのですが、人数いたので御座敷に

画像

どんどん好きなの食べなさいと言われ、ラッキ〜〜って張り切っちゃって
この私にどんどんて・・・むふ〜〜どんな事になっても知りませんからね(笑)

画像

やっぱりお寿司は美味しいね

画像

お寿司の他のお料理も色々あります

画像

どんどん・・暴走し始めました(笑)

画像

美味しかった〜ご馳走様でした

誰よりもにこやかに、誰よりも素早い箸の動き、
そして・・・誰よりもお腹を膨らませてお店を後にしたのでした

でもね、確かこの時お寿司だよって頭にあったのに・・・
想像しただけでお腹がおかしくなって思考回路も神経もおかしくなって・・・
行く前に空腹絶頂になって一食食べちゃったんですヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
その後のお寿司だっただけに、これでもあの時控え気味でした(苦笑)
今度お寿司行く前は、こんにゃくゼリーとかカンカイとかおシャブリ昆布とかで誤魔化して我慢して挑みたいと思っておりますですヾ(≧(エ)≦)ノ




東寿司

青森県青森市橋本1丁目1-7
0066-9672-0401(予約専用、通話料無料)
017-776-4278 (お問い合わせなど)
17:00〜翌1:30、祝日17:00〜23:00
定休日日曜(お盆休)

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
寿司寿司良いなぁー。ハイパーホテルの所に寿司屋あるなんて知りませんでしたよ。新鮮なネタが美味しそう。たまには高級な御寿司食べたいですね。
裕ちゃん
2010/04/29 18:41
春らしいバックになりましたね〜 
寿司・・・無性に食べたい時あるんだよね〜 あっ今か?!
きよ
URL
2010/04/29 19:22
おっ寿司〜〜☆
最近・・・本当情報に乏しくて(汗。

何といっても出歩けないのが悲しい。。。
アタシを(遊びに)連れ去って〜〜♪爆
AZ
2010/04/29 19:54
あねさんの出所祝いですか

いや〜全部美味そうだ特に穴子が
って、一食食べてって
mago6
URL
2010/04/29 20:21
寿司は嫌いな人いないベな?
このおらでさえたまにカッパ寿司さいくはんで^^:
やっぱりいい寿司はネタが違うな。
新鮮でなければ寿司でない。新鮮さが伝わってくるいい寿司屋だの。
カッパ寿司は大食いバトルでレジャーさ行く感覚だな(笑)
たこモズクの件でメッセージ送ります。
潮騒マン
URL
2010/04/30 06:21
★裕ちゃん
こんにちは♪
お寿司いいですよね〜(*^_^*)
思いっきり食べてきました(笑)
回転も好きだけど、回らないお寿司もいいよね♪
お寿司食べたい〜〜また発作が(笑)
ジャミン
2010/04/30 11:28
★きよさん
こんにちは〜♪
桜、春に合わせてテンプレートも色変わり♪
春って大好きです(*^。^*)
お寿司むしょうに食べたくなりますよね!
そういう時は抑えるとストレスたまって爆発するから・・・その前にいっちゃいましょう〜〜♪
ジャミン
2010/04/30 11:29
★AZさん
こんにちは〜♪
おっすし〜ですよ〜(^o^)
心も体も幸せになりますね〜酢飯に魚介♪
AZさんもなかなかお忙しいようですね。
連れされるもんなら連れ去ってあげたい〜(笑)
私も忙しくて、こっから抜けて飛び出したい〜〜どこでもドアで(笑)
ジャミン
2010/04/30 11:35
★mago6さん
こんにちは〜♪
出所祝い大盤振る舞いしてくれました(笑)
遠慮なくバクバク(笑)
美味しかったですよ♪あなごも♪
ジャミン
2010/04/30 11:36
★潮騒マンさん
メッセージ受け取りました♪
そちらさコメ送っておきましたよ(^_-)-☆
寿司好きでない人も数の中にはいたりして・・^^;
でも殆どの人が好きだよね〜!
私寿司無い土地では暮らせない(笑)
美味しい魚介じゃないと・・・(;^_^A アセアセ・・・
回転も回転じゃないのも皆好き〜〜♪
かっぱもよく行きます♪美味いよね♪
今度いつ魚介漁りに行くべが・・・(笑)
ジャミン
2010/04/30 11:39
ホテルのお鮨屋さんって、当たり前のものを当たり前に揃えているようで、驚きが少ないような気がして、僕はあんまり入ったことはないんだけど、当たり外れはあんまりないから、美味しいものが揃っているよね(^-^)
座敷だと一皿に盛って出て来るから豪華だしね♪
僕も誰かご馳走してくれないかな(*^_^*)

2010/05/01 09:02
★達ちゃん
私もホテルの建物に入ってるお寿司屋さんってあまりないかな(^o^)
こちらネタもピカピカしてて美味しかったですよ♪
お座敷もまた出された時がとっても豪華に見えるんですよね♪
主にカウンター専門だけど、たまにはお座敷もいいですね♪
じゃ〜今度達ちゃんが青森に来たら私がどっかゴチしますよ〜♪
ジャミン
2010/05/01 17:37
ジャミンさん、こんばんは〜☆ご無沙汰しておりました。
私もお寿司、大・大・大好き人間なんです(*^_^*)v
幼い頃からあわびやウニなど高いものばっかり注文してた親泣かせの子供でした…(笑)たまごなどには目もくれず…(笑)
私も誰かにどんどん好きなのを食べてもいいよって言われたいな〜。何貫食べれるかしら…^m^
ここに行ってみたいですね〜
ゆん
2010/05/01 23:00
★ゆんくん
お久しぶりです〜!!
思わず最初コメントに「ゆんさん」と書いて・・あっそういえば♪“ゆんくん”って以前書いてたなって書き直しました(*^_^*)
本当ご無沙汰ですね♪
ゆんくんもお寿司大好物ですか〜!同じですね!!
世の中からお寿司が消えたら自分まで息絶えてしまうかも〜ってくらい私も好きです(笑)
美味しいですよね〜お寿司♪
それにしましても小さいお子様の頃から高級ネタの大好きだったんですね〜♪
ご両親さぞかし大変だったのでは^m^
あわびにウニ・・私も好き〜〜♪♪♪
そうそう、どなたかに美味しいとこ連れてって貰って食べ放題天国やらせて頂きたいものですよね!!
お腹いっぱいたらふく食べてみたいです♪
こんなお話してるとまた寿司中毒発症してしまいますわ〜〜(笑)
食べたい・・・(^¬^)ジュル...
ジャミン
2010/05/03 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東寿司♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる