Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Wine&Grill Piemonte♪

<<   作成日時 : 2010/04/16 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

本町ぶらぶら
この日は辛い物〜って気分で、韓国料理狙ってたんですが例の心変わり

だけど〜ココロなんて〜〜お天気で変わるのさ〜〜

自分の行動に重ねて心の中でいつも歌ってしまうアン・ルイス様のソング
確か雨が降ってたよな・・あの夜
韓国料理へと向かうはずの足をクルっと向き変えて、別ジャンル店へ
心変わりの女

画像

パッと目を引く外観の新しい建物が夜の街に映える〜
ずっとここは気になってて入ってみようかどうしようかと、思いつつも行けてなかったので思い切って飛び込んでみました

画像

中は広くて、テーブルや壁が程良い配置感覚で何となくあずましい
メニューもタパスやメイン、お酒等豊富です

画像

2種のカルパッチョ 海苔のソースを付けて頂きました。

画像

オリーブを摘まみだすと手が止まらない

画像

パスタ・・・何のだったか記憶が〜〜アルチュハイマー全開です
でも美味しい〜美味しい〜ってあっという間に平らげたんですよ

画像

旬野菜のバーニャカウダー
これ見た目もとっても鮮やか綺麗で美味しかった〜

画像

次々と色とりどりの野菜をポットとろりんこと付けてパクっパクッ
何となく御伽の国にいるような・・・森のブーさんにでもなった気分

画像

確か4種類のチーズのクワトロ・フロマッジのピザだったかな

画像

ハチミツをピザにかけて頂くと更に違う美味しさになるんですよね
やってみると結構癖になりますよ

画像

食後にはどうしても避けて通る事の出来ない別腹スィーツをば

夜かな〜り遅くまでやってるから、飲んだり食べたりするのには便利ですね
人数も結構入りそうですし
場所もジャスマックのすぐそばだし、ぷらっと立ち寄れていいかも

最近、腹周りとモモ周りが超ヤバ・・・顎のラインも・・・ヤバいジャミンです




Wine&Grill Piemonte ピエモンテ

青森県青森市本町2-3-11 百代ビル 1F
017-777-0104
17:00〜翌3:00
定休日 日曜日

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
やばいジャミンさん、どうも^^本当はお綺麗だと思うんだけどな〜!
ここワインとかが合いそうな料理たくさんありそうですね。やっぱりスイーツは別腹ですよね(笑)
裕ちゃん
2010/04/16 20:06
ジャミンさん、こんばんはー!
本町にこんな素敵なお店がオープンしていたとは・・・★ハチミツをかけて食べるピザがすごく気になりますvv美味しそうです!
もうすぐお花見シーズンですね♪♪桜祭りの屋台で、美味しい物食べるのが今から楽しみなrinkoです(*^^)v
rinko
2010/04/16 23:05
ジャミンさんのブログ見れば、青森もかなりのハイカラな店があるんだって実感するじゃ。
ハイカラって・・・^^:(自分で突っ込んでらじゃ)
おらから見れば青森は都会だはでのぉ〜ジャミンさんは
都会の女って感じですべ。
すこしぐれぇ太っても大丈夫ですおん^^。
うちの店さ来れば、もっと太らせてやりますはんで。
潮騒マン
2010/04/17 11:14
ジャミンさん、こんちは(^-^)
1月にお邪魔した時は、夕方5時〜朝5時までだったので、営業時間が少し短くなったみたいですね。
お店の雰囲気も素敵だし、店員さんの感じ良くて、いい感じのお店ですよね(^-^)
mamago
2010/04/17 14:13
ま〜、町中にはいろいろおっされ〜なお店があるもんなんですねえ。
住宅街だと、なにもない。それが青森だと思っていたのですが。ふ〜む。たまには連れ合いも子供もすてて、夜の町ふらつきたい物ですわ。
それにしてもジャミンさん〜。そのプーさんコメント、素敵。どうしてこう語彙が豊富なの!なんかありありと状況がわかるわん。
カントリースタイルキッチン
URL
2010/04/17 15:05
★裕ちゃん
こんにちは♪メタボ化着々と進んでます(笑)
さっき鏡で顎のライン見たら結構また厚みを帯びていい具合に育ってました^^;
コアリズム早くやらないと〜〜(笑)
運動必要ですね、やっぱり。
こちら小皿料理とかパスタとかピザなんかもあるから選ぶのも楽しいですよ♪
スィーツはお腹いっぱいでも必ず食べてしまうんですよね♪本当別腹♪
ジャミン
2010/04/17 16:30
★rinkoさん
こんにちは♪
チーズ系のピザにハチミツをとろ〜っとかけて食べると本当濃厚ぷらす甘み旨味で美味しいですよ♪
好みもあるかと思いますが、一度試してみると新しい味の発見あるかと♪
色んなお店でピザ食べたけど、チーズたっぷり系のピザにハチミツを一緒に出してくれるとこ多くなった気がします♪
ハチミツ無しも美味しいんだけど、ハチミツかけもとっても有りだと思います♪♪♪
お花見もうちょっとですね〜!
屋台楽しみ〜〜!!弘前城の屋台が一番好きです!
見てるだけでワクワクしちゃって♪
今年も綺麗な桜見れるといいな♪
ジャミン
2010/04/17 16:35
★潮騒マンさん
こんにちは〜♪
ハイカラ・・・(笑)
私もよく使いますよ〜〜〜〜( ´艸`)ムププ
いい言葉ですよねっ♪
青森も都会的なお店いっぱい増えてきましたよ〜♪
本物の都会さも負けない素晴らしい素材と腕を持つ料理人さん達もいっぱいだし♪
みんな青森の素晴らしさにもっともっと気付いて〜〜って感じですね♪
私が都会の女ですか!?(笑)
わいは〜〜ずんぶまんだ誉めるのぉ〜(*^m^*)
津軽弁バリバリまるだしの色んな意味で恥さらし女ですよ〜(笑)
あんまり誉めれば・・・深浦さ行っておやき全部買占めてまるよ(笑)
ジャミン
2010/04/17 16:42
★mamagoさん
こんにちは♪
前は五時までって凄い長い営業時間でしたよね〜!
三時でも他よりはかなり長い時間なので、遅い時に食べたくなっても助かりますよね(*^^)
あの場所的に行きやすいし、気軽に入れる感じがいいですね♪
そのうちまた寄ってみようっと♪
ジャミン
2010/04/17 16:44
★カントリースタイルキッチンさん
こんにちは♪
ブーさんコメント・・そうですか〜(*^^)
どうもありがとうございます♪
なんか食べてる時まるでハニーポットを持ってとろとろと蜂蜜舐めてるような幻覚に襲われました(笑)
あの色とかも素敵でイイ気分になったのかも^m^
青森の夜の街・・色々いいとこありますよ〜♪
是非カントリースタイルキッチンさんたまには色々脱ぎ捨てて、艶やかなアゲハ蝶のように夜の街を羽ばたいて下さいな〜♪
ジャミン
2010/04/17 16:49
出張から帰って来たら、ジャミンが二つもUPしていました(@_@。
本町♪青森で唯一イメージが浮かぶ夜の街です(*^^)v
これはイタリアンの店なのですか...
そうでしょうねぇ(^^ゞ
ちょっと出張疲れで何を書いているのか分かりましぇん^_^;
バーニャカウダー美味しそう♪色も鮮やかだし。
本町も新しいお店が続々なのかな?

2010/04/17 19:18
最近ハイカラ路線の記事が続いていて、山に住む者にとってはコメントしづらいので避けてたんですよ。バーニャカウダーとか食べたことないですもん。なんか文明開化のにおいがしてきました(笑)
岸利徹
2010/04/17 23:14
ジャミンさん、こんぬつぱ♪
青森を離れて約1ヶ月。
すっかり青森に慣れていたようで、こちらの生活になかなか馴染めません(苦笑)
人多すぎです(笑)
青森は美味しいものがいっぱいあったなぁ〜って北の空を眺めていますよ。

こちらのお店、青森を去る前に行きたかったお店です(><)
森のブーさんにハチミツ・・・
ジャミン節、炸裂ですね。ブーさんとは芸が細かい。さすがカリスマブログは違う(笑)
着られる服がなくならない程度で(笑)、ムチムチでいて下さいね♪
サファイア
2010/04/18 09:47
ジャミさん、今晩は〜、
この前のオフ会でジャミさんに会った時は、
お顔の肉が薄くなって、少し痩せたように思ったのは気のせい、、??
tagutagu
2010/04/19 23:19
★達ちゃん
おはようございます♪
出張お疲れ様でーす(^o^)
やっとこさ朝から晩までいつも眠い目をこすりながら2個もアップしました(笑)
本町=達ちゃんという構図も浮かぶ私です♪
バーニャカウダー美味しかったですよ!
野菜もいっぱい食べれたし、見た目も綺麗で目で見て食べますます満足でした♪
本町もその他の街も続々と新しいお店出来てきてる青森です♪
また早く遊びに来て下さいねーー♪
首が折れる前に(笑)いえ、嫁に行く前に(笑)
まぁ、それは当分話も無いでしょうけど(爆)
ジャミン
2010/04/20 10:14
★岸利徹さん
おはようございます♪コメントどうも〜(^o^)
こちらこそ最近あんまり時間とかもなくて読み逃げばっかりしてました^^;
ハイカラ路線暫く続くかもですが、書ける体力&気力&記憶力あるうちは・・・(笑)
でもそろそろ抜けたような記事や、イケ麺なんかもと思ってます♪
しかし、この頃忙しくてなかなか進まないんですよね(;^_^A アセアセ・・・
バーニャカウダー私もここ最近ですよ♪
なかなか美味しいのでもしどこかのレストランで見つけたら、岸利徹さんも是非食べてみて下さい(*^^)
ジャミン
2010/04/20 10:17
★サファイアさん
こんぬつぱ〜〜〜!!おげんこ!?
もう超久しぶりですね!!
青森恋しいでしょう?(笑)
青森サクっとヽ( ̄(エ) ̄)ノ カモ〜〜〜ンですよ(笑)
そちらは人多いでしょうね〜。
私は逆にそっちの街が大好きなのでいいな〜いきたいな〜なんて思ったりします♪
毎年友達に会いに行くのだけど、昨年は行けてないからすっごく溜まってます(笑)
またサファイアさんこっち来たら、ガッツリ美味しい青森の幸食べまくりましょうよ!
ここのお店も行きましょう♪待ってますよ♪
森のブーさん、マジでヤバイですよ・・・
本当昨日も出掛ける矢先に背中の洋服のとある部分が・・・ブチっ!!て着れました。
靴をはこうとかがんだだけなのに( ̄Д ̄;)ガーン!!
ケンシロウのようにパンッパンパンッ!!って勢いよく洋服ぶっちゃけないように気を付けます。。
筋肉でなるならいけど、なにしろブーさんですから(苦笑)
ジャミン
2010/04/20 10:23
★tagutaguさん
こんにちは〜♪
いえ、あの姿は本物です(笑)
精気も鋭気も全て疲れきってなくなってましたから^^;
あの一瞬だけでしたね・・・痩せたのは・・
今や激しくリバウンドです(;-(エ)-) =3 フゥ
どうしてもストレス発散のために食べてしまう悪い性格が災いしてます(苦笑)
すぐ太りやすい体質なので困ったものですよね〜。
少しやつれたい〜〜〜(笑)
ジャミン
2010/04/20 10:27
わ〜わ〜最近噂のバーニャカウダーですね〜
料理教室で一度作ったきりなのでお店でも食べてみたいと思ってたところです。連休中の飲み会はここにしようかな〜
ここでもはちみつで食べるんですね〜いい香りが漂ってきそうな写真にお腹グーグーです(ー。ー;)
早くお昼にならないかな〜って仕事中のひとときのコメでした(=^ー゜)ノ
oba
2010/04/30 11:13
★obaさん
バーニャカウダーめちゃ美味でした〜!!
あれハマりますね♪
料理教室で作ったんだ〜!凄いね!
色々とやってるんですね♪素敵女子へのステップいっぱい踏んでるね♪
連休中の飲み会あるのなら是非こちらもいいかもですね♪
ハチミツとチーズ系のピザって良く合うよね♪
美味しかったなぁ♪
あっ〜〜ピザも食べたくなってきた(笑)
私ももうお昼前我慢出来なくてチョコレート食べちゃった(笑)
ブラックサンダー二っつも(*`(エ)´*)
ジャミン
2010/04/30 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Wine&Grill Piemonte♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる