Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS シェフズテーブル カワムラ chef's table KAWAMURA♪

<<   作成日時 : 2010/04/30 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ここは美味しい〜と久々に喉を唸らせたお店があります
人それぞれ好きな料理、味付け・・・色々あると思いますが、
こちらで頂いたお料理私の好みにピッタンコ〜とハマって美味しく満足でした

訪れたお店は『シェフズテーブル カワムラ』

画像

以前からとても美味しいとの評判を聞いていて、この日が来るのを楽しみに

画像

食べ物や人との出会いなどは『ご縁』だと本当思います。
行きたくてもタイミングが合わなければどうやっても行く事も食べる事も出来ない。
どうしても行けないお店もあったり
こちらもなかなか機会に恵まれず、それでも嬉しいチャンスが巡って来たので逃さずゴーです

日仏創作料理店とだけあって、どんなお料理なのかもうワクワク
メニューを見るとかなりの品数で決めるのが大変


画像

海老、アボカド、日向夏のサラダ
さっぱり、こっくり、ぷりっぷりで何とも言えぬ美味しさ


画像

真鯛のカルパッチョ
レモンとオリーブオイルと塩をお好みでかけて頂くのですが、実に美味い〜
モンサンミシェルのお塩なだけにお料理引き立ちますわ〜


画像

倉石牛タタキ風 ワサビ、バルサミコソース
ワサビとバルサミコの組み合わせって好き〜
倉石牛フガフガしながらかぶりつき、味わい噛みしめました


画像

シェフおまかせパスタ
魚介を使ったパスタとなってて・・・
これ・・・私のツボでした〜〜 好き〜


画像

三沢豚三枚肉のピペラード
お肉と野菜がいっぱいで、とろけるような柔らかさに包まれ幸せ
くぅぅ〜〜〜来て良かった・・・


画像

クレームブリュレ

画像

フォンダンショコラ

食後のスィーツは勿論頂きマンモス
「ヴァイオレットマスタード」のアイスだそうで、食べるの初めて
ブリュレやフォンダンショコラと一緒に頂くアイスはとても美味しかったです


こちらのお料理、私好みで美味しく頂きました
どうしてもっと早く来なかったんだろ〜〜なんてちょっぴり後悔したりして
また機会を見つけて伺いたいなと思います


シェフズテーブル カワムラ chef's table KAWAMURA

青森県青森市橋本1-7-1 You&Iビル2F
017-723-1546
11:30〜13:30(火〜金)
17:30〜22:00(LO)
定休日 日曜日   ※祭日 不定休

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
≪ご縁≫っていうのはホント不思議なもんで・・・・・
オイラは特に5年前バイクに乗り始めてからありがたみを感じてます。いろんな縁で今やいろんなとこの人たちと交流が持ててますからね〜家の塾長に感謝です!!
食も≪ご縁≫が大事ですよねっ 
こうしてコメントしてるのも何かの縁?!
きよ
URL
2010/04/30 20:40
ジャミン、サラダだけでカロリー充分って感じの濃厚な料理だったね(^-^)
だけど、そんな心配しなければ、どれも美味しそう♪
青森はなまものだけじゃない奥の深さが魅力ですなぁ('-^*)/

2010/05/01 09:13
★きよさん
こんばんは♪
そうなんですよね(*´∇`*)
ご縁って本当不思議♪
きよさんも色んなご縁頂いてるんですね〜。
縁あって出会って、繋がって・・
私も今まで色んなご縁で「人」という大事な財産を築く事が出来ました。
感謝する事いっぱいです♪
今こうやって自分と出会って関わってる人・モノは何にかの縁があるからこそなんだなぁって思います♪
ネットが縁で何年も仲良くしている友達も出来たり、本当不思議です。
出会うはずもないのに、接点もないのに、知らない遠くのあの人と遠くの私が近くなるってすっごいですよね♪
きよさんとのこのやりとりも「縁」だと思います(^o^)
これからも宜しくね〜(o^-^o)
ジャミン
2010/05/01 17:30
★達ちゃん
サラダ美味しかったですよ〜♪
アボガドは森のバターと呼ばれてるだけあって、栄養たっぷり美味しく頂きました♪
アボガド大好物なんで堪りません♪
そうそう、カロリー気にしてたら美味しい物味わえないんですよね(^_^;)
でも気になるけど(笑)
食べたら後で引き算すればいいんですよね。
運動したり、食事控えたり・・・
でもそれがなかなか出来なかったり(笑)
青森は魚介などの生モノは勿論ですけど、沢山の素晴らしい食材の宝庫ですよ〜♪
引退後は是非青森にも半移住いかが♪
ジャミン
2010/05/01 17:46
ジャミンさん、ランチも営業されているのですね。職場からちょっと離れていますが、自転車で行ってきたいと思います^^
一日一麺
URL
2010/05/03 00:39
★一日一麺さん
こんにちは♪
ランチ営業されてるみたいですね♪
私も夜しかまだ行ってないんで、ランチそのうち行ってみたいなって思います♪
自転車でプラっといいですね〜(^o^)
ジャミン
2010/05/03 12:34
アボガドと海老サラダ、アボガドのクリーミーが魅力で、うまいですよね。
sisi
2010/05/03 18:55
★sisiさん
こんにちは♪
アボガドのクリーミーさが堪りませんね♪
あれはハマりますね♪
お醤油とワサビで頂くのも美味しいし、こうやってサラダにして食べるのもすっごくいいですね♪
マグロともバッチリだし、栄養たっぷりでありがたい食材ですよね♪
明日はアボガドサラダでも作ろうかな♪
ジャミン
2010/05/05 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェフズテーブル カワムラ chef's table KAWAMURA♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる