Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe bar BLUCE♪

<<   作成日時 : 2010/04/13 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

青森の中心に登場したクロスタワー ア・ベイ

クリニックやホテル、アロマやマッサージなど様々なサロンにレストランやコンビニも併設されていてとっても新しくお洒落なタワー
駐車場もあり、多少高さのある大きめの車でも入庫出来るので凄く便利です(高さ、幅制限有り)
中心街にあるという立地条件の良さと利用しやすさ、そして何と言ってもお洒落な雰囲気が好きでたまに利用します

タワーの2Fにあるcafe bar BLUCE ブルーチェがまた夜も遅くまでお茶や食事出来るので気が向いたら立ち寄りますね
お酒も種類豊富なのでグラス傾けるのもとってもイイ感じですよ〜
窓から青森の夜の街を見下ろしながら・・・これまた雰囲気いいです

画像


画像


画像

何度か行って食事したり、飲んだりしてるのですが写真がありません(苦笑)
ドリアやパスタ、ピザにピラフ・・・メイン料理や小皿料理結構食べたんですけど(笑)
撮るより手と口が先に走ってしまって・・・Ψ(*`Д´*)Ψ

夜どこかで食事した後デザート食べたくなったりしても、時間遅くなるとあんまりスィーツやお茶出来るお店ってそう市内多くないですよね。
一次会は○○○で・・出てからまたどっかでお茶しよ〜って時にお店探しに困る事度々^^;
それか夜に友達と軽くお茶しない?って時なんか遅くまでやってるスィーツも食べれるお店ってそんなに無い

こちらのブルーチェ遅くまでやってるし、お酒もスイーツも色々楽しめるから助かります
青森の素材を生かしたドリンクやスィーツもあって、昼も夜も気軽にくつろげるのがイイですね
ランチセットも魅力ですよ〜

男性やカップルのお客様もお見かけしますが、女性率高いですね〜昼も夜も
なかなか素敵な女性が多くて、あの中いるとなぜか勝手にドキドキする私
お洒落な女の人見るとこっちも楽しくてテンション上がっちゃいます
あっ勿論男性もです(笑)

画像

ここの雰囲気が好き〜



cafe bar BLUCE カフェバー ブルーチェ

青森県青森市長島1-6-6 FLOOR:2F
017-721-3235
10:00〜23:00 (ラストオーダー 22:30)
http://www.a-bay.jp/?page_id=1631

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は素敵女子がわんさかいるとこに行ったら血圧上がって逆にリラックスできないかもです(笑)パスタやピザなどのメニューがあるのは知らなかったので今後の突入リストに入れさせていただきまふ(^^)
ハルク
2010/04/13 17:21
洒落た感じで雰囲気良さそうっすね〜 でもオイラあたりが行くとやっぱ場違いっぽいっすね〜(笑)
夜遅くまでやってるって女性陣やカップルには良さそうですね!!
きよ
URL
2010/04/13 20:02
ジャミン、こんばんは!
長島ってどこなんだろう?クロスタワーって言うから高い建物なんでしょう?
青森もあと10日もすれば桜の季節でしょう?
今年は寒い春だけど、でもやっと春が来たって感じじゃないの?

2010/04/13 22:38
こんにちは〜♪
そうなんですよっ!
夜にスイーツ食べれるところってなかなか無いんですよね(><;)
結局はモスかシェークに走ってしまって(笑)
食事メニューも豊富なんですね!
まったりと美味しい珈琲飲みたい〜(≧∨≦)

あお
URL
2010/04/14 10:10
ジャミンさん、こんばんは(^-^)
ここ、いつも窓の下から見える窓際に座ってる方を見ながら、入ってみようと思いながらも通り過ぎています(^^ゞ
今度は時間に余裕を持ってこの辺りを歩いて、サクッと寄り道しちゃいたいと思います(^-^)
mamago
2010/04/14 23:27
★ハルクさん
こんぬつぱ♪
血圧上がって鼻穴広がってるハルクさんを見てみたいでふ(笑)
パスタとかピラフとかドリアなど色々あるから利用しやすいと思いますよ〜♪
でもパスタはそんな種類多くなかった気がしたけど(^o^)
是非今度バッチリきめて突入してみてくらさい♪
ジャミン
2010/04/16 11:48
★きよさん
こんにちは♪
オッサレ〜なカフェですよ!
お酒もあって雰囲気いいです(*^_^*)
きよさん場違いですか〜!?
そんな事ないんじゃないの(^o^)
ぜひ夜にでも行かれてお酒囲んで語らいなんか楽しんでみては♪
ランチもやってますよ♪
ジャミン
2010/04/16 11:50
★達ちゃん
こんにちは♪コメント遅くなってごめんです^^;
長島は国道沿いの県庁とかある通りらへんですよ♪
確かクロスタワー13階程あるので青森の中においては高い建物になってますね♪
青森昨日はお天気良かったんだけど、まだまだ寒いですよ〜〜。
昨夜は久々にワンピースにお気に入りのスプリングコートなんか着てみましたが、今日はもう上下しっかり完全武装です(笑)
ダウンジャケットなんか着てますわ〜^^;
早くあったかくなって桜を楽しみたいものです♪
ジャミン
2010/04/17 15:54
★あおさん
こんにちは〜♪
なんですよね、夜遅くなるとスィーツを楽しみながらお茶出来るお店が少なくって(・_・;)
いつも同じところばかりじゃなくてたまには別なお店にも行きたいし・・
そんな時にこういうお洒落で遅くまでやってるカフェが出来てくれてすっごくありがたいです♪
あおさんも是非美味しい珈琲とスィーツ楽しみに寄られてみて下さい♪
モスシェーク〜!美味しいですよね!
夜遅くなると私も結構モスとかマックとか寄っちゃいがち^m^
ジャミン
2010/04/17 16:19
★mamagoさん
こんにちは♪
あそこの窓際を外の下から見上げるのも、中の席から外を見下ろすのもなんか楽しいですよ♪
明るい時間も通る人を眺めながらまったりお茶したり、夜は夜で青森の灯りを見つめながら食事やお酒ってのもなかなかです♪
是非お時間作ってサクっと寄られてみて下さいね♪
ジャミン
2010/04/17 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
cafe bar BLUCE♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる