Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 米町倶楽部♪

<<   作成日時 : 2010/04/20 10:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

素敵な人と素敵な夜を
とある夜、一緒にいてとっても楽しく気の合う人達と美味しい集まり
お連れして頂いたのは青森の某お寿司屋さん
三大砦のうちの一つ・・・緊張しまくりの私
個人的にはそうそう来れないお店だけにテンションも上がる〜〜
この日の為に洋服まで買いに行ってしまったんだよね〜わはは

画像


画像


画像


画像


画像


画像

これらの画像は極一部にしか過ぎないのですが・・・(苦笑)
天国でした〜〜〜美味し過ぎ〜〜〜〜
お酒もお鮨も全て・・・
活きてるのばっかで、食べた瞬間こっちまで躍り出しそうでしたよ
色んな意味でかなり気を使い過ぎて、カメラ構えるのに冷や汗あぶら汗
それでも数枚撮るこの食いしん坊根性

美味〜〜一口頬張るごとに心の中で絶叫
表面上はお上品を装いながら・・・(笑)
やっぱり素晴らしいですね
こんな素敵な機会を与えて下さって本当ありがとうございます
とってもお世話になりましたです

時間なんて楽しくてあっとう間
その後は場所移動してもう少しこの集まりを楽しむ事に

本町の一角にある、お洒落なカフェバーへ

画像

シャンパンとかワインなんか大好物なんだけど、ここず〜っと飲む機会がめっきり減ってました。
飲みたいけど、一緒にボトルあけてくれる人がなかなかタイミング良く登場してくれない
一人でってのも気が引けるし

でもこの時はご一緒してくれた御方達のお陰でいっぱい飲めました
お酒とチョコの組み合わせ好きなんですよ
必ずどこ行ってもチョコ食べてるような
話も弾むし、楽しくてず〜っと笑って
不思議なくらい気も、食の好みも話も合っちゃって
自分とはフィールドも違う御方達なのに、こんな私にでも全然気取らず普通に優しく接してくれるのが感動ですヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ウヒッ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
お店の雰囲気も落ち着くし、照明やインテリアもいい感じです
漢字が書かれた大きい屏風がとっても印象的
これまた他には無い雰囲気です

とっても楽しい素敵な夜を過ごしたあの日でした
私にとってはもう夢のようなエグゼクティブナイトって感じでした
またあの素敵な面々で美味しい食事しに行ってワイワイしたいですね
本当ありがとうございました



米町倶楽部

青森県青森市本町2丁目11-7
017-718-5423
PM6:00〜AM1:00
※週末の金曜・土曜日のみ営業
http://foodpia.geocities.jp/komemachi46/index.html

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミンさん、こんにちわ!!
美味しそう!私にはちょっと敷居がたかそうなのですが、カフェの方は、入れそう♪いきたいなー。
でも夜営業なんですよねぇ。だれか、行ってくれる人いないかしら(笑)素敵なお店で素敵な皆さまとの時間って、本当に人生に必要だと思います☆☆
素敵な記事にいやされました^^
ちえこ
2010/04/20 10:50
ちゃ〜っす
美味しそうっすね〜 緊張してもカメラはばっちり構えちゃうんですね(笑) さすがです!!
きよ
URL
2010/04/20 12:36
いや〜かなり美味そうですな〜
昼に見たので腹がグ〜グ〜です
mago6
URL
2010/04/20 12:45
すんばらしいひと時を満喫したようでいがったねしぃ〜。人との出会いは財産になるはんでの〜大事にしねばの。
おらもジャミンさんとの出会いは大事にしてらはんで^^。素敵な王子さまだばいんだろうけど、おじさんだばまいねでばしの(笑)
それにしてもうまそうだじゃ!
潮騒マン
2010/04/20 13:08
こばわ☆
おひさしぶりですー♪

整いました〜♪
倶楽部とかけましてー、気の合う仲間と解きますー
そのこころはー
いつも中には「楽(しさ)」があります☆
AZっちです♪
AZっちです
2010/04/20 21:33
ふむ。こんな店もあったんだ(@_@。
しかし、ジャミンが緊張するって信じられないけど...


2010/04/20 22:43
こんにちは♪
ジャミンさんっ!
なんだか幸せオーラがヒシヒシと伝わってきましたよ〜O(≧∇≦)O
ドラマに出てきそうなステキなお店ですね♪
私もお酒とチョコ好きです〜(o^▽^o)
出会いって本当、自分の財産になりますよね♪


あお
URL
2010/04/21 10:16
おはようございます^^

青森県を紹介してて、応援したくなるようなブログはないかな〜と探してたら、こちらを見つけました。
初めまして<(_ _)>
グルメだけでなく、色々な情報も載っているんですね〜。^^

写真の1番目って、もしかして・・・アワビですか?
どれも美味しそうです♪
ステキな時間を過ごせて、よかったですね。^^
snowミント
URL
2010/04/22 08:06
ジャミンさん、こんにちわ♪
先日はメールありがとうございました^^
リンクのこともありがとうございます☆☆
ちえこ
2010/04/22 12:47
★ちえこさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
お寿司屋さんもとってもとっても美味しかったし、カフェで過ごした時間も凄く楽しく有意義でした♪
人との出会い、繋がり・・色々縁あっての事なので大事にしたいなぁって思います♪
忙しさの中にもこういう時間は本当必要ですよね♪
お気に入りの洋服着て、お洒落して、気の合う好きな人達と出掛けるって最高ですよね〜♪
身も気持ちも磨かれる気がします(^o^)
あ、記事に書き足しておいたんですが、こちらの米町倶楽部の営業は週末金曜土曜のみとなってます。
週末の夜のみの営業となってますので、もし行かれる際は金曜か土曜に♪
ジャミン
2010/04/22 15:33
★ちえこさん
追記です(^o^)
メール届きましたか♪良かったです♪
ではリンクあとで遠慮なく貼らせて頂きますね♪♪♪
ありがとうございます♪
ジャミン
2010/04/22 15:34
★きよさん
こんにちは〜♪
超美味しかったですよ〜〜!!
そうなです・・・緊張しまくりながらも、写真やっとこさ数枚のみですが撮り収めました(笑)
でも本当気を使いながらの撮影でしたよ〜。ひっそり、サササッと(笑)
ジャミン
2010/04/22 15:35
★mago6さん
こんにちは〜♪
とってもとっても美味しかったですよ(^o^)
思いだしただけでも・・ゴックンしちゃいます(笑)
またいつか行ってみたい食べてみたい・・でもそうそう私は行けないとっておきの場所かな(苦笑)
お鮨食べたくなってきちゃいました〜このコメント書いてたら(*^^)
ジャミン
2010/04/22 15:38
★潮騒マンさん
こんにちは〜♪
とっても素晴らしい夜でしたよ♪
なんたって人がイイ!!
人生は色んな出会い、縁がありますね。
これからも大事にしていきたいと思ってます♪
潮騒マンさんとの出会いもね〜〜♪
私下は20歳(仕事してる人)から上は100歳でも上限無しです〜♪
潮騒マンさんは何もおじさんでないよ〜!
海のお兄さんって感じだじゃな(^_-)-☆
ジャミン
2010/04/22 15:41
★AZっちですさん
どうも〜こんにちは♪
御久しぶりですね!!
わ〜〜〜なんとなんと・・・・!!
凄いですね〜♪座布団3枚あげちゃいます♪
(*´∇`*)
ジャミン
2010/04/22 15:42
★達ちゃん
こんにちは(o^-^o)
私でも緊張するんですよ〜〜〜(笑)
達ちゃんに初めてお会いした時なんてそれはもう・・震えが止まりませんでしたもの〜ムフフ(*^-^)
どんな場所に食事行っても普段はそんな緊張って無いんですけど、この時ばかりは色々とありまして緊張の連続でした♪
何となくお店でカメラを構えるってのも気が引けまくって^^;
こちらも今度青森来たら達ちゃんに是非お薦めしたいお店の一つですよ♪
ジャミン
2010/04/22 15:45
★あおさん
こんにちは〜♪
米町倶楽部独特の雰囲気でシックでお洒落な空間ですよ♪
チョコとお酒って美味しいですよね!
あおさんも好きですか(*´∇`*)
私もワインやシャンパン飲みながらチョコつまむの大好きで♪
必ず食べてる気が♪
お酒も素敵な人と飲むと本当美味しく酔えるんですよね♪そして時間経つのがあっとう間!
出会いは大事にしたいですね♪
あおさんの仰る通り自分のかけがえのない財産となりますね♪
ジャミン
2010/04/22 15:49
★snowミントさん
初めまして♪こんにちは〜(^o^)
コメント頂きまして、どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^^)
一番上のはアワビ様です♪
バターで焼いててとっても美味しかったです♪
肝も凄く味よくって♪
また食べたい逸品です♪
美味しいものと素敵な人達のお陰でとっても素晴らしい夜を過ごせました(*´∇`*)
ここにたどり着くまでも、洋服選びに行ったり・・その準備がまた楽しくてワクワクでした♪
お昼いっぱい食べたのにもうお腹が空いてきましたよ〜(笑)
ジャミン
2010/04/22 15:53
こんばんは〜
 余計なお世話かもしれませんが、ひょっとすると「※週末の金曜・土曜日のみ営業」ではなく、「※週末の金曜・土曜日休業」ではないでしょうか?
あど
2010/04/22 19:54
青森の某お寿司屋さんって、こんな場所もあるのですね。まるでドラマの中に出てくるような素敵なお店です。でも私には一生縁がないだろうな〜(笑)
ESE
URL
2010/04/22 21:52
★あどさん
こんにちは♪
気にかけて頂きましてどうもありがとうございます♪
聞いたところによると、今現在は週末の金曜と土曜のみの営業らしいですよ(*^^)
でも私も聞き間違いとか勘違いとかあるといけないので、再度確認してみますね♪
あどさん、どうもありがとうございます♪
ジャミン
2010/04/24 11:05
★ESEさん
こんにちは♪
私ももう今後はきっと行けないんだろうな〜って思ってただけに嬉しい出来ごとでした♪
お連れしてくれた方に大感謝です(*^^)
これで今年の運を使い果たしちゃってたりして〜?(笑)
それにしてもとっても美味しい&素敵な一夜でしたよ♪
ジャミン
2010/04/24 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
米町倶楽部♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる