Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS TONY ROMA’S♪

<<   作成日時 : 2010/04/05 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

先週、4月2日(金)のお昼はFM青森さんのラジオ番組に当ブログ素敵にご紹介頂きまして、誠にありがとうございました
自分のが読み上げられていると思うと何だかとっても恥ずかしく不思議な気分で・・まるで他の人の事のようでした(苦笑)
もう少しお洒落で気の利いたブログに仕上げられたらいいんですが、どうも自分には難しくて
こんなつたないブログですが、少しでもお役に立つ事が出来ましたら嬉しく思います
毎日ラジオは聞いてます
車の中でも走りながら朝昼晩と流してます
色んな情報や楽しい話題、ためになる話題など常に刺激的な内容がいっぱいでラジオは私の生活に欠かせないものとなってます
今後もラジオの時間楽しみにしておりますね〜


      

お肉にくニク〜
ハミ肉ムダ肉ゼイ肉満載で春を迎えるジャミンです
春爛漫・・・じゃなくて腹乱満の自分がちょっと悲しいかな
食生活の中心は炭水化物に魚介と野菜とスィーツと酸っぱいのと辛い物なんですけど(笑)
お肉は特に馬を好みます
まぁ好き嫌いはほぼ無いと言ってもいいのかな
しいて言うならば鮨ネタで好んで食べないのがハマチとカンパチくらいです

そう、肉類はガツガツ昔に比べて食べなくなっちゃいましたね〜。
昔は会社で勤務中だというのに・・・
お昼に剛速球の早さで焼き肉ランチ行っちゃったりしてましたからね〜(爆)
どんだけ脂ギッシュな肉食系だったんでしょう(笑)
匂いプンプンありがた迷惑な社員でしたでしょうに・・今反省です

でも、たま〜にお肉が食べたいモードの時もありますです

お肉といえば青森で今とっても熱い『トニーローマ』
世界32カ国に260店舗、日本国内では5店舗展開というバーベキューリブが美味いお店
日本でたったの5店舗・・東北でも他にはなくって、青森にあるんですよ〜
東京や海外行かなくても、青森ちょこっとくれば食べれちゃうんですよ

画像

新し物好き、珍しもの好き、食べ歩き大好きな私は早速行って来ました
雪降ってる時だからかなり前にはなっちゃいますが

この日はよくお世話になってる素敵女子Aさんとご一緒
リブロースって久しぶりだ〜食べきれるかな〜なんてちょっとドキドキ
ガッツリ食べれないかもなので、とりあえずリブの量あまり多くないコンボディナーからチョイス

リブ & サウス マイアミ フライド シュリンプ \1,980

画像

パンは最初っから飛ばしてガツガツ食べないよう抑えて〜(笑)
あとでリブが入らなくなったら困るもんね

画像

手づかみでガシガシ、わしわムシャムシャとリブは楽しむべきものらしいです
汚れた手を洗うレモン水とおしぼり

画像

お待ちかねトニーローマのリブロースが運ばれて来ました〜

画像

うぉお〜〜〜〜一目見ただけでもジューシーな美味しさが伝わってきます
サイドメニューからはフレッシュホットベジタブルを選んでいたので、少しでも超吸収&血糖値の急上昇を和らげる為に先に野菜をもぐもぐ
早速手づかみで口の周り汚れるもなんのその〜
ハグハグしちゃいましたよ〜美味しい〜
量が多いのかと思いきや・・リブなので骨に付いた肉をしゃぶるように食べて、あっという間に平らげてしまいました(笑)
イケるじゃ〜〜ん、次回はフルサイズでもいいのかも〜〜なんて

画像

こっちのエビちゃんもね〜タルタルソースたっぷり付けて美味しかった
尻尾までバリバリばきばきですよ
ヘビィな食事内容かと思っていたけど、結構スルスルとお腹に入る不思議

美味しかった〜脱・肉食獣の私だけど何だかもう一回リブ食べたい気分
どうもご馳走様でした〜またどっか美味しい物ご一緒ヨロピクです


これとはまた別な日、友達数名と会合ありまして
「トニーローマ」アゲンです
メッチャ甘くて濃い〜アメリカンなスィーツをシェアしあって楽しみました

画像


画像


画像

珈琲飲みながらトークにも花咲き、スィーツにまみれたあの夜

ん〜トニーローマ美味しかったです
何ていうんでしょう・・・
あの雰囲気が凄く良くって、海外でディナーしてるような気分になっちゃいます
遠い海の向こうへ出掛けた時の・・・
あの海辺のリゾート地での外国語が飛び交い、トロピカルカクテルを傾けた幻想的な夜を思い出しちゃいました

この頃過食気味・・・毎晩お腹空かせてます
昨日ショッキングな出来事がまた・・・
実は前も1度あったんですけど、
ジーンズはく時なかなかキツくて入らなかったんで、お相撲さんの股割みたいなカッコウをしようと少し脚を開いてしゃがもうとしたら・・・

ジャオーッ

ジーンズの太股内側のつけ根部分から裂けました
こんなことって・・・あり〜〜〜
そんな古くもなく、結構生地もしっかりしたちょっち高かったジーンズなだけにビビリました
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
ジーンズって古くなくても破けるんだ・・・

数年前にも思い起こせば同じ出来事があったんですよね
それは色落ち具合もイイ感じで結構お気にだったジーンズ。。。
しゃがんだ途端同じように・・ジャオーッ
太股の後側パンツすれすれライン真っ二つに激しく横に裂けましたです・・ハイ
確かあの時も急激に太ってムッチムチの時でしたわ・・・(苦笑)

ジーンズ新しいの欲しいけど、今日買ったら絶対インチアップだから今ある古いの無理やりはいて頑張るしかないのかしら〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
もう春だし、隠す事はもうやめてお洒落して颯爽と街を歩きたい〜




TONY ROMA’S  トニーローマ

青森県青森市長島1-6-6 クロスタワー ア・ベイ2F
017-776-5551
11:00〜23:00 (ラストオーダー 22:30)
http://www.tonyromas.jp/

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごーい!!
ラジオでこのブログが紹介されたの?
すっかりジャミンさん有名人だね☆
サングラスと帽子がいるんじゃない?(笑)

エビちゃんおいしそう〜♪
リブもいいつや〜!!
スイーツもたべたーい!!
でも。。
お互い自分のモモ肉は育たないようにがんばろーね
りっちゃん
2010/04/05 11:54
おろぉ〜すげぇじゃなぁ〜ラジオさ出だの?
やっぱりダダもんじゃないと思ってました^^。
このブログそのままグルメ本にしてもいいぐらいのブログだもの。大したもんだ!
食べ歩きの成果だのぉ〜でも、あんまり食べすぎて彦麻呂みたいになればまいねよ。
ジーパン、ジャーって破れるってこれ又すげぇじゃな・・・恐れ入りました^^:
潮騒マン
2010/04/05 16:14
ラジオ聞けなかったんですよね。いや本当に残念ですわ。
トニーローマ美味しいですよね。なかなか食べごたえもありましたしね!雰囲気も良くてオシャレな感じがまた良かったよね。
裕ちゃん
URL
2010/04/05 17:38
ジャミンさん、肉食系ですね〜〜。
その勢いで私のことも食べて(照)
ジャミンさんになら喜んで食べられますよ(笑)
tack
2010/04/05 18:27
ラジオ聞きたかった〜! 残念・・・

「ジャオーッ」事件の所読んで、お料理の事が
ぶっ飛んじゃいました(笑)
いやいや人の事笑ってられません。
私ジーンズのウエストの上に肉がたっぷり
乗ってますから(汗)

エビちゃんむしゃむしゃ食べたい!
gudaguda
URL
2010/04/05 19:27
ジャミンさん、こんばんは(^-^)
ジャミンさんのブログ、ラジオで紹介されたんですね。凄いです!!
これからも、楽しみにしながら読ませて頂きますよ(^-^)
こちらのお店も、人気が高いみたいですよね。会社の中では一番近い所で働いてる、おら自身はまだ行けてないのですが、
行って来た会社の人達が、週末は予約を入れた方が確実だって話してました。
わぁ〜〜〜、ここ早く行ってみたいです(^-^)
mamago
2010/04/05 19:42
ジャミン、こんばんは(^_^)v
>ハミ肉ムダ肉ゼイ肉僕も食べた〜い
ジャミンのブログ、FMで紹介されたんだすごいね
『トニーローマ』のリブロースも勿論凄いけど

2010/04/05 21:42
私もラジオ聞きたかったです♪
そして、こんなおしゃれなお店が中心街にあるんですね〜。なかなか市内に足を運べないのですが、お肉大好きな旦那さんをつれて一度行って見たいです!チェックしておきますね。いつもありがとうございます^^
ちえこ
URL
2010/04/06 12:25
追伸・・ジャミンさん、私のブログにジャミンさんのブログリンクさせていただきましたが、大丈夫でしょうか??
ちえこ
2010/04/06 13:32
ラジオ!すごーい!聞きたかった〜〜!
次は是非、グルメ本出版を(笑)
アベイの中に素敵なお店ができたんですね。いいなぁ。
お肉もパンも美味しそう!
こういうお店で優雅に食べてみたい(笑)
ジーンズ、ショック!!!!
ウチも太ももがやばいので要注意デス(>△<Uu
ゆうこ
2010/04/07 11:43
おいしそう。
ここ まだ行ったことないんですよね〜
いきたくなりましたよ。
スィーツもアメリカらしくていいですね〜
たべた〜い。
カロリー凄そうだけど・・・食べたい(笑)
にこちゃん
2010/04/08 20:01
★りっちゃん
おはようございます♪
コメント遅くなってごめんなさい^^;
ラジオたまたま記事とりあげて頂いたみたいで、今回は本当ビックリでした(^o^)
毎週青森県内のブログを元に記事紹介して行かれる企画みたいですよ♪
トニーローマ美味しかった〜♪
太ももスクスク発展途上です(笑)
ジャミン
2010/04/09 10:19
★潮騒マンさん
おはようございます♪
なんもなんも〜こんな私みたいなのが出れたのはたまたまの奇跡とタイミングですよ〜(笑)
グルメ本だなんてとんでもない〜(苦笑)
なんも説明にもなってない美味いって自己満絶叫してるだけの内容だから、詳細がきっと皆さんには分かりづらいと^^;
毎週金曜日の昼に青森県内のブログを元に紹介していく内容みたいですよ♪
今日もどなたかのブログがラジオに入ると思います♪
ジーパン・・ショックでした〜(T-T) ウルウル
本当に裂けたんです。。。
ハァ〜〜ため息(;-(エ)-) =3
ジャミン
2010/04/09 10:22
★裕ちゃん
おはようございます♪
ラジオちょっぴり恥ずかしかったです〜(笑)
そのうち裕ちゃんの記事もご紹介受けるんじゃないでしょうか♪
その日を楽しみにしてますね♪毎週聞き洩らしのないようにラジオしっかり付けないと〜♪
トニーローマ美味しいし、雰囲気もいいよね(*^^)
ジャミン
2010/04/09 10:24
★tackさん
おはようございます♪
かつては肉食系でしたけど〜〜(笑)
今は雑食です(笑)
え〜〜食べちゃっていいんですか!?
ってもいくら食いしん坊でも人様のお肉は・・(笑)
まるでtackさん生贄のようですよ〜Ψ(*`Д´*)Ψ
ジャミン
2010/04/09 10:27
★gudagudaさん
おはようございます♪
ラジオ今日もどなたかのブログがご紹介あるみたいです♪
楽しみ((o(*^^*)o))わくわく
ジャオー事件悲惨でした・・(笑)
前もあったし、でもまさかあの立派なジーンズでなるとは・・かなりショックでした〜〜(/TДT)/あうぅ・・・・
腹肉腰肉尻肉モモ肉いいかげんどうにかしないと^^;
gudagudaさんものっかってますか?(笑)
お互いシェイプアップして軽やかな春を迎えたい者ですね〜(苦笑)
エビ美味しかったですよ〜〜やめられない♪止まらない♪
ジャミン
2010/04/09 10:31
★mamagoさん
おはようございます♪
ラジオ嬉しい恥ずかしビックリでした(*^_^*)
毎週色んな方がご紹介されるみたいですね♪
ますますラジオ聞くのが楽しみになりました♪
これからもこちらこそ宜しくお願いしますね♪
mamagoさんのブログもいつも参考にしてます(^o^)
トニーローマ混んでますよね〜!
週末は特に凄いです。
私も何度もそのまま行ったら振られましたよ〜。
なるべく予約した方がいいみたいですね♪
mamagoさんも予約して是非美味しいリブを♪
ジャミン
2010/04/09 10:34
★達ちゃん
おはようございます♪
トニーローマのお肉に負けないくらい、私のハミ肉贅肉ムダ肉凄い迫力ですよ〜(笑)
取り返しつかないところまで来ちゃったような^^;
懲りずに昨日も美味しい物を夜パクパクしてしまいました( ´艸`)ムププ
ラジオこんなブログでいいのかな〜ってちょっと恥ずかしかったです♪
ジャミン
2010/04/09 10:37
★ちえこさん
おはようございます♪
ラジオどんな風にご紹介してくれるんだろ〜ってすんごいドキドキでした(*^_^*)
こんなブログでもさすがFM青森さん、凄く素敵にご紹介頂いて感謝でしたよ〜♪
旦那様お肉お好きなんですね!じゃ〜きっとトニーローマ行かれたら喜ぶんじゃないでしょうか♪
雰囲気もイイし、お洒落なビルだし満足行くと思いますよ♪
是非行かれて見て下さいね♪なるべく予約して行かれた方が確実だと思います♪
リンクして下さったんですか〜(*´∇`*)
ありがとうございます♪これからも宜しくお願い致します♪
ジャミン
2010/04/09 10:41
★ゆうこさん
おはようございます♪
ラジオのあの入る寸前、最中・・終わるまで心臓バクバク赤面でした(笑)
さて今週の今日のお昼はどなたかな〜(*^_^*)
楽しみ〜♪
トニーローマなんか青森じゃないみたいな雰囲気ですっごく良かった♪
海外にいるかのようでしたよ♪
また行きたいです♪
ゆうこさんも太ももヤバイですか?
なんだかお肉つく部分がどんどん中心部分に集中してきているこの頃です(^_^;)
お互いジーンズインチアップしないようスリム化頑張りたいですね〜(笑)
キツイの無理やりはいてたらなんかつまって苦しい〜〜(^▽^;)
ジャミン
2010/04/09 10:44
★にこちゃん
おはようございます♪
トニーローマ素敵ですよ〜(*^_^*)
リブだとそんなに肉〜〜〜多い〜〜って感じでもないし、ジューシーでさくっと頂けました♪
メニューも色々あるしお薦めです♪
スィーツも甘アマで美味しかったですよ♪
カロリー・・その時だけ忘れて楽しみましょう(笑)
ジャミン
2010/04/09 10:48
ジャミンさん、このビルにはローソン以外に入店したことがないので、気になっていました。ラジオ紹介おめでとうございます!
一日一麺
URL
2010/04/09 23:38
こんにちは。このブログへは毎日確認していますが、投稿は初めてかな?2回目かな。

そうですか。FM放送出演ですか。
次回のTV出演予行演習になりましたか。
私もTV実況出演を何回か致しましたが、これまた中々緊張致します。
ジャミンさんなら食事感覚で、ラジオやTV出演を喰っちゃいなさい。
頑張って。

このリブ肉は牛肉それとも羊のラム肉。
私は狩猟期が終わりましたが、引き続き増えてきた鹿の捕獲に週1〜2日出猟しています。
自分で作った木炭を燃やし、捕獲した鹿肉をバーベキューで食味しています。
少し癖のある臭いがあるので万人向けとはいきませんが、調理人でない調理師が色々と考えながら取り組んでおります。

鹿肉の燻製ソーセージも面白いかもしれませんね。
これから研究してまいります。
シイタケは中々思うような時期には出てまいりません。
カズさん
2010/04/10 20:31
こんにちは〜。

おおっ!
FM青森で紹介されたのですか!
快挙ですよ、これって♪
万歳〜!!

で、Tomy Roma'sが青森にあるんですか!
こちらもすごいゾ。
ぜひ食べたいです。
reev21
2010/04/11 09:43
おお〜ラジオで紹介ってこりゃまたすごいっすね〜
ジャミンさんのブログっていろいろ参考になりますからね〜 ジャミンさんの行動力があってのものですね!! いろいろ歩き回る人っていろんな経験もできるんでしょうね!! 

きよ
URL
2010/04/11 20:48
こんばんは。
FM青森で紹介されたなんて凄いですね!
おもでとうございます。
局の方々もブログを楽しんでいらっしゃったんですね!
素晴らしいです(^^)v
jazz
2010/04/11 22:23
ジャミンさんすごいですね〜ラジオで紹介されたなんて・・・それも一番にでしょ?素晴らしい(=^ー゜)ノ
でもこれだけ素敵なブログだからジャミンさんのブログが一番で嬉しく思っちゃいます。これからも影の黒子として応援してますよ〜落ち着いたらまたお食事しに行こうね〜
お体大事にねヾ(´▽`*)ゝ
あっそうそう、土曜日やっと極楽湯のあかすりに行ってきました。遅くなってジャミンさんが言てた人じゃない韓国人だったけど、面白くて面白くてあかすりがあっという間に終わってしまいました(ー。ー;)
あんな格好でゲラゲラ笑う私は想像してみて〜それだけで笑えちゃうヾ(´▽`*)ゝ
ジャム
2010/04/12 10:03
★一日一麺さん
ありがとうございます(*^-^)ニコ
こんなんでも紹介してくれるんだ〜って最初は信じられなかったですよ^m^
トニーローマ雰囲気もいいし、外国にいるみたいな感じになれてお薦めですよ♪
是非行かれて見て下さい♪
ジャミン
2010/04/13 10:32
★カズさん
どうも〜お久しぶりです♪
毎日チェックしててくれたんですね!嬉しいな!
コメントもどうもありがとうございます♪
今回はたまたまラジオでちょっぴりブログ記事を紹介して頂いただけなんですよ〜(^o^)
自分は出てません♪
テレビなんてとんでもない〜〜(笑)
私結構テレビとか苦手なんですよ〜。
もう緊張しまくりで何度もNG、どもり、訛り、顔面引きつり、はみ出しまくりなので無理ですね(笑)
カズさん何度か出演したりしてたんですか!
凄いですね〜!見てみたかった♪
確かこちらのリブはベイビーバックリブ(豚の背中側のアバラの小 さな骨の部分/腹側のスペアリブよりも脂肪分が少ない)だとお聞きしました♪
美味しかったです♪
カズさんサバイバル生活凄いですね〜!いつも本当そのたくましさには驚かされます♪
自分で炭を作って、狩りもし、作物も自分で作って食べるって素晴らしいですね♪
シイタケめっちゃ美味しかったです!!あんな大きくて身が厚く美味しいの初めて食べました!
ありがとうございました♪また・・食べたいな(笑)
なんて♪
鹿肉の燻製ソーセージ、知り合いのマスターから頂いて食べたら美味しかったですよ〜!
カズさんも是非今度は燻製作りにトライしてみて下さい♪
ジャミン
2010/04/13 10:45
★reev21さん
こんにちは〜♪どうもどうもです(*^_^*)
この度ありがたい事にご紹介して頂いてなんだかビックリどきどきでした^m^
これから色んな方のブログを紹介していくとの事ですよ〜♪楽しみですね♪
青森にいらした際には是非トニーローマでガッツリ美味しいの食べちゃって下さいね〜♪
雰囲気がまた素敵です♪
ジャミン
2010/04/13 10:50
★きよさん
こんにちは〜♪どうもです♪
たまたまこの度ありがたい事に取りあげて頂きましたよ♪
もうちょっとお洒落に詳しく書けてれば良かったのになぁ〜って思ったりして(苦笑)
結構私の・・お料理内容とかそこの場所の詳細とかそんな細かくなく大雑把なもので^^;
昨年まではかなり飛んで跳ねまわってましたからね〜(笑)
でも今年は背中の羽が半分ボロボロになってしまったので行動も控えめになるかも(^^ゞ
溜まった記事先にどうにかしないと〜(笑)
ジャミン
2010/04/13 10:57
★jazzさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
今回はこんな私のが取りあげて貰えるなんて本当ビックリでしたよ〜(^o^)
これから県内のブログもどんどんご紹介していかれるようなのでとっても楽しみですね♪
ジャミン
2010/04/13 10:59
★ジャムさん
こんにちは〜♪コメントありがとう〜♪
たまたま最初にご紹介して頂いたんだと思うんですけど、なんかとっても聞いてて緊張しました(^o^)
また時間作って一緒にお茶したり、遊びに行きたいですね〜!
いっぱいお話もしたいし、食べ歩きもしたいし♪
最近ちょっと疲れがたまってて、私も温泉いってまったりしたい〜♪
アカスリ行ったんですね〜!!
あ〜〜〜裸であの台の上にいてゲラゲラ笑うジャムさんを想像したら・・・
きゃ〜〜〜なんだかとってもおかしい〜〜(笑)
想像つくよ〜〜(笑)
一体どんな面白い話しながらやったんでしょうね♪
アカスリやりたい〜♪
ジャミン
2010/04/13 11:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TONY ROMA’S♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる