Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS La' Bosco ラ・ボスコ♪

<<   作成日時 : 2010/04/24 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

青森のグルメをいっぱい探検している若くピチピチな裕ちゃん記事続いて
私の行った時期が昨年の2月になってまして今更かもしれませんが、美味しかった思い出としてアップさせて頂こうと思います
裕ちゃんのブログ見てて、あ〜〜そういえば
と以前から記事にしなくっちゃって思いつつ、うっかりしてたのまた思い出し(笑)
裕ちゃんの美味しそうな記事を追いかけてみますよ〜

画像

松原にあるフレンチのお店La' Boscoにてランチを頂きました

「Bコース ¥1780」


画像

タコのチリソース
わぁ〜〜お皿が運ばれて来た瞬間綺麗〜って感動

画像

ブラジルスープ

画像

パン

画像

こちらもね〜〜本当彩り美しく鮮やかで素晴らしい
外は雪だったけど、春を呼ぶような軽やかで明るい気持ちに
お料理って味はもちろんですが、やっぱり見た目ってすっごい影響ありますよね
ソースの色も春っぽさを感じさせてくれて気持ちも躍る

画像

牛ヒレ 胡麻風味ソース

画像

鶏肉にスパイス野菜
ミニチュアハンバーガーみたいな感じで超可愛い〜

画像

帆立とタラバの蒲鉾

画像

コブダイの唐揚げマリネ

画像

サラダ

画像

レアチーズケーキ

画像

珈琲

一つ一つ丁寧に手の込んだお料理で美味しかったです
綺麗な1枚の芸術品を見てるようでしたよ



La' Bosco ラ・ボスコ

青森県青森市松原2-15-34
017-777-8399
11:00〜15:00 17:00〜21:00
定休日 水曜日

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも。若くピチピチな裕ちゃんです(笑)ここのランチオシャレで美味しいですよね。今度は是非ディナーとかご一緒したいですよね。
裕ちゃん
2010/04/25 15:20
随分品数が多いランチだね。それに1つ1つが美味しそうだし。

僕も先日大垣の変わった店でイタリアン食べて来たけど、こんなに美味しそうじゃなかったな(泣)

2010/04/25 17:23
★裕ちゃん
どうもーー(*^^)
ピチピチ裕ちゃん(笑)
まるで旬の白魚のような表現してしまいました(笑)
生卵かけて・・ピチピチ踊り食い美味しいよね(笑)
ランチ良かったです♪
いつかディナーいいですね〜(*^_^*)
お腹空いて来ちゃったわ〜〜(笑)
ジャミン
2010/04/26 12:44
★達ちゃん
こんにちは(*^^)
品数多かったです♪少しずつ色んなのが並んでて嬉しくなりました♪
手が込んでて見た目も綺麗だったし、満足です♪
達ちゃんが食べたイタリアンどんなんだろう(^o^)
あとで拝見しに行きますね〜♪♪♪
ジャミン
2010/04/26 12:46
ジャミンさんの写真の腕がいいのだと思いますが、例えるなら紅白歌合戦の衣装のようです。よく見たらレアチーズには金粉が!? 金歯じゃないですよね(笑)それでいて、お値段もこなれているんですね。
岸利徹
2010/04/26 22:52
★岸利徹さん
こんにちは♪
いえいえ〜お料理が素敵なんですよ(*^^)
出て来た途端ワァ〜って声出しそうになっちゃいましたもの♪あまりにも綺麗で♪
レアチーズ・・あらら〜〜!!
私の奥の上の金歯が飛んだのばれました??(笑)
って冗談ですけど(笑)
お料理とても手が込んでますよね♪
ジャミン
2010/04/29 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
La' Bosco ラ・ボスコ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる