Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮨 ごん八♪

<<   作成日時 : 2010/04/24 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これでイイという事は永遠にない・・・
食べても満腹になっても、やっぱり大好きなお鮨は飽きないのよね
美味しいのゴチになって多忙の中にも束の間の幸せ感じだばかりなのに

もうお鮨中毒症状禁断症状始まりました〜〜〜死ぬ〜〜〜ブルブル
とにかく魚介が食べたくて、酢飯が食べたくて震えがきてます
お腹が空いて空いて堪りません

昨日超久々恐る恐る体重計に乗ったら・・・やっぱり
3キロも肥えてました〜〜〜
どおりで指輪が外れないとか、浮腫むとか、ジーンズが裂ける訳ですわ
周りからはブンブとしてコーギーのお尻みたいだとか散々言われ
とりあえずショックで今朝はヒルズダイエットの置き換えダイエット食

でも、やっぱり美味しいものは食べたいし我慢出来ないから
食べる楽しみを今後も持ち続ける為にもダイエット
食べる時はいっぱい食べて、それ以外で運動・カロリー調整頑張りますっ

で、またまた前置き長くなりましたが、大事にしまい過ぎてた画像発見
昨年の事ですが美味しかったので思いだしながら記事に致します
カリスマブロガーのサファイア大先生記事見て、ぶっ飛んで行ったお鮨屋さん

「鮨 ごん八」

画像

もうかれこれ半年近く経ってしまってますが、晴天のお昼時でした
飲み会翌日のお昼前、さっぱりしたもの〜って、お散歩しながら突入です

サファイア大先生も食べてた昼のコース(1,575円)を早速
※価格と内容は昨年のものとなってます。

画像

まずは握り

画像

艶々〜

画像

美味しくて凄い勢いでポンポンとお口に放り込みました

画像

茄子のおひたし、枝豆あん(ずんだ)添え
ひんやりとして出汁のきいた優しいく上品な味わい

画像

嶽きみのスープ
大好きな嶽きみを使った甘くて美味しいスープでした

画像

秋刀魚と小さいお料理添え
炙ったお魚もまたいいですわ〜

画像

色々付いて目もお口も満足でした
コースはここで終わり


画像


せっかくだから、あと何かも一つ二つと・・・
大好きな赤貝のヒモなど食べてみましたよ

お天気の良い、爽やか〜で気持ちのいいお昼でした
あ〜お鮨食べたい・・お鮨食べたい・・・(*^¬^*)



鮨 ごん八

青森県青森市青柳1丁目11-10
017-735-5844
11:00〜13:30
17:00〜21:30(LO)
定休日 水曜

参考文献↓サファイア大先生のブログ
http://d.hatena.ne.jp/bluesapphire/20090918/1253369311#c

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜、
どうやら私が「ごん八」に行った時は、ジャミさんと同じような時期だったようですね。
特にさんまを炙ったヤツと金目鯛のお寿司が旨かった憶えがあります。
カウンターがあずましくて、いいとこですよね〜。
tagutagu
2010/04/24 22:50
赤貝のひもを追加するとは羨ましい(泣)
しかし、青森はお寿司屋探検だけで1ヵ月は掛かりそうだね('-^*)/

あのスラッとしたフラミンゴみたいなジャミンが3Kgも太るなんて信じられないな。
体重計が壊れているんじゃないの?

2010/04/25 17:31
★tagutaguさん
こんにちは♪
そうそう(*^^)確かほぼ同時期ですよ〜♪
本当美味しく頂けましたね♪
新しく綺麗でカウンターも気を使わずいいとこでした♪またランチしに行きたいです♪
あ〜〜お鮨恋しい〜〜♪
ジャミン
2010/04/26 12:42
★達ちゃん
赤貝のヒモは大好物なので必ず追加しちゃいます♪
無いと不機嫌に・・って冗談ですが(笑)
青森のお寿司屋さん探検は本当いっぱいあるので時間かかると思いますよ♪
鮨の街青森ですから〜〜♪
達ちゃんにも色々探検して貰いたいです(^o^)
今度また別なとことか時間余裕あったら行きましょう♪
フラミンゴって〜〜〜(笑)
そんな優し過ぎる表現ありがとうございます^m^
かなり本人違うんですけど(笑)
私がフラミンゴならアンジェリーナちゃんは・・・
何になるんだろう〜〜!?(*^_^*)
あの細くて可愛らしいお方♪
今は悲しい事にサイみたいになってますよ〜浮腫んで太って^^;
ヒルズダイエット&コアリズム頑張ります(笑)
ジャミン
2010/04/26 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鮨 ごん八♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる